

03/14のツイートまとめ

delfyng

@ichika_0927 hm・・・
03-14 23:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 23:43

@ichika_0927 俺自身なんで買ったのだろうかという疑問がある今更
03-14 23:36

@ichika_0927 なるほどねw
03-14 23:35

@ichika_0927 ww
03-14 23:35

@ichika_0927 まぁ高いよね・・・元値もかなり高いし
03-14 23:30

@Naaa336 願望www
03-14 23:30

@79663224673 ww
03-14 23:21

やっぱりアリアのガバメント欲しがる人そうそういないな・・・・・・
03-14 23:20

@ichika_0927 うむ
03-14 23:20

ユニコーンのBGMUNICORN聞いてるなー。これまじ神
03-14 23:11

@vell_sein0686 おかえい
03-14 23:09

@rin_719 りょーかい
03-14 22:52

@asadaminato wwwそこは痛あ仕方がないw
03-14 22:51

@asadaminato hm
03-14 22:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 22:43

@asadaminato ww
03-14 22:43

はなさんもいいけど俺はみほたんがすき
03-14 22:41

ハンドガンだけで普通にいけるBO2
03-14 22:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲでは使えない 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 22:37

ぱくられたなー
03-14 22:34

【マイリスト】Gundam Unicorn OST -Unicorn- http://t.co/xmIAPT7jEE #sm10029446
03-14 22:33

じゃぁ戦場に行くか
03-14 22:33

あれ・・・・・・・・・そういえばメンテってさっき言ってた・・・・・・・・・
03-14 22:33

戦車る!WoTでイライラ鬱憤してやる!
03-14 22:31

@asadaminato なるほどねwアレのあとあのほのぼのなのんww
03-14 22:31

@asadaminato ゲームっぽいw
03-14 22:30

武装職安になりたい・・・・・・・
03-14 22:30

@AbsoluteYurie だな・・・
03-14 22:29

@asadaminato wwwwwwwwwww
03-14 22:29

【マイリスト】機動戦士ガンダムUC REMIND YOU http://t.co/W9fNtxd4Pa #sm16113740
03-14 22:29

@asadaminato ゴキブリw
03-14 22:29

@rin_719 ほほう
03-14 22:28

@asadaminato
03-14 22:27

@w_kimi_hiro だろ?突っ込む前に考えなさい(相当いらついてます
03-14 22:25

@asadaminato それな
03-14 22:25

@AbsoluteYurie むさくるしそうw
03-14 22:24

@asadaminato www
03-14 22:24

すこし戦場するか戦車いくか・・・・・・
03-14 22:24

@asadaminato こわいわw
03-14 22:23

しにらすげぇwwwwwwwwww
03-14 22:22

@asadaminato ww
03-14 22:22

四月一日はまずガバメントでググれよ
03-14 22:22

@w_kimi_hiro あれにガバメントでてた?出てないよね
03-14 22:21

なんでARIAにガバメント出てんだよ万が読み直せよ・・・・・・
03-14 22:21

@w_kimi_hiro ・・・・・・は?
03-14 22:20

ほんまアリアガバうれないかなぁ・・・・・・
03-14 22:19

@ellen_divers ありますねーw
03-14 22:17

オークションに出してるけどアリアガバメントツイッターでも相談受付てるよ―
03-14 21:53

@armwatch いいはなしだぁ
03-14 21:52

3万ぐらいで中古でそこそこな銃ほしい・・・
03-14 21:50

アリアのガバメント美品 http://t.co/AJXsTZFFDP #ヤフオク
03-14 21:47

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 21:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 21:43

くっそ・・・・・いきなりL INE のつぶやきが不毛過ぎてこいつの兄貴ヤッテいけないいいなぁ・・・・・いきなりL INE のつぶやきが不毛過ぎてこいつの兄貴ヤッテいけない! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 21:40

