

02/18のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 22:43

第3匍匐までヤル見せ場絶対ないな銃の規則は無しで ヤマト見終わったったわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 22:33

ちっw 会長かぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ氷属性。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 22:33

すげぇwwwwなんでグローブしてんのw ジミーくるまでソロしてほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 21:15

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 21:15

イベントとか最近行けないから辛いわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 21:12

誰か12時に俺起こして・・・Zzzzzzz
02-18 21:01

Qさまに平野綾出てるの気づかなかった・・・
02-18 20:51

@numero_cinque うん
02-18 20:48

@numero_cinque ソレはホンマに嫁だなw
02-18 20:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 20:43

@RPKENTA 他人の財布はうまいよねw
02-18 20:40

@RPKENTA 宮城言った時よく定食屋でくったあぁ
02-18 20:38

@RPKENTA いいねぇ
02-18 20:37

@KillerQueen0307 アレサがあるの?
02-18 20:29

@KillerQueen0307 やってねぇや
02-18 20:22

@Fuga_erial ┗(┗ 。^。)┛ウケェ
02-18 20:22

うん、ぱんにゃは♂だ
02-18 20:22

@Fuga_erial hm
02-18 20:21

たしかぱんにゃって男なんでしょ?
02-18 20:21

@Ryfor0415 獣姦希望か
02-18 20:20

@KillerQueen0307 なんのゲームだっけ
02-18 20:20

@armwatch 俺はてっきり皇軍装備持ってないから徴兵されるのかとビクンビクンしてましたw
02-18 20:19

@armwatch 旧ドイツで有りそうといえば有りそうな組み合わせw
02-18 20:18

正しい嫁はこっち http://t.co/5QleGBDk
02-18 20:17

@armwatch え、何ですか?w
02-18 20:16

@kirika_sawamura ほほう
02-18 20:16

@minwatched おかえり
02-18 20:15

http://t.co/ApT3H4mE
02-18 20:15

@Shirone_SdJ いいね!
02-18 20:12

@armwatch 俺その半世紀後の装備しか持ってませんw
02-18 20:12

飯食ってくる
02-18 20:00

@armwatch 無論装備は統一で
02-18 19:58

今RTした奴かわいい
02-18 19:58

@shakyfend ほほう
02-18 19:58

@minwatched 珍しく
02-18 19:52

@FATE_AsDF 日本製WoT出ることを祈ろう・・・・・・出来ればPS4あたりで
02-18 19:50

@sutemili 情報漏えいすれば出来そうだけどねw
02-18 19:49

@FATE_AsDF ベルラーシに自衛隊情報漏えいさせれば可能w
02-18 19:48

三?にやられたwくっそあんな接近される永久w
02-18 19:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 19:43

@FATE_AsDF ただパットンはいる・・・あくまでもパットンだが
02-18 19:43

@FATE_AsDF 一生出ない。1950年まで限定らしいから
02-18 19:41

ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 19:36

KV-1Sぼこぼこにしたった
02-18 19:35

自走砲で赤字ってそうそうないよな・・・StPzでさっき4両撃破で負けたけど・・・
02-18 19:34

StPzⅡでの勝率が大体Ⅴ割くらい
02-18 19:28

@minwatched ww
02-18 19:27

@kuroten_34 えwどこw痛車がw
02-18 18:56

@Swallow__k え、まじで
02-18 18:47

@armwatch 自滅w
02-18 18:42

さて何しようか 通話してんかな ハインリーケさんの可愛い画像探すか 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 18:28

ハインリーケさんの可愛い画像探すか 楽しみだな こうやさんのニコ生いつかな0さて何しようか これです大図書館プレイなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 18:27

課業終わって帰宅した
02-18 18:05

はき違えたバカと一緒にゲームしたくないよ。なんだよw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ逝こうよ・・・・・・・・・・正直やっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 17:15

らーめん杭に言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 16:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 15:43

わたぬきち●こに穴開けてるんだから耳に穴開けるくらい兵器でしょ 漆風でやってつまらんかったから買わんかったわついでに言ってくる マルイ製64式出してほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 14:52

ゲーム無いけどひだまりとおしゃべりしたいほんとだwwwwwww> RT 帰宅通話してんかな  あう・・・あう・・・///気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 13:24

< 9レベルなう はき違えたバカと一緒にゲームしたくないよ。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 13:23

@syeiti_me あぁ
02-18 12:44

@syeiti_me な、なにそれ
02-18 12:41

@RPKENTA まじか…
02-18 12:40

@sa6031 あらら
02-18 12:40

スナは凸するためのものじゃねぇのに。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 12:15

ちっw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 12:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 11:43

M14の国産国産ってくるわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 11:01

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/sc18WbmQ
02-18 10:51

MK14のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~ M 14の国産国産ってくるわ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 09:55

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 08:48

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ出来るかねぇ・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 08:44

漆風でやってつまらんかったから買わんかったわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 07:22

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 07:18

おくにもINかよ。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 06:04

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 04:52

マルイ製64式出してほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 03:42

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ホストしてる奴入れてくれ 来年にデイアフター出るとすると俺買い直してほしい。 ほんとだwww> RT トグサなんであのマテバであの... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 02:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 00:43

帰宅主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ出来るかねぇ・・・10万くらい余裕できたらなぁポケットモンスターシリウスってた G 11かよ・・・・・・・あう・・・ルサルカかわいいー わたぬきこれ買えよ>R... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 00:23

DMRスナは凸するためのものじゃねぇのに。ゲーム無いけどひだまりとおしゃべりしたい主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲは納になるかな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 00:23

さて何しようか 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-18 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
