

02/21のツイートまとめ

delfyng

ちょw速瀬さんwwwwwww
02-21 22:58

@armwatch あーあるある
02-21 22:58

@sakura_hanpen おおいですw
02-21 22:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 22:43

・・・・・・よくよく考えると俺今使える銃すっげぇ少ないというかほぼM14じゃん
02-21 22:42

5万あれば今すぐにでもEBR新しいの買うんだけどなぁ
02-21 22:28

@RPKENTA 今w
02-21 22:26

@RPKENTA いついけるかなぁw
02-21 22:26

@whitedemon_27 俺かと思った
02-21 22:03

@Swallow__k わかりました><
02-21 21:54

電動USP修理しておくかぁ・・・多分直しても30mも飛ばないけど
02-21 21:46

@Swallow__k 参加出来るのでしたら死体ですね!今の時期だと友人は忙しいので自分個人となりますね
02-21 21:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 21:43

@odtfritz あ、やるのですねw
02-21 21:33

@odtfritz ツイッターにお姿をUPするという手段も・・・
02-21 21:28

@Swallow__k 動画がUPされるのが今から楽しみ過ぎますw
02-21 21:27

ちなみに俺近所のコンビニに二型装備フルでいったことあるぜ
02-21 21:26

@odtfritz くそ、動画上がるまで待たなきゃあかんのか・・・
02-21 21:25

@vell_sein0686 |冫、)ジー
02-21 21:24

@vell_sein0686 何故隠したし
02-21 21:24

@odtfritz 路線教えて下さい覗きに行きます
02-21 21:23

3月までに今のM14をロングレンジでも集弾率+-5cmに死体
02-21 21:23

@hayasemitsuki えwwwwww
02-21 21:22

@Mills7 一応今まで予備はしていたのですがねw
02-21 21:22

@Swallow__k 動画が荒れそうw
02-21 21:20

@hk_mk2 ねー
02-21 21:19

@Mills7 俺も伍長の後を追うのでサバゲ動画でしか今後拝めないOTL
02-21 21:19

@hk_mk2 今更変えるきはないけど他のやつには他のしかない昨日あるからなぁ
02-21 21:18

@FATE_AsDF こ、今後に期待だよ!
02-21 21:17

@hk_mk2 ツイタマ楽よw
02-21 21:17

PCでツイッターやるときはツイタマ使ってます
02-21 21:16

@FATE_AsDF ちょw
02-21 21:15

しょっぱな教育隊から89式なのって陸だけなんだっけ・・・あれ?でもこの前関東の訓練生が25kmを64でやってたよな・・・・・・
02-21 21:15

@FATE_AsDF 把握w
02-21 21:14

@Mills7 久しくお顔を拝んでないので拝みたいでしゅ・・・春閣下も拝んでない・・・・・・
02-21 21:14

@Mills7おなじく><
02-21 21:13

@whitedemon_27 www
02-21 21:13

@FATE_AsDF うそん、俺今まで予備で受けてたけどもう一型は使ってないって聞いたw
02-21 21:12

@FATE_AsDF 64だよね?
02-21 21:12

@minwatched ふぇ?wwwww
02-21 21:11

@FATE_AsDF そうだね。今は陸は大体教育隊以外は三型だったと思うけど俺は二型がいい
02-21 21:11

@vell_sein0686 ふはははははははは
02-21 21:10

@minwatched げんきやね
02-21 21:10

ゆらたんのRT俺が一番早かったかな
02-21 21:10

@FATE_AsDF ずっと使い続けてるからこれが使いやすいのよ・・・・・・
02-21 21:09

@FATE_AsDF 米軍型だから両方とも二重よ
02-21 21:08

9 http://t.co/i6tOFYdsik
02-21 21:07

8 http://t.co/C02pzaQaZS
02-21 21:06

7 http://t.co/pCZbUHXecP
02-21 21:05

6 http://t.co/GueefeDvJg
02-21 21:04

5アル意味私物 http://t.co/AD9Qvqv2Te
02-21 21:02

@whitedemon_27 おかえり
02-21 21:01

ちょw
02-21 21:01

4 http://t.co/0gPjRFp41I
02-21 21:01

3 http://t.co/vVF7LkZ7fW
02-21 21:00

2 http://t.co/eHoNCStrxZ
02-21 21:00

ふやすな・・・・・・
02-21 21:00

http://t.co/NjrWDzYIoK 1
02-21 20:59

・・・・・・6RTにふえたじゃねぇか
02-21 20:58

私物を5つねぇ・・・・・・・
02-21 20:54

5RTか
02-21 20:54

@_zimichanman_ ハゲの間違い
02-21 20:53

ちなみにあの曲はこの前ライブで一緒に踊りました
02-21 20:52

地味っだねっ!
02-21 20:52

#RTの数だけ私物晒す
02-21 20:46

@Shirone_SdJ いろいろあるねぇw
02-21 20:46

@Shirone_SdJ 後々
02-21 20:44

誰かニコ生やらないかなー|冫、)ジー
02-21 20:43

@JSSDF_wakana ww
02-21 20:06

あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!早くMF新刊よみてぇえええええええええええええええええええええええええ (続く) http://t.co/HiJEWdbwCX
02-21 20:05

