

03/16のツイートまとめ

delfyng

おやすみ
03-16 23:51

ははは、これで5時おきだぜ
03-16 23:51

風呂入ってねよ
03-16 23:51

【マイリスト】国防自衛隊(rise/攻殻機動隊 2nd GIG) http://t.co/L4tlblVkJc #sm13612122
03-16 23:45

@ellen_divers 前方50の距離!突撃ようい!
03-16 23:44

@ellen_divers 会長閣下万歳!
03-16 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-16 23:43

カールスラント空軍第1夜間戦闘航空団のワッペン確かあったよな・・・・・・つけていきたかったんだけどなぁ
03-16 23:38

@kabuzako うむ!!
03-16 23:37

@kabuzako 同志!
03-16 23:36

@kabuzako
03-16 23:33

@Mills7 あぁ・・・・・・俺も5時に起きなきゃ
03-16 23:32

@Mills7 あらら・・・
03-16 23:31

@ichika_0927 うんw明日持って行くんだけどねーw
03-16 23:28

@HRKK_CCCP 何故!?
03-16 23:27

@vell_sein0686 テンションたけぇなw
03-16 23:26

@hayasemitsuki おそらくわ
03-16 23:26

@vell_sein0686 ほほう
03-16 23:25

@HRKK_CCCP しましょう!
03-16 23:25

30mも飛ばないぞこのVSR・・・
03-16 23:22

@hayasemitsuki www
03-16 23:18

あ、VSR罪忘れた・・・・・・つんでいくか
03-16 23:17

@Mills7 すげぇw
03-16 23:12

@hayasemitsuki うっひょぉ~(´∀`∩)↑age↑
03-16 23:10

@hayasemitsuki お疲れ様です
03-16 23:08

@HRKK_CCCP 一発1キル!
03-16 23:07

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんのSDアイコンとか無いのかなぁ
03-16 23:05

@Swallow__k 自分も同装備です。明日はよろしくお願いします。
03-16 22:52

ラヴレッシブのラブジャッジメントは正直要らない はダグザの部下がバナージに語るシーンかっこよすぎて 飲むか みーたくが期待の新人連れてくるの? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 22:46

@RPKENTA NOAHでいくからいいっすww
03-16 22:45

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。おつかれか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-16 22:43

※1叩くと喘ぎます※2バイです。※3吠えます。ただし中毒性がございます。用法容量をお守りください http://t.co/CNGO5TuYAX
03-16 22:39

@RPKENTA なるほどね。ハイエースならでかいからね。俺もワゴンで行くけどワゴンの楽さはでかい
03-16 22:37

はぁ・・・・・・・もう一丁ガスハンド欲しかったのになんで地元MEU売ってないんだよ
03-16 22:36

@RPKENTA あらら・・・・・・
03-16 22:35

@Mills7 やべぇかっけぇw
03-16 22:25

まおゆう良い展開になってきたなぁ
03-16 22:18

@sutemili うむ・・
03-16 22:14

@sutemili まぁなんとかうまくよけつついけばね・・・
03-16 22:14

@sutemili 自走砲かすっただけで吹き飛んだから装甲は貧弱だけどうまく回避すればいける
03-16 22:12

@sutemili うむ
03-16 22:05

@sutemili 技術の進歩怖い
03-16 22:05

@sutemili 複合装甲だしな
03-16 22:04

国防自衛隊(rise/攻殻機動隊 2nd GIG) (1:30) #sm13612122 http://t.co/L4tlblVkJc
03-16 21:54

3突でむそうwwwwwwwwww
03-16 21:52

@JSSDF_wakana むろん
03-16 21:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-16 21:43

そういや17日にカトーさんに掘られる夢見た・・・・・・・・
03-16 21:31

うちの妹のアリアの制服に猫耳尻尾装備でミニミ撃ってた俺はキット変態 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 21:29

