

02/16のツイートまとめ

delfyng

@kurogami_kouya
02-16 23:19

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 23:09

@vell_sein0686 お主もわかるな!!
02-16 22:48

ダイハードみてきたー
02-16 22:47

楽しみだな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!何するかすげぇwwwwwwwwwwwwwwww> RT やるしか無いな 急いで買い直してくるかおくにも IN かよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 22:01

久しぶりにひだまりいるってのに遊べない事実 会長かぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああと言っても質問が来なきゃ答えないがな! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 20:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 19:43

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 19:31

らーめん杭に言ってくる こうやさんのニコ生いつかな0と言っても質問が来なきゃ答えないがな! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 19:26

MW3買えるかな・・・・・10万くらい余裕できたらなぁポケットモンスターシリウスってなんぞ? その1 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 18:15

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ヴェリスさんもB O 2デビューか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 18:11

@sakura_hanpen ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!すげぇええええええええええええええええええええええええ
02-16 17:24

@gunwithwings うぉおおおおみたいいいいいいいいいいいい
02-16 17:18

WoTプレイなー
02-16 17:15

モイ! とりあえずメッセ飛ぶ前に開いて全員ブラックリストにした してないか マルイ製64式出してほしい。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 17:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。3月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 17:04

@gunwithwings えwwwwww
02-16 16:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 16:43

カトーさんと古河のラーメン屋ワンちゃんいきたい・・・
02-16 16:24

カトーさんの1こ下か俺
02-16 16:11

そもそも俺の持ってる銃大抵単発だぞ・・・・・・
02-16 16:08

カトーさんと戦争状態、しっぷー(マルイ)カトーさん(トレポン)・・・・・・勝ち目あるのか?
02-16 16:08

@RPKENTA よろしい、ならばクリークだ
02-16 16:05

@RPKENTA ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんが一番可愛い(;´Д`)
02-16 16:04

ストパンだとハインリーケかハイデマリー派です
02-16 16:02

@RPKENTA
02-16 16:02

@RPKENTA だがハインリーケさんのほうがもっと可愛い
02-16 16:01

@RPKENTA たしかに可愛い
02-16 16:01

ホントG17のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~ M 14のフルオートの精度のサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 16:00

ホントG17のもとであるM14のフルオートの精度のサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 16:00

SAC見てるなー まぁいいか 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ出来るかねぇ・・・ホントG 17のもとであるM14のもとであるM14のフルオートの精度はクソである。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 16:00

@RPKENTA ええ
02-16 15:50

@AbsoluteYurie ほほう
02-16 15:49

こがのラーメン屋案内するならいつでもいいけど
02-16 15:48

実際次かとーさんと会えるとすると三月になりそうな
02-16 15:48

@RPKENTA 塹壕堀か。
02-16 15:48

@AbsoluteYurie あらら
02-16 15:47

@RPKENTA 掘るの(笑)
02-16 15:46

@RPKENTA に、にげみちは…
02-16 15:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 15:43

@RPKENTA え(笑)に、逃げなくちゃ(笑)
02-16 15:40

@RPKENTA 今日用事あるのよ(笑)後もう洗っちゃった(笑)
02-16 15:36

@AbsoluteYurie おい
02-16 15:32

@RPKENTA
02-16 15:31

@RPKENTA 入れにいこうにも遠いです
02-16 15:28

@RPKENTA すげ(笑)
02-16 15:27

@teleapple ひまわりね(笑)
02-16 15:08

@RPKENTA ほほう
02-16 15:06

@vell_sein0686 うん
02-16 15:06

@RPKENTA たかい
02-16 15:05

@vell_sein0686 6年前だし
02-16 15:04

@vell_sein0686 覚えてない…
02-16 15:03

@vell_sein0686 まぁ確か
02-16 15:01

@armwatch 何時までも待ちます!!
02-16 14:58

@vell_sein0686 マジやばいんで普段はノア乗ってる。エンジン違うけど
02-16 14:57

@armwatch その時はかいにいきまする
02-16 14:56

@vell_sein0686 ガソリン代がぁぁ
02-16 14:55

@vell_sein0686 リッター7かな
02-16 14:50

つくるかぁ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ出来るかねぇ・・・はき違えたバカと一緒にゲームしたくないよ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 14:48

@vell_sein0686 ちなみに燃費悪い
02-16 14:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 14:43

