

03/12のツイートまとめ

delfyng

@Mills7 エッフェル塔が崩れる床
03-12 23:45

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 23:40

@ellen_divers ww
03-12 22:49

このPCでそれなりのうでになれば小隊組んでも荷物にならないはず
03-12 22:48

@armwatch ごめんなさいwこの前譲っちゃったw
03-12 22:46

@ellen_divers ありがとうですwやはりマブラヴはいい!
03-12 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 22:43

やっべマジでこのPCいいぞw
03-12 22:42

やっべwWoTで80fps出てるw
03-12 22:38

やべぇさすがヤマハサウンドPCwwww
03-12 22:36

PS3起動してBO2起動わんちゃん?
03-12 22:35

@akagamifan
03-12 22:34

@gyakusaka おかえりー
03-12 22:34

@gunwithwings できたらすげぇ!あ、冬でも動いてくれると更にすげぇ
03-12 22:33

あなたの趣味を100文字以内でお応えください QT @ellen_divers: #素朴な疑問に答えます
03-12 22:32

@KukuKenta ww
03-12 22:29

@ellen_divers だから普通の陸自迷彩キャップにしてる
03-12 22:21

@ellen_divers 何回か壊してます
03-12 22:18

@SEALs501 なるほどねw
03-12 22:17

@ellen_divers え、テッパチ持ってないよ?w
03-12 22:17

@SEALs501 負けても結構経験値入る素敵仕様
03-12 22:15

@SEALs501 使わないんかいw
03-12 22:15

@hayasemitsuki うん、アリストの内装とかが傷つくの嫌な人なのでw
03-12 22:14

戦車のるうん・・・・麻雀するかぁ実はアリストちゃん初期はミシュランはいてたなんていえない M 14の調整するか。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 22:13

@SEALs501 T26E4使いやすいけど旋回遅いのよね
03-12 22:12

俺のデスクマット古いぞ。WLOとG線の両ヒロインの水着のやつ
03-12 22:11

@_zimichanman_ おつかれー
03-12 22:08

@ellen_divers ガチそうですね・・・・・・俺なんて予備自衛官装備なのに・・・
03-12 22:07

@Mills7 おぉー
03-12 22:06

@SEALs501 ふみゅ
03-12 22:05

@SEALs501 そんなに口悪いように見えないw
03-12 22:03

@Swallow__k それは辛い
03-12 22:03

@SEALs501 ww
03-12 22:03

@hayasemitsuki それね
03-12 21:52

@w_kimi_hiro 女でもくってろ
03-12 21:47

戦車インスコして戦車しよう
03-12 21:44

@whitedemon_27 うん
03-12 21:17

win8PCなれない
03-12 21:13

@whitedemon_27 okaeri
03-12 21:12

・シュナウファーちゃんの友達になりたいのですがどうやたらなれるでしょうかえ?グリザイアアニメ化? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 21:04

WIN8つかいづれぇw
03-12 20:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 20:43

@AbsoluteYurie え?とりま「WIN8のI7
03-12 20:21

新しいパソコン http://t.co/dlTcuoxi7z
03-12 20:20

・・・・一言こえかけてもいいじゃない・・・・・ 春閣下のウフフフはガチで怖いスタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 20:01

@angreifer109 お疲れ様
03-12 19:13

いつもパラコード持ち歩いてます。束で
03-12 19:13

@whitedemon_27 あらら
03-12 19:12

@whitedemon_27 どうしたの?
03-12 19:10

@gunwithwings ただ迷彩の布頭に巻くと場合によっては逆効果
03-12 19:09

@gunwithwings それかバラクラバ?
03-12 19:06

@nakasara_tagui みたいてすね
03-12 19:04

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 18:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 18:43

新しいPCトリに行ってきます!これでWoTもさくさくだな!
03-12 18:15

@hayasemitsuki 俺の知り合いミニガン3つとかバカいるけどw
03-12 18:11

武装職安なるにはどうしたら良いですか
03-12 18:11

ちょっとはやせさん何して下さるの
03-12 18:10

@Swallow__k ・・・ビリビリ
03-12 18:10

あ、軽量モデルって言ってもそこそこ重いんだけどね
03-12 18:09

@hayasemitsuki うん。普段使うのはサバゲ用。後はシュガート装備とEBRと軽量モデルとMCRと音を極限まで消したカスタム。サバゲ用と軽量モデルしか今つかえないけどね
03-12 18:09

