

03/04のツイートまとめ

delfyng

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 23:21

WoTするので用あればスカイプに
03-04 22:54

@AbsoluteYurie えっ
03-04 22:54

WoTするか
03-04 22:54

@AbsoluteYurie ・・・・・・
03-04 22:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-04 22:43

@AbsoluteYurie ・・・・・・OTL
03-04 22:37

ふーがたんなにいってんの・・・
03-04 22:36

@AbsoluteYurie hm
03-04 22:36

@AbsoluteYurie そりゃそうでしょうw
03-04 22:34

@AbsoluteYurie おいwww
03-04 22:33

@AbsoluteYurie wwwwwwwwwwwwwwwwww
03-04 22:32

@AbsoluteYurie やめてw
03-04 22:31

@AbsoluteYurie なんだってwww
03-04 22:30

@AbsoluteYurie wwあららw
03-04 22:29

@AbsoluteYurie そりゃ長いお付き合いだな
03-04 22:28

@AbsoluteYurie なるほろねw
03-04 22:27

@AbsoluteYurie hm・・・
03-04 22:26

@AbsoluteYurie ほほう
03-04 22:26

すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-04 22:26

@AbsoluteYurie ww
03-04 22:25

@sg2nds なにこれw
03-04 22:24

何しよう・・・
03-04 22:22

ふじふじがジミーを誘ってる・・・
03-04 22:19

@AbsoluteYurie まぁしょうがない・・・
03-04 22:18

@minwatched www脳侵されすぎw
03-04 22:18

@AbsoluteYurie でしょ~
03-04 22:17

@AbsoluteYurie しょうもないなぁ・・・ちなみにみみけはまたはんぺん先生の完売ダンボールもらった!多分ほぼ出回ってない人型スカーレット書いてもらった!後イチリさんにサインもらった
03-04 22:16

@sa6031 ・・・・・・ッフ
03-04 22:15

@AbsoluteYurie wwまぁあくまでもオークションでどれくらい行くかってことらしいから。誰も買取なかったらそっちに流すよ
03-04 22:14

@sa6031 wそれを四月一日がするん?
03-04 22:14

@AbsoluteYurie 代理出店でね
03-04 22:14

さすがに頼まれたからだけどイチリさんの本ねぇ・・・
03-04 22:13

みみけ28 イチリ新刊 http://t.co/D3ZHvDs1SX #ヤフオク
03-04 22:12

今日は夜中まで色々できるぞー、明日休みだから
03-04 22:09

@sa6031
03-04 22:06

@sa6031 寝言は笑んしてからいいな!キリッ
03-04 22:04

@sa6031 そしてすぐにしぬ
03-04 22:03

ふりま
03-04 21:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-04 21:43

これです急いで買い直してくるかわたぬきち●こに穴開けてるんだから耳に穴開けるくらい兵器でしょ 最後14キル2デスだったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 21:35

@Swallow__k カックイイ
03-04 21:21

@hamuko_5364 いいなぁ
03-04 21:20

ガルパンオールナイトいきてぇ!!
03-04 21:18

@Swallow__k どんな状況ですか(笑)
03-04 21:16

初めてれいの声聞いた
03-04 21:14

あめのなかきたく
03-04 21:02

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 20:36

DMRつくるかぁ ホントG 17のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~ M 14の調整するか。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 20:34

こうやさんのニコ生いつかな0「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 19:41

みーたくが期待の新人連れてくるの? え?ほんたにちゃん新...立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 18:34

はき違えたバカと一緒にゲームしたくないよ。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 18:33

いやまぁどっちかって言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 17:56

通話してんかな マルイ製64式出してほしい。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 17:04

おくにもINかよ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 17:03

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。みーたくが期待の新人連れてくるの? 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 17:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-04 15:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 15:35

来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 14:44

相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・・2月サバゲ、軍事関連などによく反応する...イベントとか最近行けないから辛いわ楽しみだな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 13:51

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/lTpIIboeaR
03-04 13:03

@minwatched なつい
03-04 13:03

@armwatch いいですね、俺は今物品管理の表制作ですよ。もう終わるのですが場合によっては夜中までやりまする
03-04 12:49

@armwatch 警備会社も大変ですね
03-04 12:45

来年にデイアフター出るとすると俺買えるかな・・・・・・・・・! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 12:42

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。氷属性。氷属性。氷属性。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。漆風でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 11:49

ハインリーケさんの可愛い画像探すか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 11:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-04 11:43

バイオ6は友達の家でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 10:50

ゲーム無いけどひだまりとおしゃべりしたい帰宅みのがI N しただと? 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。< 9レベルなう 通話してんかな... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-04 10:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
