

02/22のツイートまとめ

delfyng

@KillerQueen0307 おなじく
02-22 22:31

@sa6031 棺桶にな
02-22 22:31

@kouya_kurogami www
02-22 22:25

@itiri お疲れ様です><
02-22 22:24

@kouya_kurogami ww
02-22 22:24

@Knight_Night00 おかえり
02-22 22:10

@kouya_kurogami おつー
02-22 22:07

@gunwithwings 制限って結構重要ですよね。それによって装備も変わりますし。LMGなんか使ってる人にとっては結構痛いですし
02-22 21:55

【マイリスト】Endless memory~refrain as Da Capo~【frip side】d_c_iii dash op Full http://t.co/wH1nOJ4tsL #sm19555775
02-22 21:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 21:43

【マイリスト】D.C.III R X-rated (endless memory ~refrain as Da Capo~) fripSide http://t.co/CepE5KcsOn #sm20148926
02-22 21:39

@SiLentTimez ねー
02-22 21:31

@riko0202 美味しそうです!SUBWAYは結構美味しいですよね。りこ先生の幸せ顔を想像してしまうw
02-22 21:31

今日誰かニコ生しないかなぁ・・・・・・|冫、)ジー
02-22 21:20

@RPKENTA がんばー
02-22 21:16

@RPKENTA 自走砲極める><
02-22 21:15

@RPKENTA ぬぅ・・・・・・さっきっから何か2両撃破してすぐに落とされる減少
02-22 21:14

@RPKENTA いいなぁ
02-22 21:12

@RPKENTA すげぇw
02-22 21:10

ぬぅ・・・・・・お金たまんない。課金弾使わないようにしてるけど出費がぁあああああああああああああああ
02-22 19:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 19:43

ででっでっででんでん
02-22 19:01

@aoiyukari_ かわいい
02-22 18:56

だからイエローとのドッキングはマミさんにしか思えないんだって!
02-22 18:53

ビビットに出てくるあいつらって自衛隊じゃないんだっけ?その割には90式やらOD作業服着てるよな
02-22 18:50

きゅうりの食い方えろいw
02-22 18:47

@hk_mk2 てらー
02-22 18:47

れんちゃんかわいいw
02-22 18:46

エプロンに反応すんなよw
02-22 18:46

@glowbefish おぉ
02-22 18:45

@hinatan_ まんまじゃんw
02-22 18:45

@rin_719 おいおいw
02-22 18:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 18:43

@aoiyukari_ ??
02-22 18:42

自走砲のティアー4買うために兼ねためないと
02-22 18:41

もう少ししたらWoTやろ
02-22 18:40

そしてエンドカードきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-22 18:38

次回の予告が「俺の幼馴染が修羅場すぎる」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-22 18:38

@Shirone_SdJ こだわらないのが俺の流儀!
02-22 18:19

@HRKK_CCCP ぐへへへへ
02-22 18:08

@Shirone_SdJ 市販の一般的な奴
02-22 18:08

@Shirone_SdJ え?
02-22 18:01

@ugaki1945 こちらこそ~
02-22 17:54

夢中になりすぎて剣舞20分で呼んでしまった・・・
02-22 17:51

@vell_sein0686 お帰り、お風呂のデータニコニコにUPしたよー(ゲ素顔
02-22 17:50

剣舞読み終わった!やっべぇ次回楽しみすぎるw
02-22 17:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 17:43

@ugaki1945 ホモーになったと聞いて
02-22 17:15

ちょw QT @HRKK_CCCP: はぇ^~… http://t.co/nHdtDmwys2
02-22 17:12

@whitedemon_27 @vell_sein0686 @KillerQueen0307 @numero_55 @Ryfor0415 ねー
02-22 17:12

@vell_sein0686 ●rec
02-22 17:07

@vell_sein0686 |冫、)ジー
02-22 17:06

@HRKK_CCCP むしろご褒美です><
02-22 17:03

@Shitika_ まぁ色々と
02-22 17:03

@whitedemon_27 後は通販とかで届くんだけど正直布教するまで開けないから写真すら撮ってない
02-22 17:02

@ren1918 うむw
02-22 17:01

21歳も不便だよ
02-22 17:01

特典等 http://t.co/BVUA4LSOoN
02-22 16:58

今日買ったもの http://t.co/O05zKsX0cZ
02-22 16:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 16:43

