

03/15のツイートまとめ

delfyng

@ren1918 もっていきましょうか?
03-15 23:56

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 23:48

< 9レベルなう 通話してんかな...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 23:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 23:43

17日フリマ的なことやるのかしら
03-15 23:39

@ren1918 おぉ~
03-15 23:24

@RPKENTA えw
03-15 23:23

@ren1918 グロッグあたりのマグなら最後まで打ち切れそうですな
03-15 23:23

@ren1918 それは楽しそうw今の時期ならハンドガン使えますからね
03-15 23:20

@harukuru1 いえいえー、俺はランプ信者です
03-15 23:19

@HRKK_CCCP ・・・・・・埼玉のチベットと歌われる羽生でも探してみます
03-15 23:17

ジミーのまってるは故わいんだよ
03-15 23:16

@HRKK_CCCP ちなみに売ってるとこってどこらへんですか?ダイソーとか?
03-15 23:16

真面目な話アリアガバメントとMEU交換してくれるならソレでもいいんですよね・・・・・・
03-15 23:13

@RPKENTA と言うか何故いきなりこんなw
03-15 23:12

@harukuru1 かまいませんよ
03-15 23:11

かとーさんと1歳しか違わない?
03-15 23:10

@RPKENTA ・・・・・・・・・・
03-15 23:10

@RPKENTA EBRなら
03-15 23:09

@RPKENTA いや、あの・・・・・・・・・(やばい笑いが止まらない
03-15 23:08

@sinnsinokai なんだっけこれ
03-15 23:07

思わずかと~さんの返しに大爆笑してしまったw
03-15 23:07

@RPKENTA すいませんさすがにソレは無理ですキリッ
03-15 23:07

今バッテリーの放電と充電してる
03-15 23:05

@Swallow__k おかえりなさい
03-15 23:05

誰かアリアガバメント買えよこらー
03-15 23:05

@hayasemitsuki え?
03-15 23:04

そういや週末輸送関連は大丈夫なのだろうか・・・足りなければワゴン出動なのですが
03-15 23:04

@harukuru1 ジャッジメント機能を除けば普通の萌えゲーですね。シナリオは容量からしてまぁまぁな方です。とにかくイチャイチャ系にはいる分類だと思いますね。自分個人としてはやって後悔はシないくらいの萌えゲーでしょうか。絵は好きな分類なので絵を楽しむゲームとしては良い感じです
03-15 23:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 22:43

こうやおかえり
03-15 22:40

誰か赤羽のフロンティアでMEU一丁とマガジン1個買ってきて・・・・
03-15 22:35

来年にデイアフター出るとすると俺買い直してくるわ。 あ、いあ牛丼の着信未だになれないうん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・事実夏コミまでおそらく行けないから辛いわ楽しみだな 主にアニメ、ゲーム、... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 22:32

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 22:31

今日はこれから何しようかしら
03-15 22:26

@whitedemon_27 (・ω<)
03-15 22:20

@whitedemon_27 俺も仕事場とかで呼んでた。思いッキしニヤにヒャしてたら重つきつけられた
03-15 22:17

念のため充電器持って行くかぁ
03-15 22:15

@whitedemon_27 だよねだよね!
03-15 22:15

@Swallow__k どんな状況www
03-15 22:14

マキナに猫耳帽子とかマジ最高なんですが
03-15 22:08

@Swallow__k 了解です!早めに近場で待機してます
03-15 22:05

アニメ戦闘シーンBGM (33:22) #sm15472351 http://t.co/6m6q4p4tgF
03-15 22:03

ユリエが可愛いから17日のサバゲはM14二丁もって突撃敢行だな
03-15 21:47

アリアのガバメント美品 http://t.co/n18mf3P6HO #ヤフオク
03-15 21:39

実はアリストちゃん初期はミシュランはいてたなんていえない主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 21:32

DMRつくるかぁ ホントG 17のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~ M 14の調整するか。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 21:31

ユリエかわいいなぁもう!
03-15 21:01

@sutemili うむ
03-15 21:01

@sutemili ・・・・・・俺もあんま良くないな。いいのでも平均戦闘の破壊が60%と平均ダメージ60%
03-15 21:00

@sutemili hm
03-15 20:58

@sutemili え?
03-15 20:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 20:43

ガバメントのマガジンなんで壊れてるんだよ・・・・・・・・・・・1個しかねぇ・・・・・・・・・・
03-15 20:18

字一色なー WoT アップデートなースタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 20:16

@sutemili 大丈夫っしょ
03-15 20:14

今フンメル使ってるけど通常12に金6
03-15 20:13

@sutemili 4発に1発くらい。状況によっては貫通できない相手にダメージ追わせなきゃいけないから
03-15 20:13

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 20:13

@ugaki1945 大丈夫、俺にはとんでこない!←ゲス顔
03-15 20:11

誰かマルイのガバメントのマガジン貸してくださいwww
03-15 20:10

そもそもWBで後ろ執るシチュエーションで60mはないw
03-15 20:09

@ugaki1945 ふへへへへ、俺のシャーリンちゃんは60mカスタムだぜ・・・・・・・
03-15 20:09

@ugaki1945 ほほうwたのしみだなぁ~、そんなウガキさんを後ろからHITさせたい!(確かツバメさんのチームわけだと敵同士だったような
03-15 20:06

