

03/10のツイートまとめ

delfyng

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 22:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 21:43

飲むか え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 21:43

アリアのガバメントは引き具合が微妙すぎてサバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 21:42

キャラはいいがシナリオ薄かったです うちの妹のなんかぶっこまれててさ・・・・・・あ、肝心の銃がねぇ 春閣下のウフフフはガチで怖いほほう。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 21:42

@SS_love_doitu なんだろうね
03-10 21:40

@_zimichanman_ 楽しみだな、ちなみに座れないから新幹線内でたってる
03-10 21:25

@tasuku1411 そうか
03-10 21:24

@SS_love_doitu こうさ?
03-10 21:24

@hk_mk2 ほほー
03-10 21:23

@hk_mk2 まじかよ
03-10 21:13

@_zimichanman_ あんたらは時間あっても無くても同じでしょ(笑)
03-10 21:12

今日って関東空ひどかったん?
03-10 21:12

俺の今回の土日のスケジュール考えるとアホだよな
03-10 21:05

@whitedemon_27 ありー
03-10 21:05

@whitedemon_27 埼玉の大宮に着くの終電の0047だし
03-10 20:58

@whitedemon_27 まだ大阪にいるけどね
03-10 20:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 20:43

う、上目指そうぜ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 20:36

決めた!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!がんば 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 20:36

来週楽しみすぎて今から白井待機したい
03-10 20:22

@whitedemon_27 埼玉だよ
03-10 20:17

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 19:31

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 19:28

大宮でとまれるとこないかな
03-10 19:18

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!みみけ28インスト終わった鹵獲ってつければなんて数年前からしてるよ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 18:27

鹵獲ってつければなんでも使う日本兵はノンケが多くてロシア兵はホモが多いのか 来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 17:08

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 17:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 16:43

武装職安なりたいなぁ
03-10 16:12

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲでは使えない VSR あるけど30mまでしか飛ばないしアイアンサイト無いしスコープない主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 16:07

かと~さんテレビレグザか・・・・あれ?後頭部禿げてる気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 15:31

鹵獲ってつければなんでも使う日本兵はノンケが多くてロシア兵はホモが多いのか LINE の種類}気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 15:31

EML-99 X WoT するので用あればスカイプに 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 15:30

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんかわいいよ さりげなくスカーレットいるのですっ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 14:27

@HRKK_CCCP (笑)
03-10 14:15

@unkocome ちょっとだけフリルっぽいの着いた明るい感じのワンピース?
03-10 13:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 13:43

@unkocome え?俺の好み?
03-10 13:28

@unkocome 男子はその逆をしてるのさ
03-10 13:26

@unkocome ほほう
03-10 13:24

LINEの着信未だになれないスタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 M 14の調整するか。 ! 美少女だった漆風でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 13:22

いにでぃーうまい人が占領してて初心者な俺ができない事態
03-10 13:12

@tasuku1411 たのしいよ
03-10 12:53

女装なんでも使う日本兵ズ PSO 2インスト終わった気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 12:22

飲むんだ! VSR あるけど30mまでしか飛ばないしアイアンサイト無いしスコープない PSO 2インスト終わった決めた!戦車のるアップデートなーうちの妹のなんかぶっこまれててさ・・・・9日の夜は飲むぞ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 12:19

@tasuku1411 そうしてニコ生にも手を出し始めてニコ生主に進化か
03-10 11:45

@tsumiko84 ねー
03-10 11:43

@tasuku1411 反響はどう?
03-10 11:43

@tsumiko84 猫牧場!?行きたいわ!!
03-10 11:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 11:43

@takanopika あーわかる
03-10 11:40

@takanopika おはー
03-10 11:39

コミ1いけないんだよ!!ファンネルかもん!!
03-10 11:35

コミ
03-10 11:35

@sakura_hanpen 行けない!!(;´д⊂)ファンネルとばす!!
03-10 11:32

@FATE_AsDF ほほう
03-10 11:29

千里中央なー
03-10 11:23

@Shirone_SdJ
03-10 11:16

@armwatch チャーチルで飲むんです?
03-10 11:15

@Shirone_SdJ え?しろみたべたい?
03-10 11:15

@tasuku1411 生放送ワンチャン
03-10 11:11

@armwatch いいなぁ
03-10 11:09

@moha721 たしかに
03-10 11:08

字一色なー ううううううううううううううううううう、上目指そうぜ! いいなぁ・・・・9日の研修なければなぁ・・・・・・・よし飲むんだ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 10:57

