

01/30のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ逝こうよ・・・・・・・・・・・・・・・10万くらい余裕できたらなぁポケットモンスターシリウスってるクライアント6つもってるんだよ? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 22:52

ホワイトベースってリアカンなら無制限なんだ・・・・・ D . C .ⅢO P 聞いてるんだけどエロいわ地震だ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 22:50

え?ほんたにちゃん新作?ごはんたべたい同士を発見します。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ誰かと行こうかしら・・・・バレル結構汚れてた・・・・・・・・・・ 俺アカウント6つもってるんだよ? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 21:39

艦隊集結 この曲が本当にかっこよすぎてたまらない><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 20:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 19:43

ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 ホントG 17のオーケストラアレンジバージョンいいわぁ・・・・ 主にアニメ原画キター! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 18:58

弾とバッテリー以外は常に準備完了してるぜ!後は時間と場所だなw
01-30 18:38

サバゲしたいよー
01-30 18:37

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。胸が寂しい・・・・・バレル結構汚れてた・・・・・・ ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 17:56

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!モイ! あぁ~、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 17:54

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 16:45

胸が寂しい・・・・ただし実銃と同じ弾数なのね気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 16:44

それゆけ! 戦闘機・軍用機の歴史と今 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 15:44

@RPKENTA wwwwww
01-30 15:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 15:43

@RPKENTA 見てるだけの簡単なお仕事・・・・・・
01-30 15:36

ちょいりだちゅ」
01-30 15:25

@Fuga_erial 十分まともだよ!
01-30 15:25

@Fuga_erial ww
01-30 15:23

@Fuga_erial そのまま笑い死んでしまえw
01-30 15:21

@Fuga_erial にゅ!?
01-30 15:20

@RPKENTA 簡単な仕事やなぁ
01-30 15:19

@Fuga_erial もう笑わないで!(*ノωノ) イヤン
01-30 15:18

@RPKENTA 見殺しにされるw
01-30 15:17

@RPKENTA メディーック!!誰かメディック呼んでこーい!アパーム!←これ違う
01-30 15:16

@Fuga_erial なんでやねんw
01-30 15:16

@RPKENTA 気をしっかり!!
01-30 15:15

@Fuga_erial にゅ?
01-30 15:15

後は3月サバゲ行って今年度のサバゲは納になるかな。4月以降のサバゲは完全に未定だな
01-30 15:15

@RPKENTA もしや、これが運命!>?w
01-30 15:14

@RPKENTA まさかの事実w
01-30 15:12

@RPKENTA なんてこったw
01-30 15:10

どうしよう俺オルタとTDAとTEとかそれくらいしか知らないよぉ~、EUも少し知ってるけど・・・・・・
01-30 15:10

@RPKENTA えw
01-30 15:09

@Fuga_erial 娘に欲しい
01-30 15:09

cry on the earht 永遠は~ 人が背負える重さを超えていると~
01-30 15:09

@Fuga_erial wwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 15:07

みとせのりこの曲もいいわぁ
01-30 15:07

第1匍匐から第3匍匐までヤル見せ場絶対ないな
01-30 15:06

ケータイの着信音基地司令の演説とか言えない(*ノェノ)キャー
01-30 15:05

@RPKENTA ありがとうです><
01-30 15:04

そうですよー QT @RPKENTA: ちょっと待ったwもしかしてマブラヴ好きだったり?wRT @delfyng: 5日ユーコン基地のジャケット着ていくか
01-30 15:04

@RPKENTA あ、それは嬉しい情報><
01-30 15:03

艦隊集結を無限ループで聞いてるなー
01-30 15:02

来年にデイアフター出るとすると俺買えるかな・・・・・・・・・・
01-30 15:01

@Knight_Night00 おかえり
01-30 15:00

@RPKENTA まぁ64は仕方ないんですよ。64は。問題は89なんですよ・・・あの子フルオートで10秒撃ってたら配線溶けやがって・・・・・・しまいにゃメカボイカれて・・・・・・・・・・まぁ無理に組んだのもあるけどw
01-30 15:00

5日ユーコン基地のジャケット着ていくか
01-30 14:59

@RPKENTA 89式今病院に行ってて64ちゃんは完全にお釈迦になりましたOTL
01-30 14:58

ホントG17のマガジン1個だけとか辛いわ
01-30 14:58

@RPKENTA 僕メインM14ですがーw
01-30 14:57

うわぁ・・・・・・・バレル結構汚れてた・・・・・・
01-30 14:56

@RPKENTA いつの間にかフォローされてましたしwフォロー返しましたw
01-30 14:56

@RPKENTA ふぇw
01-30 14:50

布無いからティッシュで代行
01-30 14:48

callingのオーケストラアレンジバージョンいいわぁ・・・・
01-30 14:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 14:43

ジミーくるまでソロしてほしい。 陸自のダンプポーチぶっ壊れたから買おうか  やっぱダナーのゴアテックスブーツ高い・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 14:42

ほんとだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 14:42

@RPKENTA えw
01-30 14:42

@aoiyukari_ 銃の手入れに使うの
01-30 14:40

保険だけは一番いいのに入っとけ さて、何するか・・・10万くらい余裕できたらなぁポケットモンスターシリウスってる正直腹たったわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 14:39

銃の規則は無しで ヤマト見終わったなー、次の国産国産ってるクライアント見ればなんで早いのか分かる朝! サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 14:38

@aoiyukari_ 買い直すか諦めるか・・・・・・・・・・・・なんでこんなことに・・・
01-30 14:38

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああシリコンスプレーなくしたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-30 14:37