@numero_55 こ、好みがない(笑)
02-22 16:09

@ren1918 オライオンもみるね。後F-2とT-4とファントムもみる。なぜかイーグル来ない…
02-22 16:07

うがきさんがホモになったらしいのでフォロー決めた
02-22 16:06

@Eg_sooz2801 そんなもんだよ
02-22 16:04

エンブレムいい曲だわぁ
02-22 16:04

うちの上をよくC-130飛んでるけど落ちたらマジ困るわ(笑)
02-22 16:03

うちの上をよくC-
02-22 16:03

@JSSDF_wakana だよねー
02-22 16:03

@Eg_sooz2801 基本発売日はあくまで出版社側のものだから小売店が決めたものじゃないからね。仕方がない
02-22 16:02

@sinnsinokai おかえりー
02-22 16:00

今日だってさいこうのー
02-22 15:59

@JSSDF_wakana あ、水平尾翼が外れてわかなの家に
02-22 15:59

@Eg_sooz2801 可能性的には。後は陳列とそのレイアウトする関係で数日前に納品するんだけど書店が勝手に早く発売してるだけだからね
02-22 15:58

今度かとーさんと古河のラーメン屋行きたいなぁ旨いから
02-22 15:56

@Swallow__k マジですか(笑)
02-22 15:56

@numero_55 あぁ、ネットゲームはしてるけど登録の内容とかが胡散臭いのはやらないようにしてるのよ(笑)俺個人の見解だけどね(笑)以前個人情報漏れたからな
02-22 15:55

@odtfritz きっと笑顔だったと思いますよ
02-22 15:54

@Eg_sooz2801 20日発売ってのがあった
02-22 15:53

@Eg_sooz2801 うん(笑)過去には25発売で20
02-22 15:53

@Swallow__k えマジですか
02-22 15:53

@odtfritz きっと後悔は無かったであろう
02-22 15:51

@numero_55 どうしたの?
02-22 15:50

@numero_55 あんまこういうのは関わらないようにしてるので
02-22 15:49

@Eg_sooz2801 昨日からあるらしいね(笑)俺もさっき買ってきた
02-22 15:46

@whitedemon_27 なんの?
02-22 15:46

今rise聞いてる
02-22 15:45

←中身おっさん
02-22 15:44

@TS_HinataYui 大宮は現仕事場かあるわ。転職するから今度は遠くなるけど
02-22 15:44

攻殻機動隊の曲はいい
02-22 15:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 15:43

@TS_HinataYui 埼玉とか栃木行くこと無い限り早々のらないっしょ
02-22 15:41

@TS_HinataYui アホしかいない宇都宮線
02-22 15:40

日向さんの仲間はここにいるぞ、いつでも話しかけて♪…きも
02-22 15:39

@TS_HinataYui あの人たまに宇都宮線いるし…
02-22 15:38

@TS_HinataYui スリルがあるよ(笑)この前iPadで無修正AV見てる人いたし。車内に
02-22 15:36

ふじふじヤリチン説は無いがふじふじイケメン説はある
02-22 15:36

@xx_Fuji7_xx デスヨネー
02-22 15:35

からおけいきたいー
02-22 15:35

@xx_Fuji7_xx ふじふじヤリチン説について
02-22 15:35

@sts_p 悪いか(笑)
02-22 15:34

@xx_Fuji7_xx (;¬_¬)ジー
02-22 15:34

@sts_p え?
02-22 15:33

@TS_HinataYui エロゲもできるからしてるが
02-22 15:32

@xx_Fuji7_xx なぜ反応してるし(笑)
02-22 15:32

@sts_p 処女の反応もかわいい
02-22 15:32

@sts_p 俺は尻を叩く
02-22 15:30

帰宅したら戦利品うぷするか
02-22 15:29

@Swallow__k 俺を防げても第二第三の仲間たちが行くはず…後は任せたぞ…同士たちよ…
02-22 15:27

ビーム兵器より実弾派です
02-22 15:21

@kouya_kurogami 好物です
02-22 15:18

@Swallow__k データがぁぁぇぁぁ
02-22 15:18

@kouya_kurogami メヒカリの唐揚げおいしいよね!!
02-22 15:17

@kouya_kurogami まじか、今度いこ
02-22 15:17

大宮のMacなー
02-22 15:14

@kouya_kurogami ふむ、あそこの人達にはよくしてもらってたからなあ。無事再開してればいいけど
02-22 15:13

@Swallow__k ぐへへへ、良いもの取れたぜ
02-22 15:13

@kouya_kurogami ららみぅもうさいかいしたかなぁ
02-22 15:11

@kouya_kurogami まじかよ(笑)俺の名付け親小名浜中のそばのお寺の住職さんなんよ
02-22 15:08

@kouya_kurogami (;¬_¬)ジー
02-22 15:07

こうや福島か、おれよくいわき行くよ
02-22 15:07

@kouya_kurogami 違うの?
02-22 15:06

@kouya_kurogami
02-22 15:06

剣舞買ったなー
02-22 15:05

@kouya_kurogami
02-22 14:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 14:43