武装職安装備してみたい
03-12 18:07

@hayasemitsuki 実際は6丁持ってます
03-12 18:05

次の仕事始まると5月までサバゲ出来ない
03-12 18:03

再度M14ちゃん分解。正直セミオンリーにしたい
03-12 18:02

@RPKENTA りょーかい!
03-12 18:01

@hayasemitsuki だよね・・・・・・まぁ最悪もう一丁M14あるから大丈夫!一部分折れてるけどさw
03-12 17:58

17日はM14を2丁とステアーHCとガバで行きます
03-12 17:57

@hayasemitsuki そんな荒療治シたくないですw
03-12 17:57

幼女が入るwwwwww
03-12 17:55

@Mills7 分解したM14ちゃんがいじけてるのですよ・・・・・・・・・・・右にトンだり左にトンだり・・・・・・組み直したときは素直だったのに・・・・・・
03-12 17:54

@Mills7 俺いつも確実に残業ですw
03-12 17:52

カモフラさんいじめw
03-12 17:51

@Mills7 ww
03-12 17:50

@RPKENTA 知り合いが1万くらいなら海兵もの買いたいって言ってたけど2万ね。言ってみるよ
03-12 17:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 17:43

@RPKENTA おいくら?
03-12 17:41

でるぷぷさん。 http://t.co/u6ojl45OXb
03-12 17:39

@RPKENTA なんですかこの診断w
03-12 17:39

ん~、海兵か・・・・・・バッグ類ならちょっと欲しいな
03-12 17:37

新しいPC届いたらしいから取りに行く
03-12 17:37

@RPKENTA あれ、日本は陸戦隊だっけ
03-12 17:35

@RPKENTA 日本海軍だったら欲しかったw
03-12 17:34

@RPKENTA 米軍?
03-12 17:33

@akagamifan 俺は割と好きなのにw
03-12 17:29

@Redshoulder_08 ァーッ
03-12 17:29

@vell_sein0686 ニュフフフフフ
03-12 17:29

@vell_sein0686 イヤァアアアアアアアアアアアア
03-12 17:27

@Redshoulder_08 つらいw
03-12 17:27

@vell_sein0686 うん・・・・・・こんなんだからまともな結婚指輪とか買ってあげられない俺
03-12 17:27

@akagamifan みんなスラム嫌いだなw
03-12 17:26

@vell_sein0686 エンジンに気を使い始めたらきりがないのはわかってるんだけどさ・・・・・・こう好きになったらね・・・・・・止められないのよ
03-12 17:25

真涼さんのジョジョ立ちかわいいw
03-12 17:24

「冬は?冬はこないの?」「コネェヨ」この即答笑えたw
03-12 17:24

@vell_sein0686 レギュラじゃもうエンジンがな・・・・・・
03-12 17:23

@vell_sein0686 セダンでも中古の安いのだったら100万くらい
03-12 17:22

@vell_sein0686 ・・・・・・助けてください
03-12 17:20

@Swallow__k だからBだと
03-12 17:17

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 17:17

スッキリしたか あ、いあ牛丼の種類}いいなぁ・・・・・・・・・・ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんの下僕になりたいですが動やったらなれるのでしょうか... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 17:15

女装なんて数年前からしてるよ! EML - 99 X きたくスタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 17:14

@vell_sein0686 リッター6~7kmナメんな!
03-12 17:09

@vell_sein0686 もうサーキットか高速以外では走りたくない・・・・・・
03-12 17:06

@vell_sein0686 そしてガソリンもプレミアム系の使ってるから余計高い
03-12 17:05

汗かいてる春日部かわいい
03-12 17:03

@vell_sein0686 電装系までかねかけるともっとかかる・・・
03-12 17:03

えーwwwwww QT @Swallow__k: それは二次元脳だ!w RT @delfyng: @Swallow__k トップとアンダーによるけどB?
03-12 17:02

