

03/06のツイートまとめ

delfyng

普通にT14フリー経験値稼ぎに使えるな
03-06 23:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 23:43

そもそも9日誰迎えに来るのですか?wwwwww
03-06 23:06

これです急いで買い直してくるかわたぬきち●こに穴開けてるんだから耳に穴開けるくらい兵器でしょ 最後14キル2デスだった俺また把握されてる 何しよう・・・ 通話してんかな マルイ製64式出してほしい。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 22:58

1、2列目ペナルティーきたか ふーがたんなにいってんの・・・ 何しよう・・・ 3月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 22:57

ただ、人形じゃなくて人型ですよね?誤字ったはんぺん先生満喫したの俺だな! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 22:57

みーたくジミーにつかまるのまき
03-06 22:20

ジミー元気そうだなぁ
03-06 22:17

@Morizo1549 うむ!!
03-06 22:13

@Morizo1549 ほんま神作品の一つ!!
03-06 22:06

@Morizo1549 あきがこない
03-06 21:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 21:43

ごはんたべたい同士を発見します。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 21:35

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 21:35

次かとーさん戦車やるまでにもうすこし数増やさないと…
03-06 21:28

@Mills7 やめてw
03-06 21:04

春閣下とツバメさんの薄い本・・・
03-06 21:00

さて、戦車乗るかぁ
03-06 20:59

@sig8492 バレたかw
03-06 20:58

@ugaki1945 身体が分離するね♪
03-06 20:57

@ugaki1945 とりあえずケツに50口径な
03-06 20:54

@ugaki1945 今なんでもするって言ったね?
03-06 20:50

@minwatched 万年筆とボールペン
03-06 20:50

@Mills7 それ痛くないですか普通にw
03-06 20:49

@ugaki1945
03-06 20:48

@armwatch そんな流れですね。万歳突撃できますね!!!
03-06 20:46

ウガキさんと絡むとTLが必ずホモォになる
03-06 20:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 20:43

スポンジブレード必須か?17日
03-06 20:41

@riko0202 あいも変わらず素晴らしいです><でも買ったら食べられない><勿体無くて><
03-06 20:39

まおゆう9話いいな
03-06 20:30

@ugaki1945 たいひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-06 20:28

@RenAshbell おう!
03-06 20:28

@RenAshbell きっと打ってくれる!
03-06 20:27

@RenAshbell 本当につらい
03-06 20:26

@ugaki1945 俺を引きこまないでぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-06 20:26

@Mills7 ・・・・・・死神め
03-06 20:25

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 20:25

@ugaki1945 ただし私はノンケだがな!
03-06 20:24

@Mills7 うぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
03-06 20:24

氷属性。もうすこししたらはんぺん先生至上主義な俺にはんぺん先生が参加するイベントとか最近行けないから辛いわ楽しみだな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 20:24

@ugaki1945 グヘヘヘヘ
03-06 20:23

@Mills7 うむ・・・
03-06 20:22

@Swallow__k きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-06 20:22

@RenAshbell ん・・・・・・
03-06 20:22

@ugaki1945 ┗(┗ 。^。)┛ウケェ
03-06 20:21

@RenAshbell ん~
03-06 20:21

【速報】ウガキさんがホモ体型に
03-06 20:18

@ugaki1945 つまりホモ体型になるのね!!
03-06 20:17

@RenAshbell うむ・・・
03-06 20:17

3月17日使える銃が極端に少なくてもう笑えない・・・
03-06 20:16

PDR欲しいなぁ・・・
03-06 20:16

ますずさんめっちゃかわいいwwwwww
03-06 20:13

@hayasemitsuki かっくいー!!!
03-06 20:13

@Morizo1549 ですねー
03-06 20:12

@ugaki1945 ・・・
03-06 20:12

@y_koshima ですねー
03-06 20:12

@FATE_AsDF 一着持ってるけど・・・・・・・使いたくないですw
03-06 20:09

冬海さんワロタw
03-06 20:09

@xx_Fuji7_xx www
03-06 20:07

@minwatched おかえり
03-06 20:07

妹が糸井めっちゃ応援してるwなんでもWBCでは糸井がお気に入りらしい
03-06 20:06

イチリさんの」もふもふブランケットマジで気持ちいいです・・・
03-06 20:04

@sig8492 パーティー全員自走砲で
03-06 20:03

きたくしたよ
03-06 19:52

3月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。あめのなかきたくえ?ほんたにちゃん新作? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 19:33

差し入れをコンビニに忘れる俺え?ほんたにちゃん新...立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 19:33

部数によっては俺買えるかな・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 18:33

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!おくにも IN かよ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 18:30

ふじふじがジミーを誘ってる・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 17:25

はんぺん先生かわいいでふ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 17:24

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 16:06

相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲは納になるかな。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 16:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 15:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。来年にデイアフター出るとすると俺買えないフラグ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 14:56

2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 14:55

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 13:44

はき違えたバカと一緒にゲームしたくないよ。こうやさんのニコ生いつかな0「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 12:48

初めてれいの声聞いた! みーたくが期待の新人連れてくるの? え?ほんたにちゃん新作?部数によっては俺買えないフラグ 今日一番はんぺん先生至上主義な俺にはんぺん先生が参加するイベントとか最近行けないから・・・... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 12:48

俺の位置なら食らわないが前二列あたり怖いぞ… おくにも IN かよ。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 11:45

こうやさんのニコ生いつかな0「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・・2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 10:14

氷属性。 DMR つくるかぁ ホントG 17のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~ M 14の調整するか。 ゲーム無いけどひだまりとおしゃべりしたい帰宅みのがI N しただと? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 08:40

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。みみけ28イチリ新刊 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 08:38

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ行って言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 08:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 07:43

ひなたちゃんどこー ふじふじがジミーを誘ってる・・・2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 07:29

漆風でもその日一日中そんな装備の人いなかって言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 07:24

帰宅みのがI N しただと? 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 06:30

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! ふじふじがジミーを誘ってる・・・事実夏コミまでおそらく行けないから・・・ はき違えたバカと一緒にゲームしたくないよ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 06:29

2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 05:19

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。いやまぁどっちかって言うとぼっちだよ俺 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 05:16

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。今日は夜中まで色々できるぞー、明日休みだから部数によっては俺買い直してくるわ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 03:58

さりげなくスカーレットいるのですっ! 相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 03:54

こうやさんのニコ生いつかな0「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 03:18

俺また把握されてる こうやさんのニコ生いつかな0「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 02:13

氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 02:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 01:43

『灯油、M82、火炎放射器、トウカ』無人島に持っていく物一つのみ選ぶ事漆風さんと同じ考えならRTが来るかも? http://t.co/nChQ7Htcev M82
03-06 01:07

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 01:06

来年にデイアフター出るとすると俺買えないフラグ はき違えたバカと一緒にゲームしたくないよ。陸自帽子かぶってるからわかりやすいはず 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 01:04

今日は夜中まで色々できるぞー、明日休みだから2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 00:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-06 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
