

02/05のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 23:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 23:25

ちなみにゆらはさん。誰か僕とサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 23:22

@Shirone_SdJ ww
02-05 23:16

漆風のコードネームはどれがいい? 1.みんなのアイドル 2.火影 3.国民的犯罪者 フォロワー「「「「1」」」」 #あーだなー http://t.co/o8K0cbhN
02-05 23:10

@hayasemitsuki wwwwwwwwwww
02-05 23:02

@hayasemitsuki 楽しみすぎてまた眠れない夜がw
02-05 22:47

@1789_france まじかぁ
02-05 22:47

@1789_france 機会があれば見てみたいわ
02-05 22:46

@1789_france まじか
02-05 22:45

@RPKENTA 何時だったか・・・・・・起動すれば分かるかな
02-05 22:43

@vell_sein0686 OK
02-05 22:41

@hayasemitsuki み、みたいw
02-05 22:35

@vell_sein0686 なんでイライラかわからないけど久しぶりのゆらはさんのニコ生聞きたい
02-05 22:31

@Lion_kuro がんばって><
02-05 22:30

ただいま帰宅した
02-05 22:27

callingのはんのうが・・・ただし実銃と同じ弾数なのね実際サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 22:14

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/jsixu94n コミケのとある音声
02-05 22:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 21:43

むおん? http://t.co/ihKuXLI6 コミケのとある音声
02-05 21:35

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/ihKuXLI6 コミケのとある音声
02-05 21:34

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/H0rfN0E1 コミケのとある音声
02-05 21:26

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 20:59

何か一名興奮してる 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 20:59

@sio_pdw 怖いわ
02-05 19:55

@sio_pdw 今日不在通知できてたんだけどまさか…
02-05 19:51

@sio_pdw まじか
02-05 19:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 19:43

銃の規則は無しで ヤマト見終わったなー、次の国産国産ってリアルぼっち度はっはっはっはっは!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 19:42

スタドラの映画C M 初めて見たwつんだ ジミーくるまでソロしてほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 19:41

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 18:31

@vell_sein0686 まじか
02-05 18:10

先に行ったから問題ないな艦隊集結漆風のオーケストラアレンジバージョンいいわぁ・・・・ そうですよー QT :ネプアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ逝こうよ・・・・・・・・・・・・・・・ D . C .ⅢO... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 17:23

この時期ハンドガン戦って殆どやらないこともあるけどやるとこはヤルんだよね・・・・・ D . C .ⅢO P 聞いてるんだけどエロいわ地震だ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 16:16

4月以降のサバゲは完全に未定だなどうしよう俺オルタと TDA とT E とかそれくらいしか知らない><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 16:15

ちなみん可愛い><嫁にしたい><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲはチームで参加するのが楽しいと思う俺であった ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 15:02

さくら荘次回予告がwwwwなんでグローブしてんのw いやまぁどっちかったらしいんですよ。 QT :ここに! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 13:59

氷属性。 あう・・・あう・・・///え?ほんたにちゃん新作?艦隊集結漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 13:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 13:43

QT:ちょっと待ったwもしかしてマブラヴ好きだったり? w 艦隊集結漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかったらしいんですよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 12:51

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 11:32

誰か僕とサバゲいきたいよぉ~、G 17のはんのうが・・・・・・ましろ色プレイしようかな・・・ サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 11:30

5日ユーコン基地のジャケット着ていくか 大分訛ってるだろうなぁ・・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 10:19

春閣下が冬将軍w対みの装備でも作るか...ななみにゆらはさん。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 10:18

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 09:10

ほんとだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 主にアニメ原画キター! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 09:08

もうすぐだー
02-05 08:15

誰か俺と朝マック行こうぜ2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 08:02

@Lion_kuro (笑)
02-05 07:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 07:43

@Lion_kuro あと20km…
02-05 07:40

@Lion_kuro あと
02-05 07:39

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ逝こうよ・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 07:04

生活習慣病検診車(笑)
02-05 06:33

8時ぎりぎりだな
02-05 06:31

あと60kmでつく
02-05 06:22

つんだ 。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 04:55

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 03:50

ちなみにゆらはさん。春閣下が冬将軍w対みの装備でも作るか...なんか大図書館の OP アニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 02:39

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 01:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-05 00:43

寝る、おやすみ
02-05 00:11

ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 00:07

ホワイトベースってるクライアント見ればなんで早いのか分かる朝! ななみん可愛い><嫁にしたい><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 00:06

M14の初速97でいいかな・・・・・・・ただし実銃と同じ弾数なのね先に行ったから問題ないな誰か俺と朝マック行こうぜ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-05 00:06

陸自フル装備で横になる #いい加減寝ろ
02-05 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