@vell_sein0686 16系じゃないのよ。V8標準の奴ね。ターボ無し
02-16 14:12

@vell_sein0686 古い方ね
02-16 14:06

@vell_sein0686 アリストよん
02-16 14:05

@SEALs501 羨ま。今三号使ってるわ
02-16 14:04

@vell_sein0686 340馬力
02-16 14:04

@vell_sein0686 俺はエンジンV83.0Lターボに積み替えたけど
02-16 14:02

@SEALs501 数戦しただけで100くらい軽くたまるフリー
02-16 14:01

@vell_sein0686 あとは内部少しいじってインタークーラー付けたりするのよ
02-16 14:01

@vell_sein0686 リアスポは純正だな断然
02-16 13:59

@vell_sein0686 うん(笑)グリルはTRDがいい
02-16 13:57

@vell_sein0686 それわかる
02-16 13:55

@SEALs501 だから軽戦車のティラー1とか2でいい戦績作って稼ぐとかするといいよ
02-16 13:55

@vell_sein0686 同じく
02-16 13:54

@SEALs501 フリーは確かその戦闘での戦績÷1パーセントくらいだっけか
02-16 13:52

@vell_sein0686 アリストだっていいじゃない
02-16 13:51

3月またかとーさんたちとサバゲしたいなー
02-16 13:51

@RPKENTA こわ
02-16 13:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 13:43

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 13:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 13:26

ハインリーケさん可愛くて可愛くて失神
02-16 12:52

@S_kikuchi でも食べたくなるんですよね
02-16 12:52

@hk_mk2 後5日だけー
02-16 12:49

@kouya_kurogami てらー
02-16 12:45

@hk_mk2 (笑)
02-16 12:44

@tru_F26 がんばー
02-16 12:43

通話してんかな ハインリーケさんまじかわいい主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ逝こうよ・・・・・え?ほんたにちゃん新...戦場は・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 12:10

SAC見てるなー DMR つくるかぁ 何するかすげぇwwwwwwwwなんでグローブしてんのw ジミーくるまでソロしてほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 12:08

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。平均キル2デスだったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 11:04

さすがに疲れたわ今日気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ガッタァアアアアア QT :ここに!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲは納になるかな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 11:03

運が良ければ9日に大阪行けるが…誰か泊めてくれれば
02-16 10:15

仕事中…
02-16 10:10

ホストしてる奴入れてくれ 艦隊集結 この曲が本当にかっこよすぎてたまらないよぉ~、 EU も少し知ってるけど・・・・正直やっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 09:58

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 09:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 09:43

と言っても質問が来なきゃ答えないがな! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 08:46

会長かぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああちっw 主にアニメ、ゲーム、... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 07:39

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ出来るかねぇ・・・10万くらい余裕できたらなぁポケットモンスターシリウスってくるわ。 なんだよw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 06:26

帰宅バイオ6は友達の家でもその日一日中そんな装備の人いなかったらしいんですよ。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ行って今年度はクソである。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 06:23

最後14キル2デスだったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 ルサルカかわいいー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 05:17

ルサルカかわいいー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 05:14

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。氷属性。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 04:09

ほんとだwww> RT 最後14キル2デスだったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 02:54

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 01:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!1万くらいでいい長物銃ほしいわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-16 01:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 00:43

@AbsoluteYurie こわいわぁ
02-16 00:30

@AbsoluteYurie ちょw
02-16 00:29

@AbsoluteYurie ww
02-16 00:28

@AbsoluteYurie 雪道だとアリスト無理だからNOAHだな
02-16 00:27

@AbsoluteYurie NSXで来てくださいw
02-16 00:27

@AbsoluteYurie 長岡じゃないけどねw
02-16 00:26

新潟いってもいいし
02-16 00:25

まぁ無理だったら無理だったでひだまりと一緒にラーメン食いに行くか
02-16 00:25

ん・・・・・・おいまて・・・・・・10日に書類提出のってメール届いたぞ・・・・・・
02-16 00:24

それなら車のほうが楽に感じる
02-16 00:17

堺市まで590kmで所要予定時間7時間23分か車で
02-16 00:17

@Knight_Night00 いやこんど行くの。フォロワーさんとオフする
02-16 00:13

と言うか新大阪からどの駅に行けばいいのだろうか。。。。。。
02-16 00:12

@minwatched ぷらっとこだまのタイムテーブル見ててもしかしたらギリギリ9日夜に新大阪いけるかもしれない希望がふつふつと
02-16 00:09

7時間で大阪いけるのか・・・・・・12時に出れば朝8時頃にはつく計算。だがお金があまりない
02-16 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
