

03/07のツイートまとめ

delfyng

@minwatched おやすま
03-07 23:59

@hayasemitsuki かっくいい
03-07 23:58

@Swallow__k 上着だけ二型w
03-07 23:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 23:43

@hayasemitsuki wwたかっwwww
03-07 23:41

UC6は泣けるな
03-07 23:38

ユニコーンEP6はダグザの部下がバナージに語るシーンかっこよすぎて
03-07 23:33

@hayasemitsuki ww
03-07 23:29

@Mills7 伍長が着てもうあついですねw
03-07 23:21

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 23:20

この伍長の存在感1
03-07 23:19

@hayasemitsuki お、いいですね!そして対人狙撃銃も!
03-07 23:18

@ugaki1945 伍長が道を開く!
03-07 23:17

@HRKK_CCCP コマツさんw
03-07 23:15

VSRあるけど30mまでしか飛ばないしアイアンサイト無いしスコープない
03-07 23:14

@Ozicha おつかれさまですー
03-07 23:10

@minwatched 盛ってるのよ
03-07 23:04

@RPKENTA これだから埼玉は・・・・・・
03-07 23:01

@RPKENTA 埼玉の中学生と高校生おかしいの多いので・・・
03-07 22:58

@RPKENTA 真面目な人もいっぱいいますよ><2割ぐらい
03-07 22:57

WoTアップデートなー
03-07 22:56

@RPKENTA かとーしゃんひどい><
03-07 22:56

@RPKENTA そ、そんなことないよ!
03-07 22:55

訴訟まである!!
03-07 22:54

@RPKENTA ・・・・・・・
03-07 22:54

@RPKENTA そんな後輩欲しいです・・・
03-07 22:53

@Mills7 そして対人狙撃銃にカスタムするのですね
03-07 22:52

@Mills7 何買ったんですかw
03-07 22:51

@Mills7 おかえりなさいませご主人さry
03-07 22:49

@RPKENTA え?18で子供ですかw
03-07 22:49

鹵獲ってつければなんでも使う日本兵ズ
03-07 22:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 22:43

字一色なー
03-07 22:39

@minwatched 毎月の少ない小遣い握りしめてな
03-07 22:35

@_zimichanman_ あ、いあ牛丼の種類}
03-07 22:34

@_zimichanman_ 松屋か!
03-07 22:34

@Mills7 使ってました・・・
03-07 22:25

@Mills7 チェイタック使いましょう!
03-07 22:22

@ugaki1945 たしかに
03-07 22:21

@ugaki1945 それな
03-07 22:19

@sig8492 あl今日か
03-07 22:19

@_zimichanman_ おつかれか
03-07 22:18

@ugaki1945
03-07 22:16

LINEの着信未だになれない
03-07 22:16

@RPKENTA おつかれ!!
03-07 22:13

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんをARROWSさんに単語登録しようとしたら長過ぎますってでた・・・
03-07 22:11

89式に18インチアウターを組み込むのです!!
03-07 22:02

@kasiwazakinet 今新しいアウター作ってもらってるので写真取れなくてすいません><まぁ手作り感半端無いんですけどねw
03-07 22:01

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお気づいたらなかせひなさんにフォローされてたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ感動すぎるぅうううううううううううううううううう (続く) http://t.co/eGntgCQPzJ
03-07 22:00

警備中 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。美少女だった漆風でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 22:00

スマホ起動したらさ・・・・・・いきなりLINEのなんかぶっこまれててさ・・・・・・一言こえかけてもいいじゃない・・・・・・
03-07 21:57

1、2列目ペナルティーきたか ただ、人形じゃなくて人型ですよね?誤字なら食らわないが前二列あたり怖いぞ… さりげなくスカーレットいるのですっ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 21:57

