

02/11のツイートまとめ

delfyng

あとでヴェリスさんのID申請しよう
02-11 23:59

@earvelice マジカw
02-11 23:58

@hayasemitsuki なるほどw
02-11 23:56

しっぷーです。ドSSです
02-11 23:55

@kouya_kurogami 個、壊れた><
02-11 23:55

@earvelice 妹修行中に関してはよくわからないな・・・芋練習って意味に俺は一回捉えた
02-11 23:54

@hayasemitsuki あれてますねw
02-11 23:54

さすがに疲れたわ今日ルサルカかわいいー まぁいいか してないか 2月サバゲはチームで参加するのが楽しいと思う... DMR スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 23:54

@hayasemitsuki おつかれ!
02-11 23:52

@earvelice そう?俺COD系はヘビーユーザーよ
02-11 23:51

@earvelice ほほう
02-11 23:48

@KillerQueen0307 @KukuKenta @Quolia_Reo @kouya_kurogami @hk_mk2 なんてことだ
02-11 23:46

@hk_mk2 @KillerQueen0307 @Quolia_Reo @kouya_kurogami @KukuKenta
02-11 23:44

@Naaa336 妖怪です
02-11 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 23:43

@KukuKenta @kouya_kurogami いいね
02-11 23:42

ヴェリスさんもBO2デビューか。楽しみだな
02-11 23:41

@kouya_kurogami なんだとw
02-11 23:39

@KillerQueen0307 ねー
02-11 23:39

みーたくが期待の新人連れてくるの?
02-11 23:39

@KillerQueen0307 やろうよ
02-11 23:38

こうやさんのニコ生いつかな0
02-11 23:38

@Quolia_Reo 無理だ
02-11 23:36

@KillerQueen0307 こうやさんのニコ生で論議だな
02-11 23:36

@KillerQueen0307 ww
02-11 23:35

最後14キル2デスだったけど別にMSRで定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。スナは凸するためのものじゃねぇのに。はき違えたバカと一緒にゲームしたくないよ。とりあえずメッセ飛ぶ前に開いて全員ブラックリストにした
02-11 23:35

さすがに疲れたわ今日
02-11 23:30

ちっw
02-11 23:16

高速代1000円と本体2480円で3480円の出費か
02-11 23:08

まぁいいか
02-11 23:08

してないか
02-11 23:08

通話してんかな
02-11 23:07

ホストしてる奴入れてくれ
02-11 23:06

@minwatched さぁやろうか
02-11 23:00

大図書館プレイなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ逝こうよ・・・・正直やっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 22:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 22:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 22:42

MW3買い直してくるわ。まぁ大体1時間以内に帰ってくるわ。
02-11 22:27

おくにもINかよ。やるしか無いな
02-11 22:27

@Naaa336 わかりました
02-11 22:27

@Naaa336 全然いいですよ~
02-11 22:25

@minwatched おう、んじゃ言ってくるかぁ
02-11 22:24

@Naaa336 画像上げました
02-11 22:24

@minwatched 今すぐ買い直しに行ってやるよ。1時間もすれば帰ってくるが
02-11 22:23

急いで買い直してくるか
02-11 22:23

みのがINしただと?
02-11 22:22

http://t.co/L4QJICmf これです
02-11 22:22

@Naaa336 ちょい待って。画像UPする
02-11 22:21

@Naaa336 接眼レンズ付近に着弾痕がアルくらいですね。後はマウントリング特有の痕がアルくらいですか
02-11 22:19

@Naaa336 これだね。少し傷とかあるけどいいの?マウントリング1個ないし
02-11 22:17

@w_kimi_hiro 今からMW3買い直しに言ってやろうか
02-11 22:16

@Naaa336 ぶっちゃけM1とそう変わりないかな。レティクル発光機能が付いてる。倍率は3.5-10×10
02-11 22:14

@sketchhidamari ねー
02-11 22:12

@sketchhidamari 今から買い直してきてもいいよ
02-11 22:12

@Naaa336 うん
02-11 22:11

ゲーム無いけどひだまりとおしゃべりしたい
02-11 22:11

@minwatched なんかあったの?w
02-11 22:11

@Naaa336 リューポルドのMK4タイプM1スコープマウントリングなし中古なら3000円で買いて募集してます
02-11 22:10

久しぶりにひだまりいるってのに遊べない事実
02-11 22:07

@sketchhidamari こういう時MW3行方不明な形
02-11 22:03

@minwatched wwwwww
02-11 21:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 21:43

