

03/03のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 23:43

@RPKENTA ちょっ蔵INシますわ
03-03 23:38

@kouya_kurogami あらら
03-03 23:38

@kouya_kurogami www
03-03 23:37

@kouya_kurogami ww
03-03 23:36

@RPKENTA 自走4中4
03-03 23:36

@stacca2835 なるほど
03-03 23:35

@RPKENTA 行きましょうか?少しだけならできますが
03-03 23:33

@kouya_kurogami 楽しかったわ
03-03 23:33

@kouya_kurogami ふふり
03-03 23:32

@RPKENTA ww
03-03 23:32

@kouya_kurogami ん?
03-03 23:31

@stacca2835
03-03 23:31

@vell_sein0686 ふふり
03-03 23:31

@vell_sein0686 しかもなにげにオレのこと覚えてくれていたwすっげぇ嬉しかったw
03-03 23:30

@vell_sein0686 新刊完売って書いてあるダンボール。ほぼ出回ってない人形スカーレット買いてもらった
03-03 23:30

@vell_sein0686 ちなみに俺今回もみみけで誰も欲しがらないもの手に入れてきたよ
03-03 23:29

@vell_sein0686 いや唐突にいって見ただけだけどさw
03-03 23:28

@vell_sein0686 ニコ生?w
03-03 23:28

さっきまで寝てた・・・
03-03 23:26

@sakura_hanpen 次はだきまくらになると更にペットとしてゲフゲフ
03-03 23:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 19:43

今日一番はんぺん先生満喫したの俺だな!!
03-03 19:27

くっそねむいけどうんてんするか
03-03 19:26

@whitedemon_27 がんばりなさいよ(笑)
03-03 19:25

@whitedemon_27 @Ryfor0415
03-03 19:24

@whitedemon_27 あらら
03-03 19:02

@Ryfor0415 オツー
03-03 19:01

@sakura_hanpen お疲れさまです!!ぶじに終わりましたよ!!ただ、色紙を警備し損ねました!!次の機会がありましたら全力で警備します!!ダンボールは額に入れて家宝にしますね!!今日はお疲れさまでした!
03-03 18:30

@itiri お疲れ様です!!お話しできて嬉しかったです><次回参加が出来るようでしたら絶対参加したいてす!!
03-03 18:24

@RPKENTA かわいい(笑)
03-03 17:54

@RPKENTA かとーさんいけず
03-03 17:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 17:43

@RPKENTA よくわかりませぬ(笑)
03-03 17:40

@RPKENTA ソノハンノウ気になります!!
03-03 17:37

@RPKENTA いやほんとうにそうなのかなーって(笑)
03-03 17:33

@RPKENTA ほほう
03-03 17:28

美少女体型ひなたさんにあった。めっちゃ美少女だった
03-03 15:51

@TS_HinataYui おつかれ!!
03-03 15:50

@TS_HinataYui 陸自のズボンはいてる
03-03 15:03

@TS_HinataYui ピンクのバックがあるサークルのところ。ひなたさんがいったところから動いてないよ
03-03 15:01

@TS_HinataYui さがしてるのに(泣)
03-03 14:57

@TS_HinataYui おなじとこにいる(笑)
03-03 14:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 14:43

ひなたちゃんどこー
03-03 14:42

@TS_HinataYui いまあの9にいる
03-03 14:34

@Shirone_SdJ (笑)
03-03 13:51

@Shirone_SdJ いいじゃない
03-03 13:50

警備中
03-03 13:47

@Ryfor0415 まじか
03-03 13:10

@Ryfor0415 え?
03-03 13:01

@Ryfor0415
03-03 13:00

もうすこししたらはんぺん先生とこいこ
03-03 12:56

@Ryfor0415 (;¬_¬)ジー
03-03 12:55

@whitedemon_27 兵器兵器
03-03 12:52

@HRKK_CCCP 残念!!
03-03 12:51

@Ryfor0415 えー
03-03 12:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 12:43

りーふぉあさん把握したなら声かけてくれればいいのに
03-03 12:41

@TS_HinataYui こいよ!!
03-03 12:40

@sakura_hanpen 無事完売おめでとうございます!!後で差し入れ生かせていただきます!!
03-03 12:39

俺また把握されてる(笑)
03-03 12:38

@Ryfor0415 え?
03-03 12:37

@TS_HinataYui うん
03-03 12:36

@79663224673 ちなみに今回陸自帽子かぶってる俺
03-03 12:29

@whitedemon_27 どこですー?
03-03 12:28

@TS_HinataYui はんから入場フリーになるらしい
03-03 12:28

@79663224673 さっきふらついてたよ
03-03 12:27

@Shirone_SdJ おめでとう!!
03-03 12:26

@whitedemon_27 はんぺん先生のふきんにいるのだけれども
03-03 12:22

@whitedemon_27 しろみさんまだいる?
03-03 12:19

@whitedemon_27 (笑)本もか
03-03 12:03

@whitedemon_27 れつすげぇ
03-03 11:59

陸自帽子かぶってるからわかりやすいはず
03-03 11:55

@whitedemon_27 イチリサンナー
03-03 11:53

1、2列目ペナルティーきたか
03-03 11:32

@toba_totuki 同じく
03-03 11:27

@TS_HinataYui おう
03-03 11:09

@TS_HinataYui 今会場にいる(笑)
03-03 11:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 10:43

