

02/02のツイートまとめ

delfyng

QT: カノン@はんぺん警備隊入隊検査官?電車の中閃光臭い気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 23:11

保険だけは一番いいのに入っとけ さて、何するか・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 21:58

旅の理由=実は貴方はホモ、魔王はイケメンと聞いて顔を見に行くことに  あーありえる 納豆混ぜれないとこは萌えるよね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 20:46

ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 マルイ製64式出してほしい。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 20:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 19:43

はどんな人でしたか?ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ シュタゲ見ようか迷ってリアルぼっち度はどんな人でしたか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 19:25

ホワイトベースってるクライアント6つもってるんだよ? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 19:23

@KillerQueen0307 だいじょうぶかー
02-02 19:12

居酒屋でお酒グビグビ
02-02 19:02

大図書館プレイなー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 18:14

みとせのりこの曲もいいわぁ サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかったらしいんですよ。こいつらボイチャうっせェw え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 18:13

漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。 M 14の調整するか。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲは納になるかな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 18:13

いざかやいってきまーす
02-02 17:20

保険だけは一番いいのに入っとけ さて、何するか・・・大図書館プレイなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 17:17

ちょっと待ったwもしかしてマブラヴ好きだったり? w 。 俺アカウント見ればなんで早いのか・・・字は間違ってないよ? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 17:15

ふろいま
02-02 16:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 16:43

煙草はCasterが3箱にLARK2箱にマイセン1箱か・・・まぁ十分だな
02-02 16:36

さて、居酒屋行く準備のために風呂に入る
02-02 16:36

@Fuga_erial とりあえずべっかんこうは年々キャラがロリ化してると俺は思うんだ
02-02 16:35

俺は全身迷彩とかになりそうだから書かなくても大丈夫ですのでw風雅さんを書いてくださいw
02-02 16:34

@KillerQueen0307 おなじく
02-02 16:34

しろねさんにその内風雅さんとか書いて貰いたいね
02-02 16:34

@numero_55 それはたしかにw
02-02 16:33

@Fuga_erial 今までのシリーズじゃ一番シナリオ数あるけど長さで言うと多分この大空に寄りかは少ないはず
02-02 16:33

@numero_55 それなw東大生読みしてるん?って言われることよくあるけど違います、エロゲ読みですって答えたわ
02-02 16:32

@Fuga_erial 普通じゃない?
02-02 16:31

@numero_55 まぁそのせいでラノベ読む量も多くなったし読むスピードも早くなったんだけどねw
02-02 16:31

@Fuga_erial ??????
02-02 16:29

@numero_55 俺同人足したらそれこそ数えきれないwソフトハウスとかの低価格シリーズ抜きで4000以上なはずだからねwアホだよ俺w
02-02 16:29

霞wwwだったのかwwww
02-02 16:28

@Fuga_erial 仲間でしょ―?
02-02 16:28

ドMでありドSであるのが漆風クオリティー
02-02 16:27

@Fuga_erial えー
02-02 16:27

@numero_55 エロゲは既に4000タイトル以上やってる。積んだことはほぼ無い
02-02 16:27

裸エプロンコレクション買わないとな―
02-02 16:26

@hk_mk2 そんなことはない
02-02 16:26

@numero_55 そもそも抜きゲーとか買っても俺は抜かないでシナリオ研究してるからなw
02-02 16:26

@hk_mk2 うそん
02-02 16:25

@hk_mk2 え?
02-02 16:25

@numero_55 いやだってさw最近俺エロシーンまともに見てないw
02-02 16:25

@Fuga_erial 一応DLしてインスコしたけどまだ。大図書館後はトゥルーヤルだけ
02-02 16:24

ヘプタはみゆり一択!!
02-02 16:24

@numero_55 wwwwww
02-02 16:23

風雅さんドMとかなかーま
02-02 16:23

@numero_55 俺ドラクリ1日で終わったw
02-02 16:23

@Fuga_erial うん
02-02 16:22

@numero_55 やろう
02-02 16:19

巨乳栞はいらないなぁ
02-02 16:17

あぁ~、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ホントG 17のマガジン1個だけとか辛いわ小剣使い。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 16:09

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・俺ガスのG... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 16:06

@JETALONEkai おなjく
02-02 15:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 15:43

@KillerQueen0307 いいね
02-02 15:38

@armwatch 惚れる///
02-02 15:36

@KillerQueen0307 ういー
02-02 15:35

@hk_mk2 なんだよw
02-02 15:35

@KillerQueen0307 入るわ
02-02 15:35

【マイリスト】アイドルマスター ジョン・マクレーン shiny smile http://t.co/rRrpYpvk #sm13123083
02-02 15:27

@w_kimi_hiro くいてぇなぁ
02-02 15:12

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 14:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 14:43

@Fuga_erial hm
02-02 14:37

【マイリスト】負ける気がしない男達のテーマ・BGMメドレー 作業用BGMその2 http://t.co/3lAcXS4L #sm17664400
02-02 14:36

@syamo40 ww
02-02 14:31

【マイリスト】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないブルース・ウィリス http://t.co/vvdKNx7H #sm6922130
02-02 14:28

【マイリスト】ダイハード4.0 『ヒーローのご褒美知ってるか?撃たれるだけ』 http://t.co/0O6yj7OY #sm19608051
02-02 14:17

【マイリスト】映画「ダイ・ハード4.0」よりマクレーン vs ヘリコプター http://t.co/wGBVbLOS #sm16537104
02-02 14:10

「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか... M 14の調整するか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 13:46

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 12:37

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 12:35

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 11:19

サバゲしたいよーしたいよー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 11:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 10:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。なんでみーたく今おきんだよw あと、キモいとこも! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 10:08

旅の理由=実は貴方はホモ、魔王はイケメンと聞いて顔を見に行くことに  あーありえる 胸が寂しい・・・・・・・・正直やっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 10:06

ジミーくるまでソロしてほしい。 うわぁ・・・・・・・・・・・ましろ色プレイしようかな・・・ 主にアニメ原画キター! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 08:52

春閣下が冬将軍w対みの装備でも作るか...なんか大図書館の OP アニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 07:49

誰か俺と朝マック行こうぜ艦隊集結漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかって言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 06:46

胸が寂しい・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 05:41

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 05:38

艦隊集結 この曲が本当にかっこよすぎてたまらない><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! 誰か俺と朝マック行こうぜと言っても質問が来なきゃ答えないがな! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 04:42

うわぁ・・・・・・・・・・・・・バレル結構汚れてた・・・・・ガッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア QT :ここに! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 04:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 M 14の調整するか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 03:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 02:43

LARKのBLACK LABELだな今すってるの
02-02 02:35

@kouya_kurogami ひどいわぁw
02-02 02:34

だがやはりLARKには勝てない
02-02 02:34

吸口はいい方?
02-02 02:34

初めてCaster吸ったわ
02-02 02:33

@minwatched おなじく同じ状態
02-02 02:33

@Swallow__k おやすみなさい
02-02 02:25

wktk胸が寂しい・・・・・主にアニメ原画キター! と言っても質問が来なきゃ答えないがな! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 02:16

ホワイトベースってた G 11かよ・・・正直やっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 02:16

大図書館も終わってないくせに何やってんだ俺w
02-02 01:54

この大空に、翼をひろげてFDの佳奈子IFやってたんだけどめっちゃ可愛かったわ!
02-02 01:51

ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-02 00:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-02 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