@Shirone_SdJ その勢いでにこなま
03-14 21:32

@Mills7 おかえり
03-14 21:16

きたぁあああああああああああああああああ
03-14 21:16

(さんま)
03-14 21:16

あとはペイのみ
03-14 21:16

はい国士てんぱった
03-14 21:15

麻雀わんちゃん
03-14 20:59

┗(┗ 。^。)┛ウケェ
03-14 20:53

(>△<桜)==3バニー
03-14 20:53

(=△='歩)ないわー
03-14 20:52

(>△<桜)==3ぴゃー
03-14 20:51

(≡ヮ≡*希)ほげー
03-14 20:49

さて、何するかな
03-14 20:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 20:43

あ、いあ牛丼の種類}え?ほんたにちゃん新作? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 20:35

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 20:33

@hurisuto @keiji_az @rinda1030 ケイジさん・・・・・・:-O
03-14 20:04

ww QT @keiji_az: @delfyng @rinda1030 @hurisuto いや、違うんだ!このオタク川柳の4位が俺の頭から離れないだけなんだ!http://t.co/XX2MN1dY51
03-14 20:00

分解なー http://t.co/5AFU1IPOEx
03-14 19:58

@keiji_az tanosiminisitemasuyo-
03-14 19:45

かと~さんテレビレグザか・・・・・・・・・・うちはビエラだな後ハイデマリー・ w ・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 19:14

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 19:12

WoTで105fps出てるとかwwwwww
03-14 18:30

戦車いくかぁ
03-14 18:26

問題児のコミック買ってきた
03-14 18:26

帰宅した
03-14 18:24

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲでは使えない UC 6は泣けるなハイン・ウィトゲンシュタイン。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 18:09

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 17:10

DMRつくるかぁ ホントG 17のアリアの制服に猫耳尻尾装備でミニミ撃ってた俺はキット変態 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 17:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 16:43

決めた! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 16:02

うん・・・・9日の夜は飲むぞ! 字一色なー ・シュナウファーちゃんの友達になりたいのですがどうやたらなれるでしょうかスタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 15:58

キャラはいいがシナリオ薄かったです みみけで一番うれしかったサインちゃんかわいいよ ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 15:03

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。日本兵ズスタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 15:03

@Fuga_erial もふっ
03-14 14:02

@tasuku1411 キモイころせぇ
03-14 14:00

@Sora5831 ほほう
03-14 13:59

@Fuga_erial えー
03-14 13:59

@uuuuunsu (笑)
03-14 13:59

@rin_719 というかいつ海老名いくよていなんよ。俺的には20あたりかいい
03-14 13:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 13:43

