

03/19のツイートまとめ

delfyng

後30分くらいこのミニストップにいよう清一色四暗刻・・・・何一つ揃ってねぇ かとーさんの熱々シフトノブ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 23:20

確かに武山寒かったけどさただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 22:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-19 21:43

@HRKK_CCCP なるほど、それは素晴らしい
03-19 21:33

@sig8492 ww
03-19 21:31

春閣下。。。。。。それはホモォダンスだよきっと
03-19 21:26

@HRKK_CCCP え?
03-19 21:25

VSRは特攻するための装備であって決して狙撃に使わないあたりあほな俺 そして既にやっていたじじーつかと~さんが海兵増やしてる …ねりゅかとーさんの熱々シフトノブ 三暗刻で我慢ミスったw点1w昔からだけどさ... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 21:04

ミスったとぶお、俺人見知りなんで気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 19:53

←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー代はうくな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 19:52

かとーさん大丈夫かな… この調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル誌 一人と酒の見に行きたい 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 18:52

三暗刻で我慢あと1半荘くらいなら・・・・かとーさんの熱々シフトノブ ただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 18:50

@mibo919 うむw
03-19 17:59

@mibo919
03-19 17:58

うっし、とりあえず終わった。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 16:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-19 16:43

あ、ごじったこれはフリッツさんのケツにガチで6mmを・・・・・・・・←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー代はうくな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 16:41

書記長(IS-6)を一撃で破壊できて嬉しい
03-19 16:11

書記長一撃でぶっとばしたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-19 16:08

@cucumberAW11 うむ
03-19 16:06

@minwatched おう
03-19 16:04

@minwatched ちょいまちw
03-19 16:03

@minwatched いつ?
03-19 16:02

これは本当に被害者の会設立できるんじゃ・・・・・・被害者の会チームVSほしさかさんチーム
03-19 16:02

@minwatched
03-19 16:00

ほしさかさんの被害者続々
03-19 15:59

@cucumberAW11 ストックが動かなくてリアサイトがない
03-19 15:59

@kattyuu01 ww
03-19 15:56

@kattyuu01 ほんとすごいですよね・・・当事者なんですけどw
03-19 15:55

@gyakusaka いや死なないでw
03-19 15:51

社会の窓wwww
03-19 15:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-19 15:43

訴訟ワンちゃん。被害者の会設立
03-19 15:42

続々と出てくる被害者
03-19 15:42

書記長こえぇ・・・・・・
03-19 15:41

@RPKENTA 20人は超えてるんじゃ・・・・・・
03-19 15:40

と言うかあの日は壊れ物とおとしもの多かったなぁ~(10個以上おとしもの拾った
03-19 15:40

俺のステアー壊れる決定的瞬間に立ち会った人いるから実証出来る(あのひと名前知らないけど
03-19 15:39

@HRKK_CCCP 訴訟!
03-19 15:37

ちょ、ほしさかさんの被害者多い・・・・・・
03-19 15:37

@RPKENTA するめさんがスパイの時ヒットされたら壊れました(ピストンが
03-19 15:36

珈琲うまー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 15:34

@RPKENTA あ、俺のステアーもw
03-19 15:31

彼のことを我々は決して忘れはしない・・・・・・
03-19 15:31

かとーは優秀な合衆国海兵隊員だった・・・・・・・・
03-19 15:30

@RPKENTA 了解です!
03-19 15:05

@RPKENTA いやいや治すことを第一にしましょう!
03-19 14:56

WoTなー
03-19 14:43

@RPKENTA ありゃりゃ
03-19 14:43

@RPKENTA 早く治って欲しいのですよ!そしてまたサバゲをご一緒したいのですよ!
03-19 14:34

@kouya_kurogami おはよ
03-19 14:33

@RPKENTA ちょっくら神社行って祈りに行きます
03-19 14:32

@RPKENTA お大事に!!
03-19 14:31

そろそろねるか 字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 14:24

... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 13:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-19 12:43

そろそろPCと車のエンジン消して寝ないとな まぁ、さて寝ようかからの夜間招集なら何度もあるから慣れてるけど そして既にやっていたじじーつ麻雀はテンション・・・・ M 14二丁にステアーH C にV SR... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 12:11

「5秒の信管は、残り3秒しかない。ミスった・・・・ひっとー」 お、俺人見知りなんでそろそろねるか 字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 12:10

麻雀しながらのツイッターは面倒 7.62mm DIS られたw・・・・お、俺人見知りなんで清一色四暗刻 M 14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・お、俺人見知りなんで清一色四暗刻 M... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 10:34

ミスった7.62mm DIS られたw確かに武山寒かったけどさ・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 10:34

きなもこさんと酒飲むわんちゃん3200円だからまんまこれで参加料は払えるな後30分くらいこのミニストップにいようそんなのねぇけど形的にはそうこの調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル誌 あ、ごじった VSR... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 10:32

かと~さんが海兵増やしてる セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか M 14二丁にステアーH C にV SR にガバですか・・・・・・・・明日の朝飯と夕飯どうするか あぶなw・・・・・・←これでも意... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 09:23

セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 09:22

かと~さんが海兵増やしてる 麻雀はテンション・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 09:22

字一色がぁあああああああああああああああああああまぁ、さて寝ようかからの夜間招集なら何度もあるから慣れてるけど とりあえずこのラス半ちゃんで決して狙撃に使わないあたりあほな俺 三暗刻で我慢7.62mm DIS... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 08:06

四暗刻わんちゃんあ、出品予定のガバ箱詰めしないと明日の朝飯と夕飯どうするか...字一色がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 08:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-19 07:43

珈琲うまー 後30分くらいこのミニストップにいよう字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 06:53

そんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 06:03

冷蔵庫になにもないんだよな・・・そろそろ PC と車のエンジン消して寝ないとな かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 04:52

きめた そろそろあくかなただその後主演捕まったけどな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 03:46

― インファントリー代はうくな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 03:43

4号でマウスは無理だw
03-19 03:41

マウスでてきたw
03-19 03:41

@OTNTN_4545 え・・・
03-19 03:41

@OTNTN_4545 ブラックしか飲めない
03-19 03:10

・・・・あ、ごじった←これでも意識朦朧としてます後30分くらいこのミニストップにいよう気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 02:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-19 01:43

HCLIのワッペン欲しい
03-19 01:15

@Lion_kuro @ren1918 いつそろうかだなぁ
03-19 01:00

3CデザートにLBT1961かLBT6094にTELEXかコムタック2か
03-19 00:54

最近俺弄られキャラじゃね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 00:52

@Lion_kuro @ren1918 イマイチ装備把握してないw
03-19 00:52

「5秒の信管は、残り3秒しかない。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-19 00:50

@Lion_kuro @ren1918 俺はまぁ揃えられるので行こうかなと。まぁ正直集めようと思えばいくらでも集まりそう。ただヨナはやりませんw
03-19 00:41

@surumelth 1デスは見方による
03-19 00:33

@Naaa336 いいよー!!
03-19 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
