

01/28のツイートまとめ

delfyng

@Swallow__k 裏山><
01-28 23:51

なんでみんな早いんだよw
01-28 23:13

今ドラクリの眠れなくなるCD聞いてるんだけどエロいわ
01-28 23:12

@hk_mk2 やっぱエリワ
01-28 23:11

ドラクリの美羽って声優誰だっけ・・・
01-28 23:11

美羽もかわいいなぁ
01-28 23:09

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ななみんまじかわいいわぁ 俺成人式の時腰に M... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 23:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-28 22:43

@whitedemon_27 最後まじ悩んだけどねw
01-28 22:12

@whitedemon_27 ある意味カコイイでしょww
01-28 22:10

@vell_sein0686 てらー
01-28 22:10

@whitedemon_27 いやまぁ残り8000点で手牌糞だったからこれは逆に0狙ったほうがかっこいいかなって
01-28 22:09

俺の判断は間違ってなかった
01-28 22:08

赤切るか普通の切るか迷った
01-28 22:08

うまく0にもっていけたか
01-28 22:07

@FATE_AsDF @JSSDF_wakana まさかの心眼か?www
01-28 22:02

@JSSDF_wakana プロップだしねぇ
01-28 22:00

@kouya_kurogami おつー
01-28 21:58

ダブロンw
01-28 21:57

@JSSDF_wakana 切り替え軸部おかしな位置じゃね
01-28 21:56

@FATE_AsDF 俺も
01-28 21:54

エロゲ?基本複数買って何があるんだろう  G 11かよ・・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 21:49

@minwatched ww
01-28 21:14

D.C.ⅢOP聞いてるなー
01-28 21:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-28 20:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。モイ! 艦隊集結まじ神だわ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 20:41

ひだまりのロリ属性 ! 俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 20:40

ラブライブでいい曲って中古に出すやつだけ開ける。ガチで潰す・・・・・・ QT :ここに!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サイドアームはベレッタ M 92 F ...桜の木の影響がなければだけどりんくんに... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 20:39

@armwatch おなじく
01-28 20:06

@gunwithwings G17しかいまない・・・・・・
01-28 19:54

@Quolia_Reo !?
01-28 19:53

@minwatched 充実してんなぁ
01-28 19:49

10万くらい余裕できたらなぁ
01-28 19:44

銃新しいのかいたいけどカネがない。まじで(T_T)
01-28 19:43

@yuya090710 てら0
01-28 19:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-28 19:43

暇だし少しPC内の整理しよ
01-28 19:41

@xx_Fuji7_xx がんばw
01-28 19:40

@xx_Fuji7_xx おつかれー?
01-28 19:39

ハーグ条約で知ってるのは武力紛争の際の文化財の保護に関するのしかしらない
01-28 19:18

@keroyon_ なるほどね。俺は7.62mm至上主義かつ西側装備だから使うのは大体M14かG3かな
01-28 19:13

春閣下が冬将軍w対みの装備でも作るか? 学生はそろそろ帰ってくるのか 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ひだまりのロリ属性 ! デスラー総統の名曲上手いw QT :買って中古に出すやつだけ開ける。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 19:10

尊敬はする 愛理ルート入りました― ちなみんの水着言いね。 銃の規則は無しで ヤマト見終わったなー、次の国産国産ってるクライアント見ればなんで早いのか分かる朝! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 19:09

なにするかなぁ
01-28 19:07

@keroyon_ あれか
01-28 19:07

@NiN_NiKu_1988 ww
01-28 19:07

鋼殻のレギオスのワッペン欲しい人いるかな・・・・・・500円くらいで
01-28 18:53

@keroyon_ クリンコフ?
01-28 18:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-28 17:43

@NiN_NiKu_1988 ねー、レプのプレキャリなら買えそうだから何とかできるかな。獲物M14だけどw
01-28 17:40

運転キャスはなー、コメントなかなか読めない ヒズミンも同じの聞いてやがるw ましろ色プレイしようかな・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 17:40

