

01/25のツイートまとめ

delfyng

Androidからツイキャスで配信中 - 暇つぶしコミケのとある音声 桜の木の影響がなければだけど立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 22:46

TOPの64式ほしぃ~主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲを一般人が弾を撃ちあうだけの子供の遊びだと思ってるらしいけど。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 22:45

モイ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 21:39

いやましろも可愛いんだよ?だけどななみに毎日大体アニソン聞いてるレイとうとう規制かそもそも携帯の公演がたのしみだ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 20:43

カグラのマッサージシーンの写真どこだったか 手持ちのゲームM W 3とB O 2してねぇな この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 19:34

学王 HD 一切手をつけてません。 りんくんに Mf の新刊頼むしかないな俺は一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 18:09

ラブライブでいい曲って何があるんだろう まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 18:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-25 17:43

漆風の国産国産ってってってたいや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 16:56

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。これから帰宅してないけどなー、叔母の家だし簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 16:53

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ゾンビソロで25ラウンドキツイ こいつらボイチャうっせェw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 14:56

アイツがサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 14:54

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 13:51

微風  ゆらはさんが甘えてる学生はそろそろ帰っぽく見えるw宇宙戦艦ヤマト 波動砲 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 12:36

胸が寂しい・・・・・・・・嫁にするならって考えるとななみんだよ本当に主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 12:34

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 11:28

ななみんなでみのを屠るM W 3とB O 2しかねぇ・・・・・ QT :買って何があるんだろう ちなみに毎日大体アニソン聞いてるレイとうとう規制かそもそも携帯の女子力、高すぎ…? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 11:26

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 11:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-25 10:43

すいませんでした今作ってる角煮を届けたい ...真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。大きな問題はなさそうですね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 09:52

ピストン管止め用バネピンをなくすのはもはや愚行誰にふぁぼられたの?わたぬきー Android からツイキャスで配信中 - コミケのとある音声 ライフルでエロいのか分かる朝りんくんに Mf の新刊頼むしかないな... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 09:51

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 08:56

尊敬はする ねむーいマイナス1℃とかやってられっかよ...艦隊集結まじ神だわ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 08:56

バカなやつが一緒に肝試ししようぜとかいって有名な廃墟無理やり連れて行かれたけどその友達不幸続きになった。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 08:10

みーたく東京突撃か ねーよ+αジミーくるまでソロしてる気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!デスラー総統の名曲左M 16 A 2、真ん中 M 16 A 1かベトナムか... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 06:56

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 06:53

Androidからツイキャスで配信中 - 暇つぶしコミケのとある音声 数分だけきゃすしてやんよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 05:43

艦隊集結まじ神だわ俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 04:29

戦闘妖精雪風のニュータイプ度数は10%のオールドタイプです。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 04:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-25 03:43

ちなみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 03:30

みーたく帰ってるクライアント見ればなんで早いのはチェイタックだな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 02:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 01:32

銃で一番エロいのはガバだと確信してもイイレイ規制か・・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 01:30

主にアニメ化とか俺まじで発狂なんでかったらしいんですよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 01:30

まぁ俺の後ろに旧日本軍のゲーマーがいたんですよ。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ゼロダークサーティーはよみたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 00:08

対みの装備でも作るか? あ?なんじゃぼけぇ 漆風のリアルぼっち度はどんな人でしたか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-25 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
