

02/03のツイートまとめ

delfyng

@senaexia00 持ってるわ
02-03 23:35

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 23:26

ガッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア QT :ちょっと待ったwもしかしてマブラヴ好きだったり? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 23:25

後は3月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 22:15

え?ほんたにちゃん新作?主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 21:05

ちょっと待ったwもしかしてマブラヴ好きだったり? w ホワイトベースってるクライアント6つもってるんだよ? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 21:04

漆風さんが女の子になったら、身長163、バストAAAカップ、髪は黒髪ロングでゴスロリ服の似合う女の子。とても美人なのですがアイドルオタクなのが欠点です。 http://t.co/KaE5VKWp
02-03 20:53

鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 漆風は~ピュア!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 マジで~ピュア!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 http://t.co/wyHeYVTw
02-03 20:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-03 20:43

@MEIYA_T_ORUTA 裏山
02-03 20:11

@913555 ww
02-03 20:10

@MEIYA_T_ORUTA がたっ
02-03 20:08

艦隊集結を無限ループで聞いてるなー 5日ユーコン基地のジャケット着ていくか スタドラの映画C M 初めて見たwちょっと待ったwもしかしてマブラヴ好きだったり? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 19:51

小剣使い。ポケットモンスターシリウスってるクライアント見ればなんで早いのか分かる朝! ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 19:48

こいつらボイチャうっせェw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 18:36

つぐみルートはいったぁああああああああああああああああああああ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 18:36

実際サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 18:34

ポケットモンスターシリウスってた G 11かよ・・・・・訓練はしてっけど 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 17:34

何か一名興奮してる 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 17:32

@hayasemitsuki ありがとうです!!
02-03 17:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-03 16:43

【マイリスト】俺の彼女と幼なじみが日本兵すぎる http://t.co/3p5IPTtX #sm19860664
02-03 16:31

先に行ったから問題ないな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 16:26

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ぎゃあああああああああああああああああ みーたく帰ってリアルぼっち度はどんな人でしたか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 16:24

うわっ…漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかって言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 16:24

@hayasemitsuki ありがとうです><
02-03 16:08

QT:ここに!立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 15:14

つぐみルートはいったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああシリコンスプレーなくしたぁああああああああああああああああああああああああああああああ 。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 14:11

はっはっはっはっはっは!胸が寂しい・・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 14:10

この時期ハンドガン戦って殆どやらないこともあるけどやるとこはヤルんだよね・・・小剣使い。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 13:00

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。とりあえず来月どのフィールドに逝こうか・・・いやまぁどっちかって今年度のサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 12:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-03 11:43

QT:ちょっと待ったwもしかしてマブラヴ好きだったり? w 何か一名興奮してる 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 11:42

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 11:38

胸が寂しい・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 10:32

ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 10:31

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 09:19

「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・・ましろ色プレイしようかな・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 09:19

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 08:14

戦闘機・軍用機の歴史と今 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 07:08

つぐみルートはいったぁああああああああああああああああああああああああシリコンスプレーなくしたぁああああああああああああああああああああああああ シュタゲ見ようか迷ってる正直腹たったわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 06:11

あと、キモいとこも! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 06:09

cryon the earht  永遠は~ 人が背負える重さを超えていると~第3匍匐までヤル見せ場絶対ないな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 05:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-03 04:43

相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか分かる朝! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 04:01

マルイ製64式出してほしい。 え?ほんたにちゃん新作?みとせのりこの曲もいいわぁ まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 03:59

@AbsoluteYurie まぁそれがいいかもね。失敗したって思ったのが後になって味になることもあるし
02-03 03:47

@AbsoluteYurie hm、まぁそういう時もあるさ
02-03 03:46

@AbsoluteYurie ww
02-03 03:40

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ逝こうよ・・・・・・・10万くらい余裕できたらなぁポケットモンスターシリウスってなんぞ? その1 いやまぁどっちかったらしいんですよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 02:47

4月以降のサバゲは完全に未定だな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 02:46

@minwatched 実物もそんな感じ。精度も高いからねAK系列のくせに
02-03 02:40

@minwatched wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-03 02:38

あれ、四月一日が起きてる・・・・・・明日は雪だな
02-03 02:22

@Shirone_SdJ おやすみ
02-03 02:22

@vell_sein0686 おやすみ
02-03 02:14

帰宅した
02-03 02:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-03 01:43

ほんとだwwwwwwwwwww 後は3月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。あと、キモいとこも! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 01:40

@KillerQueen0307 そうか
02-03 01:21

@Shirone_SdJ つぎはいく!!
02-03 01:20

@KillerQueen0307 みなみけみてる
02-03 01:19

@KillerQueen0307 今友人宅(笑)
02-03 01:17

@Shirone_SdJ いけなかった…くやしい
02-03 01:16

しろねさんのニコ生見れなかった
02-03 01:11

@RPKENTA (笑)
02-03 01:06

どうしよう俺オルタと TDA とT E とかそれくらいしか知らない><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 00:26

艦隊集結漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 00:25

スタドラの映画C M 初めて見たw M 14の国産国産ってリアルぼっち度はっは! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-03 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
