

03/08のツイートまとめ

delfyng

こうやさんは監視されてる
03-08 23:58

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 23:51

ハイン・ウィトゲンシュタインちゃんをA RROWS さんに単語登録しようとしたら長過ぎますってでた・・・9日の研修なければなぁ・・・・・あれ?後頭部禿げてるほほう。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 23:50

ハメピアの咲が一乃さんに似ていることについて
03-08 23:47

@Hagewota @kouya_kurogami @hk_mk2 俺の楽しみなんだよ!すき家のねぎ玉!
03-08 23:10

@Hagewota @kouya_kurogami @hk_mk2 俺は飽きない
03-08 23:08

@kouya_kurogami ww
03-08 23:06

@kouya_kurogami いつもです
03-08 23:05

@kouya_kurogami えぇ・・・・・・すき家と言ったらねぎ玉牛丼でしょ(←勝手な押し付け
03-08 23:04

@kouya_kurogami ねぎ玉!
03-08 23:02

四月一日のギャグせんす(=△='歩)ないわー
03-08 22:24

WoTするので用あればスカイプに 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 22:14

ユニコーンE P 6はんぺん先生とこいこ差し入れをコンビニに忘れる俺みーたくが期待の新人連れてくるの? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 22:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 21:43

@vell_sein0686 ブルー混じりな。車高調とグリル変えて一部チタン入れる仕様
03-08 21:40

@vell_sein0686 外装を換装してるのでまだ帰ってくるの時間かかる・・・・・・何時になったら帰ってくるんだよ・・・・・・
03-08 21:39

それに比べてアリストの大食いエンジンときたら・・・・・・
03-08 21:37

ほんと西川さんかわいいww
03-08 21:33

さすがカノン隊長だ
03-08 21:32

@armwatch もしかして視聴者だったり?
03-08 21:30

え、プーさんの本名サンダースなの!?
03-08 21:29

@armwatch 確かにお目が高いw
03-08 21:26

野球でもまーくんの出番らしいがあっちのまーくんはなぁ・・・・・・
03-08 21:26

早くフルが聞きたい!
03-08 21:25

やっぱまーくんの歌いいわ・・・
03-08 21:25

ん?グリザイアの楽園OPまーくんか!!!
03-08 21:19

ちょwなんでバレットピンクなんだよwwww
03-08 21:18

JBいいと思うんだ
03-08 21:17

@xx_Fuji7_xx やってんのかよw
03-08 21:16

グリザイアシリーズは神作品だと思うんだ
03-08 21:16

【マイリスト】グリザイアシリーズ三部作OP集【果実・迷宮・楽園】 http://t.co/GeI3zCMOpe #sm20278187
03-08 21:14

@riko0202 でたぁああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 21:11

決めた!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 21:09

敵の攻撃方法エヴァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 21:08

ほんまひまわりちゃんのちち卑怯だよな
03-08 21:08

なんだ9話はひまわりちゃん回か・・・
03-08 21:05

誰もシャーリーンさんのいいところわかってくれない><
03-08 21:05

@ellen_divers えぇ・・・・・・・・・・・
03-08 21:04

ひまわりちゃんのアイスペロペロかわいいな!
03-08 21:04

@ellen_divers しゃ、しゃーりーんさんおことも・・・・・・・・
03-08 21:03

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 20:14

かと~さんテレビレグザか・・・・・・事実夏コミまでおそらく行けないから辛いわ楽しみだな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 19:37

ごはんたべたい同士を発見します。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 18:27

@sutemili まじか
03-08 17:25

EML-99 X 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!訴訟まである! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 17:18

ヘッツァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-08 17:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 16:43

う、上目指そうぜ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。みみけ28インスト終わった気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 16:14

かと~さんテレビレグザか・・・・一言こえかけてもいいじゃない・・・・9日の夜は飲むぞ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲでは使えない ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 16:14

