

02/19のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 22:43

もうサバゲ装備何かうらんとカネがないよ・・・・・・
02-19 22:33

@hayasemitsuki なるほどw
02-19 22:31

@hayasemitsuki オープンダットが至高と思う!
02-19 22:27

なんでかいつの間にかG17が2丁になってる不思議
02-19 22:26

ダットはチューブタイプよりオープン派
02-19 22:22

@RPKENTA ww
02-19 22:19

今在庫処分で困ってるもの()は買い取りのさいの希望金額。G17(程度はそこそこで漏れとかもないので5000位で)デザートフレクター上下サイズM?(購入して洗濯しただけ。3000位で。LBT-1961K(買ったけど袋から開けてない。4000位?)
02-19 22:13

@hayasemitsuki こわぁ
02-19 22:06

@hayasemitsuki ちょw
02-19 22:03

ご飯食べてからまたWoTやろ
02-19 21:36

@RPKENTA うん
02-19 17:56

@RPKENTA いーいーよ!(実は今Pz3とStPz2しか無いなんて言えない
02-19 17:56

昔はチーム入ってて結構誘われたけど今は誘われることほぼ無いからなぁ
02-19 17:55

なーぜー
02-19 17:55

WoTしてると何かサバゲシたくなる・・・
02-19 17:54

M3LEEに負けたOTL
02-19 17:53

@RPKENTA だよねー
02-19 17:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 17:43

@RPKENTA うへぇw
02-19 17:38

@RPKENTA 個人的にはあれくらいのフィールドが好きだけど70人じゃねぇw
02-19 17:38

@RPKENTA あららw
02-19 17:36

@RPKENTA あの場所じゃせまいですねww
02-19 17:36

@RPKENTA ちょwwwwww
02-19 17:32

@RPKENTA なんかあるんです?
02-19 17:31

栞はなぁ・・・いいキャラしてたけどシナリオががががが
02-19 17:31

38(t)潰すか
02-19 17:26

最近良くWoTのクライアントが応答不能になる
02-19 17:06

4号スペシャルw
02-19 17:00

PS3でWoTやりたいわ
02-19 16:59

ヘッツァー4両www
02-19 16:43

@Fuga_erial www
02-19 16:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 16:43

くっそw3突に接近されるの気づくの遅かったw
02-19 16:41

これで事足りるTwitter生活
02-19 16:35

スカイプ知りたきゃプロフみて
02-19 16:35

WoTのID知りたきゃおしえてやんよ
02-19 16:34

帰宅したからWoTやる
02-19 16:32

自走砲が先かな
02-19 16:23

頑張れば今日中に次の戦車いけるかな
02-19 16:22

@Lion_kuro @rpkenta やりましょう!!
02-19 16:21

まだ買わなくていいか
02-19 15:45

Vプリカ3000円可らだよね・・・・・・
02-19 15:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 15:43

さて、友人の銃修理しに行ってきます。帰ったらWoTやるぞぉ
02-19 15:38

@RPKENTA @Lion_kuro 楽しそうwww
02-19 15:37

チラリストwwwwwww
02-19 15:35

サバゲがシたいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-19 15:33

@JSSDF_wakana うん・・・・・・まぁね
02-19 15:32

やりましょうw QT @RPKENTA: @Lion_kuro @delfyng やりましょw
02-19 15:29

@Lion_kuro @rpkenta 何故w
02-19 15:28

課金しようにも今財布のなか2000円・・・・・・
02-19 15:27

@RPKENTA ちょw
02-19 15:27

@JSSDF_wakana Ⅲつほど壊してるからもう買ってない
02-19 15:25

@RPKENTA ・・・・・・課金シなくちゃなぁ・・・・・・
02-19 15:25

ハインリーケちゃん待受にした
02-19 15:23

@RPKENTA StPzⅡ
02-19 15:22

@Swallow__k 二型着てかくれんぼしたいw
02-19 15:19

@RPKENTA おなじく
02-19 15:16

@JSSDF_wakana いいなぁ
02-19 15:16

@JSSDF_wakana いいね!
02-19 15:15

@Swallow__k すげぇ綺麗ですね
02-19 15:13

@RPKENTA てらー
02-19 15:11

大規模サバゲじゃなくて5~60人くらいのサバゲが一番面白い
02-19 14:55

@JSSDF_wakana ww
02-19 14:54

帰宅した
02-19 14:53

@Swallow__k つらそうですね
02-19 14:52

@minwatched おはー
02-19 14:14

もう少しで帰宅だ
02-19 14:11

@Swallow__k マジですか(笑)すげぇ!予備自のとき基地内で米軍人見た事ありますがあんな人たちとサバゲとか(笑)
02-19 14:10

@Swallow__k 現役(笑)
02-19 14:02

@Shirone_SdJ (;¬_¬)ジー
02-19 14:01

@Swallow__k その環境うらやましすぎます(笑)
02-19 13:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 13:43

