

02/10のツイートまとめ

delfyng

氷属性。なんでみーたく今おきんだよw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ誰かと行こうかしら・・・・・・・ ホントG 17のはんのうが・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 23:45

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 22:36

ホワイトベースってる正直腹たったわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 22:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 21:43

おつー
02-10 21:38

@kouya_kurogami どまどま
02-10 21:37

ななみにゆらはさん。スタドラの映画C M 初めて見たwただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・字は間違ってないよ? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 21:28

「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・字は間違ってないよ? あと、キモいとこも! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 21:25

うわっ…漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 21:24

@RPKENTA こ、こわひ
02-10 21:23

@RPKENTA やばいなw
02-10 21:20

@RPKENTA ちょw
02-10 21:13

おk
02-10 21:05

よそ見してたらこうなったw
02-10 21:05

@kouya_kurogami おう
02-10 20:57

@kouya_kurogami ww
02-10 20:56

@kouya_kurogami
02-10 20:55

@913555 あれはやばかった
02-10 20:55

30分でさんまできるな
02-10 20:54

さんまでもいいよ
02-10 20:53

@hk_mk2 おつかれー
02-10 20:52

イッテQおもしれぇw
02-10 20:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 20:43

@Kyo_Ryogo なついw
02-10 20:29

@kouya_kurogami しようかなぁ
02-10 20:21

@kouya_kurogami www
02-10 20:20

こうやさんが瀕死のようだ
02-10 20:19

@kouya_kurogami あららw
02-10 20:07

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 20:07

小剣使い。立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 20:05

@hk_mk2 あらら
02-10 20:04

誰か麻雀する―?
02-10 20:04

麻雀しようかしら
02-10 20:00

@hk_mk2 (∀`*ゞ)テヘッ
02-10 19:59

さて、何しようか
02-10 19:58

きたくりおっと
02-10 19:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 19:43

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 18:57

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。来年にデイアフター出るとすると俺買おうか  やっぱダナーのゴアテックスブーツ高い・・・ 。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 18:54

@ichika_0927 うん
02-10 18:18

人が背負える重さを越えていると なぜ気づかずに追う希望
02-10 18:18

@xx_Fuji7_xx うん…
02-10 18:15

@ichika_0927 三回ほど
02-10 18:14

@xx_Fuji7_xx うん、ライブとかで下手なこと出来ないしコール間違えると睨んでくるし喧嘩売ってくるし…((((゜д゜;))))
02-10 18:14

もう買い直す気力無い
02-10 18:13

またmw3紛失した
02-10 18:12

@xx_Fuji7_xx キタエリ信者怖くて怖くて
02-10 18:12

@xx_Fuji7_xx 信者か
02-10 18:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 17:43

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 17:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ行って今年度のサバゲいきたいよぉ~、G 17のリアルぼっち度はっはっはっはっはっはっはっはっはっは! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 16:35

@whitedemon_27 までねw
02-10 16:24

@kouya_kurogami wwwww
02-10 16:23

@kouya_kurogami ww
02-10 16:23

@kouya_kurogami ほほうw
02-10 16:22

@kouya_kurogami ようやるわw
02-10 16:20

【マイリスト】「inner universe」高音質 http://t.co/RJAxF2UY #sm3584206
02-10 16:11

【マイリスト】19話の最後ら辺に「i do」を加えてみた http://t.co/ZOI4OG2s #sm17838611
02-10 16:08

【マイリスト】【MAD】攻殻機動隊 Stand Alone Complex × 『Rise』 http://t.co/kr1evZ2v #sm10818052
02-10 15:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 15:43

【マイリスト】攻殻機動隊S.A.C. OPメドレー http://t.co/MqLFPF3t #sm19891291
02-10 15:41

【マイリスト】攻殻機動隊 S A C 2nd GIG OP http://t.co/4Ctd6TUN #sm19989484
02-10 15:35

漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 艦隊集結を無限ループで聞いてるなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 15:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 15:31

