

03/13のツイートまとめ

delfyng

分隊支援89式小銃はもう使う気が起きない
03-13 23:57

日本兵はノンケが多くてロシア兵はホモが多いのか え?グリザイアンサイト無いしスコープないスマホ起動したらさ・・・・・一言こえかけてもいいじゃない・・・・後ハイデマリー・ w ・・・・よし飲むんだ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 23:57

誰か俺にM4恵んで・・・
03-13 23:54

@hayasemitsuki 俺のようなM14ユーザーには分からんとです
03-13 23:50

M4ほしいなぁ
03-13 23:46

@hayasemitsuki とにかくM4が大好きな人なんですwセカンダリも実はM4とかいってるくらい
03-13 23:44

我が家のチェイタックさんを送り直したんだけど未だ帰ってこない
03-13 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 23:43

@hayasemitsuki 確か16インチくらいのアウターに5~6インチ位のサプ付けてたかな・・・次世代じゃないから音はさほど出ないしピストン音も結構消えてた・・・・・・・・・・・・・・なのになぜか突撃敢行する奴
03-13 23:42

そもそも20インチのM4ってもはやM4じゃない
03-13 23:38

@hayasemitsuki 色々といじりたかったそうでふ。ちなみに確か20インチのM4もあるとか。アウター間に合わないからサプ付けて
03-13 23:35

リンよ・・・いつ海老名いくのか・・・
03-13 23:34

@hayasemitsuki www
03-13 23:33

M4使うなら16インチがいい
03-13 23:33

@hayasemitsuki だよね。ちなみに確かそいつストックレスにして片手で打ちながら突撃するStyle。Cマグにバッテリー仕込んでたな
03-13 23:32

@hayasemitsuki 3インチなんてカービンですらないy
03-13 23:29

あれ?警備隊員って高学歴多い?
03-13 23:28

@hayasemitsuki CQBモデルを更に短くしてる人イタなぁ・・・・・・あれ3インチあったっけ・・・・
03-13 23:27

@RPKENTA なにこれwおもろw
03-13 23:24

さっきから頭痛と吐き気のようなものが・・・
03-13 23:23

@vell_sein0686 ww
03-13 23:22

@hayasemitsuki なんだとw
03-13 23:20

@hayasemitsuki 7インチバレルM4
03-13 23:19

@hayasemitsuki 出来ればマガジン共用できるといいですよね
03-13 23:16

@hayasemitsuki ほうほう、いろいろあっていいですな
03-13 23:00

戦車のる美少女だった WoT するので用あればスカイプに 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 22:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。実はアリアのガバメントは引き具合が微妙すぎてサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 22:12

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。17日は PMC に陸自だな。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 21:06

うちの妹のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~ M 14の調整するか。 飲むか 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 20:07

さりげなくスカーレットいるのですっ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 18:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 UC 6は泣けるな EML - 99 X 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 18:40

飲むか 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 17:37

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...戦車のる気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 17:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 16:43

緋弾のつぶやきが不毛過ぎてこいつの兄貴ヤッテいけない主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 16:34

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 16:33

M14の調整するか。 WoT するので用あればスカイプに 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!オーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 16:32

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 15:22

後ハイデマリー・ w ・シュナウファーちゃんの友達になりたいのですがどうやたらなれるでしょうかおつかれか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 15:20

ハインリーク連合 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 14:33

@hayasemitsuki かもーん!!
03-13 14:05

おふろはいるー
03-13 13:46

@Shirone_SdJ ツイキヤスやらないかなー
03-13 13:45

@Shirone_SdJ うらやましいよ
03-13 13:44

←車三台使ってるあほ
03-13 13:44

風呂入ったらプリウスアルファで買い物行くか
03-13 13:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 13:43

@hayasemitsuki ごめんなさい(笑)
03-13 13:42

@hk_mk2 ねー
03-13 13:41

@hayasemitsuki アリストも燃費以外はいい車よ!!
03-13 13:40

@ren1918 はやせさんのプレリュードとためはれる!!
03-13 13:39

@KukuKenta しかたがない
03-13 13:39

@whitedemon_27 (笑)
03-13 13:37

@ren1918 ちなみにもう一台エンジン載せ替えたアリストという馬力350ほどのラグジュアリーセダンを持っていましてゲフゲフ
03-13 13:37

@whitedemon_27 たかいわ
03-13 13:36

@KukuKenta いきてぇけどいけない
03-13 13:35

@hayasemitsuki あー、次世代だからね
03-13 13:35

@ren1918 それはしかたがない!!サバゲはワゴン持ちいると移動楽ですからね
03-13 13:35

@whitedemon_27 いやぁ、群馬と栃木よりだから近くないよ
03-13 13:34

@KukuKenta まじか
03-13 13:33

ハインリーク連合 ごはんたべたい同士を発見します。1、2列目ペナルティーきたか ただ、人形じゃなくて人型ですよね?誤字なら食らわないが前二列あたり怖いぞ… さりげなくスカーレットいるのですっ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 13:33

