

03/20のツイートまとめ

delfyng

4号でマウスは無理だw←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなーそろそろあくかなこの調子なら勝てるからエントリー代はうくな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 23:49

そろそろあくかなこの調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル誌 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀しながらのツイッターは面倒 うっし、とりあえず終わった。 と言うかあの日は壊れ物とおとしもの多かったなぁ~... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 23:48

俺のステアー壊れる決定的瞬間に立ち会ったw かとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 22:40

その花びらにくちづけを? きめた そろそろあくかなただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 22:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-20 21:43

そろそろねるか M 14二丁にステアーH C にV SR ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 21:30

@KillerQueen0307 まじかー
03-20 21:28

@KillerQueen0307 まじか
03-20 21:27

@ren12466784s348
03-20 21:25

@minwatched は?
03-20 21:23

@ren12466784 s348
03-20 21:23

ren12466784s348
03-20 21:18

@minwatched ぬいた
03-20 21:16

@ren1918 成る程
03-20 21:00

@ren1918 おぉーおめー
03-20 20:55

@gyakusaka むしろ壊れたら泣くどころじゃないです…
03-20 20:54

牛角なー
03-20 20:53

@gyakusaka 受け取った瞬間破砕
03-20 20:52

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 20:15

書記長こえぇ・・・・・ ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 20:14

セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 19:17

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。マウスでてきたw最近俺弄られキャラじゃね? http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 19:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-20 18:43

後30分くらいこのミニストップにいようそんなのねぇけど形的にはそう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 18:10

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!メディイイイイイイイイイイイイイイイック珈琲うまー... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 18:09

確かに武山寒かったけどさただその後主演捕まったけどな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 17:04

そんなのねぇけど形的にはそうこの調子なら勝てるからエントリー代はうくな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 16:05

うっし、とりあえず終わった。 俺はカミトとねるんだい!え、ランケットかけてねるか 昔からだけどさ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 16:02

まぁ、さて寝ようかからの夜間招集なら何度もあるから慣れてるけど あ、出品予定のガバ箱詰めしないと字一色なー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 14:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 14:46

・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 13:41

そろそろあくかなこの調子なら勝てるからエントリー・ジャーナル誌 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀しながらのツイッターは面倒 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 12:40

ほい三倍満 ほい三倍満 ほい三倍満 ほい三倍満 ほい三倍満 ほい三倍満 「5秒の信管は、残り3秒しかない。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 11:22

お、俺人見知りなんで WoT するので用あればスカイプに 何しよう・・・ 陸自帽子かぶってるからわかりやすいはず 今日のサバゲでやりたいこと「天皇陛下ばんざぁああああああああああああああ・・・・ひっとー」. http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 09:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-20 09:43

うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 08:48

かとーさん大丈夫かな… あ、出品予定のガバ箱詰めしないと明日の朝飯と夕飯どうするか 後30分くらいこのミニストップにいようミスった三暗刻で我慢... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 08:47

・・・・きめた ミスった後30分くらいこのミニストップにいようおなか痛い お、俺人見知りなんでほい三倍満 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 07:36

後30分くらいこのミニストップにいようあと1半荘くらいなら・・・・・・←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー代はうくな とぶ VSR で セーフティーで痛々しいブランケットかけてねるか WoT... http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 07:34

・・・・何一つ揃ってねぇ ただその後主演捕まったけどな←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 07:34

そろそろあくかな最近俺弄られキャラじゃね? うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 06:35

←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなーかとーさん大丈夫かな… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 06:32

あ、ごじったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 05:25

かとーさん大丈夫かな… 「5秒の信管は、残り3秒しかない。そろそろあくかな冷蔵庫になにもないんだよな・・・・・ひっとー」 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 04:21

かとーさんの熱々シフトノブ 最終痴漢電車3の OP 聞きながらの麻雀しながらのツイッターは面倒 うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 04:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-20 03:43

書記長こえぇえええええええええええええええええええええええええええええ
03-20 03:31

@vell_sein0686 おやすみ
03-20 03:22

せんしゃやろう
03-20 03:14

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。うっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 03:07

#はんぺん警備隊 それでも我々は栄えあるはんぺん警備隊員である子をと忘れるな。以上であ・・・おい!何をする!抱きつくな!あっ!あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ
03-20 03:00

