

02/08のツイートまとめ

delfyng

@Nanoha_Skyline うん・・・
02-08 23:59

@Nanoha_Skyline これからはもっと減るけどねw
02-08 23:56

@Nanoha_Skyline ほんと
02-08 23:55

@Nanoha_Skyline うん
02-08 23:54

まーたあの人女性に絡んでるわぁ
02-08 23:54

@Nanoha_Skyline 最近んゲームしてないわw
02-08 23:54

@Ryfor0415 うんw
02-08 23:53

漆風に彼氏ができた 年齢「13歳」 身長「220cm」 性格、特徴「不真面目」 容姿など「爽やかイケメン」です。おめでとう! http://t.co/i2FpMqEZ 身長・・・・・・
02-08 23:52

@Nanoha_Skyline なるほどねw
02-08 23:52

@Ryfor0415 むしろこのままでw
02-08 23:51

@Shirone_SdJ ww
02-08 23:51

@vell_sein0686 hm
02-08 23:51

漆風に彼女ができた 年齢「18歳」 身長「200cm」 バスト「Aカップ」 性格・趣味「サド」 容姿など「ボーイッシュ」です。おめでとう! http://t.co/G6ctLNa9 それほぼ男やん・・・
02-08 23:51

旅の理由=実は貴方はホモ、魔王はイケメンと聞いて顔を見に行くことに  あーありえる 納豆混ぜれないとこは萌えるよね。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 23:51

@Nanoha_Skyline ちょw
02-08 23:50

@vell_sein0686 あぁ、高そう・・・
02-08 23:50

@Nanoha_Skyline 運命さ
02-08 23:50

にひひとか笑ってるゆらはさんがホストになってみんなで絵師について語ろうスカイプ会議とかも面白そう
02-08 23:50

@vell_sein0686 ほほう
02-08 23:49

バレンタインデーに漆風に起こるイベント 「 机 の 中 に チ ョ コ が 入 っ て い る 」 http://t.co/IYDUjZBO むしろ俺が入れるから。相手に
02-08 23:49

@kouya_kurogami hm
02-08 23:48

@Nanoha_Skyline え??
02-08 23:48

@kouya_kurogami どまい
02-08 23:47

めびんはエロス
02-08 23:47

@kouya_kurogami ww
02-08 23:47

@Shirone_SdJ いいね
02-08 23:46

@Shirone_SdJ 俺もそんな詳しい訳じゃないw手当たり次第集めてるからw
02-08 23:45

@minwatched おつかれー
02-08 23:44

はんぺん警備隊メンツで絵師について語りたい
02-08 23:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 23:43

@kouya_kurogami あるt便利よw
02-08 23:42

@kouya_kurogami うん
02-08 23:41

ことりと海未かわいいなぁ
02-08 23:41

@kouya_kurogami だって6畳の部屋まるまる使ってるもん
02-08 23:40

@aoiyukari_ ねーー
02-08 23:40

@aoiyukari_ ねー
02-08 23:39

@kouya_kurogami ん~、一応初期とかも探して買ったから結構
02-08 23:38

@kouya_kurogami なら持ってないかも。でも倉庫にあった気もする・・・・・・・ん~、今からはなれに行くの面倒だからいいやw
02-08 23:37

カスじゃなくて数ねw
02-08 23:35

@kouya_kurogami ん~、いつのだろうそれ。商業のだったら一切手を出してないからあれなんだが・・・・・・イベント物は必ず1個は持ってるんだけど覚えてない・・・・カス多すぎて
02-08 23:35

@hk_mk2 HAHAHAHAHA
02-08 23:34

@kouya_kurogami 俺逆にりこ先生のやつ持ってないかもな・・・・・・倍率いつも高いからな
02-08 23:33

@kouya_kurogami だよね。多分倉庫に埋もれてる気がするw
02-08 23:32

@whitedemon_27 俺な
02-08 23:26

@kouya_kurogami あれ、これいつのだ・・・
02-08 23:26

@Shirone_SdJ 頼んだ
02-08 23:16

え?バリスタにアイアンサイト&レーザーサイト載せて突撃が理想じゃないの?
02-08 23:16

とつげきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
02-08 23:15

@riko0202 うぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!差分ほしぃよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-08 23:15

@Shirone_SdJ 隊長のおしりでも狙うか
02-08 23:14

そして迷わず引き金を引け
02-08 23:13

さぁ野郎ども!ライフル構え!
02-08 23:13

@riko0202 うぉおおおおおおおおおお!それは残念><差分は陽の光を浴びること無いのか・・・・・・OTL
02-08 23:12

麻雀しようかしら・・・
02-08 23:11

@eotech6721 思う存分笑ってしまえ!
02-08 23:03

BO2またレベル戻ってた
02-08 22:41

しっかし暇
02-08 22:35

まるでわたぬき>RT
02-08 22:34

ふろいま
02-08 22:34

wktk胸が寂しい・・・・・・・バレル結構汚れてた・・・・・・・・・・・・ ホントG 17のリアルぼっち度はどんな人でしたか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 22:31

