

02/07のツイートまとめ

delfyng

モイ! 実際サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。うわっ…漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 23:58

@RPKENTA メットのない八九じゃないりくじでよければ行きたいなぁ
02-07 23:54

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 22:47

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたいよーしたいよー M 14の国産国産ってるクライアント見ればなんで早いのか分かる朝! ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 22:46

誰か俺と朝マック行こうぜサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 22:45

小剣使い。ガッタァアアアアアアア QT :ここに! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 21:27

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 20:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-07 19:43

フィギュアほしいなぁ
02-07 19:30

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ポケットモンスターシリウスってなんぞ? その1 wktk胸が寂しい・・・・・・・・・・・ましろ色プレイしようかな・・・ 漆風さんは1... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 19:08

氷属性。小剣使い。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。そうですよー QT :ネプアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 19:04

2号機関法しか積めないのネック
02-07 18:22

・・・スチュアートに6台食われたぞ・・・・・・
02-07 18:17

後は3月サバゲ行って言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 18:05

うわぁ・・・・・大図書館プレイなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 16:59

ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 春閣下が冬将軍w対みの装備でも作るか...ななみん可愛い><嫁にしたい><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 15:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-07 14:43

 あう・・・あう・・・///ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 14:42

ごはんたべたい同士を発見します。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 14:40

漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 13:39

ホワイトベースってるクライアント見ればなんで早いのか・・・・・訓練はしてっけど 保険だけは一番いいのに入っとけ さて、何するか・・・誰か僕とサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 13:36

ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲは納になるかな。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 12:13

cryon the earht  永遠は~ 人が背負える重さを超えていると~モイ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 12:12

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたいよーしたいよー ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 11:06

2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 11:05

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲは納になるかな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 09:49

モイ! ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 09:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-07 08:43

つぐみルートはいったぁああああああああああああああああああシリコンスプレーなくしたぁああああああああああああああああああああああああ あと、キモいとこも! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 08:40

第1匍匐から第1匍匐から第3匍匐までヤル見せ場絶対ないな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 08:39

ケータイの着信音基地司令の演説とか言えないキャー相変わらずノリとかなんか色々と悪いな俺・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 08:38

@AbsoluteYurie ww
02-07 08:14

@_zimichanman_ おはよ
02-07 08:13

ぬぅ・・・やはり難しいものだなWoT
02-07 07:35

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。いやまぁどっちかったらしいんですよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 07:31

wktk胸が寂しい・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 07:30

3月サバゲどうしようかな・・・・・・
02-07 07:28

ましろ色プレイしようかな・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 07:28

WoTやろ
02-07 07:28

@Lion_kuro ww
02-07 07:27

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲはチームで参加するのが楽しいと思う俺であった それゆけ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 06:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 俺アカウント見ればなんで早いのか分かる朝! ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 さくら荘次回予告がwwwwww 先に... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 06:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-07 05:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 05:01

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 05:00

@KillerQueen0307 おれ37
02-07 04:55

@wellfalia おやすみなさい
02-07 04:55

@KillerQueen0307 それはつらい
02-07 04:54

@KillerQueen0307 たしかに
02-07 04:52

@KillerQueen0307 食べなさい(笑)
02-07 04:50

後1時間で勤務終了
02-07 04:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-07 04:43

@KillerQueen0307 (笑)
02-07 04:42

@KillerQueen0307 うん
02-07 04:24

@AbsoluteYurie ちなみに現在仕事場で快楽天ビースト呼んでる
02-07 04:23

@AbsoluteYurie いやん
02-07 04:20

@KillerQueen0307 それよくあるな(笑)
02-07 04:20

@KillerQueen0307 そっちねらうなら俺はさんあんこうねらうかな。かぞえもさんあんなら狙える
02-07 04:16

@AbsoluteYurie (=°ω°=)テヘッ
02-07 04:15

@AbsoluteYurie だって…いきなりそんな…心の準備が…
02-07 04:11

@KillerQueen0307 すうあんはらくよ
02-07 04:10

@AbsoluteYurie え///
02-07 04:07

@AbsoluteYurie つエロ本
02-07 04:03

@AbsoluteYurie じょしと?
02-07 04:00

@KillerQueen0307 あの時はすうあんこうたんきとかきまりまくったなぁ
02-07 04:00

@KillerQueen0307 まだ今月はサンマ5かいだが1が4かい2が1
02-07 03:47

@AbsoluteYurie 教室でご休憩か…エロス
02-07 03:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 03:39

第3匍匐までヤル見せ場絶対ないなケータイの着信音基地司令の演説とか言えないキャーまったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 03:39

ホワイトベースってるクライアント見ればなんで早いのか・・・・・・旅の理由=実は貴方はホモ、魔王はイケメンと聞いて顔を見に行くことに  あーありえる 納豆混ぜれないとこは萌えるよね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 03:38

@tyty415415 がたっ
02-07 03:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-07 02:43

課金はまだしなくていいか
02-07 02:36

仕事終わるの6時だから7時にはwotできるな
02-07 02:36

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。春閣下が冬将軍w対みの装備でも作るか...ななみん可愛い><嫁にしたい><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 02:28

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!いやまぁどっちかって言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 01:23

主にアニメ原画キター! うわっ…漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。後は3月サバゲ行って言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 01:21

銃の規則は無しで ヤマト見終わったなー、次の初速97でいいかな・・・・・正直やっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-07 01:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