いいなぁ・・・・春閣下のウフフフはガチで怖いハイン・ウィトゲンシュタインちゃんの下僕になりたいですが動やったらなれるのでしょうか 戦車のる鹵獲ってつければなんでも使う日本兵はノンケが多くてロシア兵はホモが多いのか... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 21:29

三?使いやすくて濡れる
03-16 21:27

俺の50mm砲は今日は火を吹かない
03-16 21:27

きゃっほー!
03-16 21:26

おらぁ!お前らぽこちんついてんのかぁ!
03-16 21:24

@whitedemon_27 さぁ
03-16 21:24

とりあえずことりちゃんブヒィでいいと思う
03-16 21:23

今週の!ラブライブは!
03-16 21:23

@kouya_kurogami
03-16 21:23

@Swallow__k おかえりなさい
03-16 21:23

@wolverines_6 いいですね!
03-16 21:17

@keiji_az そらなw
03-16 21:13

@gyakusaka 自分で描いたのにw
03-16 21:11

カノンちゃんはんぺんせんにケンカ売ったのか
03-16 21:10

ラブライブはことりちゃんか海未ちゃんだわ
03-16 21:09

@keiji_az え・・・・・・
03-16 21:07

@wolverines_6 かっけぇえええええええええええええ
03-16 21:06

まだPSOレベル3だよ・・・
03-16 21:06

@keiji_az これで貴方も立派なラブライバー!
03-16 21:03

@kouya_kurogami ww
03-16 21:02

@gyakusaka ちょwwwwww
03-16 21:01

Lump of Sugarは俺の人生の半分
03-16 21:00

@marorin2010 仕事休んででも行きますよ!!
03-16 21:00

@kouya_kurogami おかえり
03-16 20:55

@ren1918 ・・・・・・・・ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃん!?ガタッ
03-16 20:45

伍長きゃわわ
03-16 20:45

伍長やわわ
03-16 20:44

@ren1918 伍長でつくってほしいw
03-16 20:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-16 20:43

@ren1918 いやまぁなんというか正直いらないけどw
03-16 20:41

何故・・・
03-16 20:40

股間じゃなくて股関節が痛い
03-16 20:40

正直に言おう。股関節が痛い
03-16 20:40

@tonnsama だといいんですがねw
03-16 20:40

三突つえー
03-16 20:37

@gyakusaka うぇwww
03-16 20:28

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww
03-16 20:27

ISに押されたw
03-16 20:27

水没したぁあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-16 20:27

@riko0202 きゃわわ!
03-16 20:22

@tonnsama 今月は仕事でうっかりファンクラブの支払期限過ぎててあほなことしちゃったし・・・・・・・・厄年じゃないのに・・・・・・
03-16 20:19

@tonnsama 羨ましい・・・・・・用事で行けなかった・・・・・・
03-16 20:16

@sinnsinokai hm
03-16 20:11

@marorin2010 くぅ・・・・・・・用事さえなければ入ったのに><
03-16 20:05

ううううううううううううううううううはんぺん先生とこいこ差し入れをコンビニに忘れる俺みみけ28イチリ新刊 相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・・9日の夜は飲むぞ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 20:04

@sinnsinokai コーデクスじゃないほう?
03-16 19:58

戦車すこしやろー
03-16 19:57

明日は五時起きかな
03-16 19:57

息がすげぇにんにく臭い
03-16 19:56

ただいまー
03-16 19:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-16 19:43

やきにくなー
03-16 19:10

@grny__ えw
03-16 19:02

あひゃひやひゃひゃひゃ http://t.co/6J2SDU4wXR
03-16 19:02

@Shirone_SdJ てらー
03-16 19:01

89式に18インチアウターを組み込むのです! がんば 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...決めた!うん・・・・ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 18:58

あひゃひゃひゃひゃひゃ!
03-16 18:57

明日このブランケットかぶってサバゲだぜ?アホだよこいつ
03-16 18:56

1、2列目ペナルティーきたか ただ、人形じゃなくて人型ですよね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 18:56

