

03/17のツイートまとめ

delfyng

@ren1918 お疲れ様でした!
03-17 23:59

ツバメさんのRTで回ってきた写真見て後ろの陸事3人の姿・・・・・・ホモォ
03-17 23:58

帰宅した
03-17 23:57

@hayasemitsuki おつかれさまー
03-17 23:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-17 23:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!7.62mm DIS られたw字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 23:26

そろそろあくかな…ねりゅ3200円だからまんまこれで参加料は払えるな自配でこなかった主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 23:23

ほい三倍満 お、俺人見知りなんで冷蔵庫になにもないんだよな・・・何一つ揃ってねぇ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 22:23

この調子なら勝てるからエントリーほい三倍満 珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 22:22

あぶなwかとーさん大丈夫かな… 国防自衛隊 「5秒の信管は、残り3秒しかない。最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀はテンション・・・・・・・・ひっとー」 そろそろあくかな自配でこなかったw点1w11.5... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 21:11

7.62mm DIS られたwそろそろ PC と車のエンジン消して寝ないとな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 19:54

VSRは特攻するための装備であって決して狙撃に使わないあたりあほな俺 3200円だからまんまこれで参加料は払えるなこの調子なら勝てるからエントリー代はうくな 確かに武山寒かったけどさそんなのねぇけど形的にはそう... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 18:50

近くにコンビニなかったかなー四暗刻わんちゃん昔からだけどさ あぶなwお、俺人見知りなんでうっし、とりあえず終わった。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 17:44

自配でこなかったw点1w M 14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・そんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 17:43

ミスった確かに武山寒かったけどさそろそろあくかなかとーさんの熱々シフトノブ きめた そんなのねぇけど形的にはそうおなか痛い 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 16:56

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 16:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-17 16:43

ただその後主演捕まったけどな←これでも意識朦朧としてます気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 15:52

確かに武山寒かったけどさおーっとウガキさんの反撃だぁそろそろ PC と車のエンジン消して寝ないとな そして既にやっていたじじーつ埼玉住んでる人で運転だしね麻雀しながらのツイッターは面倒 かとーさん大丈夫かな…... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 15:51

清一色四暗刻一人と酒の見に行きたい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか ほい三倍満 これはフリッツさんのケツにガチで... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 14:45

近くにコンビニなかったかなーきめた 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 13:35

ほもいくうきまんさい
03-17 13:01

おーっとウガキさんの反撃だぁセーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか 字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 12:31

かとーさんの熱々シフトノブ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 12:30

字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!きめた そろそろあくかな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 11:10

ただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 09:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 09:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-17 08:43

うっし、とりあえず終わった。 ・・・・・・←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー代はうくな あ、出品予定のガバ箱詰めしないと明日の朝飯と夕飯どうするか... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 08:32

ほい三倍満 「5秒の信管は、残り3秒しかない。 M 14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・・・ひっとー」... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 08:32

@sa6031 おはよ
03-17 08:00

@hayasemitsuki (笑)そういえば今日は敵なんです?
03-17 07:58

そろそろあくかな
03-17 07:57

@numero_cinque サバゲなんだがな(笑)
03-17 07:51

@NEET_Bishop よくある
03-17 07:48

@numero_cinque 多分下した
03-17 07:47

@hayasemitsuki わお
03-17 07:46

おなか痛い
03-17 07:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-17 07:43

珈琲うまー
03-17 07:35

@hayasemitsuki 成る程ね(笑)
03-17 07:29

後30分くらいこのミニストップにいよう
03-17 07:28

@hayasemitsuki (笑)
03-17 07:28

@hayasemitsuki ホワイトベース近くのミニストップで!!
03-17 07:24

あぶなw・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 07:20

近くにコンビニなかったかなー
03-17 07:17

@gunwithwings ごめんなさき
03-17 07:16

@gyakusaka (笑)
03-17 07:16

@syeiti_me うむ
03-17 07:02

@ren1918 もうすぐでホワイトベースつきまふ
03-17 06:57

@ren1918 (笑)
03-17 06:52

@hinanakase おつかれさまです!!
03-17 06:51

@gyakusaka はや(笑)
03-17 06:50

@syeiti_me 行ってらっしゃーい(とかいいながら実はホワイトベースのそばにいるおれ
03-17 06:49

@gunwithwings おはようございます
03-17 06:39

かとーさん大丈夫かな…
03-17 06:38

@ooshitakouta おつかれさまです!
03-17 06:36

@moetake おつかれさまです!
03-17 06:36

「5秒の信管は、残り3秒しかない。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 06:17

国防自衛隊 「5秒の信管は、残り3秒しかない。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 06:17

