

01/31のツイートまとめ

delfyng

保険だけは一番いいのに入っとけ さて、何するか・・・! デスラー総統の名曲上手いw QT :ネプアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 23:20

デスラー総統の名曲上手いw QT :ネプアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。いやまぁどっちかったらしいんですよ。それゆけ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 23:19

さくら荘次回予告がwwwwww QT :ここに!誰か僕とサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 22:18

うわっ…漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 22:16

いやまぁどっちかって今年度のサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!誰か俺と朝マック行こうぜはどんな人でしたか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 22:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 21:43

仕事始まるから離脱
01-31 21:42

ましろ色プレイしようかな・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 21:01

胸が寂しい・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 20:59

@numero_55 そんな展開でしょw
01-31 20:58

機巧少女だとかそんなの関係無くな QT @hk_mk2: 激しく同意 RT @delfyng: 夜々を愛したいです
01-31 20:58

夜々を愛したいです
01-31 20:55

@numero_55 うっほ
01-31 20:55

@hk_mk2 え?w
01-31 20:55

ずっしりみるくry QT @JETALONEkai: @hk_mk2 @Ryfor0415 みさくら語ですか・・・
01-31 20:53

にやにやする材料が増えた!
01-31 20:53

@Kepposhi ちょっくらニヤニヤしに行ってきます!
01-31 20:52

今もだやってるのかは不明
01-31 20:46

キャンペーンに乗ってみた。HPとかねぇからTwitterで
01-31 20:46

@kepposhi キャンペーンをしていると聞いて
01-31 20:44

試しにしてみるか
01-31 20:43

@TS_HinataYui ねー
01-31 20:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 20:43

@sinnsinokai まじか!
01-31 20:36

@TS_HinataYui ねー、気になる
01-31 20:36

モチっと高くても良かったけどね QT @Shirone_SdJ: さいこうだなRT @delfyng: 桜はんぺん #おまえらが考える100億円札を飾る偉人
01-31 20:35

@KukuKenta うむ
01-31 20:34

@KukuKenta ほんまあの人は・・・
01-31 20:34

@KukuKenta ねー
01-31 20:33

桜はんぺん #おまえらが考える100億円札を飾る偉人
01-31 20:33

@KukuKenta だよねw
01-31 20:32

@sinnsinokai このゲームなにー
01-31 20:31

@numero_55 ww
01-31 20:31

@Ryfor0415 ねー
01-31 20:31

@numero_55 でしょw
01-31 20:31

隊長 #おまえらが考える5万円札を飾る偉人
01-31 20:30

@RPKENTA イイ誕生日を!
01-31 20:24

@RPKENTA 楽しそう!!
01-31 20:23

陸自のダンプポーチぶっ壊れたから買えるかな・・・9巻何冊か事故って端とか...ぎゃあああああああああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲはチームで参加するのが楽しいと思う... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 19:38

大図書館プレイなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 後は3月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 19:37

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。春閣下が冬将軍w対みの装備でも作るか...なんでみーたく今おきんだよw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 19:36