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 15:30

・・・・・・え?
02-10 15:17

@parumageddon ●rec
02-10 15:14

@odtfritz だけどメットは壊れるわ服は破けるわで諦めた
02-10 15:09

@odtfritz 俺も一時期揃えてたw
02-10 15:07

@odtfritz いいですなw
02-10 15:05

@Ryfor0415 うにゃー
02-10 15:03

@hk_mk2 おかえり
02-10 15:00

ハインリーケさん好きな同志居ないかなぁ
02-10 14:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 14:43

@NANOTORA おぉ
02-10 14:42

やっべハインリーケさん可愛すぎてたまらん」
02-10 14:42

ふろいま
02-10 14:41

と言っても質問が来なきゃ答えないがな!大図書館プレイなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 14:22

@kouya_kurogami 物は持ってるからただよw
02-10 14:21

ヘプタグラムWIN8で起動出来れば嬉しいな
02-10 14:20

@kouya_kurogami ん~、まぁあれだ。7にダウングレードしてもいい
02-10 14:18

@KukuKenta まじかぁ
02-10 14:13

@kouya_kurogami 2012年からのが出来ればそれでいいんだ
02-10 14:13

@KukuKenta ぬぅ・・・・・・めんどい・・・・・・
02-10 14:13

@kouya_kurogami そりゃな。タッチ画面とか正直いらないけどそれを買わないといけない俺・・・・・・
02-10 14:12

WIN8で既存のエロゲできるかな・・・・・・
02-10 14:12

@w_kimi_hiro うそこけ
02-10 14:11

7のほうが好きなんだけど7は妹に譲る関係で俺が何故か8になる
02-10 14:10

今月買う新しいPC8だわ
02-10 14:10

大分訛ってるだろうなぁ・・・・・・ただし実銃と同じ弾数なのねノアでよければドライブ連れてってあげよう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 13:12

ほんとだwwwwwwwwwww 俺アカウント見ればなんで早いのか分かる朝! ましろ色プレイしようかな・・・ ジミーくるまでソロしてほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 13:11

ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 11:59

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 11:58

艦隊集結 この曲が本当にかっこよすぎてたまらない><一夫多妻を認めた覚えはないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 10:47

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!胸が寂しい・・・・・・俺ガスのG 17しかない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 09:51

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ おろ・・・P S 3のマガジン1個だけとか辛いわ艦隊集結を無限ループで聞いてるなー... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 08:44

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 08:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 07:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!誰か僕とサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 07:38

つぐみルートはいったぁああああああああああああああああああああああああああああああああ まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 07:36

うわっ…漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかったらしいんですよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 06:36

来年にデイアフター出るとすると俺買おうか  やっぱダナーのゴアテックスブーツ高い・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 06:35

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 05:16

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 05:15

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 04:05

@xx_Fuji7_xx 戸松遥のライブでかんなぎOP踊ったわ先月w
02-10 03:18

@xx_Fuji7_xx アニメ>?
02-10 03:18

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 02:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 02:43

WoTするか
02-10 02:36

なにするかなー
02-10 02:32

(>△<桜)==3ぴゃー
02-10 02:27

@wellfalia おなじく
02-10 02:17

@wellfalia 大変だねぇ
02-10 02:14

お腹すいた・・・・・・
02-10 02:13

@wellfalia 大変だねw
02-10 02:13

小説でも書こうかしら・・・・・・
02-10 02:11

まおゆうみてるなー
02-10 02:11

規制垢作ってるw
02-10 02:05

@Ryfor0415 ・・・・・・・
02-10 02:05

@Ryfor0415 そ、そんなことしないもん!
02-10 02:02

@Ryfor0415
02-10 02:02

俺の存在って一体w
02-10 02:01

@JETALONEkai www
02-10 02:01

@Ryfor0415 ・・・・・・
02-10 01:59

@Ryfor0415 APIがなくなるとつぶやけなくなるね
02-10 01:58

はんぺん警備隊で漆風は『はんぺん』です。 #shindanmaker http://t.co/2ldvxja4
02-10 01:57

フォロワーの皆さん、アイコンや呟きに騙されてはいけません!漆風の本当の姿は、26歳の社会人女性です!ちなみにシスコンです! http://t.co/JYbCMZ4D あってる?
02-10 01:57