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 05:12

WoTするので用あればスカイプに 何しよう・・・ 陸自帽子かぶってるからわかりやすいはず 今日は夜中まで色々できるぞー、明日休みだからあめのなかきたくガラケーあるからへいきか最後尾なー ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 04:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-17 03:43

…ねりゅ
03-17 03:40

@ren1918 つらかったよ…あれは
03-17 03:40

@ren1918 俺も1500キロ運転した後のサバゲはきつかった
03-17 03:38

「5秒の信管は、残り3秒しかない。」 ― インファントリー・ジャーナル誌
03-17 03:37

@ren1918 つらいよねー
03-17 03:36

@ellen_divers あらら・・・
03-17 03:33

@RPKENTA @Bicky_Ikeda 何たる・・・・・・ちょっと見てみたい気もするけど
03-17 03:32

@ren1918 ねー、埼玉隣じゃんとか言われても俺熊谷付近だから片道大体100近くあるよ
03-17 03:32

@ren1918 あと2時間
03-17 03:30

@RPKENTA @Bicky_Ikeda こわ
03-17 03:28

@Bicky_Ikeda 確かに
03-17 03:27

@ellen_divers さすがに寝ないとw埼玉のチベットから白井は遠いw
03-17 03:26

うっし、とりあえず終わった。3200円だからまんまこれで参加料は払えるな
03-17 03:25

かとーさんの熱々シフトノブ
03-17 03:23

この調子なら勝てるからエントリー代はうくな
03-17 03:21

@ellen_divers ね、ねてないっす
03-17 03:20

ほい三倍満
03-17 03:20

そんなのねぇけど形的にはそう
03-17 03:19

清一色四暗刻
03-17 03:19

セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか
03-17 03:18

きめた
03-17 03:17

四暗刻わんちゃん
03-17 03:17

@nanamomorio 頑張ってください!
03-17 03:15

@nanamomorio いいですねw
03-17 03:12

確かに武山寒かったけどさ
03-17 03:11

@RPKENTA まじかよ・・・
03-17 03:11

@RPKENTA 神奈川そんなに寒いのか
03-17 03:10

@ren1918 怖い世の中
03-17 03:10

@ren1918 それが命取りに・・・
03-17 03:09

@sayori_nw おめでとうございます><
03-17 03:09

@ren1918 へたってたり
03-17 03:08

@ren1918 スプリング・・・
03-17 03:07

とりあえずこのラス半ちゃんで決めるか(+20まで持ち直した
03-17 03:05

@Bicky_Ikeda ねちゃいそう
03-17 03:04

冷蔵庫になにもないんだよな・・・
03-17 03:04

明日の朝飯と夕飯どうするか
03-17 03:04

@ren1918 おはよー
03-17 03:03

字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 03:02

ただその後主演捕まったけどな
03-17 02:51

@JSSDF_wakana それは同意
03-17 02:51

@JSSDF_wakana ほほう
03-17 02:50

昔からだけどさ
03-17 02:49

最近俺弄られキャラじゃね?
03-17 02:49

@RPKENTA おやすみなさい
03-17 02:47

しっぷーのクルマに乗ると大体アニソン流れてるしタバコの匂いがする
03-17 02:47

まぁ、さて寝ようかからの夜間招集なら何度もあるから慣れてるけど
03-17 02:46

@RPKENTA なんだとw
03-17 02:45

@RPKENTA ウガキさんがいるじゃない
03-17 02:44

@aoi_kurukuru 案外でなかった
03-17 02:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-17 02:43

