

02/23のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-23 23:43

@ugaki1945 おやすみなさい
02-23 23:24

@gunwithwings つらいわぁ・・・
02-23 23:19

サバゲのチームねぇ・・・仕事で今後あんま外出れなくていいなら入るけどさぁ
02-23 23:15

@gunwithwings うわぁ、つらい
02-23 23:14

あぁ・・・・・・春閣下のあの綺麗な手を拝みたい・・・・・・あれ?これってマサカ・・・・・・・・恋?
02-23 23:12

@vell_sein0686 ww
02-23 23:12

@ugaki1945 確かに生産性ないwwwwwww
02-23 23:11

@ugaki1945 ・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?それ考えると俺の周りってホモォばかry
02-23 23:09

@ugaki1945 まぁ俺の周りAK信者結構いるから多分捕まえればそれなりに育つ奴は居そうですがねw
02-23 23:08

@ugaki1945 多分近々資本主義に染まるかと
02-23 23:06

やべぇステアーのマガジンないわ・・・・
02-23 23:06

@ugaki1945 俺自信コマツさんの後を追うので今後サバゲ気楽にできなくなるので結構辛いですw
02-23 23:04

@ugaki1945 しかし彼私と同じ職業選ぶらしいのでイバラの道になりそうです
02-23 23:01

@ugaki1945 99式欲しいって入ってましたな
02-23 22:59

@whitedemon_27 うん・・・・・・
02-23 22:58

@ugaki1945 彼はドM武装になればなるほど喜びますw
02-23 22:58

@whitedemon_27 (´Д⊂グスン
02-23 22:57

@whitedemon_27 見れなかった鬱憤
02-23 22:57

@whitedemon_27 んじゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-23 22:56

@ugaki1945 そんな彼の獲物はなぜかトンプソンだけど
02-23 22:56

と言うかまじめに17日までに64式治る気配ないからM14で頑張るしかない
02-23 22:55

@ugaki1945 そして俺襲われるの
02-23 22:55

おーじ茶さんのニコ生みのがしたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-23 22:54

夜戦準備完了><
02-23 22:53

@ugaki1945 まぁね、彼は立派なスペツナズに成長してくれるはず
02-23 22:53

@ugaki1945 な、なんたるw
02-23 22:52

@ugaki1945 もうあの装備は着れない・・・・・・最近サバゲ始めた人に譲ったから・・・
02-23 22:51

リプがウガキさんで埋まってる・・・・・・ホモォ率120%
02-23 22:49

@ugaki1945
02-23 22:48

ウガキさんがホモォ認めてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
02-23 22:47

@ugaki1945 まぁちなみにその日はPMCに浮気しようかなとかも考えてたりシますw
02-23 22:46

@ugaki1945 wwwこりゃ確定ですかねw
02-23 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-23 22:43

