

02/01のツイートまとめ

delfyng

@hayasemitsuki 羨ましいですw
02-01 23:57

@RPKENTA そして物品愛護の元オンボロ64が回ってくるというね・・・・・・
02-01 23:56

@hayasemitsuki 裏山w
02-01 23:56

@RPKENTA 予算はね。でも人員は確かに増えてるんだよね・・・・・・つまり給料がガガガが
02-01 23:54

@RPKENTA hm今年は確か採用人数結構増やすっぽいから行けると思うぜよ
02-01 23:52

@RPKENTA あらら・・・
02-01 23:50

@RPKENTA そんな貴方につ自衛隊
02-01 23:49

@RPKENTA 壮絶な人生だなおいw
02-01 23:47

@RPKENTA 南米に逃げるしか無い
02-01 23:46

@RPKENTA だよね。あれは辛い
02-01 23:45

@RPKENTA つんじゃうねw
02-01 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 23:43

@RPKENTA www
02-01 23:42

@RPKENTA そして軍法会議w
02-01 23:41

@RPKENTA おいw衛生w
02-01 23:39

169 #みんな身長何センチ
02-01 23:39

@RPKENTA ww
02-01 23:38

@vell_sein0686 あらまw
02-01 23:37

@RPKENTA その後現役復帰したミズーリに残ったかとーコックは・・・
02-01 23:37

@vell_sein0686 その勢いでニコ生w
02-01 23:36

@Eg_sooz2801 ごめんね><
02-01 23:34

@Eg_sooz2801 ごめんw
02-01 23:33

@Nanoha_Skyline 一番難しい所でw
02-01 23:33

@Nanoha_Skyline 俺30位行ったはず
02-01 23:31

@Eg_sooz2801 ん?ミスったw
02-01 23:31

メルツェルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
02-01 23:28

@RPKENTA そしてそのままミズーリでコックしてたら・・・
02-01 23:28

@Eg_sooz2801 俺30くらいまでは行ってたはず
02-01 23:27

@RPKENTA なんというか命張るほどのビジネスじゃないw
02-01 23:26

@Nanoha_Skyline 楽しいよねw
02-01 23:26

来年にデイアフター出るとすると俺買おうか  やっぱダナーのゴアテックスブーツ高い・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 23:25