@ugaki1945 wwwwwwこれで17日来るんですか?ww
03-15 20:02

@Swallow__k 質問なのですが17日の受付ってWBの時間と同じ感じですか?
03-15 19:58

今ツバメさんいるのだろうか・・・
03-15 19:52

M14OD おまけ付き http://t.co/o3mdBArEgS #ヤフオク
03-15 19:51

アリアのガバメント美品 http://t.co/n18mf3P6HO #ヤフオク
03-15 19:50

問題児の漫画一巻と二巻買ったわ
03-15 19:50

@frontierhonten フロンティアさんって買取してましたっけ?
03-15 19:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 19:43

スポンジブレードマジで買わないと・・・・・・・
03-15 19:40

@ugaki1945 ・・・・・・ねー
03-15 19:38

@ugaki1945 17日に間に合いません
03-15 19:37

@ugaki1945 wwもうあと1日しか無い準備期間・・・・・・ガバのマグかMEU買いたいんだが買いにいけないです><
03-15 19:35

@ugaki1945 おなじく
03-15 19:33

【募集】アリアのガバメント 完動品 美品 1万5千 お願い♪
03-15 19:06

@JSSDF_wakana となると俺の方からは発送できぬ・・・・・・ん~、むりっぺぇ・・・・・・・・
03-15 19:05

・・・・・・・・・・・・一言こえかけてもいいじゃない・・・・あ、肝心の銃がねぇ うううううううううううううううううう EML - 99 X M 14の調整するか。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 19:03

@JSSDF_wakana hm、ならとりあえずM14を先にご所望ということで。いつぐらいに振込できます?ちょっと月末には引越しがあるのでw
03-15 19:00

@JSSDF_wakana 大体2万
03-15 18:57

@JSSDF_wakana 値段?
03-15 18:56

あ、M14入札着てる・・・・・・・・
03-15 18:56

@JSSDF_wakana 俺が今のところ持ってるのはゆうちょ銀行で、郵便局で電信払込って窓口でやる方法なら知ってるかな。これはもともと講座を持ってない人がゆうちょに振り込むときに使う。あとは郵便振替
03-15 18:54

@sinnsinokai やばいこれもいい!
03-15 18:52

@JSSDF_wakana hm・・・・・・・郵便振替とかはわかる?
03-15 18:50

@sinnsinokai これもゲーム?
03-15 18:48

@JSSDF_wakana というか銀行口座は持ってる感じ?
03-15 18:47

やば・・・かわいい>RT
03-15 18:46

@JSSDF_wakana 多分wつかまじめにアリアガバ買ってくれる人がいないw
03-15 18:28

@JSSDF_wakana え??
03-15 18:25

アリアガバ1万5千で買ってくだちゃいとしっぷーはしっぷーはお願いしてみたり♪
03-15 18:24

@JSSDF_wakana いいんでないの?俺多分買ったと思うけどやってないw
03-15 18:23

@JSSDF_wakana いいね
03-15 18:20

MEUとアリアガバ交換でもいいと思ってる
03-15 18:15

@keiji_az www
03-15 18:06

@asadaminato いらないんだもん・・・・・・・
03-15 18:00

麻雀するかぁ・・・・・・あれ?後頭部禿げてる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 17:59

美少女だったがんば さりげなくスカーレットいるのですっ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 17:57

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 17:56

アリアガバメントいっそ1万5千でいいですから誰かもっていけ!
03-15 17:49

@AbsoluteYurie ww
03-15 17:47

アリアガバメントマジ売れてくれないかなぁ・・・・・・
03-15 17:36

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!う、上目指そうぜ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 16:53

アリアのガバメント美品 http://t.co/n18mf3P6HO #ヤフオク
03-15 16:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 16:43

WoTやるなー
03-15 16:35

スポンジブレードまだ買ってないや・・・
03-15 16:28

アリアガバメント二万円で買ってくれる人ぼしゅー
03-15 16:18

アリアのガバメント美品 http://t.co/AJXsTZFFDP #ヤフオク
03-15 16:03

M14OD おまけ付き http://t.co/o3mdBArEgS #ヤフオク
03-15 15:54

春閣下のウフフフはガチで怖い決めた!ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんをA RROWS さんに単語登録しようとしたら長過ぎますってでた・・・大丈夫か学生... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 15:52

@spentlife000 やるかー
03-15 15:36

帰宅したぞおらぁ
03-15 15:22

ラヴレッシブのラブジャッジメントは正直要らない 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 14:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 14:43