@kouya_kurogami おつかれ
02-11 21:32

ほんとだwwwwwww 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 21:31

戦場は・・・・・・・BO2しかねぇか・・
02-11 21:31

ハインリーケさんの可愛い画像探すか
02-11 21:27

何するか
02-11 21:25

【マイリスト】先生のオナ〇ー http://t.co/JIpeEGnb #sm10774359
02-11 21:23

@vell_sein0686 てらー
02-11 21:22

@minwatched ww
02-11 21:20

@wellfalia おちつけw
02-11 21:18

帰宅
02-11 21:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 20:43

@whitedemon_27 うん
02-11 20:19

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 20:19

@whitedemon_27 えろげ
02-11 20:18

ルサルカかわいいー
02-11 19:42

ほんとだwwwなんでグローブしてんのw ジミーくるまでソロしてほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 19:06

@vell_sein0686 いいね
02-11 19:02

@xx_Fuji7_xx テニスアニメなんだがテニスをしないアニメだったはず。日常けい
02-11 18:51

@xx_Fuji7_xx ていきゅー
02-11 18:49

らーめん杭に言ってくる
02-11 18:27

氷属性。モイ! 「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・ D . C .ⅢO P 聞いてるんだけどエロいわ地震だ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 17:53

いやまぁどっちかって今年度のサバゲは納になるかな。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 17:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 17:43

ハインリーケさんまじかわいい
02-11 17:34

@spentlife000 hm
02-11 17:28

M14の国産国産ってなんぞ? その1 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 16:43

と言っても質問が来なきゃ答えないがな!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。来年にデイアフター出るとすると俺買えるかな・・・・・・俺ガスのG 17しかない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 16:43

@keroyon_ かわいいです><
02-11 16:01

わたぬきち●こに穴開けてるんだから耳に穴開けるくらい兵器でしょ
02-11 15:57

わたぬきこれ買えよ>RT
02-11 15:51

漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかったらしいんですよ。ガッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア QT :ここに! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 15:35

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲはチームで参加するのが楽しいと思う... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 14:23

ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 ホントG 17のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~ M 14の調整するか。 マルイ製64式出してほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 13:07

ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 13:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 12:43

すげぇwwwwww>RT
02-11 11:53

 あう・・・あう・・・///気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 11:47

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。第3匍匐までヤル見せ場絶対ないな銃の規則は無しで ヤマト見終わったったわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 11:46

@hayasemitsuki 僕のアリストちゃん痛いからなぁw
02-11 11:06

@hayasemitsuki ごめんなさいOTL
02-11 11:05

@hayasemitsuki 本人に聞くしか無いなww
02-11 11:01

@hayasemitsuki 本人に聞くしか無いなw
02-11 11:01

@hayasemitsuki なんというか・・・・・・・混ぜ物?w
02-11 10:59

@hayasemitsuki いじったのかね?
02-11 10:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 10:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 10:34

@Fuga_erial うん
02-11 10:32

@Fuga_erial マジかwこれでもファンクラブ会員なんだがねw
02-11 10:31

@Fuga_erial ふぇ?w
02-11 10:30

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!なんでみーたく今おきんだよw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 10:30

@Fuga_erial 強いて言えばランプかな
02-11 10:29

@Fuga_erial ねー
02-11 10:26

@Shirone_SdJ おはー
02-11 10:26

@Fuga_erial 同じく
02-11 10:24

DMRストック誰かください
02-11 10:17

@Fuga_erial まぁやってみるか
02-11 10:17

@Fuga_erial 持ってるけどやってないw近々やるかな
02-11 10:16

トグサなんであのマテバであの精度なんだよw
02-11 09:57

@w_kimi_hiro 俺の個人としてはだからねw
02-11 09:49

@w_kimi_hiro すまんな
02-11 09:48

バイオ6は友達の家でやってつまらんかったから買わんかったわ
02-11 09:48

@w_kimi_hiro もってない
02-11 09:47

@Zzz_premium ww
02-11 09:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 09:43

1万くらいでいい長物銃ほしいわ
02-11 09:37

@RPKENTA やりたくないw
02-11 09:36

さて何しようか
02-11 09:35

@RPKENTA なれないよw
02-11 09:34

@RPKENTA 空きっ腹で煙草すうとやばいっすw
02-11 09:34

@RPKENTA 食い過ぎたw
02-11 09:32

@RPKENTA さっき朝マック行ってきたからもふもふすると逆流しそうw
02-11 09:31

@RPKENTA もふもふ
02-11 09:28

@komorun おはよう
02-11 09:24

@Knight_Night00 おはよ
02-11 09:24

相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・・! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ行って言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 09:22

