

02/26のツイートまとめ

delfyng

@armwatch 順当に上がっていったわけですね?
02-26 23:58

二回目にして既に今の姿を大まか確立してる伍長かっこいい!惚れる!
02-26 23:56

@armwatch 二回目からしてもうw
02-26 23:55

@armwatch それが今では皇軍・・・
02-26 23:53

春閣下それひどいよw
02-26 23:50

@armwatch おぉ、ウッドランド
02-26 23:49

・・・こんど尻を守る装備買ってこないと・・・
02-26 23:46

@ugaki1945 アーッ♂
02-26 23:44

たまになんでたTLがホモ臭いです
02-26 23:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-26 23:43

@ugaki1945 ちょ、ちょっとやめてくださいヨォ~(ホモ臭
02-26 23:41

@ugaki1945 えw
02-26 23:41

@ugaki1945 なるほどwちなみに俺と全く同じ装備ですねw俺も陸自はじめたばかりはまだ89なくてSG-1でしたw
02-26 23:40

@ugaki1945 陸自でSG-1?
02-26 23:37

@Shirone_SdJ 3つ目で
02-26 23:36

@HRKK_CCCP 流石っす!憧れます!
02-26 23:32

@Swallow__k 運命の出会いだったわけですか
02-26 23:31

@armwatch こわひww
02-26 23:27

新しい64式買うしかないか・・・
02-26 23:27

@Shirone_SdJ だね
02-26 23:25

@Shirone_SdJ おなじく。というかやってない
02-26 23:25

最古の装備写真だと陸自しかない・・・・・・もう写真撮り始めた時には陸自になったからな
02-26 23:21

あれ、あの写真確かにウッドランドだったよな・・・・・・やべぇ自信なくなってきた
02-26 23:20

@Swallow__k 10年辺り・・・だった気がする・・・
02-26 23:20

@vell_sein0686 ww
02-26 23:20

@Mills7 かっこいいです!
02-26 23:19

初めてスペツナズ装備した時後ろからナイフ攻撃が主流でした・・・・・・
02-26 23:19

実は過去AK信者だったなんて言えない
02-26 23:16

@Swallow__k 自分はスペツナズでした
02-26 23:14

春閣下72歳年上とか参った
02-26 23:08

@HRKK_CCCP 詐欺を通り越してるw
02-26 23:08

間に合えばマテバ買ってしまおうかな・・・・・・・
02-26 23:07

腹筋してるのに笑って腹筋がwwww
02-26 23:06

春閣下ww
02-26 23:06

@HRKK_CCCP おい実車w
02-26 23:06

@Swallow__k まぁ今でもパラミリとかウッドランドみますけどね
02-26 23:05

@Swallow__k 年代的にもそんな感じでしたけ?
02-26 23:04

@_zimichanman_ www
02-26 22:59

@_zimichanman_ おいテストw
02-26 22:57

あれ、M14はM6バイヨネットだっけ
02-26 22:52

マテバまじ欲しいわ・・・
02-26 22:36

これ警備隊ほぼ船員女性キャラ計画いけるんじゃ
02-26 22:29

@Shirone_SdJ おう
02-26 22:29

@Shirone_SdJ いいんでね
02-26 22:28

@Shirone_SdJ いいねいいね!めちゃくちゃにおかしてやりたい
02-26 22:26

マテバ欲しいです
02-26 22:18

ツバメさんごめんなさい400回行けませんでした・・・・・・・・・
02-26 22:16

@whitedemon_27 がた
02-26 21:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-26 21:43

@ugaki1945 ww
02-26 21:36

少し離脱します!いち!に!
02-26 21:14

@2tr6 ひどいn
02-26 21:14

腕立てよーい!いち!に!
02-26 21:11

@Swallow__k ・・・・・・え?
02-26 21:11

@Swallow__k お疲れ様です///
02-26 21:06

@NEET_Bishop ほそ
02-26 20:55

@Swallow__k ホ、ホモォ
02-26 20:54

@whitedemon_27 ww
02-26 20:53

みなさんが絶賛してるするめさんって一体・・・・・・・
02-26 20:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-26 19:43

ただいま
02-26 19:07

めしてくる
02-26 18:44

WoTやろ
02-26 18:05

@AbsoluteYurie ww
02-26 17:54

やべぇ伍長憧れるw
02-26 17:52

あのリボルバーなんだったっけ
02-26 17:51

5より大きい数数えられないw
02-26 17:50

@armwatch めちゃくちゃいい声してて語学やべぇと思ってたw
02-26 17:47

シマパンスキーさんがシマパンひらひらw
02-26 17:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-26 17:43

シマパンスキーさん「うちのおじいちゃんいじめんじゃねぇよこのやろう」 目がっさ吹いてPCモニタがw
02-26 17:42

小芝居何時見ても面白いなぁw
02-26 17:41

ツバメさんの死ぬなよってセリフまじかっけぇこの動画
02-26 17:38

あれ?これシマパンスキーさん初めて出てきた動画?
02-26 17:34

@Tacibanakanade いやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-26 17:20

友人にホモ認定されたOTL
02-26 17:20

だから俺はほもじゃねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
02-26 17:14

@Swallow__k ・・・ホモォ
02-26 17:04

@Fuga_erial www
02-26 16:58

なんか最近俺をホモにしようとする動きがあるのだが・・・
02-26 16:55

@sinnsinokai けっぽしさんかw
02-26 16:48

@sinnsinokai ん・・・・・・見たことある絵だ
02-26 16:47

@armwatch 何たるドラマw
02-26 16:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-26 16:43