@ren1918 よくある
02-21 20:02

帰宅した
02-21 20:00

@RPKENTA いってみたいなぁ
02-21 17:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 17:43

今WoTでのGのレートどれくらいなんだろう
02-21 17:39

@kouya_kurogami ちなみに今までで一番大事に扱ったのは戦闘妖精雪風かな
02-21 17:31

漆風さんが負けた時の言い訳は『吸い過ぎ』『このキャラ相性悪いから』 http://t.co/Gtx9A50U2R おっぱいを?
02-21 17:30

@kouya_kurogami 今では大事に保管してる。長い付き合いだったしな
02-21 17:30

@RPKENTA え、ここどこ
02-21 17:29

@kouya_kurogami 既に縁とか真っ黒になってる・・・・・・
02-21 17:29

@kouya_kurogami (既に1巻真っ黒になるまで読み返してるとか言えない
02-21 17:28

@kouya_kurogami hm
02-21 17:22

@kouya_kurogami 頑張ろうぜ
02-21 17:13

今月は詠うと森羅万象とお俺が彼女にとカレントテイルとスリーピングと剣舞(大凡30)とつきツキ!(大凡5冊)とつきツキ!のVFBかう
02-21 17:12

基本的に剣舞以外は3冊ていどしか買ってない。剣舞はアニメ化促進のため買ってる
02-21 17:10

@kouya_kurogami 俺は全部読み回してるぜ。どの場所で読むかで本を選んでるよ
02-21 17:10

明日大宮のメイト、とら、げま、めろいく
02-21 17:08

@hk_mk2 2カン楽しみ
02-21 17:08

今さっき読み直してたんだけどね。うん、かわいい
02-21 17:08

@hk_mk2 ねー
02-21 17:08

スリーピングはリオ可愛すぎてたまらんわ
02-21 17:07

@kouya_kurogami ほほう(#^ω^)ピキピキ
02-21 17:07

WoTしよ
02-21 17:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 13:43

@RPKENTA 俺の部屋じゃしょっちゅうよ
02-21 12:52

@RPKENTA あらら
02-21 12:52

日向ビーズ
02-21 02:55

ひなアタビーズ
02-21 02:55

日向さん「が」脱ぐ脱衣麻雀な
02-21 02:54

@TS_HinataYui 俺行くよ
02-21 02:52

バカは認めるけど天才なのはハインリーケちゃん
02-21 02:51

天鳳へようこそ。日向さんが美少女です
02-21 02:50

ひなたさんのとろけるボイスが聞けるとかオトクすぎる!
02-21 02:46

美少女ひなたさんモエー!
02-21 02:44

ひなたんかわいいでしゅううううううううううう
02-21 02:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 02:43

かわいいwww
02-21 02:42

ひなたさんwww
02-21 02:42

徹マン・・・・・・マン?
02-21 02:32

売れば数百円
02-21 02:19

ジミーの恥ずかしい話とか
02-21 02:19

@mikanfuchu フムン
02-21 02:16

@mikanfuchu うむ
02-21 02:15

@mikanfuchu ハンドガード?
02-21 02:13

@TS_HinataYui どのあいり?
02-21 02:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 01:43

@Knight_Night00
02-21 01:35

@Knight_Night00 まぁね
02-21 01:34

@Knight_Night00 4kくらい
02-21 01:32

@Knight_Night00 ぐへへへおにいちゃん5冊は買おうぜ
02-21 01:30

@Knight_Night00 え?
02-21 01:29

@RPKENTA ほほう
02-21 01:29

精霊使いの剣舞10巻は30冊以上買うと予想
02-21 01:29

@Knight_Night00 30冊以上!
02-21 01:29

@Yu_Ku_ はようよみたい!
02-21 01:25

@JSSDF_wakana 予想だけどね
02-21 01:05

@Naaa336
02-21 01:03

@JSSDF_wakana 対物狙撃銃って項目が防衛予算費に入ってて購入先アメリカだから予想できるのはバレットかと
02-21 01:02

@JSSDF_wakana 後バレットとかHK416とかF2000とか
02-21 00:59

@Wiperyabe wっw
02-21 00:53

@JSSDF_wakana M4とかつかってますよんw
02-21 00:49

@JSSDF_wakana フロンティアのフロント使ってるようにしか見えない俺w
02-21 00:48

@JSSDF_wakana フロンティアカスタムにしか見えなかった
02-21 00:45

@Shirone_SdJ らくにころさねぇ
02-21 00:05

@Shirone_SdJ 全裸でムチ打ちうけてくだしあ
02-21 00:04

@Shirone_SdJ ガタッ
02-21 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
