

01/29のツイートまとめ

delfyng

@Swallow__k 8000かぁ・・・・・・・ぬあぁ、ちょっと欲しいけどマウントベース必要になるからかんがえたくなりゅぅ
01-29 23:58

@Fuga_erial てらー
01-29 23:56

@Fuga_erial エロゲ中ww
01-29 23:52

@Fuga_erial あらら・・・
01-29 23:51

@Fuga_erial 手伝うわ
01-29 23:50

@Fuga_erial いいね
01-29 23:49

ちなみにゆらはさん。俺アカウント6つもってるんだよ?
01-29 23:47

先に行ったから問題ないな
01-29 23:46

漆風さんは10RTされたら、『あう・・・あう・・・///』と呟いてください。 #rtserifu http://t.co/AG4qX0xz あう・・・あう・・・///
01-29 23:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-29 23:43

ギザ様wwwwwwなんでグローブしてんのw
01-29 23:21

なんでみーたく今おきんだよw
01-29 23:03

@79663224673 どまいw
01-29 23:01

@vell_sein0686 えー
01-29 23:01

@79663224673 ww
01-29 23:01

@vell_sein0686 ニコ生の時間だね
01-29 23:01

@kouya_kurogami 選択肢は楽よw
01-29 22:44

@kouya_kurogami なにしてんの?
01-29 22:44

あと、キモいとこも! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 22:44

スタドラの映画CM初めて見たw
01-29 22:44

2月サバゲ誰かと行こうかしら・・・・・・
01-29 22:42

つぐみルートはいったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-29 22:40

誰か俺と朝マック行こうぜ
01-29 22:13

@KillerQueen0307 おかえりこ
01-29 21:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-29 21:43

@whitedemon_27 朝に行こうかとね
01-29 21:37

@armwatch おかえりなさい><
01-29 21:37

@whitedemon_27 うん
01-29 21:35

艦隊集結漆風のリアルぼっち度はどんな人でしたか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 21:35

朝マックでも行こうかしら
01-29 21:34

@hk_mk2 あじかw
01-29 21:34

大図書館プレイなー
01-29 21:26

え?ほんたにちゃん新作?
01-29 21:22

@rin_719 俺もそうだけどさwなんか今新作セールだからって理由で
01-29 21:08

@rin_719 俺次8になってしまう・・・親が買ってに決めたw
01-29 21:07

@rin_719 ほんと急だなwWIN8にすんの?
01-29 20:56

漆風がRPGの主人公になったら 髪は赤、目は緑。小剣使い。氷属性。旅の理由=実は貴方はホモ、魔王はイケメンと聞いて顔を見に行くことに http://t.co/uCkqRDI3 あーありえる
01-29 20:49

@rin_719 なにそれw
01-29 20:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-29 20:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ましろ色プレイしようかな・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 20:08

QT: カノン@はんぺん警備隊入隊検査官?電車の中閃光臭い気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!みーたく帰ってた G 11かよ・・・・・・9巻何冊か事故って端とか... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 20:04

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/sc18WbmQ
01-29 19:53

【マイリスト】【実況】ポケットモンスターシリウスってなんぞ? その1 http://t.co/OhHpIo9F #sm8674185
01-29 18:22

@minwatched おう
01-29 18:04

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 17:48

@minwatched あぁ、なるほどねwOKOK
01-29 17:27

サバゲしたいよーしたいよー
01-29 17:24

おろ・・・PS3のはんのうが・・・・・・
01-29 17:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-29 16:43

@syerukufu501 ww
01-29 16:42

@syerukufu501 おなじくw
01-29 16:40

@Akine_Times 頑張ってください><
01-29 16:39

さくら荘次回予告がwwwwwwwwwwwwww 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 16:36

@syerukufu501 欲しいです><
01-29 16:34

@Akine_Times なんか微妙ですねw俺も持ってますがw
01-29 16:34

胸が寂しい・・・・・・・! 実際サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 16:33

マルイ製64式出してほしい。 立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 16:33

うわっ…漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかったらしいんですよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 15:03

保険だけは一番いいのに入っとけ さて、何するか・・・! モイ! 艦隊集結 この曲が本当にかっこよすぎてたまらない><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 15:02

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 13:26

まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 11:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-29 10:43

ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・・ましろ色プレイしようかな・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 09:50

こいつらボイチャうっせェw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 08:39

モイ! ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 08:37

春閣下が冬将軍w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 07:13

震度2かな
01-29 05:55

地震だ
01-29 05:55

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!尊敬はする ちなみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 05:41

艦隊集結まじ神だわ一夫多妻を認めた覚えはないぞ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 04:23

ジミーくるまでソロしてる正直腹たったわ。 ななみんなでみのを屠るM W 3とB O 2してねぇな この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 04:21

なんか大図書館のOPアニメに出来そうなカンジがするわぁ・・・・・・・
01-29 04:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-29 03:43

何か一名興奮してる
01-29 03:29

@minwatched おちつけ同志
01-29 03:28

需要は十分にあるマシンドールアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 02:51

@Naaa336 wwwwww
01-29 02:50

戦闘機・軍用機の歴史と今 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 02:50

@Naaa336 wwwwwwwwwwww
01-29 02:49

@Naaa336 ほほう。フォーチュンも面白いよ
01-29 02:49

@aoi_kurukuru まだ選択肢2つしか選んでないけどねw
01-29 02:48

@aoi_kurukuru 俺もやってるー・・・・・・・・・・羊飼いだよね_?
01-29 02:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-29 01:43

@minwatched wwなるほどwそりゃ分かるわw
01-29 01:30

@minwatched なんでまだ起きてんの・・・
01-29 01:30

いやましろも可愛いんだよ?だけどななみん可愛い><嫁にしたい>< Android からツイキャスはなー、コメントなかなか読めない 戦車とか使うのがイイ俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―対みの装備でも作るか... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-29 01:09

wktk QT @hk_mk2: wktkRT @Quolia_Reo: 鋼夜のニコ生wktk
01-29 01:04

@kouya_kurogami やろう!
01-29 00:55

@kouya_kurogami ニコ生
01-29 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