帰ったらだんなのところとつるか
03-15 14:36

@hayasemitsuki あらら、お疲れさまです
03-15 14:35

@spentlife000 (笑)
03-15 14:33

@Fuga_erial おめー
03-15 14:30

@spentlife000 帰宅するまであと一時間は…
03-15 14:30

@ellen_divers おれもなんですよ…つらい
03-15 14:28

@ellen_divers かふんです?
03-15 14:25

@kouya_kurogami ほかえを
03-15 14:23

仕事終わったー
03-15 14:21

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 13:37

バイオ6は友達の家でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。さすがにこれはないわ>R T う、上目指そうぜ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 13:37

この伍長の存在感1 M 14の調整するか。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 12:28

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!飲むか 警備中 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 12:27

ユニコーンE P 6はんぺん先生とこいこ差し入れをコンビニに忘れる俺みみけで一番うれしかったサインちゃんをA RROWS さんに単語登録しようとしたら長過ぎますってでた・・・大丈夫か学生... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 10:53

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 09:32

決めた! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 09:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 08:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 08:24

バイオ6は友達の家でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 08:24

M14の調整するか。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。うん・・・・・・あ、肝心の銃がねぇ この伍長の存在感1 ・・・・・・9日の夜は飲むぞ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 07:00

WoTアリストちゃん初期はミシュランはいてたなんていえない主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 06:59

実はアリストちゃん初期はミシュランはいてたなんていえない主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...ほほう。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 05:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。鹵獲ってつければなんて数年前からしてるよ! うちの妹のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~ M 14の調整するか。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 05:51

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ラヴレッシブの仔虎ルート終わったわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 04:43

鹵獲ってつければなんて数年前からしてるよ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 04:41

なんででしょうねー
03-15 04:06

ジミーまだ起きてたんかよ・・・・・・
03-15 04:00

実はアリアのガバメントは引き具合が微妙すぎてサバゲ、軍事関連などによく反応する...女装なんて数年前からしてるよ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 03:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 02:43

【マイリスト】閃光手榴弾を投げ損なっちゃった軍隊の突入訓練 と 爆発失敗 http://t.co/C80oLf1pRz #sm3455309
03-15 02:23

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても容赦しないヨナ (7:21) #sm19059847 http://t.co/5KXQzkfsm8
03-15 02:14

@_zimichanman_ おぉおおおおおおおおおおお??????????
03-15 02:10

@_zimichanman_ ーほ^
03-15 02:09

【マイリスト】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてダイハードなマクレーン刑事 http://t.co/GrLEK1MbIw #sm13371615
03-15 02:05

【マイリスト】ヤンデレ妹に死ぬ程愛される気は0.03937inchも無いA-10親方 http://t.co/XOZHUD55MR #sm4528779
03-15 02:05

ヤンデレ妹に死ぬ程愛される気は0.03937inchも無いA-10親方 (0:07) #sm4528779 http://t.co/XOZHUD55MR
03-15 02:04

ヤンデレの妹を生かして帰さないインテグラ様 (1:29) #sm3793356 http://t.co/0H9TD4m514
03-15 02:03

ヤンデレの妹を寝かし付けるマクミラン大尉 (0:06) #sm8934087 http://t.co/4rXq7CiGOY
03-15 02:01

【いまさら】漫画熟読中の恭介の興味を引けたヤンデレ【リトバスMAD】 (7:32) #sm6673742 http://t.co/6M8kNdkdCH
03-15 01:58

@Shirone_SdJ ww
03-15 01:58

【COD:MW2】ヤンデレの妹に愛されて世界を救えないタスクフォース141 (8:35) #sm9720700 http://t.co/WPGBeQxNON
03-15 01:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 01:43

ダンのこの扱いwwwwwww
03-15 01:41

@RPKENTA おつかれー
03-15 01:39

【COD:MW2】ヤンデレの妹に愛されて壊滅寸前のタスクフォース141 (8:10) #sm10176294 http://t.co/5FIsXDmpdr
03-15 01:38

【マイリスト】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない赤手形 http://t.co/aiO2SszD1R #sm17068567
03-15 01:34

M14OD おまけ付き http://t.co/o3mdBArEgS #ヤフオク
03-15 01:26

M14も一丁売ろうかしら。1万5千~2万で
03-15 01:13

なんだよwなんでいまあぁ~ノンケに生まれかわるぅ~ってコメしたんだよwいみわかんねぇよw
03-15 01:09

ユニコーンの1話のユニコーンが起動するあの時が一番鳥肌立った
03-15 01:07

淫夢厨・・・・・・・・・・・・・・・
03-15 01:06

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 01:05

@HRKK_CCCP いやいや春閣下も面白いお人ですよ!目指したい人の一人です!
03-15 01:03

春閣下のウフフフはガチで怖い主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...・・・・あれ?後頭部禿げてる気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 01:01

アリアのガバメント美品 http://t.co/AJXsTZFFDP #ヤフオク かってくりー
03-15 01:00

相変わらず閣下は面白い
03-15 00:58

@asadaminato うん
03-15 00:58

ふろる
03-15 00:37

@HRKK_CCCP あらら・・・
03-15 00:29

バイオ6は友達の家でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-15 00:03

アリアガバメント2万に落とそうかな・・・・・・
03-15 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