@Nanoha_Skyline 嬉しい紙だねw
02-01 23:24

@RPKENTA ww
02-01 23:24

@Nanoha_Skyline そんな腕前無いはずなのにw
02-01 23:23

@Nanoha_Skyline なんでなったのかなー
02-01 23:23

@RPKENTA ですねー、まぁ薬莢は拾うところは拾うらしいですねー、弾倉は捨てっぱなしなんかもあるらしいですよね―
02-01 23:22

@RPKENTA 物によっては2kmとか届くらしいよねぇ~
02-01 23:21

@Nanoha_Skyline まぁあれが運命っだったんですよ。ちなみに俺一回だけ世界順位高ランクになりましたw
02-01 23:20

@Nanoha_Skyline 死んじゃうからwというかMW3ヤッたんですか?
02-01 23:19

@RPKENTA やっちゃらめぇw
02-01 23:18

@RPKENTA いやサバゲではって意味でw
02-01 23:16

@RPKENTA やめなされw
02-01 23:15

@RPKENTA ですよね!
02-01 23:12

@RPKENTA ガス使うならやはりブロバ端居ですよね
02-01 23:11

@w_kimi_hiro ww
02-01 23:08

@SiLentTimez っぽいね
02-01 23:08

@w_kimi_hiro 千葉でな
02-01 23:08

@SiLentTimez ほほう
02-01 23:08

@SiLentTimez 千葉でじしんですね
02-01 23:07

@RPKENTA 覚えてない・・・
02-01 23:06

@Mills7 ww
02-01 23:04

@Mills7 おやすみー
02-01 23:04

@RPKENTA これからはそんな時代に突入するのかなぁ
02-01 23:04

@RPKENTA ですね、二倍くらいするかも値段
02-01 23:01

@Mills7 そんな貴方に陸自装備をゲフゲフ
02-01 23:00

@RPKENTA ぬぅ。。。まぁ一応マガジンを変えるだけでも使えるっていうのはアルっぽいですけどねw
02-01 22:59

@Mills7 自分でもなんでこうなったのかわからない・・・
02-01 22:59

@RPKENTA いくら位でしたっけ
02-01 22:58

@Mills7 ちなみにその結果自分は陸自装備になりましたw
02-01 22:57

@RPKENTA いやサイズもだけどあれかなりかねかかるのよね。サバゲで使うならエアで十分
02-01 22:55

漆風を飲み物に例えると「野菜ジュース」です。健全で純粋。悪いことが大嫌いな正義感のある人。一方で心が狭く、他人を受け入れられなかったり。「サイダー」の人と相性が良い。 http://t.co/Z5QgXxQS
02-01 22:55

@Mills7 そうやっていろんな知識集めて自分だけの装備をゲフゲフ
02-01 22:54

@RPKENTA チェイタックのCO2ならなぁ・・・・・・・・・・・・・絶対使わないけど!!
02-01 22:53

@RPKENTA 春夏秋ですよねやっぱり
02-01 22:51

@Masa_R1216 全然ロシアに見えなかった
02-01 22:50

@RPKENTA 冬でガス使うならG系統が一番安定ですけどやはり使いたくはないw
02-01 22:50

@RPKENTA しかもフルオートガバだからすぐに息切れしちゃうしね
02-01 22:48

【マイリスト】【MAD】続★ガールズ&パンツァー 檄!帝国華擊団×御旗のもとに  http://t.co/WzII3z3T #sm19574196
02-01 22:48

@RPKENTA まぁハンドガンに電動はあんま好きじゃないですがねwこの時期だとガバメント動かないんですよ。さすがWA
02-01 22:46

@RPKENTA 売ったんですかいw
02-01 22:44

【マイリスト】バンド・オブ・ブラザース Blood On The Risers http://t.co/H3HIl3wD #sm6109823
02-01 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 22:43

@RPKENTA 電ハンでも無い限り嫌ですこの時期w
02-01 22:42

@RPKENTA まぁこの時期ハンドガン戦がないと信じてw
02-01 22:40

@RPKENTA ま、まだ大丈夫ですって!俺なんてG17のマガジンノーマル1つ以外全滅しましたからw
02-01 22:37

@RPKENTA wwww
02-01 22:36

@RPKENTA ぐへへへへ。陸自にMCのLBTはちょっと合わないかもだけどねw
02-01 22:34

@RPKENTA そして何故か頼んでないのに届いたLBTのM14仕様・・・・・・これは・・・・・・・・やれということだな
02-01 22:32

@RPKENTA そしてそこそこ重いM14の存在
02-01 22:30

@RPKENTA まさに実践さながら!
02-01 22:28

@RPKENTA ヘロヘロで参加w
02-01 22:28

@RPKENTA キット筋肉痛で参加ですなw
02-01 22:27

@RPKENTA 楽しみすぎてスクワットが止まらないw
02-01 22:26

陸自のダンプポーチぶっ壊れたから買おうか  やっぱダナーのゴアテックスブーツ高い・・・ ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・俺オルタと TDA とT E とかそれくらいしか知らないよぉ~、 EU... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 22:24