ホワイトベース弾売ってるよね?家に200発しか無いよ・・・・・・・
01-31 19:26

はんぺん警備隊のメンツと楽しく遊びたい
01-31 19:21

ラブライブのOP見ながら踊り真似てるなー
01-31 19:18

イィィィィィィィィィィィニァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
01-31 19:06

今晩も夜勤だぜ!
01-31 19:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 18:43

@RPKENTA しかもなんでそこにいるんだよと逆に怒られることも
01-31 18:33

@RPKENTA うむw
01-31 18:33

@RPKENTA まじ折れると思うほど痛いw
01-31 18:32

@RPKENTA こっちみんなってかんじw
01-31 18:32

@RPKENTA 成人男性約70kgに+10kgぐらいとかあるからね
01-31 18:31

@RPKENTA おっさんw
01-31 18:31

@RPKENTA 真面目な話申し訳ない・・・・・・・・俺も踏まれたこと何度もあるけどさw偽装網もうサバゲで一生使わないと誓った
01-31 18:30

俺もまきちゃん言いながら擦り寄りたい
01-31 18:29

名前で呼んでよ/// ツンデレだなぁ
01-31 18:28

コンタクトにあうな
01-31 18:28

@RPKENTA https://t.co/h73UMqmP
01-31 18:28

@RPKENTA コールは重要ですよね。ちなみにギリー着てる人よく踏んじゃいますw
01-31 18:27

@RPKENTA 俺が探しましょうか?グヘヘヘヘ
01-31 18:25

@RPKENTA さすがに流血沙汰にするのは訓練の時だけですよー、だって物が違いますよ―、やだなー
01-31 18:25

@RPKENTA 探そう
01-31 18:23

さすがに注意勧告食らったゾンビ相手に容赦はしないよ俺
01-31 18:23

え?ほんたにちゃん新作?気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 18:23

@RPKENTA ん~、5mの至近距離でM14で敵ゾンビにフルオートでオーバーキルしたことなら何度も
01-31 18:23

つんだ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 18:22

@RPKENTA もっと怖いやつね
01-31 18:21

@RPKENTA 俺ドSですよ。
01-31 18:21

@RPKENTA ww
01-31 18:21

@RPKENTA まぁね。新人教育とかしたい
01-31 18:20

@maronn7 かわいいね
01-31 18:20

@RPKENTA じゃぁなんでしたんとw
01-31 18:20

@RPKENTA ん~、まぁそこで止まりかな
01-31 18:19

@Naaa336 なるほどねぇ・・・ちょっともったいないな
01-31 18:19

@RPKENTA 怖いの嫌いなんでしょw
01-31 18:18

@RPKENTA 俺は一生二等兵ってのが信条
01-31 18:18

@Naaa336 動かないってw
01-31 18:18

@RPKENTA 俺幹部きらーい
01-31 18:18

@RPKENTA ちょw
01-31 18:17

@RPKENTA 定年短いからちょっとねぇ・・・そこだけが問題w
01-31 18:17

@Naaa336 すげぇ
01-31 18:17

@RPKENTA ww
01-31 18:17

@RPKENTA 趣味が仕事になっちゃうしね
01-31 18:16

@RPKENTA えw
01-31 18:15

@Ryfor0415 (∀`*ゞ)テヘッ
01-31 18:15

@RPKENTA 頑張ってw俺は一生陸自オンリー
01-31 18:15

@RPKENTA こわいよ
01-31 18:15

イーブイ進化系ならグレイシアだっけ。あれがイイ
01-31 18:14

アルパカにはぁはぁとかw
01-31 18:12

ラブライブのOPの振り付け覚えてみようかな・・・・・・・・・
01-31 18:11

ラブライブのもったいない部分はCG多用
01-31 18:11

@RPKENTA 染め直すの?
01-31 18:07

@NEET_Bishop お願いします><
01-31 18:00

@NEET_Bishop なんか似非っぽいの増えてかつ行動理念違う人増えたっぽいね
01-31 17:59

ただの駄肉です!
01-31 17:51

@RPKENTA 塗るっ!?
01-31 17:49

@NEET_Bishop 割りと自宅警備員装備広まっちゃってるらしいけど
01-31 17:47

バス停でなんて言い合いしてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-31 17:47

姫乃なんか一瞬秀吉に見えた
01-31 17:44

なんてエロい夢見てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-31 17:44

にーさん・・・・・・それいじょうは・・・・・・見ちゃダメ・・・・・・はずかしぃよぉ・・・・・・
01-31 17:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 17:43

D.C.3は基本キャラ可愛い
01-31 17:42

@Fuga_erial まじか。拾うしか無いのかな・・・
01-31 17:39

すみませんかみました。なーんて可愛い立夏さん
01-31 17:37

おーいこら下級生
01-31 17:37

PC破損 #4文字で人を不安にさせろ
01-31 17:37

@Fuga_erial 登場ポケモンは変わる?正直シリウスよりアルタイルの方がいいポケモンいるからまじガックシw
01-31 17:36

@Fuga_erial ベガってどこが違うの?
01-31 17:33

@AbsoluteYurie てらー
01-31 17:33

@Fuga_erial うん
01-31 17:32

と言うか姫乃胸盛り過ぎじゃ・・・
01-31 17:32

全部ブラかよwしかもなんだよそのポーズw姫乃かわいそうw覗き込むなw
01-31 17:32

シリウスの画面バグ治んないからやめよ
01-31 17:30

ヘブライ語w
01-31 17:29

重光線級 #4文字で人を不安にさせろ
01-31 17:29

ますずさんのキスうらやまー
01-31 17:24

ますずさんかわいいなぁ・・・・・・
01-31 17:19

@Swallow__k おなじく
01-31 17:17

あゆむきゅんの抱きまくらほちー
01-31 17:16

ひまわりかわいいな
01-31 17:15

小剣使い。後は3月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 17:14

そして一瞬ミクに見えた
01-31 17:12

ねぇビビッド3話ドッキング早すぎない?
01-31 17:12

【マイリスト】プライベート・ライアン http://t.co/kyHWW021 #sm14026170
01-31 16:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 16:43

隊長てれてるー QT @hk_mk2: @Fuga_erial @delfyng そ、そうか・・・w
01-31 16:26

@Quolia_Reo 地震まじやべぇ
01-31 16:26

@Quolia_Reo ミクリまくりは3つかってるからな。全部地震でケース多少破損してるけど
01-31 16:24

隊長同じ反応とか・・・・
01-31 16:23

@Fuga_erial
01-31 16:22

@Quolia_Reo いやまぁ俺の倉庫かなり圧迫されてるから色々と売ったりしたいのよw
01-31 16:22

@Quolia_Reo なら送ってやんよw
01-31 16:21

@Quolia_Reo え?欲しいんでしょ?w
01-31 16:20

@Quolia_Reo じゃぁ送ってやんよww
01-31 16:20

@Quolia_Reo あ、ケース一部かけてる・・・・・・地震の時のやつだww
01-31 16:15

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 16:14

@Quolia_Reo ゲームごとワンちゃん
01-31 16:07

@Quolia_Reo いいよー
01-31 15:57

@Quolia_Reo うん
01-31 15:52

@Quolia_Reo 多分FDのやつ
01-31 15:48

@minwatched おかえり
01-31 15:48

@Quolia_Reo おっと手元にフェアリー・ライフのテレカが・・・
01-31 15:46

相変わらずノリとかなんか色々と悪いな俺・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。マルイ製64式出してほしい。 あぁ~、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 15:08

