

03/18のツイートまとめ

delfyng

@ren1918 hm
03-18 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-18 23:43

ほしさかさん被害者の会なるものの設立?
03-18 23:34

@ren1918 うむ・・・
03-18 23:33

最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀しながらのツイッターは面倒 今日は夜中まで色々できるぞー、明日休みだからあめのなかきたくガラケーあるからへいきか最後尾なー ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 23:32

最近俺弄られキャラじゃね? ただその後主演捕まったけどなそろそろねるか あと1半荘くらいなら・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 23:28

@ren1918 ww昨日のサバゲで銃がガス以外使えなくなったw
03-18 23:27

@ren1918 うむ
03-18 23:26

@ren1918 wwww
03-18 23:25

@ren1918 コスったら写メ希望
03-18 23:24

@ren1918 www
03-18 23:22

@minwatched
03-18 23:12

まってた♪
03-18 23:10

@ren1918 ww
03-18 23:06

@ren1918 それ!だけど俺はワイリーやりたい!
03-18 22:52

ウガキさん遺書描いてたのか
03-18 22:43

とりあえずこのラス半ちゃんで決して狙撃に使わないあたりあほな俺 ほい三倍満 「5秒の信管は、残り3秒しかない。麻雀はテンション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひっとー」...そろそろあくかな... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 22:18

自配でこなかった昔からだけどさ ただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 22:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-18 21:43

するめさん本当に大人気w俺もファンになるか
03-18 21:31

WoTたのちーなー
03-18 21:30

@SEALs501 きたー
03-18 21:12

@SEALs501 あ、ちなみにWOTのIDはapgu0627
03-18 21:10

ⅢⅣ号でもいいけど
03-18 21:09

@SEALs501 ちなみに使うとすると三突かフンメルかな
03-18 21:09

@SEALs501 いける!
03-18 21:08

@SEALs501 ティアは?
03-18 21:07

@SEALs501 戦車?
03-18 21:06

@SEALs501
03-18 21:04

字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 21:04

M14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・3200円だからまんまこれで参加料は払えるなこの勝負の決着わいかに そろそろあくかなしっぷーのクルマに乗ると大体アニソン流れてるしタバコの匂いがする... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 21:04

@ren1918 いいですね!
03-18 20:59

@hayasemitsuki りょうかいです!
03-18 20:58

雨降ってきたから帰ってきた
03-18 20:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-18 20:43

あいちゃんおそとはしってくりゅーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
03-18 20:41

さんとつつえー
03-18 20:37

@_zimichanman_
03-18 20:36

@SEALs501 ほうほう
03-18 20:33

さてなにしよう
03-18 20:31

@armwatch 昨日は赤だったので的でしたが何やら後半から楽しそうな叫びとかが・・・・・・あと陸自の格好カッコ良かったです!みつきさんと一緒に眺めてましたw
03-18 19:56

@vell_sein0686 まぁね
03-18 19:54

@vell_sein0686 俺なら足元
03-18 19:53

@armwatch 機能はお疲れ様です
03-18 19:53

1回の経験値が約1000だからなぁ
03-18 19:52

あと9万経験値w
03-18 19:52

M14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・一人と酒の見に行きたい うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 19:52

フンメルからの経験値の増え方w
03-18 19:52

@vell_sein0686 おぉ
03-18 19:51

@vell_sein0686 うん
03-18 19:48

@vell_sein0686 あかるそう
03-18 19:46

@vell_sein0686 hm
03-18 19:45

ゆらたんLED装着したん?
03-18 19:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-18 19:43

@79663224673 まだヤッてない。勝ったのに
03-18 19:41

@79663224673 ゲーム?
03-18 19:40

自走砲で久々に4両撃破した
03-18 19:40

WoTさっきから勝ち戦
03-18 19:39

@minwatched おう
03-18 19:26

@minwatched ほほう
03-18 19:23

@kattyuu01 限定的に海中でも使えるには使える設定だったのはず。それの応用とロケット技術で宇宙での運用試験もしてた、とこれは考察ですが
03-18 19:20

