

02/09のツイートまとめ

delfyng

@Mills7 最近の若いのは意味わからんです
02-09 23:57

@minwatched ゴッフェとか聞くとパズドラのゴッドフェスしか思いつかないw麻雀だったらいつでもOKよん
02-09 23:56

@_zimichanman_ そうなんだよね・・・・・・ちなみに1月ならまぁ3冊ずつ会ったんだけど今はない
02-09 23:55

@minwatched パズドラ?
02-09 23:54

こうやさん結局買ったのか
02-09 23:54

ジミーソードアート欲しかったのか・・・・・・1ヶ月前に行ってくれれば全巻上げたのに
02-09 23:53

いた気がする #自分と同じ名前のキャラがいる作品
02-09 23:52

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 22:53

スタドラの映画C M 初めて見たw後は3月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 22:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 21:42

誰か俺と朝マック行こうぜwktk胸が寂しい・・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 20:30

布無いからティッシュで代行 ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 19:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ行って今年度のサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 18:14

おつかれ
02-09 18:01

最後のほうほとんど寝てた・・・
02-09 18:01

ねみぃ・・・
02-09 18:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-09 17:43

じゃぁラストやるか
02-09 17:30

これであったww
02-09 17:29

問題児OP無限ループしてるなー
02-09 17:15

@hk_mk2 うむ
02-09 17:12

ドラ7なのにちっぽけw
02-09 17:12

艦隊集結 この曲が本当にかっこよすぎてたまらない><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 17:00

こわこわw
02-09 16:55

@AbsoluteYurie なるほど
02-09 16:53

@AbsoluteYurie 何故w
02-09 16:52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
02-09 16:51

配牌がさっきからよくなさすぎて萎えるw
02-09 16:51

@whitedemon_27 ww
02-09 16:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-09 16:43

個室うちの俺の成績のひどさ
02-09 16:37

さすがにみないわ
02-09 16:37

まじでロウきゅーぶ!2期かよwwwwww
02-09 16:36

あれまドラ4が
02-09 16:33

今の上がりは予想外
02-09 16:25

最後は国士でした
02-09 16:22

@hk_mk2 www
02-09 16:22

捨てるハイまじミスったな・・・
02-09 16:22

ミスったOTL
02-09 16:21

大当たりw
02-09 16:20

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-09 16:20

ピンドラだけかw
02-09 16:12

いや俺があたってたら俺1位だったからいいんじゃねw
02-09 16:08

あららぁ~
02-09 16:08

緑一色にもなるのか?
02-09 16:08

あ、多分四暗刻ね
02-09 16:07

三暗刻のがしたか
02-09 16:04

ドラ5かぁ
02-09 16:00

さんまは4時間やってたら3級になった
02-09 15:58

@whitedemon_27 @hk_mk2 ドコドコ―
02-09 15:55

お前らこんな時間からまーじゃんかよw(天鳳HP開く俺
02-09 15:55

ホワイトベースってリアカンなら無制限なんだ・・・・・大分訛ってるだろうなぁ・・・・・・・・ ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 15:50

@Shirone_SdJ ww
02-09 15:45

@Shirone_SdJ どまいwwww
02-09 15:44

@Shirone_SdJ ほほう:・・・
02-09 15:42

戦闘機・軍用機の歴史と今 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 13:31

どうしよう俺オルタと TDA とT E とかそれくらいしか知らない><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 12:20

ちなみん可愛い><嫁にしたい><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! ギザ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでグローブしてんのw 朝マックでも行こうかしら主にアニメ原画キター! 先に行ったから問題ないな... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 12:18

ほんとだwwwwwwwwwwwwwなんでグローブしてんのw サバゲ行って言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 12:16

ステーキけん白井店からメール着たwwwwwwwwwwwwwwww
02-09 11:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-09 11:43

@Shirone_SdJ ・・・・・(´∀`*)ポッ
02-09 11:21

@satoshi_m777 理解www
02-09 11:11

ん~、久々にスカイライン運転したい
02-09 11:11

@tru_F26 PM2.5大丈夫か?
02-09 11:07

ゲームとか売りに行こうかな
02-09 11:06

@satoshi_m777 おいw
02-09 11:06

今日は何しようかなぁ・・・・・・
02-09 11:05

@Shirone_SdJ シコシコ?
02-09 11:04

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 11:02

誰か僕とサバゲ誰かと行こうかしら・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 11:01

銃の規則は無しで ヤマト見終わったって思う・・・字は間違ってないよ? ギザ様wwwwwwwwwwww 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 11:00