手袋つけたい、つけたらスマホいじれないけど。ガラケーあるからへいきか
03-03 10:26

部数によっては俺買えないフラグ
03-03 10:25

@Ryfor0415 俺シャッター近くだからまだとおいのー
03-03 10:25

@bluepalettes やっちゃえ
03-03 10:24

@sakura_hanpen やだ可愛いドジっ娘発動///
03-03 10:23

@Ryfor0415 お?
03-03 10:22

@whitedemon_27 すましてきたよ。狭いのかー、迅速な行動命だな
03-03 10:10

@Ryfor0415 こわい
03-03 10:09

@whitedemon_27 せまい?
03-03 10:08

今回もペナルティーあるなこれ。俺の位置なら食らわないが前二列あたり怖いぞ…
03-03 10:07

@1789_france あー、ペナルティーあるな…
03-03 10:07

@whitedemon_27 おかえり(笑)
03-03 10:06

@whitedemon_27 おー
03-03 10:06

@1789_france みんなまえのほうだなー、今回汝くらいからひといました?
03-03 10:06

@armwatch ひ、ひy!?
03-03 10:04

@1789_france めいさいふくきたひと目印
03-03 10:04

@whitedemon_27 まぁこの数なら買えるとは思うがね
03-03 10:02

@Ryfor0415 はや(笑)
03-03 10:02

@Ryfor0415 そんなにまえなのかー
03-03 09:59

差し入れをコンビニに忘れる俺
03-03 09:59

@whitedemon_27 良くあること、俺は最後尾付近だね!差し入れ買ったのに置き忘れたから取りに行ったんで(笑)
03-03 09:59

@whitedemon_27 (笑)
03-03 09:57

最後尾なー
03-03 09:55

@Ryfor0415 最後尾なー
03-03 09:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 09:43

@Ryfor0415 えー
03-03 09:16

@Ryfor0415 (;¬_¬)ジー
03-03 09:06

@whitedemon_27 15分くらい
03-03 09:06

若干遅れていく理由そのに。職質
03-03 09:05

@whitedemon_27 前に列にナラナケレバナントカ
03-03 09:04

@Ryfor0415 ガタッ
03-03 09:04

@whitedemon_27 うん
03-03 09:03

@w_kimi_hiro つまり凍死
03-03 08:55

@whitedemon_27 (笑)
03-03 08:54

@toba_totuki まだつけてない…
03-03 08:53

@bluepalettes あらら
03-03 08:53

きゃるるる~ん☆
03-03 08:52

@bluepalettes (笑)
03-03 08:51

生菓子はあれだからやきがしかな
03-03 08:49

差し入れ買わないとな
03-03 08:48

@whitedemon_27 俺そもそも新宿駅に0921到着。もうペナルティー食らいたくないから
03-03 08:46

@whitedemon_27 な、なんだよぉ
03-03 08:45

@bluepalettes あぁ
03-03 08:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 08:43

@bluepalettes あれ、今日なんかあるんだっけ
03-03 08:36

@bluepalettes どこ行くの?
03-03 08:35

ゆかりさん密会か
03-03 08:34

@whitedemon_27 下だけな(笑)上も持ってきたけどさ(笑)
03-03 08:29

@TS_HinataYui おはよ
03-03 08:21

まだ埼玉出てない…九時半ぐらいに多分着くな。もうペナルティー食らいたくない
03-03 08:19

@whitedemon_27 同じく
03-03 08:17

@Ryfor0415 (笑)
03-03 08:16

@JSSDF_wakana ガチギレはないなwまぁ関東勢はガチな人多いからね。特に千葉
03-03 03:16

そろそろねるか
03-03 03:14

@JSSDF_wakana ごめんなさい
03-03 03:13

ドイツ連邦デザートフレクター迷彩恐らくM実物大中古 http://t.co/oXCJSEkhsf #ヤフオク
03-03 03:04

マグプルメカボ?
03-03 02:49

@JSSDF_wakana バッテリー接続しないで玉も装填しない状態でならね
03-03 02:48

@JSSDF_wakana いんや
03-03 02:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 02:43

@JSSDF_wakana 去年の冬まさにそれだった俺
03-03 02:38

←いまここ
03-03 02:36

あれ?陸自装備揃ってね?
03-03 02:36

履いていく2型ズボンと半長靴用意しました
03-03 02:36

2型上着入れました
03-03 02:36

丸型帽子いれました
03-03 02:36

2型弾帯バックに入れました
03-03 02:35

いつも使ってるMOLLE付きバッグの背面に大量の89式用弾納つけました
03-03 02:35

その結果ね?
03-03 02:35

いやね、今ね色々と考えてたのよね?
03-03 02:34

@JSSDF_wakana ・・・・・・
03-03 02:34

みみけ格好なにでいこう
03-03 02:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 01:43

@Ryfor0415 www
03-03 01:00

@1789_france ww
03-03 01:00

身内で
03-03 01:00

明日ほんま何人くらいくるかねぇみみけに
03-03 01:00

@Ryfor0415
03-03 01:00

明日みみけいくってのにまだ起きてる人
03-03 00:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
