

02/14のツイートまとめ

delfyng

まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 23:56

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 23:56

え?ほんたにちゃん新作?気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 22:46

帰宅大図書館プレイなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...ルサルカかわいいー 氷属性。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 22:42

いやまぁどっちかったらしいんですよ。最後14キル2デスだったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 ヴェリスさんもB O 2デビューか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 21:38

らーめん杭に言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 戦場は・・・・・・・・・・・え?ほんたにちゃん新...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 21:34

AK以下会長かぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ マルイ製64式出してほしい。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ行って今年度のサバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 20:12

会長かっかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああスナは凸するためのものじゃねぇのに。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 20:11

ヴェリスさんもB O 2デビューか。< 9レベルなう 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...と言っても質問が来なきゃ答えないがな! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 18:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 17:43

してないか 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲは納になるかな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 17:39

@Shirone_SdJ ┗(┗ 。^。)┛
02-14 16:44

@Shirone_SdJ ホモー
02-14 16:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 16:32

わたぬきち●こに穴開けてるんだから耳に穴開けるくらい兵器でしょ  あう・・・あう・・・///気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 16:32

チョコは渡してきた
02-14 16:23

さて何しようか すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでグローブしてんのw ジミーくるまでソロしてほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 15:24

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ行って言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 14:03

まぁいいか 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... MK 14の調整するか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 12:44

帰宅主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...トグサなんであのマテバであの精度なんでみーたく今おきんだよw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ行って言うとぼっちだよ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 11:29

まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 11:28

漆風でやってつまらんかったから買わんかったわ< 9レベルなう とりあえずメッセ飛ぶ前に開いて全員ブラックリストにした 何するか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 10:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 09:43

@RPKENTA @hayasemitsuki くいてぇ
02-14 09:41

違うのまで来たw QT @hayasemitsuki: @delfyng @rpkenta つ地元の二郎インスパイア http://t.co/hYwgieTY
02-14 09:37

@RPKENTA おいおいおいw
02-14 09:35

@RPKENTA 古河のラーメン屋言ったばかりなのにまた行きたくなってきたw
02-14 09:31

@RPKENTA ラーメン食べたい
02-14 09:30

恋の始まる交差点1エリア1ってSRのランスロットしかでないの?
02-14 09:29

グズグズする奴は飯抜きじゃ!
02-14 09:18

@RPKENTA なるほどw
02-14 09:18

@RPKENTA デートか
02-14 09:17

朝からストパン劇場版見たから股間ビンビン。ハイデマリーとハインリーケかわいいよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
02-14 09:14

@RPKENTA おはよう
02-14 09:13

AK以下バイオ6は友達の家でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。え?ほんたにちゃん新作?スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 09:13

扶桑の海軍はでたらめだ!(だって日本ですから
02-14 09:00

ストパン劇場版のハインリーケさんのシーンめっちゃリピートして見てるなー
02-14 08:48

ハイデマリーとハインリーケかわいいわぁ
02-14 08:28

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!何するか主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 08:01

帰宅
02-14 07:17

急いで買い直してくるかホストしてる奴入れてくれ 来年にデイアフター出るとすると俺買い直してほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 06:50

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 06:49

 あう・・・あう・・・///気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 05:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 04:43

日本の警察は一度攻殻機動隊見た方がいい
02-14 04:41

@mishima_kurone そんな機能が…
02-14 04:39

とりあえずメッセ飛ぶ前に開いて全員ブラックリストにした 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ逝こうよ・・・・あう・・・ BO 2しかねぇか・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 04:07

@hanachan7188 おやすみなさい
02-14 04:02

3月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。高速代1000円と本体2480円の出費か主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 02:54

MK14のもとであるM14のフルオートの精度のサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 02:50

バレンタインデーに漆風に起こるイベント 「 シ ョ タ っ 子 に 囲 ま れ る 」 http://t.co/IYDUjZBO
02-14 01:13

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-14 01:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