PSO2休憩しよう
03-16 18:56

ちなみにまだ開けてないイチリ先生のブランケット未だある
03-16 18:55

@KillerQueen0307 おかえり
03-16 18:55

ろかえり
03-16 18:55

ひすいかよw
03-16 18:55

イチリ先生のもふブランケットきもちい
03-16 18:54

もふもふ http://t.co/MxmvlxEJm7
03-16 18:52

@ren1918 ww
03-16 17:56

17日は PMC に陸自だな。ハイン・ウィトゲンシュタインちゃんをA RROWS さんに単語登録しようとしたら長過ぎますってでた・・・事実夏コミまでおそらく行けないから辛いわ楽しみだな 主にアニメ、ゲーム、... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 17:48

キャラはいいがシナリオ薄かったです 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 17:48

@ren1918 いいですねw
03-16 17:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-16 17:43

PSO2付けてみた
03-16 17:41

@ren1918 ソレは確かにw俺もM14なけりゃ軽快な動きが!?・・・・・・・・・・できませんねはい
03-16 17:40

@RPKENTA イワシうまそう!!!!!!!!!!!!!
03-16 17:39

@kouya_kurogami ww
03-16 17:38

@ren1918 あららw
03-16 17:38

@kouya_kurogami (∀`*ゞ)テヘッ(?????)
03-16 17:38

@kouya_kurogami ぐへへへへへへへへ
03-16 17:37

@ren1918 ちょw大事な所でw
03-16 17:36

@kouya_kurogami 俺の指定するサークルを回ってきてよ←ゲス顔
03-16 17:35

@ren1918 おぉ、いいですねー
03-16 17:35

@kouya_kurogami おわw
03-16 17:35

@kouya_kurogami おつかいたのんでいい?w
03-16 17:34

@kouya_kurogami まじか
03-16 17:34

@ren1918 5mでも気づかれなかった!
03-16 17:34

@kouya_kurogami まだレベル2です
03-16 17:33

@kouya_kurogami くっそw
03-16 17:32

@NANOTORA え、まじで
03-16 17:32

@ren1918 第5匍匐で行きましょうぜ!
03-16 17:32

@kouya_kurogami してたんかい!
03-16 17:31

さっきガバのメンテしてたら実はバレルが俺の知らないうちに違うものになってたという不思議を見た
03-16 17:31

@ellen_divers ジャムww
03-16 17:29

@Swallow__k あ、ついでにMEUピストルの空輸を・・・w・・・・・・・・・嘘ですごめんなさい嘘だからマグナムしまってください
03-16 17:29

@ren1918 なんだとwじゃぁ今回もw
03-16 17:26

毎回壊れる扱い方してるチェイタックさん
03-16 17:26

チェイタックが!チェイタックが間に合えば!
03-16 17:25

@Swallow__k 怖すぎてちびる><
03-16 17:25

日本兵側が突撃って言ったら多分釣られて突撃してそうで怖い
03-16 17:24

@ren1918 ハンドガンで特攻わんちゃん
03-16 17:24

明日は多分今年度最後のサバゲだろうなぁ・・・
03-16 17:23

@ren1918 100人ちょいだそうですからねぇ
03-16 17:22

春閣下が胸熱とな・・・・・・
03-16 17:22

@Swallow__k こわw
03-16 17:21

まぁなくても支障ない・・・・・・か
03-16 17:18

あ、インカム買うのわすれてたぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
03-16 17:17

WBで100人って・・・・・・マジすごすぎて・・・・・・・・・
03-16 17:16

@Swallow__k すいませぬ><
03-16 17:16

@Swallow__k ちなみに当初の予定からどれくらい増えたのです?
03-16 17:15

@ren1918 お疲れ様です
03-16 17:13

まぁとりあえず地元MEUどこにも売ってなくて腹たった
03-16 17:11

さって、煙草ワンカートンっと
03-16 17:10

明日は一人でワゴンで高速で向かうのか・・・・・・
03-16 17:10

@surumelth どんまいです
03-16 17:09

多分明日痛々しいブランケットかぶってるよ俺
03-16 17:08

@ellen_divers 今始めたw俺リポじゃないから長いんだよなぁ
03-16 17:07

TL遡ってたらカトーさんの荷物やばいことになっててションベンチビリそう
03-16 17:07

@ellen_divers バッテリー・・・・・・・・はっ!忘れてた!
03-16 17:06

M14の調整するか。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 16:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 16:43

MEUやっぱ売ってない地元・・・
03-16 15:56

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 15:45

オーク連合 きたくうちの妹のアリアの制服に猫耳尻尾装備でミニミ撃ってた俺はキット変態 M 14の調整するか。 ハイン・ウィトゲンシュタインちゃんかわいいよ 決めた! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 15:43