@kattyuu01 確かエンジンがまだ間に合わなくて既存のエイン陣改造したやつだったような
03-18 19:16

@kattyuu01 VF-0は実験機てきな意味合い大きいですからね。確か大気圏でしか運用できないらしいですし
03-18 19:11

正直な話しWoTは誰かがうまく敵を発見して俺が自走砲でダメージ与えてバディが仕留める形が望ましい
03-18 19:10

@Shirone_SdJ ww
03-18 19:08

三?で敵の患部を狙ってずどんする簡単なお仕事
03-18 19:01

WoTするなー
03-18 18:48

7.62mm DIS られたw」 ― インファントリー・ジャーナル誌 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 18:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-18 18:43

そろそろねるか ・・・・今日は夜中まで色々できるぞー、明日休みだからあめのなかきたくガラケーあるからへいきか最後尾なー ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 17:53

清一色四暗刻 M 14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・ただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 17:53

「5秒の信管は、残り3秒しかない。 M 14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・ひっとー」 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 17:53

@hayasemitsuki 了解です><よ、呼び出し食らわないようにちょっくら神社にお参りに行きます!
03-18 17:44

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!近くにコンビニなかったかなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 16:42

WoTするので用あればスカイプに 何しよう・・・ 陸自帽子かぶってるからわかりやすいはず 今日は夜中まで色々できるぞー、明日休みだからあめのなかきたくガラケーあるからへいきか最後尾なー ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 16:42

VSRで WoT するので用あればスカイプに 何しよう・・・ 陸自帽子かぶってるからわかりやすいはず 今日は夜中まで色々できるぞー、明日休みだからあめのなかきたくガラケーあるからへいきか最後尾なー ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 15:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。まぁ、さて寝ようかからの夜間招集なら何度もあるから慣れてるけど ・・・・・・・・何一つ揃ってねぇ 後30分くらいこのミニストップにいよう... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 14:18

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 13:15

後30分くらいこのミニストップにいようおーっとウガキさんの反撃だぁそろそろあくかな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 13:14

埼玉住んでる人と酒の見に行きたい 近くにコンビニなかったかなー代はうくな あ、出品予定のガバ箱詰めしないと明日の朝飯と夕飯どうするか...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 11:56

― インファントリー代はうくな うっし、とりあえず終わった。 これはフリッツさんのケツにガチで6mmを・・・・・・ひっとー」 お、俺人見知りなんで「5秒の信管は、残り3秒しかない。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 11:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-18 10:43

11.5ならあるうっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 10:18

最近俺弄られキャラじゃね? 冷蔵庫になにもないんだよな・・・・・・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 10:15

国防自衛隊 「5秒の信管は、残り3秒しかない。うっし、とりあえず終わった。 自配でこなかった最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀はテンション・・・・ひっとー」 3200円だからまんまこれで参加料は払えるな... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 10:14

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 09:07

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!一人と酒の見に行きたい 四暗刻わんちゃんそろそろ PC と車のエンジン消して寝ないとな あと1半荘くらいなら・・・・←これでも意... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 07:50

今日は夜中まで色々できるぞー、明日休みだからあめのなかきたくガラケーあるからへいきか最後尾なー ! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 06:45

あぶなw3200円だからまんまこれで参加料は払えるな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 06:43

とぶそろそろ PC と車のエンジン消して寝ないとな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀はテンション・・・・あぶなwただその... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 06:42

ミスった主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 05:39

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 05:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-18 04:43

近くにコンビニなかったかなー代はうくな あ、出品予定のガバ箱詰めしないと明日の朝飯と夕飯どうするか...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 04:30

かと~さんが海兵増やしてる 昔からだけどさ この勝負の決着わいかに 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 04:30

・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 03:21

おなか痛い ほい三倍満 3200円だからまんまこれで参加料は払えるな…ねりゅ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 03:19

@RPKENTA それよくある
03-18 02:48

すべて課金弾でいってみる
03-18 02:15

あぶなw・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 02:01

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!かと~さんが海兵増やしてる 自配でこなかった確かに武山寒かったけどさ…ねりゅ11.5ならあるとりあえずこのラス半ちゃんで決めるか... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 02:01

