

03/11のツイートまとめ

delfyng

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!飲むか 89式に18インチアウターを組み込むのです! ハインリーク連合 みみけで一番うれしかったサイン。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 23:57

さすがにこれはないわ>R T うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお気づいたらなかせひなさんにフォローされてたぁああああああああああああああああ感動すぎるぅうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 23:56

飲むんだ! PSO 2イチリ新刊 相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・・・・・・あ、肝心の銃がねぇ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 23:54

@hayasemitsuki ww
03-11 23:28

さんとつ案外堅いのね
03-11 23:05

@HRKK_CCCP 手の臭い(笑)
03-11 23:04

戦車でGO!!しようぜ
03-11 22:56

悔しいからさんとつに乗り換え
03-11 22:50

だからさっきからティーガー相手だと必ず負けてる
03-11 22:49

なぜかティーガーにかてない
03-11 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 22:43

とりあえずティーガーに一度も勝ててない
03-11 22:37

スーパーパーシングちゃん買ってからずっと使ってる・・・
03-11 22:37

@hayasemitsuki WoTしてたのw
03-11 22:37

あ、戦車ね
03-11 22:35

というか今日帰宅してからずっと洗車してるな
03-11 22:35

未だにフンメル出ないのになんでティア8買ってんだw
03-11 22:33

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 M 14の調整するか。 EML - 99 X さりげなくスカーレットいるのですっ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 22:33

@RPKENTA そしてこっそり手帳とかに
03-11 22:33

何故
03-11 22:32

負けてもT26E4ならそこまで負担にならない
03-11 22:32

@RPKENTA ですね!
03-11 22:32

@RPKENTA おぉ!
03-11 22:25

新しいPC明日辺りくるー
03-11 21:58

@ellen_divers WAなら持ってる・・・・・・
03-11 21:57

T26E4割りと使いやすいけど旋回遅い
03-11 21:49

BO2するわ
03-11 21:46

@ellen_divers 俺はガバで
03-11 21:45

きたくハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんかわいいよ ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 21:34

ハイン・ウィトゲンシュタイン。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 21:32

みみけで一番うれしかったサイン。スマホ起動したらさ・・・・・・・よし飲むか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 20:21

UC6は泣けるな M 14の調整するか。 みみけで一番うれしかったサイン。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 20:20

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 20:20

EML-99 X スッキリしたか 来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 19:27

戦車のる M 14の調整するか。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 19:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 18:43

美少女だった警備中 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...え?グリザイアンサイト無いしスコープないう、上目指そうぜ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 18:13

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。みーたくが期待の新人連れてくるの? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 18:11

ボカロの曲の意味が全くわからない・・・・・・なんでICBMでてくるん?
03-11 18:03

@USF_NAVARONE ww
03-11 17:58

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 17:00

ラヴレッシブのラブジャッジメントは正直要らない 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 16:12

@akiya_283 いいね
03-11 16:01

M14の調整するか。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! EML - 99 X 女装なんて数年前からしてるよ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 15:19

ついかっとなってスーパーパーシング買った
03-11 15:13

帰宅したから飯にする
03-11 14:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 14:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 14:16

ユニコーンE P 6はんぺん先生とこいこ差し入れをコンビニに忘れる俺みーたくが期待の新人連れてくるの? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 14:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。緋弾のつぶやきが不毛過ぎてこいつの兄貴ヤッテいけない気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 14:14

ハインリーク連合 この伍長の存在感1 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 13:19

LBT 1961K 新品 http://t.co/SsO04xG5Ev #ヤフオク
03-11 13:10

さりげなくスカーレットいるのですっ! 実はアリアのガバメントは引き具合が微妙すぎてサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。松屋か!! スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 12:08

女装なんて数年前からしてるよ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 12:08

実はアリストちゃん初期はミシュランはいてたなんていえない気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 10:36

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 09:17

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 08:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 07:43

さりげなくスカーレットいるのですっ! 鹵獲ってつければなんて数年前からしてるよ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 07:11

@iflicia7462 ごめんねー(フート軍装 ブラックホーク・ダウンで調べれば出るよ)
03-11 06:51

@iflicia7462 ・・・・・・すんません、ボケて違う人へのリプ送っちゃった・・・
03-11 06:48

@sa6031 帰り車運転するんで薬飲んだら寝れなくなった・・・・・・今日次の就職先関連の資料送るのに・・・
03-11 06:47

@sa6031 あの後から寝てません
03-11 06:44

@iflicia7462 フートっぽくお願いします
03-11 06:41

@sa6031 おは
03-11 06:35

オーク連合 松屋か!鹵獲ってつければなんて数年前からしてるよ! VSR あるけど30mまでしか飛ばないしアイアアニメ化?気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 05:55