LINEの種類}! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 14:26

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 13:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-16 12:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 12:08

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。警備中 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 12:07

ハイン・ウィトゲンシュタイン。ユニコーンE P 6はダグザの部下がバナージに語るシーンかっこよすぎて 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 10:25

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。! バイオ6は友達の家でやっぱサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 10:24

スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 09:17

< 9レベルなう 通話してんかな...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 09:13

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザインリーク連合 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 07:54

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 06:56

ごはんたべたい同士を発見します。 WoT するので用あればスカイプに 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 06:54

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...スタドラの映画C M 初めて見たw氷属性。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 05:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-16 05:43

ごめんぬ
03-16 05:40

@hk_mk2 あ、始めちゃった・・・・・・
03-16 05:40

まぁ無視しても平気か
03-16 05:39

そんな入力画面出てきた
03-16 05:38

お友達招待システム?
03-16 05:38

やるひといるなら
03-16 05:37

そういえば誰か小隊IDみたいなの
03-16 05:37

@whitedemon_27 ww
03-16 05:34

@whitedemon_27 自家発電
03-16 05:34

見てるだけだったがまぁ面白かった
03-16 05:34

@kouya_kurogami おつかれ
03-16 05:33

@whitedemon_27 おつかれ
03-16 05:33

@RPKENTA おやすみー
03-16 05:17

@RPKENTA 許可もらえたらねw
03-16 05:17

@ellen_divers ww
03-16 05:06

にゅーん
03-16 05:02

この伍長の存在感1 字一色なー キャラはいいがシナリオ薄かったです DMR つくるかぁ ホントG 17のなんかぶっこまれててさ・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 04:50

PSO2インスト終わったみみけ28インスト終わったわ17日は PMC に陸自だな。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 04:48

カノンさんが俺たちを寝させてくれないの//////
03-16 04:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-16 04:43

@RPKENTA そもそも写真はあるがプリはない
03-16 04:33

@hayasemitsuki が、がんばってくだしゃい><
03-16 04:32

今俺何してる?
03-16 04:31

@hayasemitsuki ww
03-16 04:31

@Swallow__k おやすみー
03-16 04:26

@_zimichanman_ ゆかりさんか!
03-16 04:08

@_zimichanman_ そしてそのまま食べた
03-16 04:06

@RPKENTA えぇ~
03-16 04:06

@RPKENTA いってないですもん・・・・・・
03-16 04:04

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。うちの妹のなんかぶっこまれててさ・・・・・・・・・・・いきなりL INE のマガジン買いたいよぉ~、陸自装備もっと揃えたいよ~... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 03:48

ほほう。緋弾のアリアの制服に猫耳尻尾装備でミニミ撃ってた俺はキット変態 ハイン・ウィトゲンシュタインちゃんかわいいよ PSO 2イチリ新刊 相変わらずノリとかなんか色々と悪いのか・・・・・・あ、肝心の銃がねぇ... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 03:44