@tasuku1411 今日眼科医二時からやってるらしいから準備しとけ
03-14 13:41

@rin_719 今仕事から帰宅中なんだけど
03-14 13:40

@Sora5831 最後以外はまぁ普通にパープルらしいかな
03-14 13:39

@Sora5831 最後が腑に落ちない
03-14 13:37

@akiya_283 @rin_719 よくある
03-14 13:36

@tasuku1411 おまえだ
03-14 13:34

@TS_HinataYui それな
03-14 13:23

@ellen_divers あれのせいでシマックス遅刻した事ある
03-14 13:23

@Fuga_erial どんな反応よ!!
03-14 13:22

@ellen_divers それな
03-14 13:22

時田さんの便乗でまた笑わせてもらった
03-14 13:20

@Fuga_erial え?なんて?
03-14 13:19

漆さんはやっぱ面白い方や
03-14 13:19

久しぶりに大笑いしたわ
03-14 13:19

そうだぞーなのちゃんの誕生日だぞー
03-14 13:19

KV2は軽戦車ですから。
03-14 13:17

TL覗かなくてもいじられる鋼夜とカノンさん
03-14 13:17

相変らずカノンさんはおかしい
03-14 13:17

107mmならできるか
03-14 13:17

もういいや・・・。離脱
03-14 13:17

ちょっとTL覗いたらこれですよ
03-14 13:16

@hk_mk2 だって、奇人、変人ばかりのはんぺん警備隊隊長ですしwww
03-14 13:15

@hk_mk2 えー
03-14 13:15

KV-2で狙撃
03-14 13:15

@sutemili ねー
03-14 13:14

@hk_mk2 にゅっ?
03-14 13:14

たんに経験値稼いでるだけですし
03-14 13:14

@Fuga_erial それな
03-14 13:13

今日もカノンさんはおかしい
03-14 13:13

@hk_mk2 ふぇ?
03-14 13:13

@Naaa336 まぁ俺もだし(笑)
03-14 13:13

おかしくないよー
03-14 13:13

今日の漆風さんはどこかおかしい
03-14 13:12

…俺なんか悪いことした?w
03-14 13:12

それでこそはんぺん警備隊だと思う
03-14 13:12

ハトがカラスにおそわれてる
03-14 13:11

笑いが止まらぬ
03-14 13:11

@Naaa336 良いじゃないですか
03-14 13:11

・・・・・最近奇声しかつぶやいてない気がする
03-14 13:10

や~め~れ~www
03-14 13:10

なんとなくでツイパクw
03-14 13:09

離脱
03-14 13:09

え?ほんたにちゃん新作?氷属性。 VSR あるけど30mまでしか飛ばないしアイアンサイト無いしスコープない主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... EML - 99 X... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 13:08

なんとなく言ってみた
03-14 13:08

ツイパクされた!?
03-14 13:08

@Fuga_erial はやくないよー
03-14 13:07

@uuuuunsu ??
03-14 13:07

@Fuga_erial え?
03-14 13:06

みゃーーーーーーーーーーーー!
03-14 13:06

@sutemili ドイツの精度と硬さはいいぜぇ
03-14 13:06

T26E4は使いやすいけど遅い
03-14 13:04

@sutemili それな
03-14 13:03

M3リー(苦行)→T1heavy(苦行)→M6(苦行)→T29(神)
03-14 13:03

@Fuga_erial 製品はよやりたい
03-14 13:02

@sutemili よくやりますわ(笑)
03-14 13:01

@sutemili やはりドイツがいい
03-14 13:01

@sutemili 好きなのがなくて…
03-14 13:00

安定のドイツルート
03-14 13:00

フランスルートは全て断念してる勢です(???)
03-14 12:59

@sutemili おなじく
03-14 12:59

にゃん☆~(ゝ。∂ )
03-14 12:58

マグカップ届いた~♪ http://t.co/SIJGI7MRGB
03-14 12:45

@ugaki1945 エコー(笑)度数たけぇー
03-14 12:45

@ugaki1945 クールはすったことないなー。俺はラークハイブリッドとキャスターマイルド
03-14 12:41

@ugaki1945 になみにめいがらわ?
03-14 12:38

@vell_sein0686 こんにちわ
03-14 12:36

来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 緋弾のつぶやきが不毛過ぎてこいつの兄貴ヤッテいけない主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 11:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 10:43

@ugaki1945 (;¬_¬)ジー…セルフホモォ
03-14 10:19

@RPKENTA 返信遅れたー、mp5もg3もあるよー
03-14 10:11

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 09:33

麻雀するかぁ実はアリアのガバメントは引き具合が微妙すぎてサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 08:37

松屋か! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 08:32

この伍長の存在感1 うちの妹のなんかぶっこまれててさ・・・・・・・・事実夏コミまでおそらく行けないから辛いわ楽しみだな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 07:05

警備中 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 07:05

麻雀するかぁラヴレッシブの仔虎ルート終わった主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 05:52

女装なんでも使う日本兵ズ警備中 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 05:48

飲むんだ! スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 04:44

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 04:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 04:43

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/cplOB8mk79
03-14 04:21

@RPKENTA 固定部分とかが形違ったと思うので。あと幅かな。
03-14 03:32

戦車のる・・・・・・事実夏コミまでおそらく行けないから辛いわ楽しみだな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 03:29

@RPKENTA 無いですね、うちに一個確か余ってた気がする・・・
03-14 03:28

正直17日あのフィールドじゃM14じゃきちぃから新しいの買いたいです
03-14 02:45

G3のマガジンキャッチ古いのならうちにあるね
03-14 02:14

@ichika_0927 @jssdf_wakana 一応オクに出してあるので http://t.co/AJXsTZFFDP
03-14 02:09

アリアのガバメント備品 http://t.co/AJXsTZFFDP #ヤフオク
03-14 02:08

@JSSDF_wakana 俺不細工だよ
03-14 01:56

さすがにこれはないわ>R T 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-14 01:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 01:43