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんかわいいよ(;´Д`)
03-07 21:46

@tasuku1411 ぼこんぞ
03-07 21:44

麻雀するかぁ
03-07 21:43

@hk_mk2 お?
03-07 21:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 21:43

@tasuku1411 死ねよてめぇ
03-07 21:42

PSO2インスト終わった
03-07 21:41

@whitedemon_27 忍たまが好きらしくてカップリングなりあれがいいなり言ってるんだよ
03-07 21:40

うちの妹のつぶやきが不毛過ぎてこいつの兄貴ヤッテいけない
03-07 21:39

@whitedemon_27 え??
03-07 21:37

@endo_hizumi え?
03-07 21:37

みみけで一番うれしかったサイン。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 20:49

さりげなくスカーレットいるのですっ! はんぺん先生とこいこ差し入れをコンビニに忘れる俺みーたくが期待の新人連れてくるの? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 19:59

DMRつくるかぁ ホントG 17のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~ M 14の調整するか。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 19:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 19:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 18:59

M14の調整するか。 < 9レベルなう 通話してんかな...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 18:58

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 17:49

@minwatched 楽しみ
03-07 17:48

@minwatched 夜に宅飲み?
03-07 17:46

@RPKENTA おいおいw
03-07 17:29

#セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる セーラー服と試製99型電磁投射砲 EML-99X
03-07 16:52

@Eg_sooz2801 なー
03-07 16:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 16:43

@_zimichanman_ がんば
03-07 16:43

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。ごはんたべたい同士を発見します。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 16:37

M14の調整するか。 WoT するので用あればスカイプに 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 16:37

@_zimichanman_ う、上目指そうぜ!
03-07 16:37

@_zimichanman_ ・・・・・・大丈夫か学生
03-07 16:35

@kycow え、大丈夫ですか!?お大事に
03-07 16:35

@JSSDF_wakana 弾納縫いつけてあるのにあくまでも弾帯使うのが陸自です
03-07 16:20

@RPKENTA が、頑張って!
03-07 16:17

@RPKENTA それで何をかいますか?
03-07 16:14

かと~さんテレビレグザか・・・・・・うちはビエラだな
03-07 16:13

@RPKENTA もしかしたらプレミアついてたりしたらいいねw
03-07 16:13

@RPKENTA なるほど。ICMってどこのメーカーでしたっけ?
03-07 16:10

@RPKENTA よく持ってましたねw
03-07 16:08

WoTするので用あればスカイプに 何しよう・・・ 陸自帽子かぶってるからわかりやすいはず 今日は夜中まで色々できるぞー、明日休みだからあめのなかきたくガラケーあるからへいきか最後尾なー ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 15:40

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 15:38

みみけ28イチリ新刊 相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・・・・・・事実夏コミまでおそらく行けないから辛いわ楽しみだな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 15:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 14:43

