

02/15のツイートまとめ

delfyng

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!先生のオナ〇ー ホントG 17のフルオートの精度のサバゲ行って今年度のサバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 23:57

暇になったからニコ生期待
02-15 23:54

@tru_F26 www
02-15 23:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 23:43

@Quolia_Reo すまんね
02-15 23:21

@Quolia_Reo ちっと表計算ソフトやっれって言われたんで放置になっちゃう><
02-15 23:15

あ、これで終わるw
02-15 23:05

@RPKENTA おいおいおいw
02-15 22:54

@RPKENTA おいww
02-15 22:53

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 22:51

@Quolia_Reo 2局で終わるかな俺。ちと用事がね
02-15 22:46

@Quolia_Reo お先にどうぞ
02-15 22:31

@Quolia_Reo あと少しでおわる
02-15 22:26

@Quolia_Reo 今の曲終わったらいくわ
02-15 22:19

@Quolia_Reo がた
02-15 22:17

そこんトコロで甲冑出てる・・・あれ本物かな・・・・・・
02-15 22:10

いくなヘッツァー!ヘッツァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア (続く) http://t.co/CJQ7vEN8
02-15 21:50

ストック誰かください してないか 珈琲ゴクゴク主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 21:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 21:43

@kouya_kurogami さぁ
02-15 21:43

テレビではんぺんって言葉でて過敏に反応したw
02-15 21:42

@RPKENTA えw
02-15 21:19

@SEALs501 おれも
02-15 21:13

@SEALs501 おなじく
02-15 21:11

@sutemili うい
02-15 21:06

@sutemili いいよー
02-15 21:05

@sutemili いんや、はじめたばかり。課金もしてない
02-15 21:04

@sutemili うん
02-15 21:03

E-50Mまで遠い・・・まだPzⅢ
02-15 21:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 20:43

@Fuga_erial おっは
02-15 20:36

捨てた垢含めて20こくらいあるわ
02-15 20:36

この反応のはやさである
02-15 20:35

@kouya_kurogami アカウント全部使おうか?
02-15 20:31

全裸なう!フルチンなう!いつもじゃん!
02-15 20:31

RTが早い?キーボードのE押すだけでRTですから
02-15 20:30

@numero_55 ??
02-15 20:29

@numero_55
02-15 20:29

現在進行形でパン一なんだよ!
02-15 20:29

漆風は10RTされたら、「全裸なう」とツイートしてください。 http://t.co/qna5zQYh 割りと多い気がするんだけど
02-15 20:28

それな QT @numero_55: @JETALONEkai @kouya_kurogami のが多い!!!
02-15 20:25

ヴェリスさんもB O 2デビューか。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 20:22

@Knight_Night00 おかえり
02-15 20:21

帰宅
02-15 20:18

最後14キル比率5対1主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 19:10

AK以下何するかルサルカかわいいー 会長かっかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 19:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 18:43

@vhitomin 春物ですかね
02-15 18:39

だるいわぁ
02-15 18:38

三月は1と3と9と10と16と17以外はなんとかサバゲ出来るかなぁ
02-15 18:33

ランプのオールナイトイベントいきたいわぁ
02-15 18:29

これです主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 17:54

@hk_mk2 かえり
02-15 17:54

@rei_rei_2525 がんばてらー
02-15 17:52

帰宅したら戦場いくか
02-15 17:49

@karory 大丈夫ですか!?お大事にお過ごし下さい><
02-15 17:48

いやまぁどっちかったらしいんですよ。 AK 以下つくるかぁ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 16:47

みのがI N しただと? 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ逝こうよ・・・・正直やってつまらんかったから買わんかったわ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 15:45

ほんとだwww> RT 漆風でやってつまらんかったから買わんかったわいやまぁどっちかって今年度のサバゲは納になるかな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 14:31

3月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。珈琲ゴクゴク来年にデイアフター出るとすると俺買えるかな・・・なんだよw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 13:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 12:43

帰宅ゲーム無いけどひだまりとおしゃべりしたい戦場は・・・ BO 2しかねぇか・・ D . C .ⅢO P 聞いてるんだけどエロいわ地震だ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 12:00

久しぶりにひだまりいるってのに遊べない事実 いやまぁどっちかって言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 10:44

MK14のもとであるM14のフルオートの精度はクソである。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 09:47

まぁいいか ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 通話してんかな MW 3買えるかな・・・・・え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 08:38

こうやさんのニコ生いつかな0氷属性。マルイ製64式出してくるわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 08:37

@minwatched まぁしゃーないんじゃない
02-15 08:17

@minwatched まだ確実ってわけじゃないからあれなんだがな
02-15 08:16

@minwatched 一応。俺9日研修でいけて10日ってちゃらいのにいっておいた
02-15 08:15

@minwatched おかえり414
02-15 08:09

WoTプレイなー
02-15 07:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 07:43

速瀬さん(。-人-。) ゴメーン。今月は厳しそう><来月ならなんとか
02-15 07:41

DMRスナは凸するためのものじゃねぇのに。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 07:26

わたぬきち●こに穴開けてるんだから耳に穴開けるくらい兵器でしょ すげぇwwwwwwwwwwww> RT  あう・・・あう・・・///気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 07:23

@beni_carnelian おやすみ
02-15 06:49

@sig8492 おはー
02-15 06:48

@angreifer109 場所によっては雪だからね
02-15 06:48

帰宅した
02-15 06:45

@midukikurage 同じく
02-15 06:44

@913555 懐かしい
02-15 06:40

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/lM276vHo コミケのとある音声
02-15 06:15

平均キル2デスだったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 MK 14のもとであるM14のフルオートの精度はクソである。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 06:10

まぁ大体1時間以内に帰ってなんぞ? その1 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!スナは凸するためのものじゃねぇのに。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 05:00

平均キル2デスだったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 ハインリーケさんの可愛い画像探すか 1万くらいでいい長物銃ほしいわ通話してんかな... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 04:57

秋山殿のように雪の日にばんざーいって飛び込んでぐはぁっ!って自滅ダメージおったことある
02-15 04:54

@ren1918 @RPKENTA サンクス(元店員)とファミマしかないからなあ地元
02-15 04:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 04:43

@RPKENTA こんどためそう
02-15 04:41

@RPKENTA 埼玉で流行ってないだけかな
02-15 04:39

@kouya_kurogami おやふみ
02-15 04:38

@kouya_kurogami よかったね、俺も時間とかあればいじりながらきいてあげるよ
02-15 04:38

@RPKENTA え、あるの?
02-15 04:36

@vell_sein0686
02-15 04:27

ルサルカかわいいー 帰宅イベントとか最近行けないから辛いわヴェリスさんもB O 2デビューか。つくるかぁ ほんとだwwwww 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲは納になるかな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 03:52

艦隊集結 この曲が本当にかっこよすぎてたまらないよぉ~、 EU も少し知ってるけど・・・・・・・・・・俺ガスのG 17しかない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 03:51

@vell_sein0686 まじか
02-15 03:12

@vell_sein0686 もう終わっちまったのか
02-15 03:11

久しぶりにひだまりいるってのに遊べない事実 MW 3買い直してほしい。 ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 ほんとだwwwww> RT 3月サバゲ出来るかねぇ・・・装備揃わなくなりそう... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 02:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 01:43

ガッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア QT :ここに! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-15 01:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