さんとつまだー
03-08 16:10

戦車なー
03-08 15:35

字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 15:10

みみけ28インスト終わった漆風でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ユニコーンE P 6はんぺん先生とこいこ差し入れをコンビニに忘れる俺みーたくが期待の新人連れてくるの? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 15:10

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 15:09

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!さすがにこれはないわ>R T VSR あるけど... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 14:09

ごはんたべたい同士を発見します。後ハイデマリー・ w ・・・・・・・・うちはビエラだなスマホ起動したらさ・・・・・・・9日の夜は飲むぞ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 14:08

会社離脱。用事すませて帰って戦車だ
03-08 13:25

がんば う、上目指そうぜ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 13:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 12:43

あれ、再就職先また大宮か
03-08 12:20

@Fuga_erial せせな先生大好きよ?
03-08 12:19

@Fuga_erial あぁ
03-08 12:10

松屋か!ラヴレッシブのラブジャッジメントは正直要らない 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 12:02

@AbsoluteYurie イチリ新刊いる?
03-08 10:14

ラヴレッシブの仔虎ルート終わったわこの伍長の存在感1 さすがにこれはないわ>R T 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 09:03

・シュナウファーちゃんの友達になりたいのですがどうやたらなれるでしょうか主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 08:13

ほほう。実はアリアのガバメントは引き具合が微妙すぎてサバゲ、軍事関連などによく反応する...・・・・大丈夫か学生スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 08:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 07:43

17日は PMC に陸自だな。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲでは使えない 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 07:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 07:19

バイオ6は友達の家でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 06:10

ハインリーク連合 スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。緋弾のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~ M 14の調整するか。 スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 05:00

ハイン・ウィトゲンシュタインちゃんの下僕になりたいですが動やったらなれるのでしょうか 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 04:04

LBT 1961K 新品 http://t.co/SsO04xG5Ev #ヤフオク
03-08 03:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲでは使えない え?グリザイアンサイト無いしスコープないさりげなくスカーレットいるのですっ! みみけで一番うれしかったサイン。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 02:56

こばときたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-08 01:57

@tasuku1411 馬鹿なこと言ってねぇでねろ
03-08 01:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 01:43

ラヴレッシブの仔虎ルート終わったわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 01:40

キャラはいいがシナリオ薄かったです
03-08 01:18

ラヴレッシブの仔虎ルート終わったわ
03-08 01:18

@Knight_Night00 今コスプレサバゲするとしたらマブラヴ位
03-08 01:10

@JSSDF_wakana サバゲじゃ使えない。可変ホップなしで安定した40M弾道だけどあれ力加減微妙すぎてとっさの動作がね
03-08 01:08

@Knight_Night00 ・・・・・・・・・・今倉庫のオクに封印してる・・・・・・あれは二度ときない。あれハーパンでも履いてないとパンチラすげぇんだもん
03-08 01:07

@mibo919 ねー
03-08 01:06

@mibo919 それかガバメントマークスマンモデル
03-08 01:06

@Knight_Night00 捨てたい
03-08 01:06

@Knight_Night00 後からちゃんと男性用買い直したよ・・・あれ以来あの制服は着てないし
03-08 01:05

@JSSDF_wakana ただしお飾りだけどな
03-08 01:04

@mibo919 それな!
03-08 01:04

@Knight_Night00 ポチったのが女子用だったんだよ・・・・・・とりあえず持って行ったら強制で着替えさせられて猫耳と尻尾つけられたんだよ・・・・・・
03-08 01:04