@RPKENTA
03-17 02:42

一人で運転だしね
03-17 02:42

そろそろねるか
03-17 02:42

@aoi_kurukuru 最後決めたかったのw
03-17 02:40

@kouya_kurogami
03-17 02:40

@aoi_kurukuru 俺の字一色かえしてっ(必死
03-17 02:40

字一色がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-17 02:39

あぶなw
03-17 02:36

@Bicky_Ikeda 明日寝ながら撃ってそう
03-17 02:34

この勝負の決着わいかに
03-17 02:33

そして既にやっていたじじーつ
03-17 02:33

おーっとウガキさんの反撃だぁ
03-17 02:33

かと~さんが海兵増やしてる
03-17 02:31

自配でこなかった
03-17 02:31

三暗刻で我慢
03-17 02:30

@frac_m おめでとうです!
03-17 02:30

最終痴漢電車3のOP聞きながらの麻雀はテンション・・・・・・
03-17 02:28

@ugaki1945 おはよ
03-17 02:27

@RPKENTA 負けると大体1万飛ぶこともあるね
03-17 02:26

@Naaa336 それきたいしてるのw
03-17 02:26

@RPKENTA もったいない!
03-17 02:26

@Naaa336 明日5年放置したVSRもってく
03-17 02:25

@RPKENTA いやぁでも割りとキツイ。煙草それでどれだけ買えるか・・・
03-17 02:25

麻雀しながらのツイッターは面倒
03-17 02:24

@RPKENTA -2000
03-17 02:24

@RPKENTA -2
03-17 02:23

@Naaa336 寝るけど・・・・・・・一応車の仲よ今
03-17 02:22

ミスったw点1w
03-17 02:22

@RPKENTA あぁ、点10
03-17 02:22

@Naaa336 うん、俺もだけど
03-17 02:22

@Naaa336 WBで貸切サバゲじゃ
03-17 02:21

@Naaa336 PJさんとか?
03-17 02:20

@RPKENTA いや麻雀です
03-17 02:20

@RPKENTA これいじょうトンだらやばい・・・・・・
03-17 02:18

@aoi_kurukuru それを考えてもどうしても欲が・・・・・・
03-17 02:18

@RPKENTA よむよむー
03-17 02:17

@aoi_kurukuru いい手が全然こなくて積んでたずっと
03-17 02:17

@RPKENTA
03-17 02:17

@RPKENTA 快楽天ビースト今月の勝ってないな―
03-17 02:16

@kinaxxmoko ww
03-17 02:14

とぶ
03-17 02:14

・・・・・・
03-17 02:14

きなもこさんと酒飲むわんちゃん
03-17 02:13

埼玉住んでる人と酒の見に行きたい
03-17 02:12

VSRで
03-17 02:11

@JSSDF_wakana うん
03-17 02:10

@JSSDF_wakana でしょ
03-17 02:10

@vell_sein0686 お、おう
03-17 02:09

今日のサバゲでやりたいこと「天皇陛下ばんざぁああああああああああああああ・・・・・・ひっとー」
03-17 02:09

@aoi_kurukuru あぁ、なるほど
03-17 02:07

@akiya_283 なるほどね
03-17 02:07

あと1半荘くらいなら・・・ゲフゲフ
03-17 02:06

@aoi_kurukuru お疲れ様です
03-17 02:05

@akiya_283 戦略的撤退か
03-17 02:05

4時間もねれねぇよもう
03-17 02:04

@kouya_kurogami @hk_mk2
03-17 02:04

@kouya_kurogami てへぺろ
03-17 02:04

@Swallow__k おやすみなさい
03-17 02:03

@kouya_kurogami あとで朗読ね
03-17 02:03

@gunwithwings おやすみなさい
03-17 02:01

@gunwithwings お疲れ様です
03-17 02:01

@vell_sein0686 おやすみ
03-17 02:00

@angelnote_music 羨ましいですよイケる人。前回はいけたのに今回は仕事で・・・・・・
03-17 01:59

そろそろPCと車のエンジン消して寝ないとな
03-17 01:58

@hayasemitsuki いいなぁ
03-17 01:56

@hayasemitsuki 俺6時には出ないと間に合わない
03-17 01:55

@hayasemitsuki 起きてるのがおかしいんだよ普通
03-17 01:54

@Bicky_Ikeda S&Tの買うんじゃないですか?