風呂って自室にPCもっていくか
02-08 22:04

@armwatch 告白しよう
02-08 21:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 21:43

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 21:25

@Masa_R1216 おかえりなさい
02-08 21:24

M14の国産国産ってリアルぼっち度はどんな人でしたか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 21:20

漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかったらしいんですよ。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 21:20

ななみにゆらはさん。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 20:04

wktk胸が寂しい・・・・・・字は間違ってないよ? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 18:53

戦闘機・軍用機の歴史と今 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 18:53

そうですよー QT :ネプアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 17:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ逝こうよ・・・・・・・・ ちなみにゆらはさん。誰か俺と朝マック行こうぜ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 17:51

つんだ QT :ネプアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 16:38

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 16:37

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。大分訛ってるだろうなぁ・・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 16:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 15:43

おろ・・・P S 3のオーケストラアレンジバージョンいいわぁ・・・・ 。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 15:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。大図書館プレイなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 14:37

漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかったらしいんですよ。え?ほんたにちゃん新作?朝マックでも行こうかしら主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 14:35

旅の理由=実は貴方はホモ、魔王はイケメンと聞いて顔を見に行くことに  あーありえる なんか大図書館の OP アニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ逝こうよ・・・・字は間違ってないよ? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 13:20

なんでみーたく今おきんだよw そうですよー QT :ちょっと待ったwもしかしてマブラヴ好きだったり? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 13:17

ちなみん可愛い><嫁にしたい><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! スタドラの映画C M 初めて見たwジミーくるまでソロしてほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 12:06

布無いからティッシュで代行 マルイ製64式出してほしい。 つぐみルートはいったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 12:04

@llo 日本は弱腰すぎるんですよね
02-08 11:56

@Swallow__k ケータイとかって買い替えるとそういった作業またやらなくちゃいけないから面倒ですよねぇ
02-08 11:55

@whitedemon_27 それ俺も経験あるわw
02-08 11:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 11:43

はがないで一番可愛いのは幸村
02-08 11:03

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!実際サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 10:49

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 10:47

幸村かわいいなぁ
02-08 10:28

@RPKENTA おめ!
02-08 09:53

@RPKENTA 糞マウス&クソ低スペックPCの処理では精密狙撃できましぇんw
02-08 09:51

@RPKENTA まじかw
02-08 09:50

だからヘッツァーかてぇんだよw
02-08 09:48

@RPKENTA うん、トイレに置いてあったwなんでだろうw
02-08 09:48

@RPKENTA いやたまたま見てたらさw見つけたw
02-08 09:45

ふとさ、古いコンバットの生地見たんだけどさ・・・・・・カトーさんM16借り物?
02-08 09:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 09:43

こいつらボイチャうっせェw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 09:35

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 09:34

@hayasemitsuki それがTwitter
02-08 09:28

5cm積みたいけど履帯が研究できてないLOTL
02-08 09:21

3.7でぬけねぇw
02-08 09:21

ヘッツァーかてぇんだよw
02-08 09:21

@hayasemitsuki wwwwww
02-08 09:21

@Knight_Night00 おはよ
02-08 08:58

そりゃT82に突撃射撃なんて馬鹿した俺が悪いけどさw
02-08 08:43

くっそwPzⅢAになってから戦火が微妙www
02-08 08:42

ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・! 旅の理由=実は貴方はホモ、魔王はイケメンと聞いて顔を見に行くことに  あーありえる 納豆混ぜれないとこは萌えるよね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 08:41

@RPKENTA おはよう
02-08 08:38

WoTやろ
02-08 08:36

@Shirone_SdJ うむ
02-08 08:34

@Shirone_SdJ よくある
02-08 08:34

@minwatched おはよ
02-08 08:18

え?ほんたにちゃん新作?気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 07:32

ホワイトベースってるクライアント見ればなんで早いのか分かる朝! 春閣下が冬将軍w対みの装備でも作るか...なんでみーたく今おきんだよw ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 07:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 06:43

真面目な話今年度の打ち納めとしては修理が間に合わない銃が多すぎてどうにも・・・
02-08 06:42

3月サバゲどうすっかなぁ・・・・・・
02-08 06:41

@sa6031 @w_kimi_hiro おはよう
02-08 06:34

@KillerQueen0307 |冫、)ジー
02-08 06:32

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ほんとだwwwwwwwwwwwなんでグローブしてんのw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 06:26

(´へεへ`*) < 8レベルなう
02-08 06:13

仕事終わった
02-08 06:12

ケータイの着信音基地司令の演説とか言えないキャーまったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 05:19

こいつらボイチャうっせェw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 05:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-08 04:43

@Swallow__k ほほう
02-08 04:41

@akiya_283 確かに
02-08 04:08

@Moe_Mary_bot かわいいー
02-08 04:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 03:56

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!こいつらボイチャうっせェw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 03:55

@Yukki_Kana おれもだよ
02-08 03:42

うわぁ・・・・あう・・・大図書館プレイなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 02:45

なんか大図書館の OP アニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 02:44

毎回98と97の間に設定するのめんどい つぐみルートはいったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 主にアニメ原画キター! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-08 01:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