かみつきかたかわいいww
03-14 01:40

しおんちゃんかわいいw
03-14 01:37

【募集】アリアガバメント放出するので欲しい人募集。イベントで2かい使っただけなのでかなりの備品です。大体2万5千~3万位でできれば><即日支払いできる人に限ります><
03-14 01:32

しおんかわいいよぃ
03-14 01:30

GJはじまったー
03-14 01:29

@ellen_divers 目指してがんばってくださいw
03-14 01:24

@ellen_divers 会社設立!
03-14 01:21

@HRKK_CCCP なにそれ気になるw
03-14 01:21

@asadaminato 別に借金してるわけじゃないけどね。手持ちのエアガン関連の保守パーツ買うのにあと3万5千必要なだけ
03-14 01:17

@HRKK_CCCP 確かに。いつも展開が展開だからもったいなく思う部分多々あり
03-14 01:16

@asadaminato まぁいろいろと
03-14 01:15

なんで保守パーツ買うだけでこんなかかってんだよ・・・・・・
03-14 01:14

くっそ!
03-14 01:14

なんなら俺のM14も付けて5万で買い取ってよ!
03-14 01:14

だって3万5千必要なんだよ!俺の銃の全部の保守パーツ買わなきゃいけないんだよ!
03-14 01:14

まぁ実際一番高値で買い取ってくれる人に譲るつもりだったのですがね・・・
03-14 01:13

@JSSDF_wakana @ichika_0927 もうアリアコスしないしどっちかに高値で売りつける(グヘヘヘヘ←キチガイ
03-14 01:13

@mishima_kurone きゃわわ!
03-14 01:10

@HRKK_CCCP もともとたぬきそうふとはいろいろとぶっ飛んでるwwww
03-14 01:09

@Masa_R1216 おぉ
03-14 01:07

LBT 1961K 新品 http://t.co/SsO04xG5Ev #ヤフオク
03-14 01:06

@ichika_0927 @jssdf_wakana http://t.co/XL5uNE1eZx
03-14 01:04

http://t.co/XL5uNE1eZx
03-14 01:04

まぁなんでアリアガバメント放出するかというと保守パーツがね・・・・・・・・まだ足りないんだ・・・・・・・3万五千位足りないんだ・・・・・・
03-14 01:01

@ichika_0927 @JSSDF_wakana  俺も人の子なのでまぁこれくらいまでなら出せるって人に譲りますwちなみに俺個人としては2万5千を目安としたい・・・
03-14 01:00

@ichika_0927 欲しい人増えたw
03-14 00:58

@Shirone_SdJ ww
03-14 00:58

@Shirone_SdJ いつものことじゃん
03-14 00:58

@riko0202 うわぁあああああああああああああん><欲しいけど行けないヨォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
03-14 00:57

@ichika_0927 ふぇ?
03-14 00:57

アリアガバメント放出しちまってもいいかもなぁ・・・・・・
03-14 00:52

@Mills7 やすみなさい
03-14 00:50

@duftout いえいえ~
03-14 00:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 00:43

俺のM14を3万ですぐに買い取ってくれる人いたらすぐにでも売って新しいの買いますし・・・・・・
03-14 00:42

保守パーツの出費は予想外過ぎて・・・・・・
03-14 00:41

まぁ正直AK買うくらいならガリルとかFNCがいいな
03-14 00:41

べ、別に露軍装備に戻るつもりはないんだからねっ!?
03-14 00:40

2万あればヤッすいAKS101かうのに・・・・・・
03-14 00:39

誰か10万くらい下さい・・・・・・
03-14 00:35

新しい銃買いたいけど保守パーツ買っただけで既に数万トンでる・・・・・・・
03-14 00:34

@hayasemitsuki ちょw
03-14 00:33

@NEET_Bishop えw
03-14 00:33

これだけ見てもなんでこいつM142丁持ってんのってよく言われる
03-14 00:20

足写ってた・・・・・・
03-14 00:18

17日持って行く銃 http://t.co/9D6bhqsqsW
03-14 00:17

戦車やろうか迷う
03-14 00:16

89式を分隊支援火器にした俺も俺だけどさ・・・・・・
03-14 00:08

@hayasemitsuki かっこつけたがる人多いけどねw
03-14 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
