

03/01のツイートまとめ

delfyng

@hayasemitsuki ww
03-01 23:58

@hayasemitsuki おいw
03-01 23:53

みみけイチリさんだけで5k消えるな
03-01 23:51

@vell_sein0686 うむ
03-01 23:49

3回九種九牌とか狙えよ
03-01 23:48

@vell_sein0686 それなw
03-01 23:48

@vell_sein0686 すげww
03-01 23:47

@minwatched !?
03-01 23:44

@rin_719 3日定期使う?
03-01 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-01 23:43

@Ozicha ちょw
03-01 23:38

イチリてんてー情報きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-01 23:36

@79663224673 ww
03-01 23:05

さっきまで背中合わせで同じ布団の↑だったよ
03-01 23:05

@79663224673 え?
03-01 23:04

妹が俺の部屋でパズドラヤッてた
03-01 23:04

・・・つぶすか
03-01 22:48

@Shirone_SdJ てら
03-01 22:46

@hk_mk2 え?
03-01 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-01 22:43

@RPKENTA おつかれ!
03-01 22:42

@tutimikado_fake 達者でナぁ
03-01 22:42

立直一通ドラ2
03-01 22:42

@tutimikado_fake うぅ、(;_;)寂しくなるなぁ
03-01 22:39

@tutimikado_fake
03-01 22:36

wっw」¥」
03-01 22:36

@tutimikado_fake
03-01 22:35

始まれば分かるさ
03-01 22:33

さいごきめた三暗刻
03-01 22:32

@armwatch ほほうw
03-01 22:31

@kouya_kurogami おつかれ
03-01 22:18

かもがきた
03-01 22:18

@Mills7 お疲れ様です!
03-01 22:17

予約いえあ!!
03-01 22:17

@vell_sein0686 それはいろいろと危ないんじゃないだろうかw
03-01 22:04

@KillerQueen0307 はやw
03-01 22:03

@ugaki1945 ほほう
03-01 22:03

@vell_sein0686 正直高校時代の俺は超絶短気だったからなぁ・・・今でも短気だけどねw
03-01 22:03

@KillerQueen0307 ほほう
03-01 22:02

@hk_mk2 てら
03-01 22:01

@vell_sein0686 高校時代は荒れてたからね・・・心の癒しが2次元でそんなところに中途半端なDQNオタがズカズカ来て・・・・・・
03-01 22:01

@KillerQueen0307 それな
03-01 22:00

@ugaki1945 浦霞飲みたいっす!あの酒はマジで上手いのでw
03-01 22:00

@vell_sein0686 いるね。そしてそんな奴らと喧嘩しまくってた高校生活だったなぁ
03-01 22:00

@vell_sein0686 あるなそれ
03-01 21:58

@ugaki1945 そうですねw俺は今久保田飲んでますw
03-01 21:58

@riko0202 がんばってくださいね!!関東の地より応援してます!!」
03-01 21:57

@ugaki1945 ww
03-01 21:52

@ugaki1945 え?ええ?
03-01 21:44

@numero_55 いいねそれ!
03-01 21:44

プリコレ全クリしないとな―
03-01 21:43

最近ウガキさんとのからみが楽しい件について
03-01 21:43

@ugaki1945 ちょw
03-01 21:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-01 21:43

@ugaki1945 きゃるる~ん★(逃げ
03-01 21:42

@ugaki1945 何が嘘なんだ!!!www
03-01 21:41

@ugaki1945 おなじく。えろry・・・ゲフゲフ、純愛なゲームならいっぱいあるわぁ
03-01 21:41

←ノンケだから勝ち組
03-01 21:39

@ugaki1945 なにそれー
03-01 21:39

@ugaki1945 え?ホモゲーやる?
03-01 21:37

@numero_55 それな
03-01 21:35

何故閣下はそう攻めてくるんですか><
03-01 21:34

え?あっ、いや、その QT @HRKK_CCCP: @delfyng @ugaki1945 なんで二回聞いたんですかね…?
03-01 21:34

@ugaki1945 っち
03-01 21:34

@ugaki1945 おかえり同志!いい男はいたかい??
03-01 21:32

@ugaki1945 おかえり同志!いい男はいたかい?
03-01 21:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-01 19:43

@Swallow__k おしえてー!!
03-01 18:56

@vell_sein0686 おー
03-01 18:55

(´-`).。oO(誰か全裸に首輪を付けて好きな人の背後に立っている漆風を描いてくれる人いないかなぁ…) http://t.co/4BusmP3WdE
03-01 18:36

@hayasemitsuki (笑)
03-01 18:35

@Luna_rein ぐへへできるね
03-01 18:34

@mikanfuchu おめでとう!!
03-01 17:49

朝霞での用事終わったー
03-01 14:26

@_zimichanman_ (笑)
03-01 12:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-01 09:43

@gyakusaka (笑)
03-01 09:37

@gyakusaka あれの機動性はぱない
03-01 07:56

@gyakusaka がんばってください
03-01 07:50

かふんがぁ!!!
03-01 07:47

@w_kimi_hiro 有給とるんでしょ?
03-01 07:44

@w_kimi_hiro わたぬき童貞卒業式参加するん?
03-01 07:44

@w_kimi_hiro ほへー
03-01 07:42

@w_kimi_hiro (笑)なにそれ
03-01 07:41

五時おき辛いけどこれから首都に向かう
03-01 06:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-01 00:43

おやすみなさい
03-01 00:17

だから誰か506のワッペンか夜間戦闘団のワッペン下さい
03-01 00:17

5時起きだしねるかぁ・・・ハインリーケちゃんとハイデマリーちゃんの」夢みたいわぁ
03-01 00:17

ハインリーケとハイデマリー好きな同志居ないだろうか・・・
03-01 00:14

@Ryfor0415
03-01 00:12

@Ryfor0415 ほむ
03-01 00:11

501jfwから508jfwのどれがいいと言われると俄然506
03-01 00:11

@Ryfor0415 ww
03-01 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