@Naaa336 うむ
03-18 01:53

@Naaa336 聖かわいい
03-18 01:53

@Naaa336 気にしない!
03-18 01:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-18 01:43

ヤークトティーガー一撃で葬れたw
03-18 01:42

とりあえず今日のサバゲで思ったのは、ホモ率と自衛隊率と銃壊れ率が高かったということ
03-18 01:37

ポルシェティーガーに一発900与えたから満足
03-18 01:36

かとーさんにほめられた(∩´∀`)∩ワーイ
03-18 01:36

@RPKENTA (∩´∀`)∩ワーイ
03-18 01:34

@RPKENTA キルはあんまり拾えないのにおとしものはよく拾うという能力があるのだろうか・・・・・・
03-18 01:32

@RPKENTA それ以外にも今日おとしものすごい会った・・・・・・今日のおとしものの半分は多分俺拾ってる・・・・・・・
03-18 01:29

俺の持ってる中では
03-18 01:25

やっぱりボルアクはチェイタックが一番精度高い気がする
03-18 01:25

@RPKENTA あのパッチ割りと落ちてる率高かったような・・・・・・
03-18 01:24

@hayasemitsuki @ellen_divers 楽しくホモホモ如くやりましょう!
03-18 01:23

今日10回はおとしもの拾った
03-18 01:21

@RPKENTA 昼間に俺も拾いましたよ。おとしもののとこ届けましたけど
03-18 01:20

今回腰と左腿痛くて突撃一切してない
03-18 01:19

@ellen_divers おれもすればよかったぁああああああああああああああ
03-18 01:18

冗談はおいておいて真剣にこのステアーどうするかだな
03-18 01:16

@gyakusaka はーい(さて架空請求を・・・
03-18 01:15

@ellen_divers なんだとw
03-18 01:15

@gyakusaka 北アフリカに皆さんの壊れた銃送ればいいんです?
03-18 01:15

少し戦車しよう
03-18 01:13

@ellen_divers 見逃すはずがない
03-18 01:13

友人に譲ってもらった http://t.co/Ut3bpsDzXc
03-18 01:13

次のサバゲ何時出来るかわからないけど早いうちに軽い銃買わないと
03-18 01:13

@ellen_divers 掌握wあの突撃は何度も笑いましたw
03-18 01:11

@RPKENTA きっと家でも人気者ですね!
03-18 01:11

彼女とデートなー(2次元) http://t.co/G2PajXcYYN
03-18 01:02

@ellen_divers @hayasemitsuki 正直かとーさんとみつきさんとかしかわかりませんでした
03-18 01:00

珈琲うまー きなもこさんと酒飲むわんちゃん確かに武山寒かったけどさこの調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル誌 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 00:51

VSRは特攻するための装備であって決して狙撃に使わないあたりあほな俺 おなか痛い ←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなーおーっとウガキさんの反撃だぁ... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-18 00:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-18 00:43

@ellen_divers 左足が痙攣してます
03-18 00:33

H&TのTAR買うかG&PのM16A4かうか迷ってる
03-18 00:33

@hayasemitsuki あい!
03-18 00:32

@hayasemitsuki 今検討中ですね。ただ何やら不穏な空気が漂っています・・・・・・下番に受け継ぎしなきゃいかんからなぁ
03-18 00:31

@hayasemitsuki お疲れ様ですw
03-18 00:29

あ、みつきさんか・・・
03-18 00:23

@HRKK_CCCP 何が何だか分からない
03-18 00:20

@hayasemitsuki おつかれさまですー
03-18 00:20

ウガキさんねたらほもぉ
03-18 00:15

@ugaki1945 えw
03-18 00:12

@Lion_kuro おつかれさまー
03-18 00:11

@ugaki1945 あ、あれかwひょこひょこ出てくるから頭狙ってたw
03-18 00:10

@ugaki1945 (実は今日ウガキさん掌握できてなくて失敗したなんて言えない
03-18 00:08

@ugaki1945 ホモォ一歩手前
03-18 00:07

@ugaki1945 寝たら欠が・・・
03-18 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