@mibo919 それか美男の娘だな
03-08 01:03

@JSSDF_wakana
03-08 01:03

@mibo919 見てみたい!女性限定で
03-08 01:02

@Knight_Night00 サバゲでのドレスコードだからね!?それに本当はアリア好きが集まるサバゲってだけだったんだからね?
03-08 01:02

アリアのガバメントは引き具合が微妙すぎてサバゲでは使えない
03-08 01:00

@JSSDF_wakana 持ってるけど
03-08 01:00

@Knight_Night00 趣味じゃない!あれはそういうドレスコート限定だったんだよ・・・・・・
03-08 01:00

@mibo919 やろうよ!
03-08 00:59

@asadaminato 正直あっても役に立たないと思うけどねw私生活では
03-08 00:59

@Knight_Night00 ・・・・・・・・・・まだ10代だったんだあの頃は・・・・・・
03-08 00:59

さすがにこれはないわ>RT
03-08 00:58

@mibo919 でしょでしょw
03-08 00:58

@JSSDF_wakana 持ってますw
03-08 00:57

@asadaminato でしょー
03-08 00:57

@mibo919 はしたない撃ち方!
03-08 00:57

@Knight_Night00 WHY!?
03-08 00:56

@mibo919 いいねいいね!狐耳で頼む!
03-08 00:56

@asadaminato いやぁ・・・・・・・・だってガバ至上主義者なんで
03-08 00:56

@hk_mk2 ねー
03-08 00:55

@asadaminato ・・・・・・
03-08 00:55

@hk_mk2 ソレはあるかも
03-08 00:55

緋弾のアリアの制服に猫耳尻尾装備でミニミ撃ってた俺はキット変態
03-08 00:55

@asadaminato ・・・・・・それはそれでやばいと思おうんですけども・・・・・
03-08 00:54

@asadaminato YAMETEKUDASAI
03-08 00:52

@asadaminato 俺キンジ目指してませんからね!?あんなのなれるわけがないw武藤辺でいいですw
03-08 00:51

@asadaminato ・・・・・・まだ辞めてないよ・・・・・・超能力とか無いよ・・・・・・
03-08 00:50

@asadaminato だって緋弾のアリアサバゲ参加で女子制服しか持ってなかったから・・・・・・
03-08 00:48

@asadaminato あれは単にフォロワー三なだけなんでw
03-08 00:46

女装なんて数年前からしてるよ!
03-08 00:44

@asadaminato なんでだよ!
03-08 00:44

決めた!
03-08 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 00:43

@whitedemon_27 うん
03-08 00:41

・・・・・・あれ?後頭部禿げてる
03-08 00:41

@whitedemon_27 それなw
03-08 00:41

@rei_rei_2525 そもそもジミーは年齢と精神が合致してないからw
03-08 00:39

@whitedemon_27 ・・・・・・え?普通じゃん?
03-08 00:38

@whitedemon_27 えぇ・・・・・・・・・・
03-08 00:37

え?ほんたにちゃん新作?氷属性。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-08 00:35

@rei_rei_2525 ww
03-08 00:35

@_zimichanman_ ・・・・・・よし飲むか
03-08 00:35

@whitedemon_27 何が絶好調なんだい?
03-08 00:32

@whitedemon_27 ・・・・・・え?
03-08 00:31

後ハイデマリー・w・シュナウファーちゃんの友達になりたいのですがどうやたらなれるでしょうか
03-08 00:30

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんの下僕になりたいですが動やったらなれるのでしょうか
03-08 00:30

@gyakusaka 一番ひどいのはサバゲを勘違いしてる連中・・・
03-08 00:28

@_zimichanman_ くっそ・・・・・・9日の夜は飲むぞ!飲むんだ!
03-08 00:23

@_zimichanman_ いいなぁ・・・・・・9日の研修なければなぁ・・・・・・
03-08 00:21

@_zimichanman_ ほほう。スッキリしたか
03-08 00:19

ラヴレッシブのラブジャッジメントは正直要らない
03-08 00:19

@HRKK_CCCP なんだとwwwくっそw海軍装備封印するw
03-08 00:18

日本兵はノンケが多くてロシア兵はホモが多いのか
03-08 00:16

え?グリザイアアニメ化?
03-08 00:13

春閣下のウフフフはガチで怖い
03-08 00:13

@armwatch お疲れ様ですm(__)m
03-08 00:11

17日はPMCに陸自だな。うん・・・・・・・・・・あ、肝心の銃がねぇ
03-08 00:09

@armwatch か、かっこいい!
03-08 00:08

@hayasemitsuki あれぇw
03-08 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
