

02/28のツイートまとめ

delfyng

夜戦組がなんか異様に可愛いんですけど・・・なぜ?
02-28 23:52

ハイデマリーも可愛い
02-28 23:51

@Swallow__k お気軽にいってください。4人くらいなら大丈夫なので
02-28 23:49

506のワッペン欲しいんだけどない
02-28 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 23:43

@Swallow__k 了解です。自分ワゴンなのでもし駅からとかの人がいたら輸送しますよ
02-28 23:36

ゆらはさんしろみさんに惚れる
02-28 23:35

@Swallow__k おぉ~
02-28 23:34

@whitedemon_27
02-28 23:30

@whitedemon_27 すれ違うくらいなら一緒がいいw
02-28 23:30

警備隊につぐ。ゆらはさんのためにみみけでブツ確保するぞ! #はんぺん警備隊
02-28 23:29

@Swallow__k お疲れ様です。そういえば17日って車何台位になりそうです?
02-28 23:29

@vell_sein0686 サボればイイ♪
02-28 23:28

誰か一緒にみみけいこうぜ!
02-28 23:28

@vell_sein0686 あれ・・・・・・絶対来るっていうはずじゃァ・・・
02-28 23:27

あ、ゆらはさんみみけ一緒に行きません?
02-28 23:27

明日は所用で朝霞行くからなぁ・・・早く寝ないと
02-28 23:25

@vell_sein0686 ??
02-28 23:25

@gyakusaka あらら
02-28 23:25

@vell_sein0686 俺もあんまないな
02-28 23:24

@whitedemon_27 うむ
02-28 23:23

@vell_sein0686
02-28 23:23

@KillerQueen0307 ww
02-28 23:23

@whitedemon_27 ww
02-28 23:22

#フォロワーさんが私の文章を飲み物で例えてくれる
02-28 23:22

@RPKENTA え・・・・・
02-28 23:18

@RPKENTA するためのお金が絶対足りません><
02-28 23:10

@RPKENTA とりあえず今年度中には間に合いませんねw
02-28 23:06

@RPKENTA 金属削りだしとウォールナットの削りだしですか・・・
02-28 23:05

@RPKENTA つらいっすw
02-28 23:03

@RPKENTA え・・・
02-28 23:02

@kouya_kurogami wwどまどま
02-28 23:01

@RPKENTA いやぁマサカ2脚と銃尾が折れてるという被害が・・・もう二脚探してもないのに・・・メカボもギア割れとかで頻繁に修理だったので
02-28 23:01

@kouya_kurogami ww
02-28 22:59

@RPKENTA そうですね(だが俺の64ちゃんが壊れた理不尽さだけは許せない
02-28 22:59

@bluepalettes hm
02-28 22:57

@bluepalettes ww
02-28 22:53

ケータイにホモって結婚できるん?というメールが届いた。そもそも俺はホモでないからわからない
02-28 22:49

@RPKENTA ねー、世の中は理不尽でできている。
02-28 22:48

@RPKENTA どのみちそっち関係の仕事でない限り募金以外何もしてやれないからどうしようもない・・・
02-28 22:46

@RPKENTA ひでぇ・・・
02-28 22:45

さてなにしようか
02-28 22:27

QT @sg2nds: なるほど…別のオカズを頂いてきたのか…隊長のえっち…//
02-28 18:51

@hayasemitsuki ww
02-28 17:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 17:43

@RPKENTA ふ、ふつうです
02-28 16:45

@RPKENTA う、うぅー
02-28 16:17

@RPKENTA
02-28 16:15

@RPKENTA きゃわいいよー
02-28 15:48

@RPKENTA え(笑)
02-28 15:47

@Ryfor0415 ストーカー
02-28 15:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 15:43