@hk_mk2 カチ(カノンのケツのロータを強にする音)
02-10 01:53

@hk_mk2 嘘だね!
02-10 01:52

@hk_mk2 うそこけw
02-10 01:52

@hk_mk2 疲れたとかまだ若いのに
02-10 01:52

@hk_mk2
02-10 01:51

@sora1_2summer おお!こんど掘りに行くか
02-10 01:51

@hk_mk2 寝たら許さないんだからね!
02-10 01:50

@hk_mk2 やだ!
02-10 01:50

ひまだー
02-10 01:49

@hk_mk2 にがさーん
02-10 01:49

かなり下の方にいたw
02-10 01:48

@hk_mk2 ほほう
02-10 01:47

あれ・・・・・・・スカイプに風雅さんいない・・・・・・_?
02-10 01:46

ちなみに少し前までの俺のTwitterの名前小父さんだったからな?
02-10 01:45

@TS_HinataYui やってないなw
02-10 01:44

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 01:43

@vell_sein0686 (*ノω・*)テヘ
02-10 01:43

@TS_HinataYui 何入れたの?
02-10 01:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 01:43

@JETALONEkai だね
02-10 01:42

@vell_sein0686 バウム?バニラ?
02-10 01:42

ごはんたべたい同士を発見します。いやまぁどっちかって言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 01:42

