

02/12のツイートまとめ

delfyng

< 9レベルなう 艦隊集結 この曲が本当にかっこよすぎてたまらないよぉ~、 EU も少し知ってるけど・・・・正直やってつまらんかったから買わんかったわトグサなんであのマテバであの精度なんでみーたく今おきんだよ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 22:52

急いで買い直してくるか珈琲ゴクゴク帰宅わたぬきこれ買えよ>R T 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 21:36

相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・俺ガスのG 17しかない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 20:16

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 18:56

さすがに疲れたわ今日主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 18:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-12 18:43

それな>RT
02-12 18:28

@xx_Fuji7_xx 買い直しなのかなぁ
02-12 18:10

@xx_Fuji7_xx まじ同志たんだろうね
02-12 18:09

なにするかぁ
02-12 18:02

帰宅しました
02-12 17:50

@NANOTORA なるほどw
02-12 17:50

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 17:29

ゲーム無いけどひだまりとおしゃべりしたい来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 17:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-12 16:43

来年にデイアフター出るとすると俺買えるかな・・・え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 16:15

帰宅したら風呂入って何しよう(2時間しかねてない人
02-12 15:50

@hanachan7188 うまそう
02-12 15:49

@RPKENTA うん♪楽しそうだから(笑)
02-12 15:25

今の待ち受けハインリーケさん、可愛すぎる
02-12 15:23

@RPKENTA 動画あげて下さい(笑)見ますから!
02-12 15:23

ちっw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 15:04

ホントG17のフルオートの精度のサバゲ、軍事関連などによく反応する...氷属性。2月サバゲはチームで参加するのが楽しいと思う...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 13:52

とりあえずメッセ飛ぶ前に開いて全員ブラックリストにした え?ほんたにちゃん新...ハインリーケさんまじかわいいこうやさんのニコ生いつかな0帰宅ゲーム無いけどひだまりとおしゃべりしたい< 9レベルなう すげぇw... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 13:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-12 12:43

@NANOTORA いいね!!
02-12 12:38

mcのLBT7.62タイプほしい人いるかなぁ
02-12 12:36

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 12:24

ハインリーケさんかわいいよー
02-12 12:20

@minwatched おめめ
02-12 12:19

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 11:14

急いで買い直してくるかえ?ほんたにちゃん新...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 11:12

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。漆風でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。3月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 10:03

漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかって言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 10:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-12 09:43

何するか来年にデイアフター出るとすると俺買えるかな・・・・あう・・・装備揃わなくなりそうついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 08:52

最後14キル比率5対1< 9レベルなう まぁ大体1時間以内に帰ってくるわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 08:50

バイオ6は友達の家でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 07:41

スナは凸するためのものじゃねぇのに。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・正直やってつまらんかったから買わんかったわルサルカかわいいー... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 06:29

来年にデイアフター出るとすると俺買い直してほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 06:25

まぁいいか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 05:10

おくにもINかよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 04:03

@Fuga_erial ww
02-12 03:06

@Fuga_erial らびえるか!
02-12 03:04

さて何しようか 戦場は・・あう・・・ BO 2しかねぇか・・ D . C .ⅢO P 聞いてるんだけどエロいわ地震だ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 02:54

MK14の国産国産ってくるわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 02:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-12 02:43

@minwatched おれもこんどしてみよ
02-12 02:28

@AbsoluteYurie ww
02-12 02:13

@AbsoluteYurie www
02-12 02:11

@AbsoluteYurie 俺の胸で泣けよッ
02-12 02:10

@AbsoluteYurie よーしよし
02-12 02:09

アルちゃんが会話した総なめでこちらを見ている。チャットを送りますか?→はい  いいえ
02-12 02:06

@AbsoluteYurie 確かに
02-12 02:04

@AbsoluteYurie 強がるなよ(肩を叩く
02-12 02:04

@AbsoluteYurie wwwwww
02-12 02:02

@Shirone_SdJ おやすみ
02-12 01:52

@KukuKenta おやすみ
02-12 01:52

さんまやる?
02-12 01:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-12 01:43

お・・・
02-12 01:32

立直三色ドラ2?
02-12 01:31

ドラ2確定
02-12 01:30

違ったわ
02-12 01:30

立直ピンフドラ2かな
02-12 01:29

よくこの状況でカンをw
02-12 01:29

@sg2nds OK
02-12 01:28

どうしても高め狙っちゃうのよ
02-12 01:27

あらら
02-12 01:26

もう分かるだろ?
02-12 01:25

わたぬきち●こに穴開けてるんだから耳に穴開けるくらい兵器でしょ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。さすがに疲れたわ今日高速代1000円と本体2480円の出費かとりあえずメッセ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-12 01:24

五筒五筒萬こない
02-12 01:23

対子4
02-12 01:20

3アンコウ
02-12 01:20

4といつ
02-12 01:19

@yagumo うむ
02-12 01:16

@yagumo おなじく
02-12 01:14

@Ryfor0415 いやもう手遅れかも
02-12 01:13

カノンは・・・最後まで模範的はんぺん警備隊隊長だった・・・・・・・・カノン隊長に、敬礼っ(`・ω;´)ゞ
02-12 01:13

@Ryfor0415 だな・・・・・・
02-12 01:12

←いろいろと頭おかしい人
02-12 01:10

@whitedemon_27 あれって狙うものでしょ?
02-12 01:10

きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ>RT
02-12 01:09

麻雀弱いと言いつついつも大体三暗刻確実にてんぱってる
02-12 01:08

まぁしっぷーさん麻雀よわいから
02-12 01:07

@whitedemon_27
02-12 01:07

確か蟲島ってゲーム友達にもらったっけ・・・・・・
02-12 01:06

@whitedemon_27 なんで今は九連宝燈あてたい
02-12 01:05

@whitedemon_27 パカスカ出来た
02-12 01:04

@whitedemon_27 今日字一色6回してるから秋田w
02-12 01:04

九連宝燈が・・・・・・・
02-12 01:03

蟲系のゲームやろうかなぁ
02-12 01:02

配牌クズすぎて加えてた煙草落としちった
02-12 01:01

・・・・・・
02-12 01:01

4人か
02-12 01:00

2~3飯荘いこうか
02-12 00:50

トイレから出たけど電話するからもうちっと待ってくれればいける
02-12 00:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-12 00:43

@Quolia_Reo お腹痛い><
02-12 00:37

痕2~30分はこもるかな
02-12 00:36

トイレで猛烈に気張ってる俺
02-12 00:35

@Shirone_SdJ いいね!侵されてるの希望!
02-12 00:35

カノンさん誕生日おめでとー(トイレの中から
02-12 00:30

@Quolia_Reo おっきいほう
02-12 00:17

俺入ったけどこれからトイレ行くんでw
02-12 00:15

流されたw
02-12 00:14

@gurogurodao 頑張ってw
02-12 00:09

メイトで買う確定
02-12 00:09

@gurogurodao えw
02-12 00:09

@gurogurodao バラックで出来る
02-12 00:07

@gurogurodao レベルをリセット、武器をリセットしてクラス増やしたり新しいタイトルを入手したり出来る
02-12 00:06

こうやさんに記憶障害が・・・・・・電脳ウイルス送られたか
02-12 00:06

@earvelice
02-12 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