@Gproject_info あぁぁぁぁぁぁぉぁがががご
02-28 15:36

すき家なー
02-28 15:35

取りあえず隣のおでぶがゲラゲラ笑いながらマンガ読んで唾向き散らして酷い体臭まき散らしてるから公衆の、迷惑。しばこうかな…
02-28 15:17

りだつー
02-28 15:15

@komorun コワヒー
02-28 15:13

@ren1918 ぐへへへ
02-28 15:11

@xx_Fuji7_xx ですね
02-28 15:10

@Gproject_info あっ!いやんっ!そ、そんにゃおくまでぇっ!!
02-28 15:09

@komorun
02-28 15:08

@ren1918 そのときは卑猥にゲフゲフ
02-28 15:07

@sinnsinokai おつかれー
02-28 15:06

@ren1918 サバゲであう機会がありましたらみせてくださいよー
02-28 15:04

@tonnsama 花びら入れたりして!!まだ午後になったばかりだというのにお酒がぁ。のみたいっす
02-28 15:03

カラオケ行きてぇ
02-28 15:01

久々の電車もいいものだ
02-28 15:00

@KillerQueen0307 こわっ
02-28 15:00

@Ryfor0415 よくあります
02-28 14:59

@KillerQueen0307 おいおい
02-28 14:59

@tonnsama つい最近までは熱燗うまーが冷酒うまーになりましたし
02-28 14:58

@ren1918 いやーっ!!重殺し!!
02-28 14:57

僕のM14を一万でまっすぐトぶカスタムほどこしてくたさい
02-28 14:55

@ren1918 な、なんだってー
02-28 14:54

@xx_Fuji7_xx キャンまちもなかなか乗れない時期ですからね
02-28 14:53

@Gproject_info そこさわっちゃらめぇ…
02-28 14:53

@tonnsama ですね、さっき仕事終わって作業着脱いだら汗が雨の後のように…春のようですよ
02-28 14:53

@Gproject_info ひぃっ!!
02-28 14:51

あ、ツバメさんに質問するの忘れてた…
02-28 14:50

@tonnsama こんにちわ!!暑いくらいですよ。冷酒飲みたいです
02-28 14:49

@xx_Fuji7_xx 楽しめばゆっくりでも二週間で終わるな第二段階
02-28 14:48

@ren1918 や、やめてっ!!そ、そんなおくまでっ!!あっ、あっ、アーッ///
02-28 14:44

@xx_Fuji7_xx すぐになっちゃうさ
02-28 14:43

@minwatched まじかよ
02-28 14:42

@xx_Fuji7_xx 高速とかね。正直簡単すぎる(笑)
02-28 14:41

@minwatched またエイム定まらなかったり
02-28 14:38

@RPKENTA ほむ、ありがとうございます!!今度美味しいラーメンたへましょー
02-28 14:37

まじかとーさんの仕事先行ってみたい
02-28 14:36

@RPKENTA かとーさんに質問!!今ブイペリカの変換レートいくらくらいですか?3200円の買おうかと思ってるんですが
02-28 14:34

@Gproject_info えっ
02-28 14:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 13:43

離脱
02-28 13:37

@mitojyaneeeeyo もう二百万は使ってるかな…
02-28 13:35

@Gproject_info 生でみてみたいっすその光景(笑)
02-28 13:33

@mitojyaneeeeyo ねー
02-28 13:32

@Gproject_info 大量(笑)
02-28 13:30

@mitojyaneeeeyo まぁ確かに
02-28 13:29

@hayasemitsuki ほほう(笑)いいね
02-28 13:23

@mitojyaneeeeyo 社外製でると思うわ(笑)
02-28 13:22

@hayasemitsuki 売ったら高そう
02-28 13:22

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんはかわいい
02-28 13:21

@mitojyaneeeeyo ぬぅ…い、今はフェイク技術高いから!!
02-28 13:18

@mitojyaneeeeyo つまらーん
02-28 13:17

@mitojyaneeeeyo えー
02-28 13:15

漆風がゲームの世界に入った時の職業 【変態神】 #gemusin http://t.co/SddPkA2TQX 当たり前
02-28 13:14

漆風のゲーム世界での使用武器『変態発言』『厨二発言』『セクハラ』 #gemusin http://t.co/K1MxR4Yiojふうー
02-28 13:13

漆風がゲームの世界に入った時に使用する魔法『飛行魔法』『魔法効果解除』『光属性の魔法』 #gemusin http://t.co/HHGAIv0zrj ふつー
02-28 13:13

@ryuji_niijima それね
02-28 13:12

@mitojyaneeeeyo 次世代64式ほしい!!脱落機能ありで(笑)
02-28 13:11

貧乳かわいい
02-28 13:09

@minami_kuri いってらっしゃいです!!がんばって下さい!!
02-28 13:08

@xx_Fuji7_xx あっちの肉マジうまい
02-28 13:06

@xx_Fuji7_xx オーストラリアいいよ
02-28 12:56

午前で仕事終わったから大宮いく
02-28 12:51

@Mills7
02-28 12:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 12:43

腹がたって携帯ぶっ壊すの久しぶりだな・・・
02-28 02:49

@hk_mk2 ??
02-28 01:15

隊長♪
02-28 01:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 00:43

@Mills7 おはようございますw
02-28 00:39

@RPKENTA 寝たらいいと思うよ
02-28 00:24

@armwatch コワヒ
02-28 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