きたくこの伍長の存在感1 UC 6は泣けるなスタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 10:54

@1589tj どまい
03-10 09:38

@satoshi_m777 もうおわこん
03-10 09:38

@satoshi_m777 たしかに(笑)
03-10 09:32

ユニコーンE P 6はダグザの部下がバナージに語るシーンかっこよすぎて 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 09:22

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 08:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 07:43

はらへったな
03-10 07:41

@ellen_divers うむ
03-10 07:35

(´へεへ`*) < 13レベルなう
03-10 07:30

@st_familia おはよー
03-10 07:30

@sinnsinokai おはなっき~
03-10 07:16

朝立ち半端ネー
03-10 07:12

決めた!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 07:12

他人の家で筋トレしてる俺って…
03-10 07:07

@BJ246 おはよー
03-10 07:06

@aoiyukari_ まぁな!!
03-10 07:05

あいつまだおきてこないな
03-10 07:05

@aoiyukari_ えって
03-10 07:03

@vell_sein0686 おひよ
03-10 07:02

ゆかりさんなにリツイートしてんの…
03-10 06:59

ふじふじたちはしゃーないな
03-10 06:56

まだみんな寝てるのか
03-10 06:56

@PANYANKOU おはようございます♪
03-10 06:44

おはよー
03-10 06:41

う、上目指そうぜ! かと~さんテレビレグザか・・・・・・・・あれ?後頭部禿げてる WoT アップデートなー! ハインリーク連合 え?グリザイアンサイト無いしスコープない17日は PMC に陸自だな。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 06:06

ラヴレッシブの仔虎ルート終わったわスッキリしたか LINE の着信未だになれない気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 04:55

ラヴレッシブの仔虎ルート終わったわ LINE の種類}主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 03:53

がんば 字一色なー UC 6は泣けるな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 03:05

うちの妹のつぶやきが不毛過ぎてこいつの兄貴ヤッテいけない主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 03:04

アップデートなー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 01:50

イヤホン耳栓代わりにしてねようかしら
03-10 00:47

@xx_Fuji7_xx たしかに、明日は朝わたぬきに風呂連れて行ってもらう予定かな。後はその後多分日本橋でめしかな
03-10 00:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 00:43

@HimiNakuNya まってるよ♪
03-10 00:40

@gyonvanity お?
03-10 00:38

きたく主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲでは使えない ラヴレッシブの仔虎ルート終わったわ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 00:37

@ugaki1945 あ、そうだった…
03-10 00:37

WoTするので用あればスカイプに 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-10 00:37

@xx_Fuji7_xx どうして?
03-10 00:36

@xx_Fuji7_xx そうだよー
03-10 00:36

@HimiNakuNya 返し(笑)
03-10 00:36

@ugaki1945 それ以上飲むと…のんけにもどれないぞ
03-10 00:35

@HimiNakuNya きえないで!!
03-10 00:35

@xx_Fuji7_xx いるよ
03-10 00:35

ジミーたちそとかよ(笑)
03-10 00:34

@xx_Fuji7_xx あ、たしかに増えてたね
03-10 00:33

@ugaki1945 それは…なんというか
03-10 00:33

@xx_Fuji7_xx さらにはげてるかな
03-10 00:32

@whitedemon_27 うんっていおうとしたの
03-10 00:31

@whitedemon_27
03-10 00:30

ひなえもんだと!!
03-10 00:29

大阪気候割と安定してるなー
03-10 00:28

@vell_sein0686 あくまでも農作業してるときとか筋トレの時な
03-10 00:25

@vell_sein0686 俺だそれ(農作業とかで
03-10 00:24

@vell_sein0686 たまに変態いるしな
03-10 00:24

さりげなくわたぬきんち辺りLTEきてて腹立つから電波塔こわしたい
03-10 00:23

あいつら寝たよな?
03-10 00:20

@vell_sein0686 うんあ
03-10 00:20

@vell_sein0686 (;¬_¬)ジー
03-10 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