@RPKENTA 了解しました!持っていきまっする!
02-01 22:23

@sinnsinokai ww
02-01 22:22

それゆけ! 立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 22:21

@Wiperyabe おやすみー
02-01 22:12

麻雀できんじゃね?
02-01 22:08

@kouya_kurogami かえり
02-01 22:08

硫黄島からの手紙のメインテーマ何時聞いてもいいわ
02-01 22:07

俺がアニメ好きになった原因は勇者司令ダグオンです
02-01 22:06

@Ozicha 行ってはっちゃけたい!!
02-01 22:03

いつもこのジレンマ¥
02-01 22:01

そしてすぐにブレーキ
02-01 22:01

一人でサバゲ行くとき大抵車の中でテンション上がり過ぎて無駄に速度出す
02-01 22:01

サバゲいく資金すら危ういのにゲーム買おうとしてる俺wこれで3月のサバゲきつくなったぞ
02-01 21:57

@Mills7 いいですね!ただ俺よわっちぃですよw
02-01 21:57

@Mills7 予約はしてないけど買う予定
02-01 21:56

嘘です割りと前から好きでした
02-01 21:54

P19さんの絵が最近のトレンド
02-01 21:54

@Mills7 斑鳩さんが一番好きです><
02-01 21:53

@Mills7 斑鳩さんが。。。。。。。
02-01 21:52

@Ozicha ぬぉおおおおおおおいきたいけどいけるか微妙・・・・・・・
02-01 21:52

@xx_Fuji7_xx 同じう
02-01 21:51

@sa6031 アイツの存在自体意味不明w
02-01 21:50

今俺がRTした奴絶対バカでクズ
02-01 21:50

@Kepposhi お疲れ様です>、
02-01 21:48

@sa6031 ネタ
02-01 21:44

@漆風空軍の次期主力戦闘機は『ユーロファイター タイフーン』です。来年度調達機数は7機です。活躍が期待されます。 http://t.co/hWR1eNDX
02-01 21:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 21:43

どっかのチャライの「ただいまー」彼のスマホ「おかえり(どっかの声優が配布してる声)」 これが現実だろ
02-01 21:41

@hk_mk2 うん
02-01 21:39

メンツ揃えば麻雀?それともゆらはさんのニコ生?ってのが俺の頭のなか
02-01 21:39

この時間いつも暇だなぁ
02-01 21:38

@sa6031 ざまぁ
02-01 21:34

え?ミル公式
02-01 21:30

これが俺の人徳か・・・
02-01 21:29

俺が「暇だから誰かかまって~」ていうと変な人しか寄ってこない
02-01 21:28

うおー、なんだこれ~。打ってるはずなのに暇だと感じる最近の俺の感性
02-01 21:27

@kouya_kurogami おつかれー
02-01 21:26

赤うーすてんなくそw
02-01 21:26

リリスって聞いておれいちしか出てこない俺
02-01 21:24

まじで3月有意義にサバゲしないと時間ねぇぞ・・・・・・
02-01 21:22

@HRKK_CCCP 備えすぎですよwかるく武器商人出来そうw
02-01 21:21

暇だし麻雀するか
02-01 21:19

うらやましす
02-01 21:19

閣下なんでそんなに持ってるんですか・・・・・・・・
02-01 21:18

さて、暇やし何しようか
02-01 21:18

@minwatched マジカ・・・・・・・アイアンサイト最強だと信じてたのに
02-01 21:17

@minwatched
02-01 21:17

戦闘機・軍用機の歴史と今 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 21:01

@BEROSU_ !?
02-01 20:56

いいサバゲチーム無いかと日頃ネット徘徊な俺
02-01 20:54

@RPKENTA そういえば5日無線機持っていったほうがいいですかね?
02-01 20:50

M14のマグにパラコードつけてるなー
02-01 20:11

うわっ…漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。なんか大図書館の OP アニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲは納になるかな。 ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 19:38

艦隊集結漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかったらしいんですよ。立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 19:36

ビビッドはあおいかひまわりだなうん
02-01 19:02

どう見てもマミさんにしか見れないあかねとひまわりのドッキングw
02-01 19:00

ひまわりかわいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
02-01 18:49

ビビッドまぁ良いアニメだと思ってる
02-01 18:49

あおいちゃんがおしりナデナデしてるのまじかわいい><
02-01 18:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 18:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲは納になるかな。 サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 18:22