みみけで一番うれしかったサインちゃんの下僕になりたいですが動やったらなれるのでしょうか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 05:52

@mizukinanalove2 うむ。個人的にはサガプラはナツユメナギサかな俺は
03-11 04:48

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんとハイデマリー・w・シュナウファーちゃんが可愛くてしょうがない
03-11 04:48

@mizukinanalove2 俺は基本ランプ信者なんだよなぁ・・・・・・有名ドコロだとゆずとかサガプラは割りとどの作品も外れ殆どないけど
03-11 04:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 04:43

@mizukinanalove2 ヤッたけどもう内容覚えてない。割りと面白かったのは記憶してる
03-11 04:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 04:40

戦車休憩・・・・・・そのまま寝ちまいそうだ
03-11 04:40

@mizukinanalove2 まぁでも割りとサイス歴史あるからなw
03-11 04:39

@mizukinanalove2 全てやったことあるな
03-11 04:35

@RPKENTA うらやま
03-11 04:06

ジミーと一緒に食べたもつ鍋
03-11 03:57

UC6は泣けるなオーク連合 PSO 2インスト終わったわ VSR あるけど30mまでしか飛ばないしアイアアニメ化? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 03:52

字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 03:51

かとーさんの、めしてろ
03-11 03:25

@RPKENTA ぅまそー
03-11 03:24

ヘッツァーでヘッツァーをかる
03-11 03:01

ヘッツァー!!!!!!きさまぁぁぁぁ
03-11 02:52

@RPKENTA 気にしなーい気にしなーい
03-11 02:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 02:43

ここ数日せんしゃしてないからなー
03-11 02:32

@gurogurodao おう
03-11 02:27

@gurogurodao apgu3627な
03-11 02:25

@gurogurodao あぁ、それは確かに
03-11 02:23

俺ぐろにゃとかフレンド登録したっけ…
03-11 02:23

@gurogurodao え?
03-11 02:22

ぱそこんつけないと▽
03-11 02:21

@RPKENTA のっちゃう?
03-11 02:21

@RPKENTA 今日は新幹線でビール飲んだだけで飲んだ気しなくてうらやま
03-11 02:21

戦車やるか戦場行くか迷う
03-11 02:19

@RPKENTA 冷酒?
03-11 02:18

俺プレステージいってない(笑)めんどくさくて(笑)いったろか?
03-11 02:18

@vell_sein0686 いつもてかけてんな(笑)
03-11 02:17

@gurogurodao 割と使い勝手がいいからな
03-11 02:17

@gurogurodao (笑)
03-11 02:14

きたくりおっと
03-11 02:13

@_zimichanman_ 恋人はベース
03-11 02:13

きたくごはんたべたい同士を発見します。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!アリアのガバメントは引き具合が微妙すぎてサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 01:26

旧海軍士官装備を中途半端に持ってたなぁ…集め直すかなぁ
03-11 01:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 00:43

@mitsu_king ギャー
03-11 00:24

@gyakusaka そんなすぐに壊れるなんて…
03-11 00:24

@RPKENTA 間に合ってほしい!!
03-11 00:23

@mitsu_king 後者はヤバい
03-11 00:22

17日はイケメンとイケメン装備大量すぎてもう濡れる
03-11 00:21

@hk_mk2 お、おう
03-11 00:20

@RPKENTA 当日見つめさせていただく!!
03-11 00:19

@RPKENTA プレゼントすげぇ!!
03-11 00:18

@minwatched ますたべーしょんできんな
03-11 00:17

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! UC 6は泣けるな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-11 00:17

ちなみに今日は一時に寝て六時に起きてから一睡もしてない。そろそろ二十時間くらい起きてることになる
03-11 00:17

@asadaminato しゃーない
03-11 00:15

@hk_mk2 そんなもん
03-11 00:14

@asadaminato まだ電車。一時間くらい。その後車で一時間くらい
03-11 00:13

@hk_mk2 その三週間後に俺は石巻か
03-11 00:11

くっそ眠い
03-11 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