もう少ししたらメイト行くか
02-22 14:05

大宮の羅針盤なー
02-22 14:00

@tonnsama @hituji_hisumi @typekanon @shirokuru でふね
02-22 14:00

@komorun メイトでつきつき画集買わないと
02-22 13:54

大宮なー
02-22 13:54

ジーパン、TACのジャケット、LBT1961K、これでPMC出来るかな
02-22 13:54

@aoi_kurukuru 同じく
02-22 13:50

@komorun むかしいってた専門に用事があってね。その前にラノベ買おうかと
02-22 13:50

@TS_HinataYui おかしいよ(笑)
02-22 13:49

@komorun まだ東大宮だけどね(笑)
02-22 13:48

@komorun 今からいくよー
02-22 13:46

@tonnsama @hituji_hisumi @typekanon @shirokuru 財布がインフルエンザです
02-22 13:44

@aoiyukari_ だめしゃん(笑)
02-22 13:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 13:43

@tonnsama こんにちわわ!!
02-22 13:42

やはり移動は車が楽しい
02-22 13:40

@aoiyukari_ おいおい(笑)
02-22 13:38

おなかすいた
02-22 13:38

@aoiyukari_ それな
02-22 13:37

@aoiyukari_ おぬしもすきよのう
02-22 13:36

@aoiyukari_ うみちゃん
02-22 13:35

@aoiyukari_ 最近は待ってる
02-22 13:34

ヘッケラーアンパサンドコック
02-22 13:34

はらへった
02-22 13:33

@aoiyukari_ それぞれがすーきなことでがんばれるのならー♪
02-22 13:31

@aoiyukari_ ヤギ!
02-22 13:29

@Swallow__k 何故!?
02-22 13:28

@Swallow__k ●rec
02-22 13:27

防衛省に就職?無理です
02-22 13:25

@odtfritz あ、初めてなのwてっきり見てあるのかと(笑)
02-22 13:24

@komorun そういうひもあるさ
02-22 13:23

@Swallow__k その生活うらやま
02-22 13:22

@odtfritz 兵法の誤認は笑った
02-22 13:21

USPのバッテリー死んでる!最悪や
02-22 13:19

大宮まで後50
02-22 13:17

@kuroten_34 (笑)
02-22 13:16

さて、これから大宮行くかぁ
02-22 12:08

@odtfritz あんだけ人口いりゃねw
02-22 10:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 10:43

21994巻はよ買いたいわ
02-22 10:41

@odtfritz あちらさんは何を考えているのやら・・・
02-22 10:37

はやぶさを降ろせ!
02-22 10:37

@odtfritz 何事もなのが一番だけどねw
02-22 10:35

原子力潜水艦と非大気依存推進型潜水艦なら後者が有利
02-22 10:21

@odtfritz 日本の潜水艦の隠密性は世界でもトップレベルだからなぁ。防衛するって意味では最も有効な艦船だよね
02-22 10:20

中国のソナブイの性能どんくらいなんだろうねぇ・・・・・・
02-22 10:17

@odtfritz ミスったw中国w
02-22 10:13

@odtfritz どうなんだろう。どのみち海戦では日本に勝てないアメリカ
02-22 10:13

40対1 #これで何か分かったらオトモダチ
02-22 09:46

@sts_p かわいいw
02-22 09:45

右舷30度回頭主砲1番2番4時の方向距離ふたせんごひゃく徹甲弾装填
02-22 09:42

@Teruburi ww
02-22 09:39

【マイリスト】【作業用BGM】 戦闘、出撃曲 【劇中曲】 http://t.co/dgw2kl480s #sm20007309
02-22 09:37

【マイリスト】ヤマト渦中へ 30分耐久 http://t.co/CHYBrVzxLD #sm20049164
02-22 09:36

【マイリスト】ガルパン×ヤマト2199 第11話予告 http://t.co/WIkzYRLql2 #sm20092867
02-22 09:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