@Shirone_SdJ |冫、)ジー
02-09 10:57

@satoshi_m777 おなじくwそしてパンツ履いてないのかと思ったw
02-09 10:57

バイクはFZ1 FAZERしか運転したこと無い
02-09 10:56

@Shirone_SdJ にゅ?
02-09 10:55

@Shirone_SdJ ほほおう
02-09 10:53

@hayasemitsuki なるほどw俺はまだ4年しかたってないな取ってから・・・一応東北道以外でそんな速度はダサないですね俺は。首都高湾岸線でも出して90位
02-09 10:53

@satoshi_m777 直にとかw
02-09 10:51

@sesena_kokikko 微笑ましいですよね。そしてこっちも風強いです。気圧がどうのこうのと昨日天気予報で行ってましたよ
02-09 10:50

@hayasemitsuki あそこはね。と言うかよるならそこそこ速度出せるけどね。外環なんてガラガラ
02-09 10:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-09 10:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ましろ色プレイしようかな・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 09:52

wktk胸が寂しい・・・・・・ただし実銃と同じ弾数なのねついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 08:55

朝マックでも行こうかしら主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。小剣使い。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 07:48

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 07:47

ななみにゆらはさん。ホワイトベースってるクライアント見ればなんで早いのか分かる朝! え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 06:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 05:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲもう4ヶ月してないな俺・・・ つぐみルートはいったぁああああああああああああああああああ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 05:40

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。布無いからティッシュで代行 漆風のオーケストラアレンジバージョンいいわぁ・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 04:22

旅の理由=実は貴方はホモ、魔王はイケメンと聞いて顔を見に行くことに  あーありえる 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 04:18

胸が寂しい・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 03:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-09 02:43

サイレンなり始めた
02-09 02:37

「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 02:13

@odtfritz まぁその建物自体に売ってますがねw
02-09 02:10

@odtfritz いきなりだよねぇ
02-09 02:08

@JSSDF_wakana いきなりですね
02-09 02:07

USPなのかねぇ
02-09 02:07

MP5J?
02-09 02:06

ちょwパンツに直にw
02-09 02:06

シャワーきたぁああああああああああああああああああああああああああああああ
02-09 02:05

エロいw
02-09 02:04

@JSSDF_wakana あららw
02-09 02:04

@hk_mk2 犯すか
02-09 02:03

あれで工事してる奴らそのまんまなんだぜ?アニメの世界では
02-09 02:03

あおいちゃんかわいいwwwwwwww
02-09 02:00

@JSSDF_wakana うわぁ。。。。。。つらい
02-09 02:00

@JSSDF_wakana ちょっって文字ぬけてたwいやなんであんのw親の机にw
02-09 01:57

ビビッド始まった―
02-09 01:57

@JSSDF_wakana www
02-09 01:55

女性物Yシャツ着心地がいいのよ
02-09 01:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-09 01:43

@hk_mk2 ねー
02-09 01:40

佳乃ってだれでしょうねー
02-09 01:39

@hk_mk2 ぐへへへへ
02-09 01:39

@hk_mk2 (*ノωノ) イヤン
02-09 01:38

@hk_mk2
02-09 01:37

@hk_mk2 売ればそこそこのお金が・・・
02-09 01:36

@hk_mk2 ほかえり●REC
02-09 01:35

@hk_mk2 なんでだよ!
02-09 01:35

|冫、)ジー
02-09 01:31

@kouya_kurogami たのしみー
02-09 01:20

@kouya_kurogami 3~4人はいるんじゃ
02-09 01:17

@kouya_kurogami 確かに
02-09 01:16

@kouya_kurogami うん
02-09 01:15

@kouya_kurogami 友人枠ktkr
02-09 01:14

@kouya_kurogami うんw
02-09 01:13

@kouya_kurogami よし、ニコ生を
02-09 01:12

@hk_mk2 おかえりREC
02-09 01:08

こうやさんおPCww
02-09 01:03

ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 漆風のリアカンなら無制限なんだ・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-09 00:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-09 00:43

@vell_sein0686 そしてそのごゆらはを見たものはいなかったw
02-09 00:13

@Kyo_Ryogo wwwwwwツッコミありがとうw
02-09 00:12

@vell_sein0686 総員!確保しろ!
02-09 00:12

@vell_sein0686 逃がさん!
02-09 00:11

@vell_sein0686
02-09 00:09

@vell_sein0686 そ、そんなことないよー
02-09 00:08

@vell_sein0686 (*ノω・*)テヘ
02-09 00:07

@Swallow__k おやすみなさい
02-09 00:06

@vell_sein0686 (脳内ではぐへへへへゆらたんおかしたるとか考えてる人
02-09 00:06

@vell_sein0686 紳士だもんっ
02-09 00:02

@vell_sein0686 あえて何もいわな会った
02-09 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