@RPKENTA えぇ!
01-30 14:36

@RPKENTA 生殺しwでも余計楽しみになりました!
01-30 14:27

@RPKENTA なんとw何たる偶然w
01-30 14:25

毎回毎回98と97の間に設定するのめんどい
01-30 14:24

M14の初速97でいいかな・・・・・・・
01-30 14:23

@RPKENTA おー、いいですね!是非お話を聞きたいですよ!
01-30 14:23

@RPKENTA 好きですよ―、まだそんな詳しい知識はないんですが色々と勉強してますw
01-30 14:17

M14の調整するか。。。
01-30 14:13

@RPKENTA 正直今持ってる車の中ではNOAHが一番小回り聞くんですよね。。。。。。アリストちゃん馬力高すぎてきかんぼうで・・・
01-30 14:12

@RPKENTA きちゃないNOAHですw
01-30 14:10

@RPKENTA なるほど。あ、質問なんですけどWBってワゴン入るの余裕ですか?
01-30 14:08

@RPKENTA 自分も車の予定ですね
01-30 14:05

つぐみルートはいったぁああああああああああああああああああああああああああああああああ シュタゲ見ようか迷ってるクライアント見ればなんで早いのか分かる朝! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 13:16

デスラー総統の名曲上手いw QT :ここに!艦隊集結漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 12:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 11:43

春閣下が冬将軍w対みの装備でも作るか...なんか大図書館の OP アニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 10:54

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 10:52

wktk胸が寂しい・・・・・ D . C .ⅢO P 聞いてるんだけどエロいわ地震だ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 09:46

「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・・ましろ色プレイしようかな・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 09:45

ごはんたべたい同士を発見します。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 08:37

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 08:36

大図書館プレイなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 08:36

いやまぁどっちかったらしいんですよ。ななみん可愛い><嫁にしたい><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 07:04

旅の理由=実は貴方はホモ、魔王はイケメンと聞いて顔を見に行くことに  あーありえる 納豆混ぜれないとこは萌えるよね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 05:45

ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 04:00

何か一名興奮してる 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 02:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 01:43

@keiji_az おやすみなさい
01-30 01:29

@delfyngの仲良し度:@RPKENTA(100%)@vell_sein0686(63%) @kouya_kurogami(59%)@hk_mk2(55%)@Fuga_erial(50%)@minwatched(38%)#ツイ廃 続き→http://t.co/irLSYIVV
01-30 00:55

@hk_mk2 ww
01-30 00:53

@hk_mk2 それなw
01-30 00:53

ホワイトベースってリアカンなら無制限なんだ・・・・・・ただし実銃と同じ弾数なのね
01-30 00:50

@RPKENTA わかりました!
01-30 00:47

@RPKENTA 全然OKですよ!数合わせとかででも全然OKです!
01-30 00:46

この時期ハンドガン戦って殆どやらないこともあるけどやるとこはヤルんだよね・・・・・・俺ガスのG17しかない。ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。はっはっはっはっは!つんだ
01-30 00:46

@RPKENTA 行けます!
01-30 00:44

誰か僕とサバゲ逝こうよ・・・・字は間違ってないよ?
01-30 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-30 00:43

@gunwithwings おやすみなさい
01-30 00:41

@RPKENTA お幸せにね(;_;)
01-30 00:41

相変わらずノリとかなんか色々と悪いな俺・・・
01-30 00:39

いやまぁどっちかって言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-30 00:39

@RPKENTA それは。。。。。。良い人なのかい?ゲフゲフ
01-30 00:39

@taione7878 ありがとっ><
01-30 00:39

@RPKENTA なにそれw
01-30 00:38

サバゲもう4ヶ月してないのか・・・・・・大分訛ってるだろうなぁ・・・・・・訓練はしてっけど
01-30 00:38

@gunwithwings そしていつしか家が埋まってしまうという
01-30 00:33

こういう時どっかチーム入ってればよかったって思う・・・正直やっぱサバゲはチームで参加するのが楽しいと思う俺であった
01-30 00:28

あぁ~、サバゲいきたいよぉ~、G17のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~
01-30 00:27

とりあえず来月どのフィールドに逝こうか・・・
01-30 00:26

@Swallow__k それがいいですねw給料少ないのはホント辛いです・・・
01-30 00:25

と言っても質問が来なきゃ答えないがな!
01-30 00:23

#RTされた数だけ何かを答える
01-30 00:22

@Swallow__k すいません。陸事装備新調してなければ即決したんですが・・・
01-30 00:21

@vell_sein0686 Ahahahaha
01-30 00:17

@Swallow__k ぐ、グフッ・・・と、とりあえず考えますw来月のサバゲ用資金とか考えないといけないのでw
01-30 00:17

@hk_mk2 えーwwww
01-30 00:11

@vell_sein0686 まったく何してんだよこいつー(右手をペシペシ
01-30 00:11

@hk_mk2 ちょっくら防衛省の諜報部で検索を・・・
01-30 00:11

@hk_mk2 出てきたところを狙撃するのもいいなぁ
01-30 00:10

@hk_mk2 ・・・・・・さぁて、隊長の住所把握して爆破するか
01-30 00:09

@hk_mk2 誰だよその二人~。あはははは~
01-30 00:08

@hk_mk2 壊れた人がいたの?
01-30 00:07

@Swallow__k なんでそんな準備いいんですかw図ってます?図ってますよね?ww
01-30 00:06

@vell_sein0686 楽しみすぎて壁殴って右手いたいw
01-30 00:05

@Swallow__k いやそれ以前に私のM14ちゃんマウント設置してないから付けられないのですよw如何せん他のM14にマウントつけっぱなしで修理出したのでw
01-30 00:05

@vell_sein0686 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
01-30 00:02

ガッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア QT @vell_sein0686: ネプアニメ原画キター! http://t.co/P1hJORpp
01-30 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