@ugaki1945 3月実はツバメさんのご好意で17日の貸切に参加させてくれるご様子なんですよ。もしそこに参加となればおそらくわ・・・
02-23 22:41

@ugaki1945 実は近々会ってしまったりとかあったりw
02-23 22:38

@ugaki1945 そのうちうガキさんに会えたらぜひホモォと言いたいです(迫真
02-23 22:35

@FATE_AsDF そうしないと我等の趣味守れん
02-23 22:30

ウガキさんホモォ確定♪
02-23 22:30

@ugaki1945 ウガキ、OUTー
02-23 22:30

←資本主義者
02-23 22:26

@ugaki1945 ぐへへへへ、もう言い逃れはできませんぜ旦那
02-23 22:26

@ugaki1945 こうしてウガキどのはホモになったのだった
02-23 22:24

@ugaki1945 ふ、フルオートよw
02-23 22:22

まだ64式直ってないです。と言うか治る見込みが無いです
02-23 22:21

@ugaki1945 お、お返しに64ぶち込むっ
02-23 22:20

@ugaki1945 ひぃいいいいいいいいいいいいいいっ(ケツにSVD
02-23 22:18

@ugaki1945 キャッ///ホモォ//////
02-23 22:17

かつてスペツナズ装備だったなんて言えない・・・・・・
02-23 22:16

@ugaki1945 いやぁ!!!!!!い、今は陸自という心に決めた人がいるのぉおおおおおおおおおおおおおおお
02-23 22:16

このかが一番可愛い
02-23 22:13

@aoi_kurukuru それな
02-23 22:13

@aoi_kurukuru いつもながらみな巨乳
02-23 22:13

@minwatched おかえりな
02-23 22:09

@rin_719 結局明日の予定どうなった?そこんところkwsk
02-23 22:09

@ugaki1945 こう空気がムラムラするっていう・・・って何言わせるんですかっ///(あっぶねー、数年前露軍装備してたァ
02-23 22:08

何故ロシアでホモォなのか・・・・・・だって、何か誘ってる感じするんですもん
02-23 22:05

@ugaki1945 つまりホモォ
02-23 22:04

@miinyaaa_s2 しょうがないさ
02-23 22:02

@miinyaaa_s2 18歳でかつ高校生であれば補導。そうでない場合は曖昧
02-23 22:02

ご飯食べてきた
02-23 21:52

@_zimichanman_ てらー
02-23 21:52

4時までなら余裕だな
02-23 21:31

っとその前にめしくうか
02-23 21:30

@minwatched かまわんよw
02-23 21:30

@minwatched それが彼らだ
02-23 21:16

あの3人を止められる人物は居ない
02-23 21:16

ジミーまで出てきた
02-23 21:16

みーたくが変なはなししてる
02-23 21:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-23 20:43

@whitedemon_27 え?事実でしょ?
02-23 20:40

@whitedemon_27 |冫、)ジー
02-23 20:40

@RPKENTA ほほうw
02-23 20:36

@RPKENTA すごい人だなw
02-23 20:34

IS-6とかむりーw
02-23 20:16

Grilleになったぁ
02-23 20:10

@RPKENTA ほほう
02-23 20:04

あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヘッツァーぜってぇ潰す!
02-23 19:37

@bluepalettes いいね
02-23 19:23

ぬぅ・・・・・・・
02-23 19:22

@w_kimi_hiro さぁ
02-23 19:07

@w_kimi_hiro 明日俺とあるみるわ
02-23 18:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-23 18:43

@HRKK_CCCP ちょw本音w
02-23 18:30

え。今日経験値×5だったのか
02-23 18:29

@HRKK_CCCP たしかにw
02-23 18:25

クソゲーだなそれ
02-23 18:17

よーし戦車いこうか
02-23 18:17

しょうしょうでてきます
02-23 12:29

@asadaminato アメリカの軍事関連の書物もっと高かったな・・・
02-23 11:48

@asadaminato ですねぇ。日本という小国が生き残るための手段としても他国の技術や知識を取り入れるのは悪くないのに・・・
02-23 11:46

@asadaminato 国がそういうところ力入れてくれれば日本の工業力なんかも上がるのに・・・
02-23 11:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-23 11:43

@asadaminato そういったことは日本遅れてるとこあるからね。その代わり水処理や複合素材なんかは日本のほうがリードしてるけど
02-23 11:42

@asadaminato なるほど。最近は車いじるんで車関連ばっかり読んでるなぁ・・・
02-23 11:40

@asadaminato バラバラすぎるw
02-23 11:37

@asadaminato どんな本棚wまぁ俺のラノベに始まり銃関連の本車の本救急救命の本とかあるけどさw
02-23 11:35

@asadaminato あぁ、それはあるかなぁ。ジャンルの資料で集め始めると止まらないことあるし。既に1000冊入る本棚埋まってるし・・・
02-23 11:33