@Swallow__k それほどの規模とかなかなか出来るもんじゃ無いですよ。羨ましいです
02-19 13:37

@uuuuunsu ふぇぇぇ
02-19 13:34

@uuuuunsu うんちゅがいぢめるぅ
02-19 13:31

@Swallow__k すごいっすね
02-19 13:29

@uuuuunsu こ、こらぁっ
02-19 13:28

あ、3日みみけいかないと
02-19 13:27

@satoshi_m777 うむ
02-19 13:25

3月までにDMRできる気がしない
02-19 13:25

@uuuuunsu うーっ!!
02-19 13:24

友人にブルパップ何か借りるかな
02-19 13:22

@uuuuunsu ぐひひひひひひ
02-19 13:21

@uuuuunsu まじか、そしてかわいいいうな(笑)
02-19 13:20

@uuuuunsu うけけけけけけ
02-19 13:18

@uuuuunsu そうかね?
02-19 13:18

@uuuuunsu ペロペロしてからおかしてやんよ
02-19 13:17

@satoshi_m777 やるわ
02-19 13:15

@RPKENTA 1と9と10意外なら暇デスネー
02-19 13:15

@uuuuunsu ぐへへへへ
02-19 13:14

またかとーさんたちとサバゲしたいけど日程あわないと予想
02-19 13:13

@uuuuunsu え?
02-19 13:12

@RPKENTA やっぱりなぃ
02-19 13:11

うんすのけつおかしていいの?やりにいくわ
02-19 13:11

れいかわいい反応(笑)
02-19 13:10

@uuuuunsu うん
02-19 13:09

@uuuuunsu だってわたぬきより下だよ俺
02-19 13:06

@RPKENTA エンジンとか載せ替えたからもうね…
02-19 13:05

三月いつサバゲいこうかな…
02-19 13:04

@uuuuunsu そして確保して娼婦館にれんこう
02-19 13:03

@RPKENTA 仕事やめてかつ車いじってると無くなるのはやくて
02-19 13:02

@uuuuunsu 俺の2したか
02-19 13:02

@uuuuunsu キシャアアアアアアo-_-)=○☆
02-19 13:00

@RPKENTA たかそう
02-19 13:00

@akiya_283 それはよくある
02-19 12:59

@uuuuunsu うけけけけけけけ
02-19 12:59

@uuuuunsu o-_-)=○☆
02-19 12:57

@uuuuunsu おかすぞおらぁ
02-19 12:55

@uuuuunsu 美少女なんていなかった
02-19 12:52

@aoiyukari_ 怖いなそれ
02-19 12:52

ゆかりちゃん俺の専業主婦でしょ
02-19 12:46

@aoiyukari_ 正規社員というなのパート?
02-19 12:45

@uuuuunsu (;¬_¬)ジー
02-19 12:45

@Swallow__k なるほど。致し方ないですよそれわ
02-19 12:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 12:43

@aoiyukari_
02-19 12:42

うんすちょうしのってるのか
02-19 12:41

@RPKENTA よくある(笑)
02-19 12:39

@RPKENTA 今さっき終わってひるたべてまふ
02-19 12:37

@Swallow__k どうされたのです?
02-19 12:35

マルイ製64式出してくるわ。 ホストしてる奴入れてくれ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 09:59

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!つくるかぁ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 09:56

久しぶりにひだまりいるってのに遊べない事実 < 9レベルなう ガッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア QT :ここに! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 08:44

平均キル2デスだったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 AK 以下気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 08:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 07:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。わたぬきち●こに穴開けてるんだから耳に穴開けるくらい兵器でしょ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 07:30

してないか 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 07:28

バイオ6は友達の家でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。最後14キル2デスだったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 06:19

ハインリーケさんの可愛い画像探すか ついでに言うとガス漏れとかでノーマルマグ1本しか無い。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 06:16

最後14キル2デスだったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 MW 3買えるかな・・・・・・・・・え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 05:02

はき違えたバカと一緒にゲームしたくないよ。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。わたぬきこれ買えよ>R T 第3匍匐までヤル見せ場絶対ないな銃の規則は無しで ヤマト見... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 03:54

第3匍匐までヤル見せ場絶対ないな銃の規則は無しで ヤマト見終わったったわ。 急いで買い直してくるかまぁいいか 帰宅これです MW 3買えるかな・・・え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 02:37

え?ほんたにちゃん新作?かぁああああああああああああああああああああああああああああああああ帰宅ほんとだwwwなんでグローブしてんのw ジミーくるまでソロしてほしい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 01:15

さて何しようか ゲーム無いけどひだまりとおしゃべりしたいルサルカかわいいー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 00:04

わたぬきち●こに穴開けてるんだから耳に穴開けるくらい兵器でしょ 戦場は・・・ストック誰かください 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
02-19 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