先に行ったから問題ないな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 13:49

毎回98と97の間に設定するのめんどい 陸自のダンプポーチぶっ壊れたから買おうか  やっぱダナーのゴアテックスブーツ高い・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 12:53

大図書館プレイなー 主にアニメ原画キター! 。 実際サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 12:52

cryon the earht  永遠は~ 人が背負える重さを超えていると~え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 11:28

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!氷属性。 ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 ホワイトベースってる正直腹たったわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 10:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 10:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 09:43

つんだ サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 09:34

「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・ただし実銃と同じ弾数なのね M 14の国産国産ってる正直腹たったわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 08:16

漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 07:09

ケータイの着信音基地司令の演説とか言えないキャー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 07:07

@w_kimi_hiro 言い乗りだw
01-31 07:07

もどったぽよ
01-31 07:06

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - 暇だから http://t.co/xhsN7Iuf コミケのとある音声
01-31 06:12

ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 。 艦隊集結を無限ループで聞いてるなー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 06:01

布無いからティッシュで代行 うわぁ・・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 05:59

4月以降のサバゲは完全に未定だなこういう時どっかチーム入ってればよかったなー、次の初速97でいいかな・・・・・・・正直やっぱサバゲもう4ヶ月してないのか・・・あう・・・大図書館プレイなー 主にアニメ、ゲーム、... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 04:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 04:43

@sio_pdw おやすみー
01-31 04:28

@tyty415415 (笑)俺は初期も/もOP好きだけどフューザース?あれはなぁ
01-31 04:22

ひだまりと古河にラーメン食いに行ってからのカラオケでも行いな(笑)
01-31 04:19

@tyty415415 懐かしいな
01-31 04:14

恋色空模様は神
01-31 04:11

はんぺんしぇんしぇいのような可愛い絵も好きだけどカントク先生とかの綺麗な絵も好き
01-31 04:07

@JETALONEkai というか大好き
01-31 03:56

@Purewhite_1906 セフレで我慢しろ(笑)
01-31 03:52

陸自のダンプポーチぶっ壊れたから買えるかな・・・・ ごはんたべたい同士を発見します。こういう時どっかチーム入ってればよかったなー、次の国産国産ってなんぞ? その1 ジミーくるまでソロしてほしい。 ホントG... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 03:51

@JETALONEkai それはいえる
01-31 03:50

@JETALONEkai ヨスガか
01-31 03:46

@JETALONEkai エロゲ?
01-31 03:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 03:43

大図書館は白崎、望月、桜庭攻略した
01-31 03:35

@sketchhidamari うんどうせい(笑)
01-31 03:34

ジミーたちに会いたいというのもあるんだがのう、時間とかなかなか合わない
01-31 03:23

@sketchhidamari え…それはますい
01-31 03:22

とりあえず今度ひだまりと古河のラーメン屋いこうそうしよう
01-31 03:17

@sketchhidamari おいおい
01-31 03:16

@sketchhidamari そういうもんだいか(笑)
01-31 03:14

@sketchhidamari それいっちゃおしまいだぁ
01-31 03:13

@sketchhidamari わかいっていいよなー
01-31 03:11

@sketchhidamari きてほしいが無理かなーやはり。ひだまりとラブラブしながらくうかな
01-31 03:07

@sketchhidamari ジミー呼んで古河のラーメン屋ワンチャンもあるわ(笑)あそこのラーメン屋マジうまい
01-31 03:04

@sketchhidamari 佐野は割と近いけど神社と微妙なラーメン屋しかにいな
01-31 02:49

@sketchhidamari 秩父行くか(笑)
01-31 02:47

@sketchhidamari どこいくかだなぁ
01-31 02:45

@sketchhidamari 基本土日暇よ
01-31 02:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 02:43

@sketchhidamari あほ(笑)そのうちドライブいこうぜー。ガソリン代くれれば(笑)
01-31 02:42

ギザ様wwwwww 布無いからティッシュで代行 大分訛ってるだろうなぁ・・・・俺オルタと TDA とT E とかそれくらいしか知らない><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 02:40

どうしよう俺ガスのG 17しかない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 02:37

@sketchhidamari よう
01-31 02:37

やきんだるーい
01-31 02:22

@Fuga_erial キャラ名と顔がわからん
01-31 01:59

@Fuga_erial 実は知らない(笑)シクゲってきくとシークレットゲームしか出てこない
01-31 01:26

ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 01:20

@Fuga_erial ほほう
01-31 01:03

@hayasemitsuki こちらこそよろしくおねがいしまーす
01-31 00:29

なんか大図書館の OP アニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-31 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
