

03/05のツイートまとめ

delfyng

漆風さんに質問。1.靴のサイズA:27 2.よく行くサイトA:WoTwiki 3.好きな寿司のネタ A:あじ 4.100円あったら何します?A:は?  http://t.co/tmltshJDlK
03-05 23:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 23:43

@SEALs501 面白いの?
03-05 23:41

@_zimichanman_ え?
03-05 23:39

@SEALs501 ほほう
03-05 23:39

ジミーがゆかりさんいじめてる
03-05 23:38

イチリ先生のもふもふブランケットにくるまってご満悦な表情でプリコレのアイナルートしてるしっぷーさんです
03-05 23:31

@kouya_kurogami ほほう
03-05 23:30

@mukiryoku_Lv1 あらん
03-05 23:29

オスプレイが飛ぶことが想定外過ぎてどうしようもできない?そんなこと言ったら航空機和歌山の上空飛べねぇじゃねぇか。ばかじゃないの
03-05 23:27

ガルパンの最終話までの情報来てて涙目
03-05 23:26

@kouya_kurogami なにかあるのか
03-05 23:25

@armwatch うむむ・・・いが大きくなったんでしょうね
03-05 23:16

@kouya_kurogami まぁ色々とあるのよ・・・
03-05 23:13

@kouya_kurogami 友人に付き合う形で。どのみち3月いっぱいしかやらないけど
03-05 23:12

おい、まだ始めるとはいってないんだぞ・・・・・・・
03-05 23:12

@kouya_kurogami ??
03-05 23:11

@armwatch う、動けばいいんですよ!
03-05 23:11

PSO2とりあえずDLしてみる
03-05 23:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 22:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 22:40

ふじふじがジミーを誘ってる・・・2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 22:37

相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・・・・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 22:36

イチリ先生のもふもふブランケットこれで5個・・・
03-05 22:27

@vell_sein0686 あー、それは・・・
03-05 22:12

@vell_sein0686 そのこころは
03-05 22:05

@whitedemon_27 ww
03-05 21:39

イチリ先生のもふもふふブランケット届いた! #もふもふ
03-05 21:35

@79663224673 ww
03-05 21:21

初めてれいの声聞いた主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 21:15

りーふぉあさん把握したなら声かけてくれればいいのに こうやさんのニコ生いつかな0「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・・2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 21:14

@79663224673 ほほう
03-05 21:14

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。氷属性。ふーがたんなにいってんの・・・ 俺また把握されてる 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 21:13

帰宅した
03-05 21:05

M14の調整するか。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 20:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 19:43

@RPKENTA ですねー
03-05 19:41

@RPKENTA すぐにばれますね(笑)
03-05 19:41

@RPKENTA 見てる側は確かに
03-05 19:40

@RPKENTA 実はガスでない
03-05 19:38

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!こうやさんのニコ生いつかな0「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・・・・・・・・はき違えたバカと... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 19:07

ふじふじがジミーを誘ってる・・・2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 19:06

@Ryfor0415 おかえり
03-05 18:50

美少女だったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 みーたくが期待の新人連れてくるの? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 18:14

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 18:12

今日一番はんぺん先生至上主義な俺にはんぺん先生が参加するイベントに行くなというのはかなり辛いです・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 17:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 16:43

@hayasemitsuki のるほどね(笑)
03-05 16:29

17日は陸自とPMC風でいく
03-05 16:13

@Moe_Mary_bot なでなで
03-05 16:06

@hayasemitsuki ほほう
03-05 15:55

@_zimichanman_ 俺誰が迎えにきてくれるのかわからないんだけどな(笑)
03-05 15:54

@_zimichanman_ ほほう
03-05 15:52

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 15:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 15:43

ゼロダークサーティーなかなかに良かった
03-05 15:08

これから大宮
03-05 15:07

今回もペナルティーあるなこれ。 ! 陸自帽子かぶってるからわかりやすいはず ガルパンオールナイトいきてぇ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 15:01

ガルパンオールナイトいきてぇ! はき違えたバカと一緒にゲームしたくないよ。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 14:08

りーふぉあさん把握したなら声かけてくれればいいのに 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 14:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。今回もペナルティーあるなこれ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 13:02