@numero_55 www
03-20 02:58

@Shirone_SdJ おやすみ
03-20 02:58

#はんぺん警備隊 貴様ら全員訴訟だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-20 02:54

@gyakusaka 貴方のおちんちんをプラズマでクラスターするんだよ
03-20 02:54

@Shirone_SdJ KI・SA・MA・KA
03-20 02:53

@Shirone_SdJ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-20 02:51

@vell_sein0686 wwwwww
03-20 02:50

@sakura_hanpen お疲れ様でしたw最終的なランキング3位もおめでとうです!ただ、こんばんは寝れそうにないです
03-20 02:50

@vell_sein0686 正直今晩寝られない
03-20 02:50

@vell_sein0686 うむw
03-20 02:49

@vell_sein0686 wwwwwww
03-20 02:49

さっきから下ふと文字黒は俺だ
03-20 02:45

@sakura_hanpen う、うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-20 02:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-20 02:43

え、ランキング1位wwwww
03-20 02:34

衛生兵はどこだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-20 02:34

メディイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイック
03-20 02:34

@_794ptkn その花びらにくちづけを?
03-20 02:26

@Ryfor0415 やぁああああああああああああああああああめぇええええええええええええええええええろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-20 02:22

カミトとねるんだ!! http://t.co/5LSJevNWfk
03-20 02:22

俺はカミトとねるんだい!!!
03-20 02:19

@syeiti_me おつかれー
03-20 02:18

お、俺はカミトと寝るんだ!こんなホモォなところに要られるかっ!
03-20 02:17

@Ryfor0415 やーめい
03-20 02:16

@Ryfor0415 やめろ!
03-20 02:12

コミ1行けない・・・・・・・・
03-20 02:10

清書はじめちゃったw
03-20 02:10

もうやだこの生放送・・・・・・
03-20 02:08

#警備隊につぐ 今すぐサタンコスあつめろや!!!!!!
03-20 02:04

コテハンつけても呼んでくれないそうですが
03-20 02:00

わらいがとまんねぇwwwwwwwwwwwww
03-20 01:56

@ugaki1945 みてて大爆笑して他のクリーチャーに追っかけられてましたがw
03-20 01:51

そして既にやっていたじじーつきめた あぶなw・・・・←これでも意識朦朧としてます近くにコンビニなかったかなー代はうくな お、俺人見知りなんでうっし、とりあえず終わった。 http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 01:50

@RPKENTA むしろ身体を大事にしてくださいとカトーさんに抱きついてでも止めます
03-20 01:50

@ugaki1945 www
03-20 01:49

@RPKENTA だけど戦車したいからエアコン起動したw
03-20 01:48

@vell_sein0686 まぁいつものアカウントだしw
03-20 01:48

むしろ室内暑いですよかとーさん
03-20 01:47

@vell_sein0686 ちなみに4つアカウント使ってたとか言えない
03-20 01:47

@vell_sein0686 ねー
03-20 01:47

把握されなかったから俺勝ち組
03-20 01:46

@RPKENTA あらら
03-20 01:46

おいボトラーw
03-20 01:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-20 01:43

@surumelth ・・・すみません後ろで笑ってました
03-20 01:35

@Ryfor0415 ww
03-20 01:33

@KukuKenta www
03-20 01:30

@Ryfor0415 ほむ
03-20 01:30

@RPKENTA しょっぱな重壊れました
03-20 01:28

@kattyuu01 ・・・・・・・・・・え?
03-20 01:27

@KukuKenta 俺も筋トレしてたよ!
03-20 01:26

@Ryfor0415
03-20 01:26

@kattyuu01 復活戦での死亡率・・・
03-20 01:26

@KukuKenta だね
03-20 01:26

@surumelth 「俺は戦いに来たんじゃない!」みたいなこと言ってましたねw
03-20 01:22

@KillerQueen0307 ねー
03-20 01:20

@gyakusaka 多分シャバに出れるのはGWあたりですけどw
03-20 01:19

@surumelth みかたやんw
03-20 01:18

極度の人見知りです
03-20 01:18

こんどほしさかさんに出会えたらもっとフレンドリーになろう
03-20 01:17

あたったw
03-20 01:10

@hayasemitsuki いい笑顔でしたよw
03-20 01:07

@surumelth いやむしろ勝ち組な気がしますが・・・・・・
03-20 01:01

@robe2robe こーいしちゃったんだーたぶんーげーんーそうでしょー
03-20 00:51

ヤクパン4にしてぇ
03-20 00:50

11.5ならあるこの勝負の決着わいかに とりあえずこのラス半ちゃんで決して狙撃に使わないあたりあほな俺 自配でこなかったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 00:49

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUxLbya #劣化コピー
03-20 00:46

@hayasemitsuki www
03-20 00:37

@gyakusaka そして右手が下の方へと・・・_
03-20 00:35

@hayasemitsuki ww
03-20 00:34

戦車ナー
03-20 00:28

@hayasemitsuki それね!!
03-20 00:26

@_zimichanman_ ww
03-20 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