ちょっくら友人の家いきまーふ
01-28 17:39

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 17:39

今日もニコ生あると信じてるからね?
01-28 17:36

@Knight_Night00 おかえり
01-28 17:35

@AbsoluteYurie てらー
01-28 17:35

@Fuga_erial まぁそういうものなんだよ・・・
01-28 17:31

【マイリスト】リンクス&パンツァー「ガチタン、乗ります!」 http://t.co/m6x3LT2I #sm19799085
01-28 17:29

@Fuga_erial 今欲しいのは15万ほどするんだよね・・・・・・現用のものをカスタムするとしても結構かかるわ・・・
01-28 17:29

@Fuga_erial そそ後銃関係とか
01-28 17:28

@Fuga_erial でも他にもかうからなー
01-28 17:27

@NiN_NiKu_1988 そんなお金ないよぉwwwwww
01-28 17:26

@Fuga_erial 今のところ個人用で15冊
01-28 17:24

@AbsoluteYurie ほほおうw
01-28 17:23

@Fuga_erial ほほう
01-28 17:22

@AbsoluteYurie なにそれw
01-28 17:21

風呂ってくる
01-28 17:02

@Fuga_erial いいね
01-28 17:01

今まともに使える銃M14しかありましぇぇぇぇぇぇん><
01-28 16:59

今陸自2型迷彩にサスペンダー91弾帯64弾納(2本2つ1本2つ)水筒&カバーダンプポーチレッグホルスター(一般品)戦闘帽またはキラーキャップでサバゲしてるけど後何追加すればいいだろうか
01-28 16:57

@mimtch うん・・・・・・
01-28 16:55

やっぱダナーのゴアテックスブーツ高い・・・
01-28 16:54

@mimtch 俺は普段陸自装備なので88式かぶってるんですけどかれこれ3回割ってます
01-28 16:52

@mimtch 他人の銃が頭に何度も落ちてくるとか踏まれるとか轢かれるとか色々。崖から落ちたこともあるし
01-28 16:51

@mimtch うん
01-28 16:50

@mimtch 俺はヘルメット何度も割ってるからもう買わないことにしてるからなぁ・・・そういうの楽しそう
01-28 16:49

@mimtch いいんじゃない?
01-28 16:48

@yagumo 64式の次くらいには好き
01-28 16:48

@yagumo 割りとかっこいいんですけどね
01-28 16:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-28 16:43

@yagumo 使ってる人あんま見ませんな・・・
01-28 16:42

皆さん咲いて5冊買おうか #はんぺん警備隊
01-28 16:38

陸自のダンプポーチぶっ壊れたから買い直さないと
01-28 16:37

俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 16:34

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 16:32

@itiri えwwwwww
01-28 16:18

hacking to the gate #歌ってるなう
01-28 16:03

@atto_syuu こんど見るわ
01-28 16:00

いやまぁどっちかって言うとぼっちだよ俺
01-28 16:00

漆風を愛してる理由?あー、ぼっちなとこと、肉を生で食べるとこ、アホなとこかな。あと、キモいとこも!納豆混ぜれないとこは萌えるよね。つまり炒め物だから愛してるのさ… http://t.co/MpICXTVC
01-28 16:00

@minwatched ww
01-28 15:59

@atto_syuu 映画化はヤマト見に行った時予告流れたから知ってる。だから見ようかなって思ってるんだけど24話だから結構時間掛かりそう
01-28 15:59

@atto_syuu 見たことすら無いけどw
01-28 15:58

シュタゲ見ようか迷ってる
01-28 15:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-28 15:43

【マイリスト】【山形ユキオ】「ガオレンジャー吼えろ!!」 http://t.co/6RrJafq5 #sm18855812
01-28 15:28

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―対みの装備でも作るか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 15:20

