

03/09のツイートまとめ

delfyng

ハインリーケたん可愛くて溜まらんハアハァ
03-09 23:55

美少女だった字一色なー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 23:13

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。アップデートなー WoT するので用あればスカイプに 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 23:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-09 22:43

@tsuchanmakop ガンになる可能性、他の人への迷惑とかちゃんと考慮して責任持てるようにならないとね、それだけは守らんとね
03-09 21:57

@atto_syuu @tsuchanmakop それだな
03-09 21:56

春閣下がのんけにくいついたぞ!!ホモォに引き戻すのだ!!
03-09 21:56

@keiji_az どんな状況…
03-09 21:55

すっげぇ汗くさいなと思ったら俺だった
03-09 21:54

@tsuchanmakop おいしいかと聞かれたら不味いかな。所詮煙だし。ただ、自分を落ち着けたいときによくすってるかな
03-09 21:54

@whitedemon_27 あー、うん、
03-09 21:52

他意はない
03-09 21:52

取りあえず全力で謝ってみた
03-09 21:52

@TS_HinataYui もう二度といたしません
03-09 21:51

タバコすいてぇ…
03-09 21:51

@whitedemon_27 …ほほう
03-09 21:50

@TS_HinataYui ごめんなさい
03-09 21:49

@whitedemon_27 おおさかとおいよ
03-09 21:49

@sa6031 おー、顔色悪いおっさん見つけて罵倒でもしてくれ、もれなく下呂がプレゼント
03-09 21:48

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 UC 6は泣けるな・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 21:48

きょうとーきょうとー
03-09 21:47

大丈夫かの返しが生きてるよとかすでに死んでるだろ…
03-09 21:47

@sa6031 生きてるよ、後20分くらいでつくな。
03-09 21:46

やはり三時間未満の睡眠では辛いな
03-09 21:44

美少女だった漆風でやっぱサバゲでは使えない < 9レベルなう 通話してんかな...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 21:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-09 21:43

@whitedemon_27 単純に疲れかな。今日はプレゼンテーションのための資料とか作っててほとんど寝てないしその状態でプレゼンテーション三時間して新幹線だから
03-09 21:36

前回は名古屋のガストでゲロル事件起こしたな
03-09 21:32

新幹線のトイレでゲロル事件起こした
03-09 21:31

@taione7878 ぬー
03-09 21:18

@hk_mk2 あらら
03-09 21:18

@taione7878 えー
03-09 21:17

なぜいつも大阪に行こうとするとまず体調おかしくなるんだ
03-09 21:14

あー、あたまいたいー、あせかいたー、ふろはいりてー
03-09 21:13

もうすぐで名古屋駅なー。新大阪までまだだなぁ
03-09 21:02

鹵獲ってつければなんでも使う日本兵ズアップデートなー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 20:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-09 20:43

@tonnsama こんばんはー
03-09 20:39

M14の調整するか。 ごはんたべたい同士を発見します。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 19:54

警備中 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...この伍長の存在感1 かと~さんテレビレグザか・・・・一言こえかけてもいいじゃない・・・・事実夏コミまでおそらく行けないから... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 19:53

@asadaminato うすいのか
03-09 19:09

@asadaminato (=°ω°=)テヘッ
03-09 18:49

@KillerQueen0307 それな
03-09 18:48

さよならきーみのーあかー、わすれたりーしない…かもね
03-09 18:47

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。この伍長の存在感1 スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 18:45

これから大阪向かう
03-09 18:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-09 17:43

この伍長の存在感1 いいなぁ・・・・大丈夫か学生 WoT アリストちゃん初期はミシュランはいてたなんていえない1、2列目ペナルティーきたか ただ、人形じゃなくて人型ですよね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 17:36

M14の調整するか。 美少女だった主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 17:32

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ユニコーンE P 6はダグザの部下がバナージに語るシーンかっこよすぎて え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 16:25

かと~さんテレビレグザか・・・・あ、肝心の銃がねぇ M 14の調整するか。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 16:24

17日は PMC に陸自だな。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 16:24

89式に18インチアウターを組み込むのです! 訴訟まである! スッキリしたか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 15:23

来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 くっそ・・・・・・9日の夜は飲むぞ! バイオ6は友達の家でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 15:23

スマホ起動したらさ・・・・・一言こえかけてもいいじゃない・・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 14:26

え?ほんたにちゃん新作?氷属性。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 13:18

89式に18インチアウターを組み込むのです! ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 13:16

DMRつくるかぁ ホントG 17のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~ M 14の調整するか。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 12:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-09 11:43

@sesena_kokikko 大変そうですね…
03-09 11:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 11:01

…さて、昼間で離脱
03-09 10:30

しかし暑い。花粉症でマスクもしてるから余計
03-09 10:29

研修といっても携帯いじれるくらいには暇である
03-09 10:27

@aoiyukari_ それな
03-09 10:12

研修だるい
03-09 10:12

@Masa_R1216 おつかれさまです…
03-09 10:09

@aoiyukari_ わかるわぁー
03-09 10:08

久々の外行きようスーツなー
03-09 10:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-09 09:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 09:18

訴訟まである! スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。うん・・・・9日の夜は飲むぞ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 09:18

M14の調整するか。 美少女だった漆風でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 08:30

17日は PMC に陸自だな。決めた!さすがにこれはないわ>R T 1、2列目ペナルティーきたか ただ、人形じゃなくて人型ですよね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 08:28

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 DMR つくるかぁ ホントG 17のなんかぶっこまれててさ・・・・よし飲むんだ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 07:29

決めた!みみけ28イチリ新刊 相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・・あ、肝心の銃がねぇ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 06:25

スッキリしたか みみけで一番うれしかったサイン。え?グリザイアンサイト無いしスコープないスタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 06:25

・・・・・・・・・・・・・・事実夏コミまでおそらく行けないから辛いわ楽しみだな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 06:24

う、上目指そうぜ! 警備中 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 05:10

ハイン・ウィトゲンシュタイン。アリストちゃん初期はミシュランはいてたなんていえない緋弾のなんかぶっこまれててさ・・・・・・一言こえかけてもいいじゃない・・・・・・・・あれ?後頭部禿げてる主にアニメ、ゲーム、... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 04:05

日本兵ズ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ハイン・ウィトゲンシュタイン。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 03:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-09 02:43

@rei_rei_2525 ww
03-09 02:14

@grny__ それいいね
03-09 02:11

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお気づいたらなかせひなさんにフォローされてたぁああああああああああああああああ感動すぎるぅうううううううううううううううううう気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 02:06

あいたい同士を発見します。 http://t.co/axhjFSh75J
03-09 01:53

日本兵はノンケが多くてロシア兵はホモが多いのか きたく89式に18インチアウターを組み込むのです! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-09 00:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-09 00:43

こうやもバーサークできんのかよ
03-09 00:05

@sg2nds それな
03-09 00:03

@kouya_kurogami え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-09 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