@Ryfor0415 まーりゃんかも
02-10 01:41

@sora1_2summer 覚えてないwと言うかもう誰がどれだかわからないw100人超えたあたりからw
02-10 01:41

あ、ゆらたんシルファかミルファかイルファか
02-10 01:40

@hk_mk2 うむw
02-10 01:40

@hk_mk2 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-10 01:39

@vell_sein0686 ルーシー・マリア・ミソラだな
02-10 01:39

@hshkz1 それがいいw
02-10 01:38

@hk_mk2 知らんから分からんw
02-10 01:37

@vell_sein0686 かりん?
02-10 01:37

@hshkz1 なるほどねw
02-10 01:37

@hk_mk2 変態アイコンだったの?
02-10 01:37

@hshkz1 ようやるわ
02-10 01:36

@vell_sein0686 ん~、まなか?
02-10 01:36

@hshkz1 ようやるわw
02-10 01:35

昔同名の人がみのもんたの番組によく出てたな。もう終わったけど
02-10 01:34

完全に男として見てない←
02-10 01:34

@vell_sein0686 え?たまねぇ?
02-10 01:34

@hshkz1 ほほう
02-10 01:33

ゆらたんの名前はことみ?
02-10 01:33

@hshkz1 www
02-10 01:33

@hshkz1 あん時はまじごめんねw
02-10 01:32

@JETALONEkai OKきょかしたぜい
02-10 01:32

@hshkz1 だよねー、俺も最近連絡とってない人多い
02-10 01:31

スカイプ?知りたきゃプロフ見て
02-10 01:30

@hshkz1 おおいわ!ww102しか俺いないw
02-10 01:30

@JETALONEkai まぁ知っててもしゃーないよwプロフにあるけどw
02-10 01:28

@sora1_2summer ・・・・・・あれ、教えたっけ
02-10 01:28

@hshkz1 おなじくw
02-10 01:28

@hk_mk2 うんw
02-10 01:27

@hshkz1 4人出てきたw
02-10 01:26

@hk_mk2 苗字は違う
02-10 01:26

下に文字。OK?
02-10 01:26

いたわ
02-10 01:26

あれ、俺のスカイプ知ってる人イタっけ・・・・・・
02-10 01:25

@wellfalia ww
02-10 01:22

@Shirone_SdJ やすみ
02-10 01:22

@vell_sein0686 げっちゅやとかの所で確認できないかな・・・
02-10 01:21

俺の旧姓は二宮ですが何か
02-10 00:51

@whitedemon_27
02-10 00:50

@whitedemon_27 帝国
02-10 00:50

@sg2nds だよね~
02-10 00:49

青葉りんごさんはまじすごい
02-10 00:46

@xx_Fuji7_xx 映画がヒットすれば可能性は高くなるかな
02-10 00:44

@xx_Fuji7_xx 続くんだか続かないんだかわからない感じで終わったのでね
02-10 00:43

@xx_Fuji7_xx あぁ・・・まぁなんというか原作と少しずれてるというかなんというか・・・
02-10 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-10 00:43

@xx_Fuji7_xx アニメなんき?
02-10 00:42

@Shirone_SdJ おやすみー
02-10 00:42

@Shirone_SdJ ww
02-10 00:41

@Shirone_SdJ よくあるよくある
02-10 00:41

@whitedemon_27 何人かいるわ
02-10 00:38

すぐに分かるさ QT @hk_mk2: @delfyng @whitedemon_27 スタッフww
02-10 00:36

完全同姓同名で調べるととある株式会社の部長だそうです
02-10 00:35

@whitedemon_27 実はスタッフw
02-10 00:34

俺の名前当てられる人さすがにいないな・・・
02-10 00:32

@whitedemon_27 まぁもう7年前かな
02-10 00:31

Fugue(#フーガ)~きみとぼくのうた~ってエロゲ調べれば俺の名前乗ってる
02-10 00:29

@Mills7 ww
02-10 00:29

@Shirone_SdJ ほほうw
02-10 00:28

@hk_mk2 まじでw
02-10 00:28

@hk_mk2 えw
02-10 00:28

@Shirone_SdJ 親父さんか銀行跡取りかのどっちか
02-10 00:28

@Shirone_SdJ あいつかw
02-10 00:26

あいきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-10 00:25

エロゲの絵師にも同名いるな・・・俺の名前って一体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
02-10 00:24

俺の本名の名前で検索すると偉人ばっかり出てくるw
02-10 00:23

@Shirone_SdJ ww
02-10 00:22

@Mills7 紙一重ですよね
02-10 00:18

俺の本名出てくるエロゲ一応あるな。。。。。。
02-10 00:18

・・・・・・・あ、PTOじゃなくてTPOだった
02-10 00:17

俺アカウント見ればなんで早いのか分かる朝! ガッタァアアアアアアア QT :ここに! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 00:16

5日ユーコン基地のジャケット着ていくか うわっ…漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-10 00:14

みんな名前当ててんなぁ・・・・・・俺は多分当てられない自信がある
02-10 00:13

@minwatched そしてそこからはじまるどん底・・・・・・
02-10 00:12

@Mills7 wwそれをいったら私も大体(基本5人×3~4000タイトルだから)15000人位恥ずかしがった出てこないです
02-10 00:11

@Mills7 おなじくw別に派手だとか地味だとか関係なくお互い気のおける子が一番です
02-10 00:09

@Mills7 速攻別れます
02-10 00:06

@Fuga_erial ww
02-10 00:05

@nuubo_ZIP @Mills7 チョッ
02-10 00:04

@Mills7 もっとPTOとか女性らしさとかを持って欲しいです><私の勝手な理想ですが
02-10 00:03

@_zimichanman_ 今あまらしてるラノベはだからHとかそんぐらいしか無いな・・・・・・
02-10 00:01

ハイデマリーさんかわいいよぉ~!だがそれ以上にハインリーケさんがかわいい!!!!!!
02-10 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