@vell_sein0686 その代わり電装系はノーマルにかなり近いけどね
03-12 17:01

@vell_sein0686 アリストだけでTRD系ぶっこんで100万はかかってる
03-12 17:00

@vell_sein0686 フロントグリルだけでも結構かかるのよね・・・
03-12 16:59

@vell_sein0686 まぁ高いんだけどね・・・
03-12 16:58

@vell_sein0686 俺はTRDスキーだけど
03-12 16:57

@Swallow__k トップとアンダーによるけどB?
03-12 16:56

@vell_sein0686 セダンクラスになったらホイールダサいのは致命傷だけど
03-12 16:55

@vell_sein0686 まぁ軽にそこまで求めちゃダメよ
03-12 16:54

@vell_sein0686 いいですね
03-12 16:53

@unkocome ぐへへへへ
03-12 16:51

@unkocome いったし
03-12 16:50

40kmの距離をチャリで帰ってきた
03-12 16:37

帰宅した
03-12 16:36

後ハイデマリー・ w ・シュナウファーちゃんの友達になりたいのですがどうやたらなれるでしょうかうちの妹のアリアの制服に猫耳尻尾装備でミニミ撃ってた俺はキット変態 ・・・・・・・・・・・いきなりL INE... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 16:07

訴訟まである! LINE の種類}みーたくが期待の新人連れてくるの? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 16:06

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 14:58

89式に18インチアウターを組み込むのです! 来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 スッキリしたか 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 14:54

さりげなくスカーレットいるのですっ! かと~さんテレビレグザか・・・・・・・・あれ?後頭部禿げてるうううううううううううううううううう! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 12:55

さりげなくスカーレットいるのですっ! きたく気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!17日は PMC に陸自だな。日本兵ズ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 11:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 10:43

DMRつくるかぁ ホントG 17のアリアの制服に猫耳尻尾装備でミニミ撃ってた俺はキット変態 1、2列目ペナルティーきたか ただ、人形じゃなくて人型ですよね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 09:56

WoTするので用あればスカイプに 何しよう・・・ 陸自帽子かぶってるからわかりやすいはず 今日は夜中まで色々できるぞー、明日休みだからあめのなかきたくガラケーあるからへいきか最後尾なー ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 08:48

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんかわいいよ かと~さんテレビレグザか・・・・うちはビエラだな PSO... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 08:47

・・・・よし飲むか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 06:32

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 05:18

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 05:18

VSRあるけど30mまでしか飛ばないしアイアンサイト無いしスコープないはんぺん先生とこいこ差し入れをコンビニに忘れる俺みーたくが期待の新人連れてくるの? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 05:18

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 04:23

麻雀するかぁ実はアリアのガバメントは引き具合が微妙すぎてサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 04:22

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲでは使えない さりげなくスカーレットいるのですっ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 03:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 02:43

@vell_sein0686 まぁもしMWかBOかどっちか買うなら試しに持ってる友達とかから借りて比べてみるのもいいかもね
03-12 02:41

@vell_sein0686 やり比べないとわかんないくらいだけどね
03-12 02:40

@vell_sein0686 ちなみにMWシリーズとBOシリーズは会社が違うから若干の差異がある
03-12 02:39

@vell_sein0686 MW3はアシスト機能めっちゃ強いから。特にスナに関しては異常
03-12 02:36

@vell_sein0686 ん~、どうだろ。BOはシステム結構シビアだからなぁ。初心者にいちばんやさしいのは多分MW3
03-12 02:34

@vell_sein0686 おつかれー
03-12 02:33

移転するまえにゆらたんとCODシたい
03-12 02:33

お、じしん
03-12 02:31

@vell_sein0686 さぁ!そしてBO2かMW3をポチって・・・ゲフゲフ
03-12 01:57

@vell_sein0686 まぁ初めてじゃそんなもんでしょ
03-12 01:56

LBT 1961K 新品 http://t.co/SsO04xG5Ev #ヤフオク
03-12 01:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! M 14の調整するか。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-12 01:39

@Quolia_Reo おう
03-12 01:27

カノンたん手ブラ…僕覚えた
03-12 01:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 00:43

フンメルきたー
03-12 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
