

02/27のツイートまとめ

delfyng

@minwatched www
02-27 23:56

@RPKENTA ま、まぢか・・・
02-27 23:44

@RPKENTA え・・・
02-27 23:37

@RPKENTA いいですね。月は出ているか?
02-27 23:36

@midukikurage えw
02-27 23:11

@ren1918 ww
02-27 23:00

@JSSDF_wakana WAでこのモデルでたよね
02-27 22:56

@ren1918 おぉ~
02-27 22:54

@JSSDF_wakana この太くて長いのがイイ
02-27 22:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-27 22:43

@sa6031 いってこいw
02-27 22:38

@JSSDF_wakana マルイなんかが出してるM16のキャリング向けマウントの大本がさっきのやつだったはず
02-27 22:38

@sa6031 きにすんなぁ
02-27 22:37

しょうがない、けしてやるぁ
02-27 22:37

@sa6031 お、おう
02-27 22:37

@sa6031 (*ノω・*)テヘ
02-27 22:36

@JSSDF_wakana これって当時XM733とか専用に作られたって逸話が。後はサイトを固定するものが元々20mmレールでなくキャリングハンドル向けに設計されていたとか
02-27 22:33

@_zimichanman_ いっちゃいます?いっちゃいます?
02-27 22:30

@_zimichanman_ ほほう
02-27 22:29

はんぺん先生があの格好をするから可愛いのであってあの「ゆるきゃらが動向という話ではない
02-27 22:25

@sakura_hanpen まぁ見たとおりのものかとw
02-27 22:24

@sakura_hanpen かわいい!!
02-27 22:24

@_zimichanman_ おつー
02-27 22:22

今日の仕事場での先輩の一言「お前ホモなんだってな」・・・・・・お前ホモなんだってな・・・・・・・・・・なんで俺がホモって広まってんだよこんちくしょう!!!!!!!!!!
02-27 21:19

@kouya_kurogami otu
02-27 21:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-27 17:43

スマホでんちやばいから離脱
02-27 17:27

そういや9日堺東に着いた場合のおむかえは…
02-27 17:24

うわあーーーみすったぁーーー!つばめさんこめんなさい!!
02-27 17:23

@Swallow__k めんへらてす
02-27 17:22

ここにきてわたぬきの計画性のなさが露見
02-27 17:20

平成3年な俺は駄目だな
02-27 17:19

@xx_Fuji7_xx だろうねー
02-27 17:18

@xx_Fuji7_xx それな
02-27 17:18

@numero_55 (笑)
02-27 17:15

@ren1918 こわいわー
02-27 17:09

@numero_55 ねー
02-27 17:09

@numero_55 ふみたけさんに頼むか
02-27 17:06

@numero_55 可愛いじゃないですか。成長した姿ってのも見てみたいです
02-27 17:00

みゆりマジ天使
02-27 16:57

@aoi_kurukuru ほほう、あの二人はいつもセット勘定ですな自分
02-27 16:56

@sg2nds あらら
02-27 16:55

@Shirone_SdJ えー
02-27 16:55

@Shirone_SdJ (笑)
02-27 16:54

@KillerQueen0307
02-27 16:54

@aoi_kurukuru かなか会長閣下はほしい
02-27 16:53

@KillerQueen0307 ヘプタグラム
02-27 16:52

@ren1918 まじですか
02-27 16:51

@KillerQueen0307 マジ天使
02-27 16:50

@KillerQueen0307 みゆりは天使!!
02-27 16:48

@ren1918 こわ
02-27 16:46

@KillerQueen0307 (笑)(笑)(笑)(笑)
02-27 16:46

@KillerQueen0307 ほほう
02-27 16:44

仕事おわったー。結局ほぼ定時
02-27 16:44

仕事戻る。定時前に終われるなこれは
02-27 12:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-27 12:43

@arikawa_sat おはよーございます
02-27 12:42

@_zimichanman_ けつげまたはちんげ
02-27 12:41

@_zimichanman_ 谷間の中
02-27 12:39

@xx_Fuji7_xx たしかに
02-27 12:39

@_zimichanman_ え?ハゲエモry
02-27 12:37

@_zimichanman_ なぜヘルシング
02-27 12:37

@_zimichanman_ 助けてはげえもーん
02-27 12:34

@_zimichanman_ 現実だな
02-27 12:33

@_zimichanman_ 頭?
02-27 12:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-27 01:43

@vell_sein0686 うちはずっとマカフィーですw
02-27 01:24

@vell_sein0686 たのしいよねw
02-27 01:23

@vell_sein0686 一回ウイルスっぽいの作ってみようと思ったこともあった。だるくてやめたけど
02-27 01:22

@vell_sein0686 暇な時にやるくらいだよ
02-27 01:21

ウイルスつっても数字の羅列かえればまた別物になる
02-27 01:19

@vell_sein0686 木馬を解析して友達に送りつけたことはある
02-27 01:16

@vell_sein0686 まぁ頑張ってとしか。こっちの情報部にでも話し回せればすぐに解除できるけどさすがに民間流出できるわけじゃないし
02-27 01:15

@vell_sein0686 ちなみに俺は開いてないよ。確かどっかのサイトにそういうの送られても解除する方法みたいなのとかあったけど忘れた
02-27 01:13

ゆらはさんからスパム・・・・あぁ、食べ物のほうね
02-27 01:12

@Masa_R1216 ちなみに一回コール間違えて周りから天誅喰らいました
02-27 01:01

@Masa_R1216 あそこは国民皆将兵だからね
02-27 01:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-27 00:43

・・・・・・股間に思っきし塗料こぼしたからもっかい風呂
02-27 00:21

@_zimichanman_
02-27 00:17

@Mills7 俺も似たようなものですw
02-27 00:16

@ugaki1945 ただし二種軍装
02-27 00:15

@Mills7 いいじゃないですか
02-27 00:15

@ugaki1945 いいじゃないですか。あ、俺今海軍集めてます
02-27 00:13

@Masa_R1216 こわw
02-27 00:10

@Mills7 じけつじゃw
02-27 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
