

02/06のツイートまとめ

delfyng

実際サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ケータイの着信音基地司令の演説とか言えないキャー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 23:58

ほんとだwwwなんでグローブしてんのw こいつらボイチャうっせェw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 22:56

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 22:52

みとせのりこの曲もいいわぁ そうですよー QT :ちょっと待ったwもしかしてマブラヴ好きだったり? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 21:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-06 20:43

保険だけは一番いいのに入っとけ さて、何するか・・・みーたく帰ってるクライアント見ればなんで早いのか・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 20:27

風呂入って夜勤逝くわてらー
02-06 20:17

修理毎回するんだったっけ\\\\\\車両動かないからその可能性高しw
02-06 19:15

それゆけ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 19:08

と言って今日夜勤だから後2~3千しか出来ないけど
02-06 19:08

WoTはapgu0627で登録してる(いつものごとし
02-06 19:08

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ誰かと行こうかしら・・・・・ え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 19:06

こいつらボイチャうっせェw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 19:06

@RPKENTA めっさ弱いですよw
02-06 19:02

まだ始めたばかりだけどw
02-06 18:57

WoTたのちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
02-06 18:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-06 18:43

ゆらはさんの好みは男の娘と
02-06 18:38

昨日のニコ生途中で眠気MAX疲れMAXでネオチした
02-06 18:37

@Shirone_SdJ www
02-06 18:36

そうですよー QT :ネプアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。それゆけ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 17:59

5日ユーコン基地のジャケット着ていくか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 17:57

日本語選択できるんだ・・・知らなかった
02-06 17:30

WoTインストなう
02-06 17:29

と言っても質問が来なきゃ答えないがな! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 16:52

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ シュタゲ見ようか迷ってる正直腹たったわ。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 16:49

つぐみルートはいったぁああああああああああああああああああああああああ シュタゲ見ようか迷ってる正直腹たったわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 15:36

はどんな人でしたか?主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 14:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ行って今年度のサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。氷属性。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 14:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-06 13:43

M14の国産国産ってるクライアント6つもってるんだよ?あぁ~、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 13:32

保険だけは一番いいのに入っとけ さて、何するか・・・ D . C .ⅢO P 聞いてるんだけどエロいわ地震だ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 13:31

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 11:05

保険だけは一番いいのに入っとけ さて、何するか・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 09:58

え?ほんたにちゃん新作?主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲもう4ヶ月してないな俺・・・ 相変わらずノリとかなんか色々と悪いな俺・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 08:45

つんだ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。布無いからティッシュで代行 大図書館プレイなー つぐみルートはいったぁああああああああああああああああああああああああ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 08:42

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 07:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 07:42

ガッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア QT :ネプアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 07:40

@Shirone_SdJ 昨日ネオチしておきたらまっちろなせあいががががが
02-06 06:47

@Shirone_SdJ さいたま降ってる
02-06 06:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-06 06:43

布無いからティッシュで代行 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 06:34

そうですよー QT :ネプアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 06:33

【マイリスト】もしも龍浪響中尉が母艦級撃退に失敗したら http://t.co/wggNzKqy #sm20010907
02-06 06:29

そと4ゆきやん・・・・・・
02-06 06:25

サバゲ逝こうよ・・・・・バレル結構汚れてた・・・・・・字は間違ってないよ? 漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 05:24

おろ・・・P S 3のマガジン1個だけとか辛いわ大図書館プレイなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ誰かと行こうかしら・・・・え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 05:24

ケータイの着信音基地司令の演説とか言えないキャー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 04:18

 あう・・・あう・・・///艦隊集結を無限ループで聞いてるなー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 04:16

艦隊集結を無限ループで聞いてるなー calling のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 03:02

毎回98と97の間に設定するのめんどい 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 02:59

と言っても質問が来なきゃ答えないがな! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 01:57

こいつらボイチャうっせェw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 00:45

ましろ色プレイしようかな・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-06 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
