

02/25のツイートまとめ

delfyng

珈琲 #みんな好きな飲み物晒そうぜ
02-25 23:56

@sg2nds うむ
02-25 23:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-25 23:43

@vell_sein0686 www
02-25 23:41

@Ozicha お疲れ様です!
02-25 23:15

カオスだな
02-25 23:07

[23:06:34] ヌメロん: エロゲしながら生放送[23:06:50] 時田教徒: つり乙実況・・・[23:06:58] ヌメロん: 大丈夫、鋼夜タンならできる!
02-25 23:07

@Swallow__k 本当にすごいw
02-25 23:02

【速報】鋼夜が脱いだ【RT希望】
02-25 22:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-25 22:43

@AbsoluteYurie www
02-25 22:23

@AbsoluteYurie ww
02-25 22:23

@sakura_hanpen すばらしぃです!抱きたい!
02-25 22:16

@numero_55 いいねw
02-25 22:10

@numero_55 俺もしたわw
02-25 22:08

@numero_55 ww
02-25 22:08

劇場版のキャラ可愛いのにあの扱い・・・
02-25 22:04

@numero_55 それな!
02-25 22:03

@whitedemon_27 おかえり
02-25 21:52

@Shirone_SdJ おいしいよね
02-25 21:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-25 21:43

@numero_55 うむ
02-25 21:36

@numero_55 それな
02-25 21:36

@w_kimi_hiro 腹減ってたんだよ
02-25 21:17

@sa6031 俺こんばんはレバニラ定食と生姜焼き定食な
02-25 21:15

プリコレの紗耶香ルート最後のHシーンになったけどニコ生行くわ
02-25 21:09

@kouya_kurogami グヘヘヘヘ
02-25 21:08

@hk_mk2 うむ
02-25 21:07

@hk_mk2 ねー
02-25 21:07

@numero_55 オカカカケヨウネー
02-25 21:06

@kouya_kurogami でもネタに事欠かないよw
02-25 21:05

こうやさん敵作りすぎwその勢いでニコ生で語ってくださいよ
02-25 21:04

@sg2nds www
02-25 21:03

@AbsoluteYurie その時トイレだったから焦った
02-25 21:00

おなかいたいー
02-25 20:59

@sg2nds うん
02-25 20:58

@sg2nds ねー
02-25 20:56

ふふふ4 QT @hk_mk2: @wellfalia @kouya_kurogami じゃあこのウェリアさんは一体誰なんだ・・・w
02-25 20:54

実際俺も体重増えなくて減ってるけどな
02-25 20:53

@ame_har ニヤニヤしながら読みましたよぉ
02-25 20:48

インデックス劇場版キャラいいのになんで最後意味不明の生死不明になるんだよ・・・・・・あぁ、黒髪は貴重なのに・・・・・・
02-25 20:45

@w_kimi_hiro そこら辺の女とっ捕まえて食えばイイ、物理的に
02-25 20:44

@w_kimi_hiro 100円おにぎりでいいと思うよ
02-25 20:44

軍事費、防衛費の大い国www
02-25 20:36

今日何しようか
02-25 20:35

めしいま
02-25 20:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-25 19:43

@Mills7 www
02-25 19:36

@Mills7 あきらめちゃらめぇ!
02-25 19:35

@Mills7 おいwww
02-25 19:34

@hayasemitsuki www
02-25 19:03

@hayasemitsuki ww
02-25 18:40

@minwatched やっぱXBOXはそんな感じか
02-25 18:37

マルイ G17 中古 http://t.co/JloIqGZHQn #ヤフオク
02-25 18:30

@Mills7 たぶん欲しがる人多いでしょうね
02-25 17:54

@Mills7 オクで流した場合今なら5~7万にはなりますね
02-25 17:53

@Mills7 確かに眠らせておくのはもったいないですよね
02-25 17:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-25 16:43

@kouya_kurogami おかえり
02-25 16:39

@2tr6 揺れたって(笑)(ソース群馬の友人
02-25 16:28

さいたまだけどあまり揺れなかった
02-25 16:26

ちょw緊急地震速報w
02-25 16:24

@Naaa336 微調整の奴だったかな。遠視か乱視かの
02-25 16:22

@Naaa336 にあってますよー
02-25 16:20

@kabuzako ですねー
02-25 15:58

@kabuzako 返り討ちにするわ(笑)
02-25 15:50

今WoTしてる人あんまいないか
02-25 15:49

@kabuzako がんばってくたさい!!
02-25 15:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-25 15:43

普通に戦お
02-25 15:42

あ、財布に1000円しかないから課金できないわw
02-25 15:41

@kabuzako 確実に重戦車ばけり狙い目すら(笑)
02-25 15:40

おなかいてくてトイレにこもるおっさんの構図
02-25 15:39

@ame_har かいましたー
02-25 15:38

@kabuzako 同じくらいっす(笑)まぁ俺は自走砲なんて生存率は割と高いんですが勝てない
02-25 15:37

今ブイペリカ3000買った場合のゴールドへの変換レートいくつなんだろう
02-25 15:36

ちょっと今から課金しにいくワンチャン?
02-25 15:35

@kabuzako 課金してないわぁ(笑)
02-25 15:34

経験値五倍きょうまでなら早速やろう。撃破と生存さえあれば800はいける
02-25 15:33

@kabuzako まじか、今すぐやろ
02-25 15:32

おなかいたい・・・
02-25 15:31

WoTの5倍何時までだろう・・・・・・
02-25 15:29

@RPKENTA ww
02-25 15:22

@minwatched みーたくの本気永久
02-25 14:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-25 12:43

ぬぅうううううううううううううううううis-6めぇええええええええええええええ
02-25 02:06

@Lion_kuro 国連軍?
02-25 01:59

明日休みだから
02-25 01:41

WoTやる
02-25 01:41

@HRKK_CCCP 埋まってるように見えますねー
02-25 01:41

帰宅
02-25 01:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-25 00:43

@TS_HinataYui ほんと辛いわ
02-25 00:31

@TS_HinataYui それなー、適当なへんじとかだし
02-25 00:29

@kuroten_34 おやすみ。いまりんとかばーどとかとさいぜりやなー
02-25 00:28

@TS_HinataYui あぁ、それおれもだわ
02-25 00:27

@minwatched おめー
02-25 00:26

@TS_HinataYui なにがあった
02-25 00:26

@vell_sein0686 なる程
02-25 00:25

@vell_sein0686 (笑)
02-25 00:23

@HRKK_CCCP 未来兵器てすな!!
02-25 00:05

@Ozicha おやすみなしい
02-25 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
