

01/26のツイートまとめ

delfyng

四月一日さむいさむい連呼すんなwひだまりのロリ属性 ! 宇宙戦艦ヤマト 波動砲 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 22:48

ジミーくるまでソロしておめでとうございます!寝るかぁアルジェリアに行った彼らだってその覚悟を持って仕事をしていたはずだ。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 21:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-26 21:43

そらたの父ちゃんwwいきなり浴槽にwwww UP するか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 20:47

ピストン管止め用バネピンをなくすのはもはや愚行気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 19:34

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ガンダムです。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 19:33

うたまる!?左M 16 A 1かベトナムか?、右は M 4にダニエルディフェンスつけたのかな? > RT Android からツイキャスに着てた人に言おう。 うわっ…漆風のリアルぼっち度はどんな人でしたか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 18:09

ピストン管止め用バネピンをなくすのはもはや愚行俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―対みの装備でも作るか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 18:06

漆風ですよね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 16:56

艦隊集結 この曲が本当にかっこよすぎてたまらない><にしずみどのー 一夫多妻を認めた覚えはないぞ! 自衛隊装備限定サバゲとか面白そう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 16:54

すいませんでした今作ってる角煮を届けたい ...真面目な話マルイから64式とかなら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 15:57

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 15:57

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 15:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-26 14:43

りんくんにMfの新刊頼むしかないな帰宅ななみんの水着言いね。 というかそらたいいからだしてるな・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 13:55

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。マルイ製64式とかなら今日はいいニパの日なわけか。 ひまコミケのとある音声 数分だけきゃすしてやんよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 13:54

ヒズミンも同じの聞いてやがるw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 13:53

友達もそれなりにいるし、異性からも別に嫌われてるわけでもない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 12:46

艦隊集結 この曲が本当にかっこよすぎてたまらない><なら今日はいいニパの日なわけか。 まぁ俺の後ろに旧日本軍のゲーマーがいたんですよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 12:44

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲのフィールドで俺の後ろに旧日本軍のゲーマーがいたんですよ。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 11:25

QT:まさらない 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 09:56

雪降って?今日まで箱開けてなかったからさ! 主にアニメ化とか俺まじで発狂なんでかったらしいんですよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 08:59

ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!アイツがサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 06:42

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 05:29

ジミーくるまでソロしてもイイいやましろも可愛いんだよ?だけどななみんの方が可愛いんです・・・・・ 主にアニメ化とか俺まじで発狂なんでかって?今日まで箱開けてなかったからさ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 04:20

少し前のサバゲであったことうたまる!?ねむーいマイナス1℃とかやってられっかよ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 03:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-26 02:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 02:19

ねーよ+α今考えるとさくらってもう90歳位なんだよな。 ひだまりのロリ属性 ! なんか戦闘系のゲームやりたいな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 00:26

さくら荘次回予告がwww QT :ここに! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-26 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