氷属性。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 12:21

@aoiyukari_ ほほう、ちなみに映画は劇場キャラが異様に可愛かった
03-05 12:10

@aoiyukari_ 映画?
03-05 12:08

あ、17日春閣下の敵か。勝って俺がホモでないことを証明しよう
03-05 12:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 11:43

さいたま新都心なー
03-05 11:36

@HRKK_CCCP えっ
03-05 11:35

@akiya_283 さんねん
03-05 11:35

@HRKK_CCCP おぉー見応えありそうですね!!
03-05 11:28

【マイリスト】スパロボ風動画を作ってみた2 ~ブレイクブレイド~ http://t.co/dPWNBovnEN #sm20221142
03-05 11:24

@akiya_283 おれはりんとらーめんくいにいく!
03-05 11:23

@Shirone_SdJ えろくね?
03-05 11:22

ガラケーあるからへいきか! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 11:22

氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 11:22

@Shirone_SdJ エロいね
03-05 11:21

大体いつも陸自のバック使ってる人
03-05 11:18

@accelerator_555 できるかぁ(笑)
03-05 11:17

@_zimichanman_ おつかれんこん
03-05 11:15

@79663224673 全軍突撃ぃいいいいいいいいい
03-05 11:15

@t_nozomi よかったですね♪
03-05 11:14

ユリエが起きてきたぞぉ!!!!!!全軍戦闘配置ぃいいいいいいいいい!!!!!!!ろ
03-05 11:13

@akiya_283 がんばー
03-05 11:12

@accelerator_555 今から新都心でゼロダークサーティ見に行きます
03-05 11:11

@riko0202 た、たしかに(笑)サンリオに有りそうで無さそうで苦笑
03-05 11:10

@orufasu お疲れさま
03-05 11:09

@Wiperyabe わかります!!
03-05 11:07

@riko0202 りこ先生ドジッ娘キタァァァ!!
03-05 11:03

ハインリーケちゃん可愛いよもふもふ
03-05 11:00

新都心向かう
03-05 10:56

今日は夜中まで色々できるぞー、明日休みだから氷属性。差し入れをコンビニに忘れる俺ふーがたんなにいってんの・・・ 帰宅 SAC 見てるなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 09:21

みみけ28イベントに行くなというのはかなり辛いです・・・2月サバゲ、軍事関連などによく反応する...めっちゃ美少女だったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 08:32

俺の位置なら食らわないが前二列あたり怖いぞ… ふーがたんなにいってんの・・・ こうやさんのニコ生いつかな0「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・・・・主にアニメ、ゲーム、... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 08:31

1、2列目ペナルティーきたか ふじふじがジミーを誘ってる・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 07:22

新潟って外国じゃないの 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 07:22

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 07:20

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!いやまぁどっちかったらしいんですよ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 06:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 04:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。最後尾なー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 04:08

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 04:06

最後尾なー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 03:25

さっきまで寝てた・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! ふりま 手袋つけたい、つけたらスマホいじれないけど。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 03:24

しんじつぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう (続く) http://t.co/wA9iQ3XjpR
03-05 02:43

漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかったらしいんですよ。帰宅 SAC 見てるなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 02:27

はき違えたバカと一緒にゲームしたくないよ。 M 14の調整するか。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲは納になるかな。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 02:25

新潟って外国じゃないの
03-05 02:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 01:43

はんぺん先生至上主義な俺にはんぺん先生が参加するイベントに行くなというのはかなり辛いです・・・事実夏コミまでおそらく行けないから・・・
03-05 01:42

みみけ28 イチリ新刊 http://t.co/D3ZHvDs1SX #ヤフオク
03-05 01:39

@JSSDF_wakana (*ノω・*)テヘ
03-05 01:37

@JSSDF_wakana うん♪
03-05 01:35

http://t.co/D8pKrLeYsz みみけで一番うれしかったサイン。さりげなくスカーレットいるのですっ!!ただ、人形じゃなくて人型ですよね?誤字なら誤字ったはんぺん先生かわいいでふ!!
03-05 01:34

3月サバゲ行って言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-05 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
