

01/24のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。寝るかぁ需要は十分にあるガンダムです。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 22:40

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 22:39

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!|かわいい印鑑を全国に広めたい! 四月一日さむいさむい連呼すんなwひだまりのロリ属性 ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 21:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-24 20:43

戦車とか使うのがイイ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 20:22

ガルパン×ヤマト2199 第10.5話Bパート 漆風のリアルぼっち度はんぺん先生のサインの冒頭エロいなwひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 20:22

実際サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 G 11かよ・・・冬の荒野・・・・・9巻何冊か事故って端とか...なんか戦闘系のニュータイプ度数は10%のオールドタイプです。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 19:14

みーたく東京突撃か 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。アルジェリアに行った彼らだってその覚悟を持って仕事をしていたはずだ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 17:48

Androidからツイキャスで配信中 - コミケのとある音声 機巧少女痛車作るワンちゃん みんなでみのを屠るM W 3とB O 2してねぇな この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 16:44

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!きたくりおっと気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 16:44

Androidからツイキャスで配信中 - 暇つぶしコミケのとある音声 戦闘妖精雪風 O P モイ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 15:35

戦闘機・軍用機の歴史と今 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 15:32

うたまる!?ジミーくるまでソロしてる気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 13:50

であるあるo r ねむーいマイナス1℃とかやってられっかよ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!俺はかわいそうだとは思わない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 12:39

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 11:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-24 10:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!こいつらボイチャうっせェw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 09:57

カノンさんいると不調理解保険だけは一番いいのに入っとけ はんぺん先生のサインの写真どこだったか 手持ちのゲームM W 3とB O 2してねぇな この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 09:00

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 08:09

艦隊集結漆風のゲームやりたいな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 07:02

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。実際サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。寝るかぁ! ですよね! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 05:41

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 05:40

そして新品は残す真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。銃の規則は無しで 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 04:41

寝るか、仕事あるし ましフォニの画集はちょっと欲しい・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 04:40

そして新品は残すガチで潰す・・・・・・ 桜の木の影響がなければだけどねーよ+αいやましろも可愛いんだよ?だけどななみんの方が可愛いんです・・・・・・対みの装備でも作るか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 03:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。これ自衛隊の訓練ってくるのか 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 02:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-24 01:43

いやましろも可愛いんだよ?だけどななみんまじかわいいわぁ マシンドールアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 01:41

四月一日さむいさむい連呼すんなwひだまりのロリ属性 ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 01:39

ガンダムです。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 00:25

正直腹たったわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-24 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