@sinnsinokai あんまちからになれずすまぬ
02-26 16:42

@sinnsinokai 多分描いてない
02-26 16:42

確かにはんぺん先生の絵っぽい期もするが・・・
02-26 16:39

@sinnsinokai ソシャゲの名前わかればなぁ
02-26 16:39

@sinnsinokai どの絵?
02-26 16:37

サンタがクリスマスまでに帰りそうにないw
02-26 16:37

伍長殿がしんでおられるwwwwwwwwww
02-26 16:37

生い茂る草むらの中に帝国陸軍兵士とか胸熱
02-26 16:36

ダヴァイダヴァイ
02-26 16:34

伍長相変わらずwwwそこに惚れるw
02-26 16:31

サンタさん登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-26 16:30

@Swallow__k あぁ、それはなんとなく・・・
02-26 16:29

@NEET_Bishop というかこれ http://t.co/F6zBfN2VD0
02-26 16:29

@NEET_Bishop 日本語にできますよ!
02-26 16:28

俺はホモじゃなぁああああああああああああああああああああああああい
02-26 16:27

@HRKK_CCCP ちょっとなに言ってるんですかぁあああ!!!!!!!!!!!1
02-26 16:27

@NEET_Bishop なんてゲーム?
02-26 16:27

だが海兵1ヶ月でやめたなんて言えない
02-26 16:27

この時から俺はシマパンスキーさんを注目し始めた
02-26 16:26

マリンコ式ふしぎなおどりw
02-26 16:25

@KillerQueen0307 おはー
02-26 16:25

これ思っクソ部屋で笑ってたわ
02-26 16:24

腰痛でござるヘルニアでござるぎっくり腰でたなう。
02-26 16:24

@Swallow__k 鬼畜だw
02-26 16:21

ウガキさんがかとーさんにおしり進呈
02-26 16:19

@Swallow__k はーい
02-26 16:14

@armwatch ソレはソレで美味しいw
02-26 16:13

@ugaki1945 いい子だぁ(ニタァ
02-26 16:12

@ugaki1945 おだまり!早くマガジン全部この場で捨てなさい!
02-26 16:11

きっとこれだけTLあれてれば誰がスパイかわからないはず
02-26 16:11

@ren1918 この動画編集技術欲しいです
02-26 16:11

@armwatch 誤射りそう・・・
02-26 16:10

@ren1918 何時見ても閣下の動画面白くてw
02-26 16:10

@ugaki1945 早く下ろすんだァ!
02-26 16:10

@ren1918 今動画見てますw
02-26 16:08

@ren1918 2011年11月6日シールズです?
02-26 16:07

@RPKENTA 10人程度でのだったらあるけどあっさり終わるからなぁ。昔のチームは
02-26 16:07

本当に大統領がフラッグゲットしたwwwwww
02-26 16:06

かと~さんがスパイ疑惑
02-26 16:05

@RPKENTA wwwスパイになったら狙うわ菊座
02-26 16:05

きゃる~ん★ってw
02-26 16:03

兄貴さんフラグw
02-26 16:03

@RPKENTA |冫、)ジー
02-26 16:02

@ren1918 かなり簡単ですよw
02-26 16:02

@RPKENTA とかいって。。。
02-26 16:02

大統領が道を開くwwwwww
02-26 16:01

スパイはホモwww
02-26 16:01

@Swallow__k ホモww
02-26 16:01

@ren1918 道はわかりやすいですね~
02-26 16:01

@ugaki1945 銃をおろせぇええええええええええええええええ!
02-26 16:00

haseさん「武器よこせ」大爆笑な観客
02-26 16:00

@ren1918 ですね、たとえ玉片方無くなってでもね・・・
02-26 15:59

あぁw残念なミルズってそういうことねwエイドリァァン!
02-26 15:58

@ren1918 受けそうなのを
02-26 15:57

@HRKK_CCCP 寝るんですかw
02-26 15:56

@RPKENTA 楽しそうではあるけどw
02-26 15:55

@RPKENTA いつの間にかは後からケツをってこともあるのね・・・
02-26 15:54

あ、この時伍長ACUだったか
02-26 15:53

@riko0202 これなにで出ます!?やばい!可愛い!!
02-26 00:58

@KukuKenta 膀胱がやばいんだよぉ・・・
02-26 00:58

@riko0202 早く温かいところに!!
02-26 00:57

@KukuKenta 俺だってじゃっかんにげたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-26 00:57

@KukuKenta きてもいいのよー
02-26 00:56

@KukuKenta 漢なんだよ
02-26 00:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-26 00:43

お、アインクラッドの観測者か?
02-26 00:23

@sg2nds さぁ・・・
02-26 00:22

きーみーはーなーぜー
02-26 00:22

@sg2nds おなじくw
02-26 00:21

@sg2nds だよね・・・
02-26 00:20

@sg2nds なんだよね・・・
02-26 00:19

真実おめー
02-26 00:18

@Knight_Night00 ほんとになw
02-26 00:11

@Knight_Night00 してる
02-26 00:09

@sg2nds |冫、)ジー
02-26 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
