

01/01のツイートまとめ

delfyng

@S_kikuchi お帰りなさいませ!消されなくてよかった!
01-01 20:28

@S_kikuchi むしろ何から逃げているのですか?w
01-01 19:44

@S_kikuchi そのまま続けてください!!
01-01 19:24

@saekinao 最近はコンビニも充実してますよね!!
01-01 19:22

@S_kikuchi 自宅へゴーですね!!
01-01 18:44

@taka_lor きっと実りますよ!!
01-01 18:32

@ueeeeeee おぉ!!頑張って下さい!!自分は今年中に消防官になるのが目標です!!
01-01 18:31

あれ?しゃっくりがとまらないww
01-01 16:02

@S_kikuchi やめておいたほうがいいんじゃw
01-01 15:52

@S_kikuchi 寿命が確実に減りますね。後バッテリーによりますが、電池には容量を記憶するメモリ機能が付いてるものもあります。後で電池をすべて使い果たしてクリアな状態にしてからフル充電するのがベストですね。そんな機会携帯じゃあまりありませんがw
01-01 15:40

@kayoko_bot むしろ天に昇る勢いだね!
01-01 15:31

@mikoto_bot 大凶でも美琴と一緒なら大吉だな!
01-01 15:31

@Wiperyabe 関東圏内ならまぁいけないことはないですけど、仕事とかある人だと厳しいですね。どの道ゆりかもめかりんかい線始発に乗れなきゃいいもの手に入りにくいですがねw
01-01 15:30

つぶやき神社のおみくじをひいたよ。delfyngの今年の運勢は『中吉』です。ちなみに、お年玉は17633円です。 http://shindanmaker.com/73171 #newyear_Japan もうお年玉もらえる年じゃないんだけどねw
01-01 15:29

@S_kikuchi 寒い中ご苦労様です。こんばんは熱燗ですね。
01-01 15:27

昨日のコミケの戦利品を2828しながらみているところ!!うん2828しか出来ないね!!
01-01 15:24

@sinnsinokai がんばってください~
01-01 15:24

@Wiperyabe 新年を満喫しているようですね!自分はいまだに布団から出ていない・・・・・・
01-01 15:05

家にいても得に何もない・・・・・・あるのは専門の課題だけ・・・・・・・・プリントまだ100枚近くあるってのに俺は何してんだ
01-01 15:00

@S_kikuchi あけましておめでとうございます!昨日はお疲れさまでした!あの人波はやばいです・・・・・・そして、MとNを間違えてさまよった挙句、入手できなかった・・・・・・
01-01 14:51

@saekinao あけおめ!!新刊買わせていただきました!あの人波のなかどうにか守り切りましたww
01-01 14:44

@kiricalove dm確認しました。念のため両方にて送ります。
01-01 14:33

@kiricalove 4時ですか?家にいますが。
01-01 14:30

ん・その前にどうやっておくればいいんだ・・・・・・
01-01 14:28

昨日こみけから帰ってからの記憶が若干ない・・・・・・俺は何してたんだ・・・・・・
01-01 14:24

@kiricalove 構いませんが、一応全クリものです
01-01 14:17

@sasahiro_ 今さらですが明けましておめでとうございます!!コミケではすぐさま買わせてもらいました!!とりあえずあったもの全部買ったと思います(笑)今年1年が良い年になることを祈ります!!
01-01 13:57

@kiricalove 何故に?
01-01 13:54

明けましておめでとうございます!!今年が良い一年っあるよう願います、てか願いたい
01-01 13:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