@whitedemon_27 いや、埼玉になった
03-13 13:33

@ren1918 うちはサバゲならノアで行くよー
03-13 13:32

@whitedemon_27 ちなみに来月から出現率極端に落ちる
03-13 13:31

@hayasemitsuki それはつらい
03-13 13:30

@kouya_kurogami 埼玉にきて俺にも奢ってよ
03-13 13:30

@whitedemon_27 まぁやめるといっても異動なんだけどさ(笑)
03-13 13:30

@ren1918 なるほろ、てしかに三人とかになるとおちますね
03-13 13:28

@hayasemitsuki おおー
03-13 13:27

@whitedemon_27 ちなみに次の就職先決まってるから。それまでは武装職安になる!!
03-13 13:27

@ren1918 お車ナニお乗りに?
03-13 13:26

@_z_e_c_k_ 西川にゃんかわいい
03-13 13:24

@_z_e_c_k_ ほっとりみっとか
03-13 13:23

@hayasemitsuki あらら
03-13 13:22

@hayasemitsuki 俺も14のマガジン汚い
03-13 13:21

@aoiyukari_ うん
03-13 13:03

@hayasemitsuki おれは…教育てきな部署に行ってみたい。後は設営
03-13 13:03

@AbsoluteYurie 12.7mmで正確な弾道計算すればできるんじゃない
03-13 13:02

@aoiyukari_ 30日から
03-13 12:58

@namakurasword @aoiyukari_ おまえらしばくぞ
03-13 12:55

@AbsoluteYurie 俺はそんなすごうでじょない
03-13 12:55

@aoiyukari_ 次の就職先きまってますー
03-13 12:53

@hayasemitsuki そんなもんですよ
03-13 12:53

@AbsoluteYurie この風速だと1km先に撃った場合大まか100はずれる
03-13 12:51

どうも、現在の会社止めてきましたしっぷーです
03-13 12:49

かぜつえー
03-13 12:48

@hayasemitsuki そうだねー
03-13 12:47

@S_kikuchi また黄色いそらですか?
03-13 12:12

警備中 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 12:09

89式に18インチアウターを組み込むのです! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 10:50

@Shirone_SdJ うむ
03-13 10:17

@Shirone_SdJ それな
03-13 10:17

@mana_mitui おほよーございます!!涙と鼻水が、とまりまけん!!
03-13 10:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 09:43

おつかれか きたく主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 09:24

戦車のる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 09:22

ラヴレッシブの仔虎ルート終わった春閣下のウフフフはガチで怖い主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 09:20

PSO2イチリ新刊 相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・・・・・・・ DMR つくるかぁ ホントG 17のなんかぶっこまれててさ・・・・・・・ DMR つくるかぁ ホントG 17のアリアの制服に猫耳... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 08:17

M14の調整するか。 ! スマホ起動したらさ・・・・・9日の研修なければなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・よし飲むか M 14の調整するか。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 07:03

さすがにこれはないわ>R T ラヴレッシブの仔虎ルート終わったわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 07:01

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! オーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんの下僕になりたいですが動やったらなれるのでしょうか ほほう。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 05:50

麻雀するかぁ訴訟まである! 美少女だったラヴレッシブのラブジャッジメントは正直要らない ほほう。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 05:46

松屋か!! 飲むんだ! がんば 戦車のるえ?グリザイアアニメ化?主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 05:46

いいなぁ・・・・あれ?後頭部禿げてる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 04:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!< 9レベルなう 通話してんかな...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 03:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 01:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 01:03

う、上目指そうぜ! ラヴレッシブの仔虎ルート終わった春閣下のウフフフはガチで怖いみみけ28インスト終わったわおつかれか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-13 01:02

あさぎさんごめん><
03-13 00:20

@hayasemitsuki IRww
03-13 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