@Swallow__k たしかにww
03-16 03:44

@vell_sein0686 ウン//////
03-16 03:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-16 03:43

@vell_sein0686 オカシニイクヨ♪ユメノナカニ
03-16 03:42

@RPKENTA いるわww
03-16 03:42

@vell_sein0686 フォカヌポウ
03-16 03:42

@RPKENTA ///
03-16 03:41

ナンダッテー QT @Swallow__k: オレはゲラゲラ笑いながら観戦台から見てますw RT @delfyng: @Swallow__k 貴方がスパイだ!
03-16 03:41

@Swallow__k 貴方がスパイだ!
03-16 03:33

PSO2インスコなー
03-16 03:31

かとーさんがスパイか・・・・・・ケツ注意しとこ
03-16 03:31

@Swallow__k 誰なんですっ!?
03-16 03:29

いつものことかじゃなーーーーーーーーーーーーい!
03-16 03:29

@vell_sein0686 ぐひゅひゅひゅひゅ
03-16 03:29

←酒入ってちょっとよってます
03-16 03:28

@vell_sein0686 おかす!
03-16 03:28

@vell_sein0686 ねかせねぇよ?
03-16 03:28

@RPKENTA やる前提だったんですか!?w
03-16 03:25

@Swallow__k めしえりー
03-16 03:23

@Rei_Kuroki_ おやすみー
03-16 03:23

@RPKENTA あれやるのwww
03-16 03:23

@RPKENTA どこが卑猥なんです!?
03-16 03:19

@RPKENTA やめてよwガチでw絶対ヒットしたってわかってもらえないw
03-16 03:18

@RPKENTA 夜でも朝でも昼でもすいませんwちんぽはw
03-16 02:58

@RPKENTA なんでだよw
03-16 02:57

煙草すうかぁ
03-16 02:56

メモ帳でな!
03-16 02:55

ゆらはたんに対抗してむっちゃ高速タイピングしてる
03-16 02:55

アァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
03-16 02:55

日本酒なら浦霞がいい
03-16 02:54

@satoshi_m777 おう
03-16 02:54

@RPKENTA いいねぇ
03-16 02:53

@RPKENTA うまいな
03-16 02:51

@satoshi_m777 警備隊として許せない
03-16 02:51

@satoshi_m777 まったくなってないな
03-16 02:50

電気の流れ方しょぼいwwwwww
03-16 02:50

この展開か・・・・・・
03-16 02:49

@RPKENTA やべぇw
03-16 02:44

@Swallow__k なんだとw
03-16 02:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-16 02:43

@rei_rei_2525
03-16 02:42

@RPKENTA 確かに
03-16 02:40

@Swallow__k ねぎ玉!
03-16 02:38

尻むけるなwwwwwwwwwww
03-16 02:38

わっしょーい!
03-16 02:37

笑顔のれいちゃんかわいい!!
03-16 02:37

@RPKENTA www大人ですかwww
03-16 02:36

@RPKENTA うまそー
03-16 02:35

@satoshi_m777 うむ
03-16 02:35

@RPKENTA にしてもでかいw
03-16 02:33

@yashirokanzuki おやしみなさい!
03-16 02:32

くっそ・・・・・・9日の研修なければなぁ・・・・・9日の夜は飲むぞ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 02:32

@satoshi_m777 ほんとな
03-16 02:32

れいちゃんかわいくていいこなのに・・・・・・
03-16 02:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 02:32