@asadaminato すいません今月既に小説30冊買いました
02-23 11:31

@asadaminato まぁグアムなら行くだけなら4~5万貯めれば、後は遊ぶお金と合わせて10万あれば間に合うよ
02-23 11:30

@asadaminato グアムとかなら安いよ
02-23 11:29

@asadaminato 実際64式がその代表格wあぁ、アメリカで撃ったチェイタックが忘れられない・・・
02-23 11:27

@asadaminato トライアルは大体本装備にする4~5年前からだね。89式もいいんだけどそろそろ7.62mmが恋しいのですよ
02-23 11:23

@asadaminato 事実人員は増えてるから増えるとは思うけどいきなり予算がドット増えるわけじゃないからね、今でも旧型装備使ってる部隊多いし
02-23 11:21

@asadaminato 予算増えないかなぁ・・・ボソッ
02-23 11:19

@asadaminato なった場合退治する立場からすると結構不気味
02-23 11:17

@asadaminato 俺よく日本とお隣との戦争考察考えてるけどw
02-23 11:13

@asadaminato おなじく。まぁ俺の親父が理解者なんでまぁまだ大丈夫なんですが誰ひとりいなかったらきっと廃れてましたね・・・
02-23 11:11

@asadaminato いえいえ構いませんよ。暇な時であればそういった話何時でも構いませんから
02-23 11:08

@asadaminato 国の英雄てのは平穏な生活ですら戦場なわけですねェ
02-23 11:07

@asadaminato まぁ取り合いの世界だし心身ともに披露するし、よく戦争では守りたいもの中に戦友って書いてあるけどいつも一緒にいた仲間が死ぬってのは相当つらいらしいですからね
02-23 11:05

@asadaminato 実際の戦場を駆け巡った人たちにはかないませんよ全く・・・
02-23 11:02

@asadaminato まぁゲームはゲームだからねw
02-23 11:00

@asadaminato ゲームでも動かない精神でヤッテますがねw凸砂なんてのは俺からすれば邪道を超えて北朝鮮
02-23 10:59

やっぱ休日はエロゲするかサバゲするか銃を整備してはぁはぁするのが一番
02-23 10:57

@asadaminato 実際選抜狙撃手目指してますwスカイプの方承認しました―
02-23 10:57

@asadaminato それを言うならボルトアクソンと大口径をこよなく愛してる俺も変態ですよw
02-23 10:55

@ren1918 おはようです
02-23 10:53

@asadaminato 悲しそうにならないでよw
02-23 10:52

@asadaminato まぁ見るだけなら楽しいよねwやる側としては外した時の空気どうすんだよとかあるんだけどさw
02-23 10:51

@asadaminato 士官候補じゃないwペーペーな陸w
02-23 10:46

@asadaminato @sinnsinokai ww
02-23 10:44

@asadaminato @sinnsinokai 誤字ったwまぁって言おうとしたw
02-23 10:44

@asadaminato @sinnsinokai ms,msls
02-23 10:40

@asadaminato @sinnsinokai いや、案外体力使わないから平気よん。まぁ64式は重いんだけどさw
02-23 10:38

@asadaminato @sinnsinokai よし、予備自衛官になろうか!今なら三食給料実銃触れる特典付きだよ!w
02-23 10:37

旧家の家ならそれなりにあるんじゃない?あ、うちのはもう処分したけどね。たまたま掘り出したらあったってだけで。銃刀法違反になるし QT @asadaminato: @delfyng @sinnsinokai 南部十四式!いいなーそんなのが普通にあるなんて
02-23 10:34

@sinnsinokai 南部14式の錆びたのとか実弾なんかも転がってたな。友達んちではまだ打てるモーゼル会ったし
02-23 10:32

@sinnsinokai うちの実家も軍刀とかごろごろしてる
02-23 10:30

OPAiRlか
02-23 10:30

相変わらず巨乳ゲーだなぁ
02-23 10:29

プリコレプレイなー
02-23 10:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-23 09:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