対みの装備でも作るか? 立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 15:19

@Shirone_SdJ 頑張っ><;
01-28 15:04

@Shirone_SdJ ソレは積む・・・
01-28 15:00

【マイリスト】それゆけ! 男児の皇軍道!! http://t.co/gHxDXQKt #sm19789849
01-28 14:54

@Shirone_SdJ wwwwwwwwwwなんでだw
01-28 14:46

@Shirone_SdJ えwwwwwwwwwwww7
01-28 14:44

@Shirone_SdJ
01-28 14:43

@SiLentTimez 近衛軍ネプギアかぁ
01-28 14:34

@SiLentTimez いいね
01-28 14:33

【マイリスト】【アイドルマスターCG】佐城雪美でブリ(゚∀゚)ハマチ http://t.co/M6RI9K1K #sm16926742
01-28 14:25

学王 HD 今更全員ヤルほど時間ないからセーブデータぶっこもうかな 俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 14:12

戦車とか使うのがイイ学生はそろそろ帰っぽく見えるwツイタマが重すぎる |かわいい印鑑を全国に広めたい! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 14:12

@JSSDF_wakana いいねぇ
01-28 14:04

@vell_sein0686 おかえり
01-28 13:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-28 13:43

@RPKENTA 迷惑な話すぎる
01-28 13:42

@RPKENTA ソレはあります
01-28 13:40

秋山殿かわいいぃ
01-28 13:40

【マイリスト】【MAD】壮大な感じのガルパン #1 http://t.co/QtBjI3qT #sm19756300
01-28 13:39

【マイリスト】【MAD】壮大な感じのガルパン #2 http://t.co/gCHbsDKw #sm19931987
01-28 13:37

【マイリスト】【MAD】 機甲新世紀ガルパン OP -Wild Flowers- 【比較あり】 http://t.co/CsmI0Q6X #sm19929276
01-28 13:34

【マイリスト】それゆけ!世界の戦艦道!! http://t.co/X5KYYDTC #sm19934574
01-28 13:30

@sig8492 うん
01-28 13:27

はどんな人でしたか?エッチがとてもうまい人 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 12:59

一夫多妻を認めた覚えはないぞ! 日本軍のゲーマーがいたんですよ。艦隊集結まじ神だわアイツがサバゲを一般人が弾を撃ちあうだけの子供の遊びだと思ってるらしいけど。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 12:58

機巧少女痛車作るワンちゃん 春閣下が冬将軍wガチで潰す・・・・・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 11:35

ななみん可愛い><嫁にしたい><主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 10:17

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 10:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-28 09:43

愛理ルート入りました― ちなみん可愛い><嫁にしたい><俺は一度サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 09:01

そして新品は残すマルイ製64式とかなら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 07:55

バカなやつが一緒に肝試ししようぜとかいって有名な廃墟無理やり連れて行かれたけどその友達不幸続きになった。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 06:40

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ねむーいマイナス1℃とかやってられっかよ...学生はそろそろ帰ってくるのか 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ヤマト見... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 06:38

ただし関東圏じゃにいと レイ規制か気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 05:21

友達もそれなりにいるし、異性からも別に嫌われてるわけでもない。ゆらはさんが甘えてる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 05:17

あれ微風  ななみんの水着言いね。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 04:20

俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―対みの装備でも作るか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 03:07

【マイリスト】【尖閣】自衛隊離島防衛特殊部隊【竹島】 http://t.co/KSnjiwSh #sm17640888
01-28 02:11

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。であるあるo r ねーよ+α主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 01:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-28 01:43

@mimori_m ニヤニヤタイム終了ですね
01-28 01:29

【マイリスト】日米合同演習 「アイアンフィスト 2013」 http://t.co/7CGysSyh #sm19920749
01-28 01:27

スキーいきたいわ
01-28 01:18

みーたく帰ってきたからブレーカー落とそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 00:33

きたくりおっとうたまる!?ましフォニの画集はちょっと欲しい・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-28 00:32

@vell_sein0686 あららw
01-28 00:19

@vell_sein0686 ww
01-28 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