今の降り方wwww
03-16 02:31

@rei_rei_2525 wwwかわいいwwwwww
03-16 02:31

@RPKENTA でかw
03-16 02:31

@satoshi_m777 仕事関連だけどね
03-16 02:31

@rei_rei_2525 にゅっ!?
03-16 02:30

@satoshi_m777 まじかぁ、俺は大宮に引っ越すよ
03-16 02:30

@hamuko_5364 それな
03-16 02:30

きーみーとー*\(^o^)/*
03-16 02:29

れいちゃん好きなのに・・・・・・・・
03-16 02:29

卑猥に見えるwwwwwwwwwww
03-16 02:27

おいひかりwwwwwwwwwwww
03-16 02:27

@satoshi_m777 まじかぁ
03-16 02:27

胸!胸!やべぇ!
03-16 02:26

ビビオペはじまったー
03-16 02:26

@satoshi_m777 え、引っ越すの?
03-16 02:25

バララクバ漂白w
03-16 02:25

だーれーかーおーれーのーかーわーりーにーMーEーUーピース―トール―かーっーてーきーてー
03-16 01:52

@ellen_divers マジかぁ・・・・・・明日赤羽行くつもりが仕事入って買いにいけなくなったOTL
03-16 01:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-16 01:43

@hk_mk2 www
03-16 01:41

@aa_koi_happy ですよね
03-16 01:29

@aa_koi_happy 昔はイタんですが今では彼自衛官なので・・・
03-16 01:25

ソープ!w  #ゲームのメッセージの最後にwをつけられるとムカつく
03-16 01:25

@duftout よし、信じよう!
03-16 01:24

@Swallow__k おぉ~
03-16 01:24

真面目な話誰かにMEUピストル買ってきて貰いたい。赤羽あたりで(必死
03-16 01:24

よう相棒。まだ生きてるか?w  #ゲームのメッセージの最後にwをつけられるとムカつく
03-16 01:23

@duftout |冫、)ジー
03-16 01:23

@Shirone_SdJ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-16 01:21

@Shirone_SdJ 着ちゃダメだw
03-16 01:20

@ellen_divers あ、ついでにMEU買ってきてくださいよ♪
03-16 01:20

@Shirone_SdJ 俺も実際そうだった
03-16 01:20

@duftout 大人の!?
03-16 01:19

@Shirone_SdJ 進めやしないが一本吸ってダメだと思ったら捨てればいい。
03-16 01:19

@aa_koi_happy 羨ましいですそういうの!
03-16 01:18

武装職安は装備だけやってみたいんだよね
03-16 01:18

@Masa_R1216 別の意味に聞こえるw
03-16 01:18

@Shirone_SdJ まぁ吸わないことに越したこと無いよ
03-16 01:17

@Shirone_SdJ LARKハイブリットとCasterマイルド
03-16 01:17

@aa_koi_happy かっけー
03-16 01:16

@Shirone_SdJ ん~、Caster?
03-16 01:16

@duftout ほほう・・・・・・お出かけできるとか裏山
03-16 01:14

赤羽いけねぇじゃねぇか
03-16 01:13

なんで明日仕事になったんだよ・・・・・・
03-16 01:13

お金17日に渡すからMEU買ってきて欲しいっす
03-16 01:13

@Shirone_SdJ やめとけって、初めてで20mmは
03-16 01:12

@duftout どこかいくんです?
03-16 01:10

17日は PMC に陸自だな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし飲むか スッキリしたか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-16 01:03

買えるっちゃ買えるんですが17日間に合わないんですよ・・・・・・
03-16 01:00

出来れば1万でTAR買いたかったんですよ・・・・・・
03-16 01:00

飲ませるって・・・
03-16 00:59

@RPKENTA まじですか!?
03-16 00:58

@gunwithwings 大変そうですね・・・・・・
03-16 00:58

@RPKENTA はい
03-16 00:57

@RPKENTA がんばー
03-16 00:57

・・・・・・誰かガバメントのマガジン壱万七千円分買ってきて・・・・・・・
03-16 00:56

@ellen_divers www】!
03-16 00:19

@ellen_divers ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインは俺のものだ!だ、誰にもわたさん!
03-16 00:16

@ren1918 もう5年もほったらかしにしてるから飛ばないと思いますが
03-16 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