@RPKENTA まぁ明日で無ければほぼいつでもいいですねw
02-01 18:12

@RPKENTA 今の仕事水~木~金が夜勤シフトでその他が大体午後空いてて土日確実に休みなので行き放題ですw
02-01 18:11

@RPKENTA 味はラーメンマップとかにも乗ってるくらい好評なので!ちょっと並びますがw
02-01 18:09

@RPKENTA 全然いいですよwそしてそのまま古河のラーメン屋行きましょうw上手いですよ―
02-01 18:07

@RPKENTA 俺もたまにあそこの駐車場で寝てたけどdもw
02-01 18:06

@RPKENTA そうですよー
02-01 18:05

@RPKENTA 何たる偶然wじゃぁ5日は現地ということで。すいません。自分は大体8時に現地に付く予定ですね。一応ユーコンのジャケット着てるからわかりやすいとは思うのですが・・・
02-01 18:01

@RPKENTA 俺羽生の水族館近くですね住んでるのw
02-01 17:58

@RPKENTA え、まじでw
02-01 17:58

はんぺん警備隊メンバーで焼肉有りだな
02-01 17:56

@RPKENTA なるほど。お力になれずすいません・・・・・・・・辺境の地に住んでてごめんなさいOTL
02-01 17:55

@Knight_Night00 すごいよね
02-01 17:55

@RPKENTA あ、そうですよねw何勘違いしてんだ俺w一応さいたま新都心からなら全然おkなんですがそれだとそちらが無理ですよね
02-01 17:54

@RPKENTA 5日の午後5時にホワイトベース集合ですね
02-01 17:50

@RPKENTA 埼玉の羽生です
02-01 17:48

@RPKENTA まぁちょっとw向こうは何時まででしたっけ
02-01 17:45

@RPKENTA 池袋駅ですか?
02-01 17:44

@RPKENTA 全然いいですよ~。どこからノリます?
02-01 17:36

ただいまー
02-01 17:34

@RPKENTA ww
02-01 17:34

大分訛ってるだろうなぁ・・・・・・・・・・・・ただし実銃と同じ弾数なのねついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 17:22

ほんとだwwwwwwwww 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 17:21

モイ!Androidからツイキャスで配信中 -ドライブなー http://t.co/YO0Madob コミケのとある音声
02-01 17:00

帰宅
02-01 06:22

wktk胸が寂しい・・・・・ D . C .ⅢO P 聞いてるんだけどエロいわ地震だ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲもう4ヶ月してないのか分かる朝! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 06:07

おはよー、夜勤終わりだよー
02-01 06:01

cryon the earht  永遠は~ 人が背負える重さを超えていると~艦隊集結漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかったらしいんですよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 05:03

wktk胸が寂しい・・・・・保険だけは一番いいのに入っとけ さて、何するか・・・10万くらい余裕できたらなぁポケットモンスターシリウスってリアルぼっち度はどんな人でしたか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 05:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 04:43

@aoi_kurukuru 買ったけどまだいんすこしてない(笑)
02-01 04:35

あみすけ成長したよー
02-01 04:28

魔王かわいいなぁ
02-01 04:27

@whitedemon_27 がんばー
02-01 04:19

相変わらずノリとかなんか色々と悪いな俺・・・ いやまぁどっちかったらしいんですよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 04:11

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 04:09

@Purewhite_1906 さけのむぞー
02-01 03:56

明日やきとりパーティーか
02-01 03:51

主にアニメ原画キター! calling のマガジン1個だけとか辛いわ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!うわぁ・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 02:51

旅の理由=実は貴方はホモ、魔王はイケメンと聞いて顔を見に行くことに  あーありえる どうしよう俺ガスのG 17しかない。 サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 01:42

布無いからティッシュで代行  あう・・・あう・・・///どうしよう俺オルタと TDA とT E とかそれくらいしか知らない><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-01 01:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