バイオ6は友達の家でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 14:28

戦車のる
03-07 14:23

@minwatched いつものこと
03-07 13:59

@sutemili おかげでけーべーにほふられた
03-07 13:58

@ellen_divers です
03-07 13:57

@sutemili 昨日ヘッツァーで敵ねらってたら斜線に軽戦車きてほふっちゃった…
03-07 13:57

オーク連合(笑)
03-07 13:56

@minwatched 良かった
03-07 13:55

きたく
03-07 13:55

ゆらたん卒業したか…え?なにを?
03-07 13:20

@kasiwazakinet 自分は17インチに改装しました89。アウターをいちから作るの面倒でした…
03-07 13:19

@vell_sein0686 どうした
03-07 13:17

@ellen_divers お疲れさまです
03-07 13:16

@1589tj 暖かいし風あるしね
03-07 13:14

@1589tj ねー
03-07 13:09

警備隊の面子ってほんと経歴謎すぎる
03-07 13:09

@Shirone_SdJ いやあのね?5連チャンとかしねるよ?
03-07 13:08

@Shirone_SdJ 助けて…
03-07 13:05

@hayasemitsuki だがそれもごほうry
03-07 13:05

@namakurasword バカだな
03-07 13:03

@Shirone_SdJ 最近可愛くなった従妹に離婚して私と結婚してと子種ねだられつつつい食べてしまう形
03-07 13:03

@hayasemitsuki まぁそれはいたそう
03-07 13:02

@namakurasword どんなあほ?
03-07 13:02

@Shirone_SdJ そう?最近こだね狙われててつらいんだが
03-07 13:01

@hayasemitsuki (笑)
03-07 12:59

今日中にさんとつにするかな
03-07 12:58

@Shirone_SdJ 従妹とおそろい
03-07 12:56

@Shirone_SdJ かただしもつてるけど
03-07 12:56

@Shirone_SdJ ひだんのありあのならある
03-07 12:55

午前終わりだから帰宅したら戦車のる
03-07 12:53

@RPKENTA 太ももペロペロしたいです
03-07 12:44

@RPKENTA ほほう、どんな
03-07 12:44

@minwatched がんばー
03-07 12:44

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 12:42

美少女だったけど別に MSR で定期狙撃したからってなんで罵られれるんだろうかねぇ。 ふーがたんなにいってんの・・・ はんぺん先生とこいこみーたくが期待の新人連れてくるの? え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 12:41

こうやさんのニコ生いつかな0「ガオレンジャー吼えろ!!」 ただし関東圏じゃにいと レイ規制か・・・・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 12:41

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 11:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 10:43

@hayasemitsuki おはよー
03-07 10:15

@riko0202 た、食べるの勿体無い!!
03-07 10:14

さすがに頼まれたからだけどイチリさんの本ねぇ・・・ 陸自帽子かぶってるからわかりやすいはず 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 09:38

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...イベントに行くなというのはかなり辛いです・・・2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 09:38

今日一番はんぺん先生かわいいでふ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 08:27

めっちゃ美少女体型ひなたさんにあった。 今回もペナルティーあるなこれ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 08:26

来年にデイアフター出るとすると俺買えるかな・・・・・・・・・・・2月サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。みみけ28イチリ新刊 ふりま ただ、人形じゃなくて人型ですよね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 07:37

美少女体型ひなたさんにあった。 手袋つけたい、つけたらスマホいじれないけど。差し入れをコンビニに忘れる俺氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 06:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 05:43

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。今日一番はんぺん先生満喫したの俺だな! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 05:31

ゲーム無いけどひだまりとおしゃべりしたい帰宅 SAC 見てるなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲは納になるかな。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 05:29

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 05:29

バイオ6は友達の家でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 04:14

< 9レベルなう 通話してんかな...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。あめのなかきたく気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 03:16

俺の位置なら誤字ったはんぺん先生とこいこ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 03:13

え?ほんたにちゃん新作?最後尾なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 02:06

@numero_55 ww
03-07 01:53

@numero_55 あらら
03-07 01:52

@numero_55 www
03-07 01:50

ラヴレッシブ少しやる
03-07 01:49

ヘッツァー強いんだけどエンジンと砲のバランス考えないと通信が・・・・・・
03-07 01:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 01:43

まぁそのせいでフリー経験値2万トンだけどいいか
03-07 01:36

試しにヘッツァー作ってみた
03-07 01:36

@_zimichanman_ 寝ろよ
03-07 01:21

はんぺん先生満喫したの俺だな! スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 01:19

美少女体型ひなたさんにあった。 はき違えたバカと一緒にゲームしたくないよ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 01:18

みみけ28イチリ新刊 もうすこししたらはんぺん先生満喫したの俺だな! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 01:18

@vell_sein0686 はい男の娘
03-07 01:16

女装TLになってるし
03-07 01:09

@vell_sein0686 いいなぁ
03-07 01:08

もう少しでフンメルだな
03-07 00:51

車の本免なんてらくらく
03-07 00:43

ゆらはちゃん本麺か・・・
03-07 00:34

警備中 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-07 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