03-17 01:54

@RPKENTA ほむ
03-17 01:54

@RPKENTA え、神奈川いるの・・・・・・
03-17 01:53

@Lion_kuro @hayasemitsuki 心眼
03-17 01:52

@vell_sein0686 うにゃぁ
03-17 01:51

あ、ごじった
03-17 01:50

@RPKENTA みつきさんがしてくれるはず
03-17 01:50

@RPKENTA ありがとうです><
03-17 01:49

@hayasemitsuki @Lion_kuro 38ですね
03-17 01:49

@RPKENTA え、まじで
03-17 01:49

@vell_sein0686 ひぃ
03-17 01:48

@hayasemitsuki ww
03-17 01:48

@RPKENTA お、おぉうふ
03-17 01:48

@vell_sein0686 まぁなんだ・・・・・・・・・・にげよう
03-17 01:47

@hayasemitsuki なんだこの陸自装備なのに揃わないカンw
03-17 01:47

@hayasemitsuki 陸自だけどM14持つ人だっているんだ
03-17 01:47

@ellen_divers |冫、)ジー
03-17 01:46

@vell_sein0686 ゆらはさんが?
03-17 01:45

@vell_sein0686 ww
03-17 01:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-17 01:43

@RPKENTA おやすみー
03-17 01:41

@hayasemitsuki www
03-17 01:41

お、俺人見知りなんで
03-17 01:40

11.5ならある
03-17 01:38

@ellen_divers なんでも?
03-17 01:37

7.62mmDISられたw
03-17 01:36

@aoi_kurukuru 二曲ほど
03-17 01:36

@aoi_kurukuru |冫、)ジー
03-17 01:35

@RPKENTA 兄貴!俺、7.62mmしか有りやせん!
03-17 01:34

@taione7878 寝るけど寝ようとしても意識もうろうとしてるだけでな・・・・・・
03-17 01:34

@vell_sein0686
03-17 01:34

←これでも意識朦朧としてます
03-17 01:34

@vell_sein0686 がんば
03-17 01:33

@vell_sein0686 だめじゃん
03-17 01:33

@RPKENTA あらら・・・
03-17 01:32

これはフリッツさんのケツにガチで6mmを・・・・・・
03-17 01:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 01:31

@RPKENTA えw車中w
03-17 01:31

あ、出品予定のガバ箱詰めしないと
03-17 01:30

VSRは特攻するための装備であって決して狙撃に使わないあたりあほな俺
03-17 01:29

M14二丁にステアーHCにVSRにガバですか・・・・・・何一つ揃ってねぇ
03-17 01:27

@RPKENTA @swallow__k ありがとうございます><
03-17 01:27

@ellen_divers ケツに6mmをお送りします
03-17 01:26

@Swallow__k 了解です
03-17 01:25

@Swallow__k 持ってくだけ持って行って状況によってというのが安定ですかね?
03-17 01:21

ただし武装はTAR-21じゃなくてM249・・・・・・・
03-17 01:15

@Lion_kuro @ellen_divers じ、実は7割型揃え始めてたり
03-17 01:12

@Swallow__k ほんと羨ましいですよ全く・・・・・・あ、明日ってフリマ的なことってシますか?
03-17 01:12

@ellen_divers @Lion_kuro ガタッ
03-17 01:10

@Lion_kuro ほほう
03-17 01:05

@NEET_Bishop どうぞどうぞ。あ、それなら武装職安用意しtけばよかった・・・・・・・・
03-17 01:03

@Swallow__k ほら、彼ら常に自宅警備してるわけですから、つまりあの装備をいつも着てるというわけですよ
03-17 01:02

@Swallow__k ww
03-17 00:59

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 00:13

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 M 14の調整するか。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-17 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