帰宅
02-11 09:21

艦隊集結 この曲が本当にかっこよすぎてたまらないよぉ~、 EU も少し知ってるけど・・・・・・あう・・・10万くらい余裕できたらなぁポケットモンスターシリウスってた G 11かよ・・・・え?ほんたにちゃん新... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 09:20

@armwatch サバゲで使う機会があったら呼んで下さい(笑)行きます!
02-11 09:07

@Sakanyan1589tj 俺はどんな銃でもセミ派である
02-11 09:04

MK14のもとであるM14のフルオートの精度はクソである。AK以下
02-11 09:03

@Sakanyan1589tj 反動くそつよいがな
02-11 09:01

@Sakanyan1589tj ほんと
02-11 09:00

@armwatch つPKM
02-11 09:00

@Sakanyan1589tj ゲームでしか銃を知らない人はよく勘違いするよ。そしてDQNとかがそれで自慢するのよね
02-11 08:59

@w_kimi_hiro マジ最悪(笑)
02-11 08:57

@Sakanyan1589tj MW3だとアサルトライフルは全て切り替え機能付いてるんだよ。切り替え機能欲しいんだよなぁ
02-11 08:57

@hayasemitsuki 最近イベント行けないから辛いです!!
02-11 08:55

@w_kimi_hiro 帰宅したら久々にげーむしようかな
02-11 08:55

@Sakanyan1589tj え?MK14フル機能アルよ?
02-11 08:54

@NEET_Bishop 入る?
02-11 08:51

@Sakanyan1589tj (=°ω°=)テヘッまぁ職業だからね
02-11 08:51

@vell_sein0686 てらー
02-11 08:51

@Sakanyan1589tj うん、あれが一番使いやすい。リアルでも使うからな。実物を
02-11 08:50

@Sakanyan1589tj MK14はMSRよりうえだが
02-11 08:49

@w_kimi_hiro (笑)
02-11 08:49

@Sakanyan1589tj 俺もあったかな
02-11 08:48

イベントとか最近行けないから辛いわ
02-11 08:48

@minwatched おはー
02-11 08:47

@w_kimi_hiro うむ
02-11 08:47

@hayasemitsuki なにそれ(笑)
02-11 08:46

平均キル比率5対1
02-11 08:46

@w_kimi_hiro こんな時間からしてたら君のこと廃人よぼうとおもったわ(笑)
02-11 08:44

@w_kimi_hiro 今してるのかよ(笑)
02-11 08:43

@913555 やりたいわ
02-11 08:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 08:43

@w_kimi_hiro あれうざい
02-11 08:42

@w_kimi_hiro たしかに
02-11 08:37

@w_kimi_hiro ほほう
02-11 08:35

@w_kimi_hiro え、マジで
02-11 08:35

@armwatch ガタッ
02-11 08:34

@w_kimi_hiro おはよ
02-11 08:26

@ren1918 つスタングレネード
02-11 08:23

(´へεへ`*) < 9レベルなう
02-11 08:22

@sio_pdw おはよ
02-11 08:19

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 08:14

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 08:12

珈琲ゴクゴク
02-11 07:55

@ren1918 おはようございます
02-11 07:51

@IS_2nd おなじく
02-11 07:48

@odtfritz ねー
02-11 07:47

@odtfritz つ近衛
02-11 07:47

@odtfritz たかいですよね
02-11 07:46

@spentlife000
02-11 07:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-11 07:43

@zanzanzansei おはよ
02-11 07:42

Macでだべってるなー
02-11 07:41

ちなみにゆらはさん。ギザ様wwwwww 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。誰か俺と朝マック行こうぜこいつらボイチャうっせェw 誰か僕とサバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 07:09

朝マックいってくるなー
02-11 06:48

ホントG17のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 05:52

何か一名興奮してる 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 04:42

2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ホントG 17のはんのうが・・・・旅の理由=実は貴方はホモ、魔王はイケメンと聞いて顔を見に行くことに  あーありえる 納豆混ぜれないとこは萌えるよね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 04:38

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 03:29

艦隊集結漆風がR PG の主人公になったら 髪は赤、目は緑。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 02:19

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-11 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
